2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - トリミング~TOP > くぅ&ココア > title - トリミング~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トリミング~ 
先月の話になりますが、
トリミングに行きましたぁ~
CIMG0254.jpg

カメラ嫌いのおねぇたんはおやつを見せても
こっちを向いてくれず…
CIMG0271.jpg
移動され…
CIMG0277.jpg
寝ちゃいました
CIMG0278.jpg

毎日寒いですが、皆様風邪などひかれてませんか?
私は、ついに風邪をひき、1週間程、鼻が辛く
とうとう鼻をかみすぎで真っ赤になり、ひどくって病院に行き
その後、2日間は微熱で関節が痛く寝込みました

微熱が今日マシになったと思ったら、今は咳がひどいです
ヤバイ・・・


2日間はガタガタ寒気がしてましたが
ココアを湯タンポがわりに…
一緒に寝てました
2012020114270000.jpg

皆様も体調には気をつけて下さいねm(__)m



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
体調の事、お気遣い頂きまして
ありがとうございますm(__)m
そして、買い出しの件ではご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんm(__)m
少しマシになったと思ったら、また出ちゃいましたe-263
ママさんも大丈夫でしょうか?
また寒くなるようですので、気をつけて下さいねe-68
クリココの事、ありがとうございますe-266
クリィーカメラが大嫌いでいいお写真が撮れないんですが
それでも、ぬいぐるみって言って頂けた事が
とっても嬉しかったですv-290

【】 Duffyママより。
ママさん、お身体大丈夫ですかぁ?
無理されないよいにして下さいね。
トリミングの写真見せて頂きましたよ~(*^_^*)
むっちゃ可愛いわ~
クリィちゃんて、もうぬいぐるみ状態ですね・・・
たぶん、ぬいぐるみと一緒に写真を撮れば、
どっちがどっちか分からないと思います~(*^^)v
ココアちゃんも、ピンクのお耳で相変わらずキュートね♪

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
とうとう本格的にひいちゃいましたe-263
暖房のガンガンきいたお店に長く居てから…乾燥したような
喉の違和感から…じわじわ(*^^)))
まさか熱が出ると思わず、寝込みましたi-229
メッセージありがとうございますm(__)m
皆さん、咳されてるんですね。。。
体調壊してる人多いですよね(;-;)
ママさんもマスクなどして気をつけて下さいねm(__)m
クリココの事、そしてお耳の色の事もいつも細やかに
見て頂けてとっても嬉しいですぅv-291
カラーは今回はしてなく薄くなりつつありますが、
品があるって言ってもらえたのが嬉し~♪
性格には品がない子なので(笑))
はい!クリィーはほんと風の子ですi-278

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁ♪
そぅなの…寝込んじゃいました。。。
すごい暖房がきいたお店に長く居て、それからジワジワ・・・
鼻だけ~と思ったら関節痛くて寒気が~(*^^)
インフルにはならずよかったけど、まいっちゃいましたi-229
ココアがずっと1日中腕の中に居てくれて助かっちゃいましたぁv-290
ありがとう~m(__)m今夜も温めてもらいますi-278
トリミング後のふわふわ、持続してほしいなぁ(*^^*)
クリィーのツボにはまってもらえましたか~(*^^*)
あの後、お顔を隠され、おしりだけ向けられてi-229
この間、ベランダにも逃げられました(*^^*)

P.S また復活したら連絡しますねm(__)m

【】 姫ママより。
風邪大丈夫ですか?
すごく寒くて空気は乾燥しきっているものね・・・
わたしは今のところは無事ですが、
会社の中はあちらこちらから咳が聞こえてきて、
菌が蔓延している感じです^^;
cocoaちゃんはやくよくなられますように^^

ココアちゃんもクリィーちゃんもとてもキュートになりましたね。
ココアちゃんのお耳のピンク色はとても品のあるピンクねe-420
カラーの入れ方が絶妙だと思います。

お母様のケープを着てお散歩のココアちゃんかわいい❤
暖かで冬の時期には必須アイテムね。
お洋服の上からさっと羽織れて軽いし可愛いし言うことなしですね。
クリィーちゃんは寒さに強い風の子ね。

【】 toraizmより。
ありゃりゃ~寝込んでたんやね。
極寒の1週間やったからね。
まだまだ無理しないようにね。
ココアちゃんのぬくもりが良薬やね。
ココアちゃん今日も温めてあげてね!
トリミング後の姿は一段とかわいいわ♪
ほんとふわふわ~。
クリィーちゃんの目線を外し寝ちゃった最後の写真
ツボにはまりました。

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
とうとう風邪をひいてしまいましたぁe-263
鼻と少し喉が~と思ったら熱が出て焦りました(*^^))
インフルにならずホッとしましたが、まだ咳が辛いので
気をつけたいと思いますm(__)m
お心遣い頂き、ありがとうございますe-68
トリミングに行ってすっきりし、寒がりだしすぐにお洋服を
着せましたv-290
クリィー全然お顔撮らせてくれず、この後お顔までかくして
寝てましたi-229

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
とうとう風邪をひいちゃいましたぁe-263
鼻だけ辛かったんで熱でないように…と思ったのに
出ちゃって、関節が痛くなったので焦りました(*^^*)
インフルにならなくてよかった~(^^)
今は咳が辛く咳のしずぎで腹筋が痛いですi-229
ココア湯たんぽに助かりましたが、
ウイたんさん家ではウイ湯タンポなんですね~v-291
猫ちゃんも温かそうですね♪
クリココふわふわになりましたが、アップが遅れちゃいました(*^^))
癒されるって言ってくれてありがとうございますe-68

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
とうとう風邪をひき、鼻だけがひどくて…と先生に言って
処方してもらったのに、帰ったらブルブル寒気と関節の痛さがe-263
寝込んじゃいました(*^^))
熱がやっと下がったので、出かけると今度は咳が…v-406
早く治したいです。。。

クリココふわふわになりましたぁv-291
クリィーが全然撮らせてくれなくって困っちゃいましたi-229
トリミング直後はクリィーの方がふわふわだし、
是非触ってもらいたいですが…
我が家のクリたん、狂暴ですよぉv-290アハッ

【】 ハッピー母より。
ここの所かなり寒い日が続いてますからねぇ。。。
大丈夫ですか~!?風邪、つらいですよね。
ゆっくり休んで元気になって下さいね(^^)
ココアちゃん、トリミングですっきりしましたね。
今日のお洋服も可愛いですね♪
オネム顔のクリィーちゃんにも癒されます~

【】 ウイたんより。
風邪大丈夫ですか?!
ココアちゃん湯たんぽいいですね^m^
うちはウイ湯たんぽです(笑)
2わんトリミングでふわふわで可愛く
なりましたね(^^♪
ココアちゃんの寝顔いいですね~(^-^)
癒されます~!(^^)!

【風邪大丈夫ですか~】 ケロ姉より。
すっごい寒さですから、油断するとアっというまに風邪引いちゃいますね!
ココアたんの湯たんぽで少しラクになりましたか~?

ココアたんもクリィたんも美容院で綺麗にしてもらいましたね~
私、カット後のクリィたんのもふもふが大好きで♪
触ってみたい~♪

すぴーすぴーしてるお顔、2ワンともとっても愛らしいですね~


<<オーダー♪マナーポーチ | ホーム | イベントのお知らせ>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
体調の事、お気遣い頂きまして
ありがとうございますm(__)m
そして、買い出しの件ではご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんm(__)m
少しマシになったと思ったら、また出ちゃいましたe-263
ママさんも大丈夫でしょうか?
また寒くなるようですので、気をつけて下さいねe-68
クリココの事、ありがとうございますe-266
クリィーカメラが大嫌いでいいお写真が撮れないんですが
それでも、ぬいぐるみって言って頂けた事が
とっても嬉しかったですv-290
【2012/02/07 21:26】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
ママさん、お身体大丈夫ですかぁ?
無理されないよいにして下さいね。
トリミングの写真見せて頂きましたよ~(*^_^*)
むっちゃ可愛いわ~
クリィちゃんて、もうぬいぐるみ状態ですね・・・
たぶん、ぬいぐるみと一緒に写真を撮れば、
どっちがどっちか分からないと思います~(*^^)v
ココアちゃんも、ピンクのお耳で相変わらずキュートね♪
【2012/02/07 19:30】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
とうとう本格的にひいちゃいましたe-263
暖房のガンガンきいたお店に長く居てから…乾燥したような
喉の違和感から…じわじわ(*^^)))
まさか熱が出ると思わず、寝込みましたi-229
メッセージありがとうございますm(__)m
皆さん、咳されてるんですね。。。
体調壊してる人多いですよね(;-;)
ママさんもマスクなどして気をつけて下さいねm(__)m
クリココの事、そしてお耳の色の事もいつも細やかに
見て頂けてとっても嬉しいですぅv-291
カラーは今回はしてなく薄くなりつつありますが、
品があるって言ってもらえたのが嬉し~♪
性格には品がない子なので(笑))
はい!クリィーはほんと風の子ですi-278
【2012/02/04 23:05】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁ♪
そぅなの…寝込んじゃいました。。。
すごい暖房がきいたお店に長く居て、それからジワジワ・・・
鼻だけ~と思ったら関節痛くて寒気が~(*^^)
インフルにはならずよかったけど、まいっちゃいましたi-229
ココアがずっと1日中腕の中に居てくれて助かっちゃいましたぁv-290
ありがとう~m(__)m今夜も温めてもらいますi-278
トリミング後のふわふわ、持続してほしいなぁ(*^^*)
クリィーのツボにはまってもらえましたか~(*^^*)
あの後、お顔を隠され、おしりだけ向けられてi-229
この間、ベランダにも逃げられました(*^^*)

P.S また復活したら連絡しますねm(__)m
【2012/02/04 22:58】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
すごく寒くて空気は乾燥しきっているものね・・・
わたしは今のところは無事ですが、
会社の中はあちらこちらから咳が聞こえてきて、
菌が蔓延している感じです^^;
cocoaちゃんはやくよくなられますように^^

ココアちゃんもクリィーちゃんもとてもキュートになりましたね。
ココアちゃんのお耳のピンク色はとても品のあるピンクねe-420
カラーの入れ方が絶妙だと思います。

お母様のケープを着てお散歩のココアちゃんかわいい❤
暖かで冬の時期には必須アイテムね。
お洋服の上からさっと羽織れて軽いし可愛いし言うことなしですね。
クリィーちゃんは寒さに強い風の子ね。
【2012/02/04 22:36】URL | 姫ママ #-[ 編集]
ありゃりゃ~寝込んでたんやね。
極寒の1週間やったからね。
まだまだ無理しないようにね。
ココアちゃんのぬくもりが良薬やね。
ココアちゃん今日も温めてあげてね!
トリミング後の姿は一段とかわいいわ♪
ほんとふわふわ~。
クリィーちゃんの目線を外し寝ちゃった最後の写真
ツボにはまりました。
【2012/02/04 22:31】URL | toraizm #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
とうとう風邪をひいてしまいましたぁe-263
鼻と少し喉が~と思ったら熱が出て焦りました(*^^))
インフルにならずホッとしましたが、まだ咳が辛いので
気をつけたいと思いますm(__)m
お心遣い頂き、ありがとうございますe-68
トリミングに行ってすっきりし、寒がりだしすぐにお洋服を
着せましたv-290
クリィー全然お顔撮らせてくれず、この後お顔までかくして
寝てましたi-229
【2012/02/04 21:54】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
とうとう風邪をひいちゃいましたぁe-263
鼻だけ辛かったんで熱でないように…と思ったのに
出ちゃって、関節が痛くなったので焦りました(*^^*)
インフルにならなくてよかった~(^^)
今は咳が辛く咳のしずぎで腹筋が痛いですi-229
ココア湯たんぽに助かりましたが、
ウイたんさん家ではウイ湯タンポなんですね~v-291
猫ちゃんも温かそうですね♪
クリココふわふわになりましたが、アップが遅れちゃいました(*^^))
癒されるって言ってくれてありがとうございますe-68
【2012/02/04 21:44】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
とうとう風邪をひき、鼻だけがひどくて…と先生に言って
処方してもらったのに、帰ったらブルブル寒気と関節の痛さがe-263
寝込んじゃいました(*^^))
熱がやっと下がったので、出かけると今度は咳が…v-406
早く治したいです。。。

クリココふわふわになりましたぁv-291
クリィーが全然撮らせてくれなくって困っちゃいましたi-229
トリミング直後はクリィーの方がふわふわだし、
是非触ってもらいたいですが…
我が家のクリたん、狂暴ですよぉv-290アハッ
【2012/02/04 21:34】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
ここの所かなり寒い日が続いてますからねぇ。。。
大丈夫ですか~!?風邪、つらいですよね。
ゆっくり休んで元気になって下さいね(^^)
ココアちゃん、トリミングですっきりしましたね。
今日のお洋服も可愛いですね♪
オネム顔のクリィーちゃんにも癒されます~
【2012/02/04 21:13】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?!
ココアちゃん湯たんぽいいですね^m^
うちはウイ湯たんぽです(笑)
2わんトリミングでふわふわで可愛く
なりましたね(^^♪
ココアちゃんの寝顔いいですね~(^-^)
癒されます~!(^^)!
【2012/02/04 21:06】URL | ウイたん #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか~
すっごい寒さですから、油断するとアっというまに風邪引いちゃいますね!
ココアたんの湯たんぽで少しラクになりましたか~?

ココアたんもクリィたんも美容院で綺麗にしてもらいましたね~
私、カット後のクリィたんのもふもふが大好きで♪
触ってみたい~♪

すぴーすぴーしてるお顔、2ワンともとっても愛らしいですね~
【2012/02/04 14:30】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

