2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪車用マット&ポーチTOP > Handmade > title - オーダー♪車用マット&ポーチ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪車用マット&ポーチ 
今回が年末最後のオーダーのご紹介です

お友達の蘭々mamさんよりオーダーを頂きましたぁ
いつもオーダー頂き、ありがとうございます

今回は車用のキルティングマット
前回のお家用のマットと同じ柄を好まれ、こちらはお取り寄せで
金額もかかりますが、こちらをお取り寄せと言うことになり
お作りしましたぁ

1つは、ピンクのリボンをお付けし
CIMG0105.jpg
もう1つは、白のリボンを四隅にお付けしましたぁ
CIMG0112.jpg
裏地は、赤と黒の細かいギンガムチェックで
2枚お作りさせて頂きました
CIMG0113.jpg

そして、ポーチのオーダーも頂きましたぁ
今回は、こちらのドクロ&プードル柄を選ばれましたぁ
キルト芯をつけ、ふっくらした感じにお作りしました
CIMG0100.jpg
裏地も可愛いビビッドピンク
ポケットはサービスで
CIMG0101.jpg

蘭々mamさんにはいつもオーダー頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです
いつもよくして頂いてるのに
年明けには『CLUB HARIE』さんのバームクーヘンを頂きましたぁ
…すみませんm(__)m
CIMG0197.jpg
CIMG0198.jpg
家族みんなで美味しく頂きましたぁ
ありがとうございますm(__)m

そして可愛い蘭々ちゃんのお写真も
すぐに送って頂きましたぁ~
かわいぃ~
SSC_0927.jpg

蘭々mamさん今回もありがとうございました



カテゴリ-【Handmade】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんにちわぁ♪
毎日寒いですね~ママさん、風邪ひかれてませんかぁ~?
私は昨日お店の暖房がきつくって何時間もいたので
乾燥しちゃったようで、喉の調子がおかしくなってきました(>0<)
記事、前のも見て頂き、メッセージもありがとうございますぅe-266
蘭々ちゃん、とっても似合ってて喜んで頂けてよかったです(^^)
姫ママさん、ピンクと茶色の組み合わせが好きなんですね~v-291
可愛いですよね~v-318
姫ママさんはおしゃれだし、いつもブログ楽しみにしてますぅ~(-^-^-)
ココアの事も嬉しかったです~v-353
姫ちゃんもクリィーと一緒でしたよね(*^^*)
でも姫ちゃんは名前のように「姫」って感じでおしとやかな
イメージだしぴったりですっ(^・^)
体の事もお気遣い頂き、いつも優しい姫ママさんに
心ほっこりしましたぁ(-^^ー)
気を付けますm(__)m

【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんにちわぁ♪
お久しぶりです~v-291
コメント頂けて嬉しいですぅ~e-266
今朝の地震大丈夫でしたか?…気をつけて下さいねm(__)m

ココアちゃんカミカミして破けちゃうんですね(^^)
我が家のココアもカミカミして破けた事もありますが
こんな時は甘噛みのような感じでカミカミしてて
すぐに寝ちゃいますv-290
可愛いって言って頂けてとっても嬉しかったですe-68
わが子にも癒されますが、
ココアちゃんもいつも表情も可愛くって癒してもらってますよ~e-266
それぞれみんな遊び方が違って面白いですよね(*^^*)

【】 姫ママより。
寒い日が続きますが、
とてもお元気そうで何よりですねe-68

マット、蘭々ちゃんの毛色と合って
可愛さマックスですねe-266

↓巾着にもなるバッグも色合いが素敵♡
わたしはピンクと茶色の組み合わせが好きです。

だけどなんといってもおもちゃをくわえたままネンネするココアちゃんが一番可愛いよe-266
うちのヒメコはくりぃーちゃんと同じで、
おもちゃやボールで遊ばないので、
こんな風におもちゃで遊んでいる姿がなんとも微笑ましくて好きです。

インフルが猛威を振るってますね。
どうぞ気をつけてくださいね♡

【】 ふみふみより。
↓食パンを抱っこしながら眠るココアちゃん、すっごく可愛いです(*^。^*)
カミカミして、玩具やぶけませんか?
うちのココアは本気噛みしてるんでしょうね、すぐ破けてダメになっちゃいますe-263
玩具で遊びながら寝てる姿も見たことがありません。
いいなぁ~かわいいv-410

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅv-291
さすが!ねぃちゃんv-353
前回と同じレースですよぉ~(^^)
そして、蘭々mamさんのイメージ同じくそんな感じですよね~v-290
スラ~っとシュッとしてて、黒でもかっこよく着こなす
オシャレなイメージです(^^)
ねぃちゃんは茶系のイメージで、とっても似合いますぅv-353
わぁ(^・^)オーダー考えて頂いてるのがあるんですね!
母が作れる物だといいんですが…(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
蘭々mamさんと同じく、ねぃちゃんにもいつもリピートして頂き
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪
やっぱり、この黒プードル柄布地可愛いなぁ~。
これ、レースが又素敵なんだよね~~~(^^♪
て、あれ?これ前のレースと同じ?違うかな??
でも、これもステキーっ。
ほんま、蘭々ちゃん似会ってるっ
ポーチも可愛いね~。
蘭々mamさんは、やっぱり黒のイメージ♪
どこかに黒が入っててステキだね!
黒色、憧れるんやけどね~、最近は茶色ばっかり~。

好きな色や選ぶ色って、その人のイメージのままだったりするから
やっぱ、蘭々mamさん、シュッとオシャレな方なんだろうなぁ~って
勝手にイメージ膨らむ膨らむ(笑)
でもねぇ、きっと当たってると思うんだよ~♪

私も欲しいのがあるんだけど、
依頼するのはもうちょい、先かなぁ・・。

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅv-291
このキルティングマットも可愛いですよねぇi-278
蘭々ちゃんにぴったりですよね~v-353
麦ちゃん、まだ乗せてないんですねぇ(*^^*)
是非カフェに行かれる際、バンバン使って下さいね~v-290
…ランチョンマットi-278確かに~(*^^*)
ワンコ飼ってないお友達はランチョンマットにしたり、
以前オーダーでキッチン周りや、プリンターのカバーに使うとか…
そういう方もいましたよぉ~(^^)
ウイたんさんも、オーダー本当にありがとうございましたm(__)m

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
オーダー頂いたり、美味しい物も頂き
本当にありがとうございますv-353
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
わぁv-291もぅ1枚はおうちでお膝用で
使って頂いてるんですね~(^・^)
mamさん家にはこの可愛いプードルが沢山で統一されてて
いいなぁ~v-290可愛いですもんねe-266
新しいデザインのコロンとしたポーチのデザインなども
考えたり、今年もいろいろと使いやすいものを
作って行きたいと思いますので、今年もよろしくお願いしますm(__)m
可愛いお写真もありがとうございましたe-420

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅv-291
プードル柄可愛いですよね~e-266
私もご近所BAGはこのプードルを愛用してますが
他にもいろいろ作りたかったけど普通生地は完売で。。。
委託先にカフェマットが残ってるのみです。
蘭々mamさんはおそろいで沢山もってるし可愛さ倍増ですよねぇ~v-353
わぁ~v-291マナーポーチ喜んで頂けて
とっても嬉しいですぅ(^・^)
ですが、ケロ姉さんのなくなっちゃったんですか~~~
あらっ・・・(*^^*)
マナーポーチほんと人気でケロ姉さんには沢山オーダーして頂き
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ちなみに残り4つになりましたぁi-278

【】 ウイたんより。
カフェマット可愛いですね~(^^♪
こうやって見るとどれもが可愛くて
また欲しくなっちゃいます^m^
蘭々ちゃんちゃんとカフェマットに乗って
エライな~
まだ麦乗せてないんですよね(>_<)
なんだかもったいなくて(笑)
私のランチマットにしたい位だ~(;一_一)

【こんにちは!】 蘭々mamより。
車用のマットの1枚は車の中、もう1枚は今私の膝で、上に蘭々が乗ってます(^^)
いつも使わせて頂いてますよ~!
今回、このプードル柄にして頂くにあたって、本当にご面倒をおかけしちゃいました(>_<)
懲りずにこれからもよろしくお願いします!
クラブハリエは、日ごろの感謝のつもりです(^^)
美味しく食べて頂ければ、とーってもうれしいんですo(*^▽^*)o~♪

【プードル柄かわいすぎです♪】 ケロ姉より。
プードル柄、白地も黒地も大好き!!
可愛いですね~。
蘭々ママさんのお宅はプードルちゃんで埋め尽くされますね♪♪
あ~私もプードル柄の何か欲しい~
あ、そうそう、自分用のマナポまでお友達にプレゼントしてしまいました!
あまりに喜んでいただけるので、つい・・・


<<作品紹介♪ | ホーム | またお願いしてましたぁ♪>>
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんにちわぁ♪
毎日寒いですね~ママさん、風邪ひかれてませんかぁ~?
私は昨日お店の暖房がきつくって何時間もいたので
乾燥しちゃったようで、喉の調子がおかしくなってきました(>0<)
記事、前のも見て頂き、メッセージもありがとうございますぅe-266
蘭々ちゃん、とっても似合ってて喜んで頂けてよかったです(^^)
姫ママさん、ピンクと茶色の組み合わせが好きなんですね~v-291
可愛いですよね~v-318
姫ママさんはおしゃれだし、いつもブログ楽しみにしてますぅ~(-^-^-)
ココアの事も嬉しかったです~v-353
姫ちゃんもクリィーと一緒でしたよね(*^^*)
でも姫ちゃんは名前のように「姫」って感じでおしとやかな
イメージだしぴったりですっ(^・^)
体の事もお気遣い頂き、いつも優しい姫ママさんに
心ほっこりしましたぁ(-^^ー)
気を付けますm(__)m
【2012/01/28 13:17】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんにちわぁ♪
お久しぶりです~v-291
コメント頂けて嬉しいですぅ~e-266
今朝の地震大丈夫でしたか?…気をつけて下さいねm(__)m

ココアちゃんカミカミして破けちゃうんですね(^^)
我が家のココアもカミカミして破けた事もありますが
こんな時は甘噛みのような感じでカミカミしてて
すぐに寝ちゃいますv-290
可愛いって言って頂けてとっても嬉しかったですe-68
わが子にも癒されますが、
ココアちゃんもいつも表情も可愛くって癒してもらってますよ~e-266
それぞれみんな遊び方が違って面白いですよね(*^^*)
【2012/01/28 13:10】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
寒い日が続きますが、
とてもお元気そうで何よりですねe-68

マット、蘭々ちゃんの毛色と合って
可愛さマックスですねe-266

↓巾着にもなるバッグも色合いが素敵♡
わたしはピンクと茶色の組み合わせが好きです。

だけどなんといってもおもちゃをくわえたままネンネするココアちゃんが一番可愛いよe-266
うちのヒメコはくりぃーちゃんと同じで、
おもちゃやボールで遊ばないので、
こんな風におもちゃで遊んでいる姿がなんとも微笑ましくて好きです。

インフルが猛威を振るってますね。
どうぞ気をつけてくださいね♡
【2012/01/28 11:09】URL | 姫ママ #-[ 編集]
↓食パンを抱っこしながら眠るココアちゃん、すっごく可愛いです(*^。^*)
カミカミして、玩具やぶけませんか?
うちのココアは本気噛みしてるんでしょうね、すぐ破けてダメになっちゃいますe-263
玩具で遊びながら寝てる姿も見たことがありません。
いいなぁ~かわいいv-410
【2012/01/27 23:47】URL | ふみふみ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅv-291
さすが!ねぃちゃんv-353
前回と同じレースですよぉ~(^^)
そして、蘭々mamさんのイメージ同じくそんな感じですよね~v-290
スラ~っとシュッとしてて、黒でもかっこよく着こなす
オシャレなイメージです(^^)
ねぃちゃんは茶系のイメージで、とっても似合いますぅv-353
わぁ(^・^)オーダー考えて頂いてるのがあるんですね!
母が作れる物だといいんですが…(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
蘭々mamさんと同じく、ねぃちゃんにもいつもリピートして頂き
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
【2012/01/27 21:39】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんにちわー♪
やっぱり、この黒プードル柄布地可愛いなぁ~。
これ、レースが又素敵なんだよね~~~(^^♪
て、あれ?これ前のレースと同じ?違うかな??
でも、これもステキーっ。
ほんま、蘭々ちゃん似会ってるっ
ポーチも可愛いね~。
蘭々mamさんは、やっぱり黒のイメージ♪
どこかに黒が入っててステキだね!
黒色、憧れるんやけどね~、最近は茶色ばっかり~。

好きな色や選ぶ色って、その人のイメージのままだったりするから
やっぱ、蘭々mamさん、シュッとオシャレな方なんだろうなぁ~って
勝手にイメージ膨らむ膨らむ(笑)
でもねぇ、きっと当たってると思うんだよ~♪

私も欲しいのがあるんだけど、
依頼するのはもうちょい、先かなぁ・・。
【2012/01/27 14:08】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅv-291
このキルティングマットも可愛いですよねぇi-278
蘭々ちゃんにぴったりですよね~v-353
麦ちゃん、まだ乗せてないんですねぇ(*^^*)
是非カフェに行かれる際、バンバン使って下さいね~v-290
…ランチョンマットi-278確かに~(*^^*)
ワンコ飼ってないお友達はランチョンマットにしたり、
以前オーダーでキッチン周りや、プリンターのカバーに使うとか…
そういう方もいましたよぉ~(^^)
ウイたんさんも、オーダー本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/01/26 22:22】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
オーダー頂いたり、美味しい物も頂き
本当にありがとうございますv-353
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
わぁv-291もぅ1枚はおうちでお膝用で
使って頂いてるんですね~(^・^)
mamさん家にはこの可愛いプードルが沢山で統一されてて
いいなぁ~v-290可愛いですもんねe-266
新しいデザインのコロンとしたポーチのデザインなども
考えたり、今年もいろいろと使いやすいものを
作って行きたいと思いますので、今年もよろしくお願いしますm(__)m
可愛いお写真もありがとうございましたe-420
【2012/01/26 22:13】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅv-291
プードル柄可愛いですよね~e-266
私もご近所BAGはこのプードルを愛用してますが
他にもいろいろ作りたかったけど普通生地は完売で。。。
委託先にカフェマットが残ってるのみです。
蘭々mamさんはおそろいで沢山もってるし可愛さ倍増ですよねぇ~v-353
わぁ~v-291マナーポーチ喜んで頂けて
とっても嬉しいですぅ(^・^)
ですが、ケロ姉さんのなくなっちゃったんですか~~~
あらっ・・・(*^^*)
マナーポーチほんと人気でケロ姉さんには沢山オーダーして頂き
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ちなみに残り4つになりましたぁi-278
【2012/01/26 22:00】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
カフェマット可愛いですね~(^^♪
こうやって見るとどれもが可愛くて
また欲しくなっちゃいます^m^
蘭々ちゃんちゃんとカフェマットに乗って
エライな~
まだ麦乗せてないんですよね(>_<)
なんだかもったいなくて(笑)
私のランチマットにしたい位だ~(;一_一)
【2012/01/26 20:17】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんにちは!
車用のマットの1枚は車の中、もう1枚は今私の膝で、上に蘭々が乗ってます(^^)
いつも使わせて頂いてますよ~!
今回、このプードル柄にして頂くにあたって、本当にご面倒をおかけしちゃいました(>_<)
懲りずにこれからもよろしくお願いします!
クラブハリエは、日ごろの感謝のつもりです(^^)
美味しく食べて頂ければ、とーってもうれしいんですo(*^▽^*)o~♪
【2012/01/26 11:23】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
プードル柄かわいすぎです♪
プードル柄、白地も黒地も大好き!!
可愛いですね~。
蘭々ママさんのお宅はプードルちゃんで埋め尽くされますね♪♪
あ~私もプードル柄の何か欲しい~
あ、そうそう、自分用のマナポまでお友達にプレゼントしてしまいました!
あまりに喜んでいただけるので、つい・・・
【2012/01/25 23:11】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

