2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 作品紹介♪TOP > Handmade > title - 作品紹介♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 作品紹介♪ 
オーダー以外にも新作BAGも作っています
在庫でどんなBAGがありますか?との
お問い合わせも頂いたのでお見せする事もありますが
委託先や、駅前の委託フリマにお届け前に
今回一部ご紹介です

優しい感じに仕上がったBAG
お散歩BAGにも使えます
CIMG0293.jpg
CIMG0296.jpg
CIMG0298.jpg

苺柄BAG
2月9日 追記 SOLDOUT ありがとうございましたm(__)m
CIMG0323.jpg
マグネット付きのBAGです。
CIMG0324.jpg

今朝、出来たばかりのミニ巾着BAG
CIMG0318.jpg
裏地はこんな感じです
CIMG0322.jpg
上のとはまた違った雰囲気の巾着BAG
絞っても使えて便利です
2月4日 追記 SOLDOUTです↓
CIMG0291.jpg
CIMG0290.jpg

どれも1点物ばかりの新作BAGになります
気になる作品があれば言って下さいね。
近々、委託先やイベントに持って行きます



その他、在庫のBAGもご紹介
値下げしてるのばかりですしお得です
約2千円位です
こちらもお問い合わせがなければ委託先やイベントに出します

デニム地で作ったBAGです。
上の新作のミニ巾着BAGよりは大きいです

1月31日追記 SOLDOUT ありがとうございました
CIMG0334.jpgCIMG0337.jpg裏地は傘の柄~
携帯ポケットもあります。
CIMG0338.jpg

ブラウンのドイリー柄が人気で買い足した紺のドイリー柄
キルト芯を挟んでいます
CIMG0327.jpgCIMG0328.jpg

こちらおそろいのマットもあるプードル柄のお散歩BAG
プードルの部分もキルティングの生地です
CIMG0332.jpgCIMG0333.jpg

こちらもプードル柄
CIMG0330.jpgCIMG0331.jpg

最後のこの中では大き目になるBAG
普段使いや、わんちゃんとお出かけに~
CIMG0325.jpgCIMG0326.jpg

今回は作品ばかりの紹介でしたm(__)m
まだどれを…とか決まってませんが
2月1日・2日に北千里の駅前でプチフリマがあるそうなので
委託にて参加する予定です

最後まで見て読んで頂きまして、
ありがとうございましたm(__)m

P.S

1枚のみ在庫ありますm(__)m
追記 2月26日 SOLDOUT ありがとうございました
CIMG0187.jpg


カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
作品紹介にもコメントありがとうございますv-291
と~っても嬉しいですe-266
COCOAの作品の事も、そんな風に思って頂けて
なんて幸せなんだろう~(-^-^-)
病気じゃないです(*^^*)…なんちゃって~i-278
だって嬉しいんだもん(^・^)
ダックス柄の巾着は、ねぃちゃん♪がこないだ購入してくれた巾着より
小さ目なんですよ~
そしてフリマには持って行ってませんm(__)m
今は家にあります(^^)
最後の水玉は今日北千里用に納品してきましたv-290
全面キルティング使用でのお作りですが、通常より千円は安いので
かなりお得です(*^^*)
時間も自分で出されてる方は夕方までらしいですが
委託の物は19時とか20時とかまでしてたりするみたいですよ~。
ねぃちゃん♪さんもご存知のお姉さんが言ってましたぁm(__)m
ですが確実の時間じゃないのでm(__)m

お気持ちだけでもとってもとっても嬉しかったですv-353

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
北千里、いきたーいっ!!
でも、いけなーいっ(T-T)

みるだけでも、いきたい~~~~(笑)
COCOA作品に触れたい~~っ(爆)←びょうき??

ダックス柄の巾着も可愛いけれど、
一番ラストのピンク水玉ドットのも見てみたいわ~。
1日頑張って定時ダッシュしたら、間に合うかしら~?(笑)



<<オーダー♪カメラBAG | ホーム | オーダー♪車用マット&ポーチ>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
作品紹介にもコメントありがとうございますv-291
と~っても嬉しいですe-266
COCOAの作品の事も、そんな風に思って頂けて
なんて幸せなんだろう~(-^-^-)
病気じゃないです(*^^*)…なんちゃって~i-278
だって嬉しいんだもん(^・^)
ダックス柄の巾着は、ねぃちゃん♪がこないだ購入してくれた巾着より
小さ目なんですよ~
そしてフリマには持って行ってませんm(__)m
今は家にあります(^^)
最後の水玉は今日北千里用に納品してきましたv-290
全面キルティング使用でのお作りですが、通常より千円は安いので
かなりお得です(*^^*)
時間も自分で出されてる方は夕方までらしいですが
委託の物は19時とか20時とかまでしてたりするみたいですよ~。
ねぃちゃん♪さんもご存知のお姉さんが言ってましたぁm(__)m
ですが確実の時間じゃないのでm(__)m

お気持ちだけでもとってもとっても嬉しかったですv-353
【2012/01/30 22:03】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
北千里、いきたーいっ!!
でも、いけなーいっ(T-T)

みるだけでも、いきたい~~~~(笑)
COCOA作品に触れたい~~っ(爆)←びょうき??

ダックス柄の巾着も可愛いけれど、
一番ラストのピンク水玉ドットのも見てみたいわ~。
1日頑張って定時ダッシュしたら、間に合うかしら~?(笑)

【2012/01/30 14:52】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

