2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪マナポ&カフェマットTOP > Handmade > title - オーダー♪マナポ&カフェマット


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪マナポ&カフェマット 
お友達のウイたんさんから
オーダーを頂きましたぁ

人気のマナーポーチですが
今回は水玉に、いちごのテープやチェックのテープがついた柄を
選ばれましたぁ~
CIMG0233.jpg

そしておそろいで、持ち運び用のカフェマットも
CIMG0239.jpg

裏地はブラウン地のハート柄
マナーポーチも持ち手はピンクに…
おそろいにすると、より可愛くなりますね
CIMG0265.jpg

早速お写真も頂きましたぁ
嬉しい

ウイたんさん家の麦ちゃん
まだ1さい半くらいです
可愛い~
カフェマットに乗るのは初めてだそうですが
ちゃんとのってくれたようです
麦ちゃんは猫のウ~ちゃんと住んでて
いつもふたりの様子に癒されます
120129_201220.jpg

ウイたんさんオーダー頂きまして
本当にありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
おそろいにすると、可愛さ倍増ですよねv-290
そぅ、麦ちゃんちゃんとポーズもとってるし
マットにちゃんと乗って、カフェでもばっちりですよねv-353
まるちゃんマット、デビュー楽しみですねv-291
日曜はカフェはいかなかったのかなぁ???^^

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
このドットもおちつくけど、いちごの水玉、そしてハートで
可愛いよね~v-290
麦ちゃんとこ遊びに行ってるんですね!
ウイたんさんも嬉しいと思いますよぉ~(^^)
麦ちゃん可愛いし、猫ちゃんと生活してて様子が面白かったり(*^^*)
ココアだったら猫に攻撃してるだろうな…(*^^)))
土曜日、4時ごろだったんだね~i-278
私はお昼食べて2時間くらいいたのかな。。。
お父さんが服見てた時に、ネーム入りのバンダナ?の横に
マットがあったから、よく見てないけど、これかな~と思いながら
ルビたんを考えてましたよぉ(*^^*)
また同じ日にvisolaだね~♪
そして、ルビたん、マイクロバブルに入ってきたんだぁ~v-353
毛穴もすっきりしただろうな~(^^)
ココアは16日にまた入ってきます~
いつも入ってる間、支えないとドボンしちゃいそうなほど
気持ちよさそうにしてるらしいですぅ(*^^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
オーダー頂き、そして可愛い麦ちゃんのお写真も
ありがとうございましたぁe-266
とっても嬉しいですv-290
またお出かけに使って頂けたら幸せですm(__)m
自分の物~(*^^*)
そんな風に思って頂けてるだけでも感謝してますv-353
ありがとうございましたm(__)m

【ポーチとマット、お揃いですね!】 ケロ姉より。
ポーチとマットはお揃いだとお出かけの時におしゃれ~ですね!
しかも麦たんに似合ってますやんか~♪
麦たん、ちょこんとポーズしてて可愛いですね!
まるちゃんも早くマットをカフェデビューさせてあげたいです。

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんばんは~!
わぉ、この茶色ドットもかわいい~♪
麦ちゃんにピッタリやねっ♪

たまに、cocoaさんとこから、可愛い麦ちゃんの様子を伺いに行くんですが、
(よみにげでゴメンなさいっ)
ほんと麦ちゃん可愛いですよね~。

いいないいな~!

てか、土曜日、またニアミスってたね~(笑)
うちは、シャンプーの後、4時頃にvisolaやったし、
滞在時間も10分あるかないかだから
ほぼ会えてないだろうけど(笑)
初めて、マイクロバブル入ってきたよ~。
ふわふわつるつるで気持ち良いね~。

【】 ウイたんより。
わぁ~麦が載ってるよ^m^
可愛く紹介してくれてありがとうございますm(__)m
まだカフェマットカフェで使ってないんですが
大事に使わせてもらいます(^^♪
また何かオーダーする時は
よろしくお願いしますm(__)m
次は自分のモノにしようかな~^m^


<<オーダー♪マナーポーチ | ホーム | びっくり!>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
おそろいにすると、可愛さ倍増ですよねv-290
そぅ、麦ちゃんちゃんとポーズもとってるし
マットにちゃんと乗って、カフェでもばっちりですよねv-353
まるちゃんマット、デビュー楽しみですねv-291
日曜はカフェはいかなかったのかなぁ???^^
【2012/02/13 22:34】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
このドットもおちつくけど、いちごの水玉、そしてハートで
可愛いよね~v-290
麦ちゃんとこ遊びに行ってるんですね!
ウイたんさんも嬉しいと思いますよぉ~(^^)
麦ちゃん可愛いし、猫ちゃんと生活してて様子が面白かったり(*^^*)
ココアだったら猫に攻撃してるだろうな…(*^^)))
土曜日、4時ごろだったんだね~i-278
私はお昼食べて2時間くらいいたのかな。。。
お父さんが服見てた時に、ネーム入りのバンダナ?の横に
マットがあったから、よく見てないけど、これかな~と思いながら
ルビたんを考えてましたよぉ(*^^*)
また同じ日にvisolaだね~♪
そして、ルビたん、マイクロバブルに入ってきたんだぁ~v-353
毛穴もすっきりしただろうな~(^^)
ココアは16日にまた入ってきます~
いつも入ってる間、支えないとドボンしちゃいそうなほど
気持ちよさそうにしてるらしいですぅ(*^^*)
【2012/02/13 22:30】URL | ルビーねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
オーダー頂き、そして可愛い麦ちゃんのお写真も
ありがとうございましたぁe-266
とっても嬉しいですv-290
またお出かけに使って頂けたら幸せですm(__)m
自分の物~(*^^*)
そんな風に思って頂けてるだけでも感謝してますv-353
ありがとうございましたm(__)m
【2012/02/13 22:22】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ポーチとマット、お揃いですね!
ポーチとマットはお揃いだとお出かけの時におしゃれ~ですね!
しかも麦たんに似合ってますやんか~♪
麦たん、ちょこんとポーズしてて可愛いですね!
まるちゃんも早くマットをカフェデビューさせてあげたいです。
【2012/02/13 21:21】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんばんは~!
わぉ、この茶色ドットもかわいい~♪
麦ちゃんにピッタリやねっ♪

たまに、cocoaさんとこから、可愛い麦ちゃんの様子を伺いに行くんですが、
(よみにげでゴメンなさいっ)
ほんと麦ちゃん可愛いですよね~。

いいないいな~!

てか、土曜日、またニアミスってたね~(笑)
うちは、シャンプーの後、4時頃にvisolaやったし、
滞在時間も10分あるかないかだから
ほぼ会えてないだろうけど(笑)
初めて、マイクロバブル入ってきたよ~。
ふわふわつるつるで気持ち良いね~。
【2012/02/13 20:39】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
わぁ~麦が載ってるよ^m^
可愛く紹介してくれてありがとうございますm(__)m
まだカフェマットカフェで使ってないんですが
大事に使わせてもらいます(^^♪
また何かオーダーする時は
よろしくお願いしますm(__)m
次は自分のモノにしようかな~^m^
【2012/02/13 20:25】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

