2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *ならまち*に…♪TOP > Handmade > title - *ならまち*に…♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *ならまち*に…♪ 
こないだの日曜日、奈良に行きました
今回は電車で荷物もあったので、
ココアはお留守番。。。


目的は『ならまち』に1月27日にOPENした
ハンドメイド犬雑貨 COCOROさん
看板も可愛いですよね
CIMG0403.jpg

色んな方のブログを見させて頂きましたが
初日からすごい人だったようですぅ~
ドキドキ、わくわくしながら到着
CIMG0402.jpg

今回、こんな素敵なお店に
COCOAの作品を置いて頂くことになりました

前日の23時半頃に出来たばかりの
マナーポーチも持って行きましたぁ
(15日現在 左のバンビ&プードルSOLDOUT)
バンビ&プードル柄は今現在、(真ん中の)1点のみで在庫生地なしです
追記 2月19日現在 バンビ&プードル(ハート)SOLDOUT
追記 ↓のお写真3点もSOLDOUTしましたm(__)m
CIMG0399.jpg
(15日現在 右のレトロ動物茶色 SOLDOUT)
追記 2月19日現在 バンビ×茶水玉 SOLDOUT
追記 26日現在 ↓のお写真の4点SOLDOUT ありがとうございました。
CIMG0400.jpg

こんな感じにマナーポーチ・お散歩BAG
カフェマットに、キルティングマット、巾着を置いて頂きました
CIMG0408.jpg

お店の中は可愛い物が沢山で、ルンルン気分になりましたぁ

お洋服だったり、リードだったり
CIMG0410.jpg

素敵な作家様が沢山集まっています
CIMG0411.jpg

皆様、素敵です
CIMG0412.jpg

布小物だけでなく、犬モチーフの雑貨
革だったり、木工だったり、イラストだったりと
どれもほしくなってしまいましたぁ
CIMG0409.jpg

色んな作家さんがいますし毎回行くのが
楽しみになるお店です

この日は看板犬のあずきちゃんこころちゃん
会えなくて残念でしたが、こんな可愛いお店に置いて頂くことが
出来て、とっても嬉しいです


そして、早速お買い上げ頂いたようで、感謝の気持ちで
いっぱいですm(__)mありがとうございます♪

作品が減り次第、次回の新作を考えています。
プードル・ダックス・チワワ・パピヨン・ビーグルなど
数頭の犬種が入った柄の生地を仕入れようと思ってます
またお店にも出来たら持って行きたいと思いますm(__)m

私もお買いものしましたぁ
CIMG0418.jpg

ココア自分の物と思ってクンクンしてました
CIMG0421.jpg

ならまちには、他にもお店もあるし
他にも3軒ほど行ってみたいお店がありましたが
今回は辞めました。
ドッグカフェもあるし今度はココアも一緒にいけるといいな~
COCOROさんでもまだ欲しい物もあるし~
お店の方も優しいし近かったら通っちゃいそうです
こないだ行ったとこだけど、すでに行きたいお店です(*^^*)


ハンドメイド犬雑貨 COCOROさん
10時~18時
定休日 月・火



カテゴリ-【Handmade】  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m
嬉しいお言葉、ありがとうございまぁすe-266
奈良の素敵なお店に置いて頂く事になりましたぁ♪
他の作家様の作品も色んな物があり、
わくわくしちゃうお店ですぅv-290
小型だけでなく、中型や大型のわんちゃんのお洋服など
作られてる方もいるようですし
わんこ飼ってなくても雑貨もあるし、いいですよね~v-291
少しここからだと距離がありますが、是非ルビたんや
お母様、お父様と奈良に行く機会があれば寄ってみてね~i-278
ほんと、ねぃちゃん♪の言うように、色々欲しくなって
エライことになるかもだけど~(*^^*)アハッ
今度車で行ってみようと思うし、また一緒に色々行けたらいいね~♪
私が運転出来たら良いんだけど…(*^^))))

あと、前に話してた件ですが、どうされますか??
ハート生地、色違いもまだ今なら大丈夫だし
青は1度買い足しましたが、残りわずかです(*^^*)
またご連絡お待ちしてますm(__)m
P.S
今日前回のダックス少し買い足しちゃいました^^
マナポ用に…^^

【】 ねぃちゃん♪より。
こんにちは!
超~出遅れたぁ。
とうとう「ならまち」進出かぁぁ!
おめでとう~!!!

ならまちって、素敵なショップさんが並んでそうで
一度いってみたいなぁ、でも遠いなぁ・・って思ってたんだよー。
こりゃ一度は必ず行かねばな!

でも、遠いわ~~。ルビーと一緒に行きたいもんね~。

ハンドメイドCOCOAを手に取ってから
ハンドメイドの温かみのトリコになってる私―。
どうしよう、COCOROさんに言ったら。。散財しまくってヤバそう(笑)
余裕ぶっこいて(笑)お金持ち状態でいったらエライことになりそうだなぁ(笑)

お洋服やリードもいいのがありそうで・・コワイ(笑)

【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
ハンドメイドのみの犬雑貨のお店って
珍しいですよね~v-291
そぅですよね!手にとって選べるのは嬉しいですよねv-290
近ければ通っちゃいそうなお店ですi-278

【】 ふみふみより。
そんなお店があったんですね~!
ネットショップもあるけど、実際に手に取って見えるのは嬉しいお店ですね。
洋服とかって、サイズが合うか不安だったりするけど、現物を見ればだいだい分かるし。
cocoaさんはじめ、可愛い作家さんばかりで楽しくなりますね♪

【★モカゴローさんへ★】 モカゴローさんへより。
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
とっても素敵なお店ですし、わんちゃん飼ってない方でも
犬モチーフの雑貨などありますし、楽しめるお店だと思いますe-68
あれもほしい~と目移りしちゃいました(*^^*)
モカゴローさんのメッセージ嬉しかったですe-466
でも皆さん、素敵な作家様ばかりで…
周りにも雑貨やカフェもあるようですし奈良に行った際は是非~v-290

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~v-353
コメントありがとうございますm(__)m
nanaちゃんcocoちゃん、トリミング行ってまた可愛くなりましたねe-266
あの場所行くたびに、楽しみにしてるんですよぉ(*^^*)
ハンドメイドの犬雑貨のお店♪
COCOROさん素敵ですよね~v-291
色んな作家さんが集まってて、また皆さん素敵なんですぅv-353
ならまちって他にもお店があるようですし
また色々行ってみたいな~と思ってます♪
新作のUPの件など、いつも優しいお言葉をかけて頂き
本当にありがとうございますm(__)m

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
そして今日は突然の事で、申し訳ありませんでしたm(__)m
また連絡しますe-466
COCOROさん、素敵なお店でしょ~v-291
toraizmさんもスキそうなお店ですよぉi-278
是非、奈良に行くことがあれば…(^^)
ほんと、普通のお店と違って色んな犬雑貨もあるし
これもほしい~と目移りしました(*^^*)
またほしいのがあるので、買ったら見てね~(^^)

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
同じ日にならまちに行ってたなんて、びっくりですよね!!
テンパるだろうけども、会いたかったな~(^・^)
そぉなんですv-291
可愛いお店OPEN嬉しいですよねv-353
お写真に撮れてなかったですが、可愛い小物があり
それを今度買いたいと思ってるです(^^)
是非、elmoさんもCOCOROさんに行ってみて下さい~v-290

【】 モカゴローより。
こんばんは~☆
ステキなお店みたいですね(^-^)
cocoaさんの作品もピッタリお似合いです(*^o^*)
奈良に行く機会があったら寄ってみたいです⊂^o^⊃

【】 rokuより。
こんばんは、ご無沙汰しております。
COCOROさん素敵なお店ですね。
ハンドメイド犬雑貨専門店って初めて聞いたのですが
とても良いですね。
そんな素敵なお店にぴったりのココアさんの作品は、
お店で人気のコーナーになりそう。
これからも新作等写真UP楽しみにしております。

【】 toraizmより。
すごい!!!!!!
委託先がまた増えて作品がどんどん大きく広がっていくね~。
素敵なお店やね。
犬雑貨でうめつくされた店内に
目がハートになる~!
その中でもcocoaさんのが可愛く目立ってるわ。

【】 elmoより。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなお店が出来てたんですかぁ!!!!
しかも出店されてるとは!!
みんなよく知ってますねぇ・・・
知ってたら行ったのに~~~

しかもニアミスだったなんて!!
お会いできてたらホントびっくりでしたよね?

奈良に行って寄れる素敵な場所が増えて
嬉しいです!
近々COCOROさん行きたいです

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
そぉなんですよぉi-278
欲しいものがいっぱいでストップきかなくなりそうですi-278
帰りに「あれも買えばよかったな…」とか思ってました(*^^*)
近かったら通っちゃいそうですよね~v-290
ケロ姉さんの年賀状のイラストの方も出してましたよぉ~(^・^)
是非、お母様と奈良に行かれる機会があれば、
まるちゃんと行ってみて下さい~(^・^)
ケロ姉さんがカゴいっぱいに買い物してる姿が浮かびます(笑))

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
色んな方のブログを読ませて頂くと
沢山の方がお店に居るお写真をよく拝見しましたぁ(^o^)
我が家はまだ4日目なんですi-278
なので大盛況ではないんですが…(*^^)
可愛いお店に母の作品を置いて頂けて嬉しいですv-290
私もならまち…他のお店も行ってみたいですe-68
探せは何軒かあるんですね(*^^*)
神戸からだとどれくらいかかるんだろ…
こないだは車じゃなかったので1時間半ほどかかっちゃいました(*^^))
車で行ってみたいんですが、狭い道は母が苦手で(笑))

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
本当に可愛いお店で、色んな可愛い物があって
素敵なお店ですv-290
是非、こっちに帰る事があれば、ぜひ行ってみて
下さいね~v-353
近くにもわんこ雑貨のお店もあるようですし…♪

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメント反映されてなくて、お手数おかけし
申し訳ありませんでしたe-466
再度大変なのにコメント頂けて、とってもそのお気持ちが
嬉しかったですm(__)m
ありがとうございますぅe-266
ママさんのお友達、COCOROさんに行ったんですね~v-290
COCOAi-80の作品は12日から置いて頂いてて
まだ今日で(定休日があったので)4日目なんです。
なのでお友達のモコモグちゃんママさんが行かれた日は
なかったかもですね♪
モコモグちゃんも可愛いですねv-290
ならまち…初めて行きましたが、色んなお店があったので
駅からの徒歩も約15分と調べたら書いてましたが、
あっと言う間につきましたi-278
ほんと、色んな雑貨や作品があるので、すでに行きたいお店です(*^^*)
ママさんも是非行ってみて下さいね~(^o^)丿

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
BAGもほめて頂けて嬉しいですi-278
本当に可愛いお店で、あれも買えばよかったな…とか
色々思ってます(*^^*)
1時間半位かかったので、もぅ少し近ければ通ってます(*^^*)
是非、関西に来る機会があればよって下さいね~v-290
奈良だけでなく、大阪にも来てほしいですが…(笑))v-290

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
さすがママさんCOCOROさんご存知だったんですね~(^・^)
そして、見た事ある…って思って頂けてたですねぇi-278
やっとお店に伺い12日から置いて頂いてますv-290
色んな作品があって見てて楽しいですし、私も次回はココアを
連れて行こうと思いますぅ~e-343

【行きた~い♪】 ケロ姉より。
ハンドメイド犬雑貨さんですか!
それは、きっと「欲しいのに、なかなか良いのが見つからない」という人に
ピッタリのものがいっぱいあるんでしょうね~
行ってみたいな~♪
でもストップがきかなくなっていっぱい買っちゃいそうw
デンジャラスゾーンだわ~

【】 mikuroより。
こんにちは。
大盛況でよかったですね~!
このお店、行ったことはないけど知ってます。
つい最近奈良に住むワン友さんが行かれたみたいで、記事にされてました。
ならまちってステキなお店がけっこうあるみたいですね。
私も一度行ってみたいなって思ってますが。
神戸からは意を決して行かなきゃ~(笑)

【こんばんは☆】 永遠より。
わ~素敵なお店v-238

cocoaさんの作品が加わってさらに素敵になりましたねv-10

私もそっちに帰ったら行ってみたいなぁ♪

【】 Duffyママより。
ごめんなさい・・・
一度目のコメント送ったつもりが
ブログ上で反映されていなかったので、
再度、コメントしたら2つ共反映してましたぁ(>_<)
失礼しましたぁ・・・

【】 Duffyママより。
cocoaさん、この間は有難うございました☆
すでに、大活躍させて頂いてますよ~(*^_^*)

私がブログ上で知りあったお友達の中に
奈良在住のモコモグちゃんのママさんって方が
いらっしゃるんですが、そのママさんのブログで
COCOROさんに行かれた記事がUPされていたんです~
そしたら、ママさんから私宛のコメントに
COCOROさんに、cocoaさんの商品が並んでいましたよって
書いてあったので~(*^^)v
すごいですね~!!私も暖かくなれば「ならまち」に
遊びに行こうと思っているんです☆
その時は、必ずCOCOROさんに立ち寄りますね~
すごく楽しみです~(^^♪

【】 Duffyママより。
cocoaさん、この間は有難うございました。
もう、大活用させて頂いてますよ~☆
私ね、ブログで知り合ったお友達で奈良在住の
モコモグちゃんのママさんって方がいらっしゃるんですが、
この間COCOROさんのお店に行った記事をUPされていたんですよ~
そしたら、私宛てに頂いたコメントにcocoaさんの
商品も置いてありますねって書いてあって~(*^_^*)
ならまちに、ずっと遊びに行こうと思いながら
未だに行けていないんですが、暖かくなったら
絶対に行こうと思っているので、その時はCOCOROさんに
立ち寄ってみますね~楽しみです(*^^)v

【】 ウイたんより。
今回も可愛いマナーポーチですね^m^
バッグも可愛いし~!!
あ~近くにこんなお店があったら良いのに~(*^。^*)
可愛い物だらけですね(^^♪
見てるだけでワクワクしちゃいます❤
でも見てると欲しくなりますね(^^ゞ
関西に行きたくなりましたv-235

【】 らんママより。
色んな方のブログでCOCOROさんの事見てて
hp見たらなんか見た事があるマナーポーチが。。。
って思ってたんですよ( *´艸`)
とっても気になってるので
是非1度行ってみたいお店です♪


<<オーダー♪マナーポーチ | ホーム | オーダー♪マナーポーチ>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m
嬉しいお言葉、ありがとうございまぁすe-266
奈良の素敵なお店に置いて頂く事になりましたぁ♪
他の作家様の作品も色んな物があり、
わくわくしちゃうお店ですぅv-290
小型だけでなく、中型や大型のわんちゃんのお洋服など
作られてる方もいるようですし
わんこ飼ってなくても雑貨もあるし、いいですよね~v-291
少しここからだと距離がありますが、是非ルビたんや
お母様、お父様と奈良に行く機会があれば寄ってみてね~i-278
ほんと、ねぃちゃん♪の言うように、色々欲しくなって
エライことになるかもだけど~(*^^*)アハッ
今度車で行ってみようと思うし、また一緒に色々行けたらいいね~♪
私が運転出来たら良いんだけど…(*^^))))

あと、前に話してた件ですが、どうされますか??
ハート生地、色違いもまだ今なら大丈夫だし
青は1度買い足しましたが、残りわずかです(*^^*)
またご連絡お待ちしてますm(__)m
P.S
今日前回のダックス少し買い足しちゃいました^^
マナポ用に…^^
【2012/02/23 13:47】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんにちは!
超~出遅れたぁ。
とうとう「ならまち」進出かぁぁ!
おめでとう~!!!

ならまちって、素敵なショップさんが並んでそうで
一度いってみたいなぁ、でも遠いなぁ・・って思ってたんだよー。
こりゃ一度は必ず行かねばな!

でも、遠いわ~~。ルビーと一緒に行きたいもんね~。

ハンドメイドCOCOAを手に取ってから
ハンドメイドの温かみのトリコになってる私―。
どうしよう、COCOROさんに言ったら。。散財しまくってヤバそう(笑)
余裕ぶっこいて(笑)お金持ち状態でいったらエライことになりそうだなぁ(笑)

お洋服やリードもいいのがありそうで・・コワイ(笑)
【2012/02/21 13:48】URL | ねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
ハンドメイドのみの犬雑貨のお店って
珍しいですよね~v-291
そぅですよね!手にとって選べるのは嬉しいですよねv-290
近ければ通っちゃいそうなお店ですi-278
【2012/02/20 23:00】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
そんなお店があったんですね~!
ネットショップもあるけど、実際に手に取って見えるのは嬉しいお店ですね。
洋服とかって、サイズが合うか不安だったりするけど、現物を見ればだいだい分かるし。
cocoaさんはじめ、可愛い作家さんばかりで楽しくなりますね♪
【2012/02/20 20:47】URL | ふみふみ #-[ 編集]
★モカゴローさんへ★
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
とっても素敵なお店ですし、わんちゃん飼ってない方でも
犬モチーフの雑貨などありますし、楽しめるお店だと思いますe-68
あれもほしい~と目移りしちゃいました(*^^*)
モカゴローさんのメッセージ嬉しかったですe-466
でも皆さん、素敵な作家様ばかりで…
周りにも雑貨やカフェもあるようですし奈良に行った際は是非~v-290
【2012/02/19 22:27】URL | モカゴローさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~v-353
コメントありがとうございますm(__)m
nanaちゃんcocoちゃん、トリミング行ってまた可愛くなりましたねe-266
あの場所行くたびに、楽しみにしてるんですよぉ(*^^*)
ハンドメイドの犬雑貨のお店♪
COCOROさん素敵ですよね~v-291
色んな作家さんが集まってて、また皆さん素敵なんですぅv-353
ならまちって他にもお店があるようですし
また色々行ってみたいな~と思ってます♪
新作のUPの件など、いつも優しいお言葉をかけて頂き
本当にありがとうございますm(__)m
【2012/02/19 22:21】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
そして今日は突然の事で、申し訳ありませんでしたm(__)m
また連絡しますe-466
COCOROさん、素敵なお店でしょ~v-291
toraizmさんもスキそうなお店ですよぉi-278
是非、奈良に行くことがあれば…(^^)
ほんと、普通のお店と違って色んな犬雑貨もあるし
これもほしい~と目移りしました(*^^*)
またほしいのがあるので、買ったら見てね~(^^)
【2012/02/19 22:15】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
同じ日にならまちに行ってたなんて、びっくりですよね!!
テンパるだろうけども、会いたかったな~(^・^)
そぉなんですv-291
可愛いお店OPEN嬉しいですよねv-353
お写真に撮れてなかったですが、可愛い小物があり
それを今度買いたいと思ってるです(^^)
是非、elmoさんもCOCOROさんに行ってみて下さい~v-290
【2012/02/19 22:05】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ステキなお店みたいですね(^-^)
cocoaさんの作品もピッタリお似合いです(*^o^*)
奈良に行く機会があったら寄ってみたいです⊂^o^⊃
【2012/02/19 19:42】URL | モカゴロー #v/1wZJ66[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰しております。
COCOROさん素敵なお店ですね。
ハンドメイド犬雑貨専門店って初めて聞いたのですが
とても良いですね。
そんな素敵なお店にぴったりのココアさんの作品は、
お店で人気のコーナーになりそう。
これからも新作等写真UP楽しみにしております。
【2012/02/18 21:43】URL | roku #-[ 編集]
すごい!!!!!!
委託先がまた増えて作品がどんどん大きく広がっていくね~。
素敵なお店やね。
犬雑貨でうめつくされた店内に
目がハートになる~!
その中でもcocoaさんのが可愛く目立ってるわ。
【2012/02/18 18:14】URL | toraizm #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなお店が出来てたんですかぁ!!!!
しかも出店されてるとは!!
みんなよく知ってますねぇ・・・
知ってたら行ったのに~~~

しかもニアミスだったなんて!!
お会いできてたらホントびっくりでしたよね?

奈良に行って寄れる素敵な場所が増えて
嬉しいです!
近々COCOROさん行きたいです
【2012/02/18 16:49】URL | elmo #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
そぉなんですよぉi-278
欲しいものがいっぱいでストップきかなくなりそうですi-278
帰りに「あれも買えばよかったな…」とか思ってました(*^^*)
近かったら通っちゃいそうですよね~v-290
ケロ姉さんの年賀状のイラストの方も出してましたよぉ~(^・^)
是非、お母様と奈良に行かれる機会があれば、
まるちゃんと行ってみて下さい~(^・^)
ケロ姉さんがカゴいっぱいに買い物してる姿が浮かびます(笑))
【2012/02/17 22:22】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
色んな方のブログを読ませて頂くと
沢山の方がお店に居るお写真をよく拝見しましたぁ(^o^)
我が家はまだ4日目なんですi-278
なので大盛況ではないんですが…(*^^)
可愛いお店に母の作品を置いて頂けて嬉しいですv-290
私もならまち…他のお店も行ってみたいですe-68
探せは何軒かあるんですね(*^^*)
神戸からだとどれくらいかかるんだろ…
こないだは車じゃなかったので1時間半ほどかかっちゃいました(*^^))
車で行ってみたいんですが、狭い道は母が苦手で(笑))
【2012/02/17 22:10】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
本当に可愛いお店で、色んな可愛い物があって
素敵なお店ですv-290
是非、こっちに帰る事があれば、ぜひ行ってみて
下さいね~v-353
近くにもわんこ雑貨のお店もあるようですし…♪
【2012/02/17 22:04】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメント反映されてなくて、お手数おかけし
申し訳ありませんでしたe-466
再度大変なのにコメント頂けて、とってもそのお気持ちが
嬉しかったですm(__)m
ありがとうございますぅe-266
ママさんのお友達、COCOROさんに行ったんですね~v-290
COCOAi-80の作品は12日から置いて頂いてて
まだ今日で(定休日があったので)4日目なんです。
なのでお友達のモコモグちゃんママさんが行かれた日は
なかったかもですね♪
モコモグちゃんも可愛いですねv-290
ならまち…初めて行きましたが、色んなお店があったので
駅からの徒歩も約15分と調べたら書いてましたが、
あっと言う間につきましたi-278
ほんと、色んな雑貨や作品があるので、すでに行きたいお店です(*^^*)
ママさんも是非行ってみて下さいね~(^o^)丿
【2012/02/17 22:00】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
BAGもほめて頂けて嬉しいですi-278
本当に可愛いお店で、あれも買えばよかったな…とか
色々思ってます(*^^*)
1時間半位かかったので、もぅ少し近ければ通ってます(*^^*)
是非、関西に来る機会があればよって下さいね~v-290
奈良だけでなく、大阪にも来てほしいですが…(笑))v-290
【2012/02/17 21:45】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
さすがママさんCOCOROさんご存知だったんですね~(^・^)
そして、見た事ある…って思って頂けてたですねぇi-278
やっとお店に伺い12日から置いて頂いてますv-290
色んな作品があって見てて楽しいですし、私も次回はココアを
連れて行こうと思いますぅ~e-343
【2012/02/17 21:38】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
行きた~い♪
ハンドメイド犬雑貨さんですか!
それは、きっと「欲しいのに、なかなか良いのが見つからない」という人に
ピッタリのものがいっぱいあるんでしょうね~
行ってみたいな~♪
でもストップがきかなくなっていっぱい買っちゃいそうw
デンジャラスゾーンだわ~
【2012/02/17 20:42】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんにちは。
大盛況でよかったですね~!
このお店、行ったことはないけど知ってます。
つい最近奈良に住むワン友さんが行かれたみたいで、記事にされてました。
ならまちってステキなお店がけっこうあるみたいですね。
私も一度行ってみたいなって思ってますが。
神戸からは意を決して行かなきゃ~(笑)
【2012/02/17 14:29】URL | mikuro #-[ 編集]
こんばんは☆
わ~素敵なお店v-238

cocoaさんの作品が加わってさらに素敵になりましたねv-10

私もそっちに帰ったら行ってみたいなぁ♪
【2012/02/16 21:33】URL | 永遠 #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
一度目のコメント送ったつもりが
ブログ上で反映されていなかったので、
再度、コメントしたら2つ共反映してましたぁ(>_<)
失礼しましたぁ・・・
【2012/02/16 21:06】URL | Duffyママ #-[ 編集]
cocoaさん、この間は有難うございました☆
すでに、大活躍させて頂いてますよ~(*^_^*)

私がブログ上で知りあったお友達の中に
奈良在住のモコモグちゃんのママさんって方が
いらっしゃるんですが、そのママさんのブログで
COCOROさんに行かれた記事がUPされていたんです~
そしたら、ママさんから私宛のコメントに
COCOROさんに、cocoaさんの商品が並んでいましたよって
書いてあったので~(*^^)v
すごいですね~!!私も暖かくなれば「ならまち」に
遊びに行こうと思っているんです☆
その時は、必ずCOCOROさんに立ち寄りますね~
すごく楽しみです~(^^♪
【2012/02/16 21:04】URL | Duffyママ #-[ 編集]
cocoaさん、この間は有難うございました。
もう、大活用させて頂いてますよ~☆
私ね、ブログで知り合ったお友達で奈良在住の
モコモグちゃんのママさんって方がいらっしゃるんですが、
この間COCOROさんのお店に行った記事をUPされていたんですよ~
そしたら、私宛てに頂いたコメントにcocoaさんの
商品も置いてありますねって書いてあって~(*^_^*)
ならまちに、ずっと遊びに行こうと思いながら
未だに行けていないんですが、暖かくなったら
絶対に行こうと思っているので、その時はCOCOROさんに
立ち寄ってみますね~楽しみです(*^^)v
【2012/02/16 20:57】URL | Duffyママ #-[ 編集]
今回も可愛いマナーポーチですね^m^
バッグも可愛いし~!!
あ~近くにこんなお店があったら良いのに~(*^。^*)
可愛い物だらけですね(^^♪
見てるだけでワクワクしちゃいます❤
でも見てると欲しくなりますね(^^ゞ
関西に行きたくなりましたv-235
【2012/02/16 20:44】URL | ウイたん #-[ 編集]
色んな方のブログでCOCOROさんの事見てて
hp見たらなんか見た事があるマナーポーチが。。。
って思ってたんですよ( *´艸`)
とっても気になってるので
是非1度行ってみたいお店です♪
【2012/02/16 20:27】URL | らんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

