2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ケープコート♪TOP > Handmade > title - ケープコート♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ケープコート♪ 
ハンドメイドですが、12月の4週目くらいまでで
お休みすると言いながらも、
好きでゆっくりですがオーダーの物をお作りしたり、
合間が出来たら作ると言っていた
ココアのケープコートを作ってもらいましたぁ
CIMG0165.jpg
首と、腰回りはボタンで止めるようになってます
何もないのがさみしく感じ、
家にあったリボンを縦に3つ付けてみたり~(*^^*)
CIMG0162.jpg

お散歩の際、重ね着して着せようと思います~♪

そして、アップが追いついていない年末分のオーダーの作品など
新年のも後日載せる予定ですm(__)m




カテゴリ-【Handmade】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪お忙しとこコメントありがとうございますぅe-343
ココアも、似合ってますかぁ~(^^)
嬉しいなぁ~v-290
そぅ!これかぎ針編みですぅ(*^^*)
ねぃちゃん♪も編んだりしてたんですね~v-353
私はまったく、ダメで作りたいけど続かないのです(笑))
冬用にコートを探してたけど、今回はこれで乗り切るつもりです(^^)
クリィーにもマフラーくらいって思ったんだけど、
毛がふさふさだし、寒がりではないし、辞めました。。。
ルビたんお洋服いっぱい購入してたね~v-318いいなぁ~♪

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんばんは~っ♪
ようやくコメ残せに来れたわよぉ~ぅ♪


このケープ、めっちゃ可愛いね~!
ここたんに凄い似合ってる~♪
ほんま、こないだのスモッグタイプのとか、
今回のケープとか、可愛いわ~♪♪

カギ針編み、よね?
昔、その昔…、一通り編物はやったんやけど
もうすっかり忘れちゃってる~(>_<)
本見ながらやってたから、覚えてもなかった、が正解やけど(爆)
でも、もう本見ながら作り上げる根気がない~(:_;)


でも、こんな風に可愛いの見ると、ええな~って思うよね~♪

ここたん、可愛いの作ってもらってよかったね~!
暖かさ倍増やね♪

【★Fitchママさんへ★】 Fitchママさんへより。
Fitchママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですぅv-353
ココアはとっても寒がりだし、去年まで着てたコートは
小さくなったので買おうと思ってたんですが
今年はこれを着ようと思います(*^^*)
Fitchくんもこんなタイプを着せてみたいんですね~
おしゃれなFitchくんだし似合いそうです~v-290

【】 Fitchママより。
メッチャかわいいケープコートですねv-237
色目もかわいいしココアちゃんお似合いv-238
お散歩の時に役立ちそうですね!
一度この手のタイプ着せてみたいけど
Fitchは似合わないだろな…(笑)

【★りささんへ★】 りささんへより。
りささん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですぅv-353
そぉなんです!母が編みましたぁ(*^^*)
寒がりなので、活躍させたいと思います♪
そして、クークチュールのお洋服、りささんも見てたんですねv-291
柄可愛いですよね~(^^)
カメリアの方は着せた方が可愛く感じましたぁ(-^-^-)
ヒートワンは寒がりさんには助かりますよねv-290

【】 りさより。
ケープコートめちゃくちゃ可愛いですね(*゚v゚*)!
これもお母様が作ってくれたのですか?^^
落ちついた赤色がココアちゃんの毛色ととっても合ってて凄く似合ってますね♪
これからの季節、重ね着にももってこいですね^^

クークチュールのお洋服どちらも気になってたんですよ!(*≧∇≦*)
やっぱりどっちも可愛いですね^^

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
可愛いって言って頂けて嬉しいですぅ~v-291
はい!手編みです(^^)
朝作ってるのを見て、出かけて帰ってきたら出来上がってました♪
私はまったく作れないのでわかりませんが
編み物される方からみたら簡単デザインなのかもですね(*^^*)
寒がりなので活躍させようと思いますv-290

【】 Duffyママより。
ちょっと、何これ~??
むっちゃ可愛いじゃないですかー(*^_^*)
ココアちゃん、すごく似合ってるよ~☆
これ手編みなんですね?
色も可愛いし、最高ですね~!!

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
嬉しいコメントにルンルン♪気分になりましたぁv-290
シンプルかな~と思ってたんですが(*^^))
似合ってると聞いて嬉しかったですv-290
今年はコート買うのやめ、これ着せます(*^^*)

【】 ウイたんより。
キャー可愛すぎるv-10
それもココアちゃん似合ってるよ~v-238
重ね着するにはケープがいいですねヽ(^。^)ノ
ホントにココアちゃんにぴったりだよ~
お嬢様だねv-398

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
ケープ、似合ってるって言って頂けて
とっても嬉しいですぅv-353
そぅですよね!山形ではケープでは寒いですよね!
こちらは雪は降らないですが、寒がりココアは
お洋服来て、重ね着でお散歩にケープを着て
行きましたぁi-278
ココアはとっても寒がりなので、東北方面に住んでたら
大変だったかも~(*^^*)
ずっと雪積もってるのですかね?
風邪ひかないように気をつけて下さいねm(__)m

【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
素敵なセーターを作られるmamita♥さんに見て頂け
メッセージ頂け嬉しいですv-291
mamita♥さんのはすごいこられてて素敵で
我が家のはお恥ずかしいですが…(*^^*)
ロッタちゃんとボンちゃんがいつも羨ましいですv-290

【】 うみたより。
ケープコート可愛いですね~
ココアちゃんにとってもよく
似合ってますよ!!

ハッピスにもケープを着せたいな~と
思うのですが、山形の冬は寒くて。。
完全な防寒着でないと外出は厳しいので
可愛いケープなどみかけると
いつもいいな~と思っています~
ココアちゃんのところは、雪は積もったり
しないのでしょうね~

【】 mamita♥より。
可愛いケープですね。
髪のリボンとお耳の色とがあってとっても
オシャレですね。

お散歩が楽しくなりそう。
ココアちゃんも嬉しそうですね。




【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅ~e-343
激カワなんて、言って頂けて嬉しいですぅe-266
前から作って~とはいいながら季節が変わり(*^^))
今回この型紙とセットで購入したので
年末に作ってもらいましたぁi-278
まるちゃんは、ケープタイプは大丈夫なんですね!
まるちゃんがケープコートを着ても「ちゃんちゃんこ」には
ならないですよぉ~(-^-^-)
まるちゃん、可愛いも~ん♪

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅ~e-343
可愛いって言って頂けて嬉しいですv-290
前々から作って~と言いながら作れないまま
季節が変わり…i-229
やっとですぅ~(*^^*)
コート系を買おうと色々見てましたが、
作ってもらったし、今年はこれを着て過ごそうと思います♪

【きゃ~♪激カワ!】 ケロ姉より。
こりゃまた可愛いですね~♪
目がハートになってしまいました~
こういうのって、どんな子でも抵抗なく着てくれるんですよね。
うちの子はお洋服嫌いなんですが、ケープタイプは嫌がらず着てくれます。
しかも、脇腹をすごく汚す子なので、ケープタイプはその点汚れず良いんですよね~。
良いわ~。可愛いわ~。
でも、ココたんなら「ケープ」だけど、うちの子が着たらちゃんちゃんこになっちゃいそう。
やっぱりココたんは可愛いわ~

【】 rokuより。
こんばんは。
コレめっちゃかわいいですね!
しかも着やすそうだし重宝しそう。
モデルのココアちゃんのおすまし顔もかわいいし、
とってもいい感じです。


<<オーダー♪お家用マット | ホーム | トリミング・お洋服・そしてお礼m(__)m>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪お忙しとこコメントありがとうございますぅe-343
ココアも、似合ってますかぁ~(^^)
嬉しいなぁ~v-290
そぅ!これかぎ針編みですぅ(*^^*)
ねぃちゃん♪も編んだりしてたんですね~v-353
私はまったく、ダメで作りたいけど続かないのです(笑))
冬用にコートを探してたけど、今回はこれで乗り切るつもりです(^^)
クリィーにもマフラーくらいって思ったんだけど、
毛がふさふさだし、寒がりではないし、辞めました。。。
ルビたんお洋服いっぱい購入してたね~v-318いいなぁ~♪
【2012/01/20 13:40】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは~っ♪
ようやくコメ残せに来れたわよぉ~ぅ♪


このケープ、めっちゃ可愛いね~!
ここたんに凄い似合ってる~♪
ほんま、こないだのスモッグタイプのとか、
今回のケープとか、可愛いわ~♪♪

カギ針編み、よね?
昔、その昔…、一通り編物はやったんやけど
もうすっかり忘れちゃってる~(>_<)
本見ながらやってたから、覚えてもなかった、が正解やけど(爆)
でも、もう本見ながら作り上げる根気がない~(:_;)


でも、こんな風に可愛いの見ると、ええな~って思うよね~♪

ここたん、可愛いの作ってもらってよかったね~!
暖かさ倍増やね♪
【2012/01/19 23:24】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★Fitchママさんへ★
Fitchママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですぅv-353
ココアはとっても寒がりだし、去年まで着てたコートは
小さくなったので買おうと思ってたんですが
今年はこれを着ようと思います(*^^*)
Fitchくんもこんなタイプを着せてみたいんですね~
おしゃれなFitchくんだし似合いそうです~v-290
【2012/01/11 23:18】URL | Fitchママさんへ #-[ 編集]
メッチャかわいいケープコートですねv-237
色目もかわいいしココアちゃんお似合いv-238
お散歩の時に役立ちそうですね!
一度この手のタイプ着せてみたいけど
Fitchは似合わないだろな…(笑)
【2012/01/11 22:19】URL | Fitchママ #-[ 編集]
★りささんへ★
りささん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですぅv-353
そぉなんです!母が編みましたぁ(*^^*)
寒がりなので、活躍させたいと思います♪
そして、クークチュールのお洋服、りささんも見てたんですねv-291
柄可愛いですよね~(^^)
カメリアの方は着せた方が可愛く感じましたぁ(-^-^-)
ヒートワンは寒がりさんには助かりますよねv-290
【2012/01/11 21:23】URL | りささんへ #-[ 編集]
ケープコートめちゃくちゃ可愛いですね(*゚v゚*)!
これもお母様が作ってくれたのですか?^^
落ちついた赤色がココアちゃんの毛色ととっても合ってて凄く似合ってますね♪
これからの季節、重ね着にももってこいですね^^

クークチュールのお洋服どちらも気になってたんですよ!(*≧∇≦*)
やっぱりどっちも可愛いですね^^
【2012/01/11 18:28】URL | りさ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
可愛いって言って頂けて嬉しいですぅ~v-291
はい!手編みです(^^)
朝作ってるのを見て、出かけて帰ってきたら出来上がってました♪
私はまったく作れないのでわかりませんが
編み物される方からみたら簡単デザインなのかもですね(*^^*)
寒がりなので活躍させようと思いますv-290
【2012/01/11 15:27】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
ちょっと、何これ~??
むっちゃ可愛いじゃないですかー(*^_^*)
ココアちゃん、すごく似合ってるよ~☆
これ手編みなんですね?
色も可愛いし、最高ですね~!!
【2012/01/10 23:24】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
嬉しいコメントにルンルン♪気分になりましたぁv-290
シンプルかな~と思ってたんですが(*^^))
似合ってると聞いて嬉しかったですv-290
今年はコート買うのやめ、これ着せます(*^^*)
【2012/01/10 21:41】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
キャー可愛すぎるv-10
それもココアちゃん似合ってるよ~v-238
重ね着するにはケープがいいですねヽ(^。^)ノ
ホントにココアちゃんにぴったりだよ~
お嬢様だねv-398
【2012/01/10 21:35】URL | ウイたん #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
ケープ、似合ってるって言って頂けて
とっても嬉しいですぅv-353
そぅですよね!山形ではケープでは寒いですよね!
こちらは雪は降らないですが、寒がりココアは
お洋服来て、重ね着でお散歩にケープを着て
行きましたぁi-278
ココアはとっても寒がりなので、東北方面に住んでたら
大変だったかも~(*^^*)
ずっと雪積もってるのですかね?
風邪ひかないように気をつけて下さいねm(__)m
【2012/01/10 21:20】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
素敵なセーターを作られるmamita♥さんに見て頂け
メッセージ頂け嬉しいですv-291
mamita♥さんのはすごいこられてて素敵で
我が家のはお恥ずかしいですが…(*^^*)
ロッタちゃんとボンちゃんがいつも羨ましいですv-290
【2012/01/10 21:13】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
ケープコート可愛いですね~
ココアちゃんにとってもよく
似合ってますよ!!

ハッピスにもケープを着せたいな~と
思うのですが、山形の冬は寒くて。。
完全な防寒着でないと外出は厳しいので
可愛いケープなどみかけると
いつもいいな~と思っています~
ココアちゃんのところは、雪は積もったり
しないのでしょうね~
【2012/01/10 19:56】URL | うみた #-[ 編集]
可愛いケープですね。
髪のリボンとお耳の色とがあってとっても
オシャレですね。

お散歩が楽しくなりそう。
ココアちゃんも嬉しそうですね。



【2012/01/10 13:14】URL | mamita♥ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅ~e-343
激カワなんて、言って頂けて嬉しいですぅe-266
前から作って~とはいいながら季節が変わり(*^^))
今回この型紙とセットで購入したので
年末に作ってもらいましたぁi-278
まるちゃんは、ケープタイプは大丈夫なんですね!
まるちゃんがケープコートを着ても「ちゃんちゃんこ」には
ならないですよぉ~(-^-^-)
まるちゃん、可愛いも~ん♪
【2012/01/09 22:19】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅ~e-343
可愛いって言って頂けて嬉しいですv-290
前々から作って~と言いながら作れないまま
季節が変わり…i-229
やっとですぅ~(*^^*)
コート系を買おうと色々見てましたが、
作ってもらったし、今年はこれを着て過ごそうと思います♪
【2012/01/09 22:14】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
きゃ~♪激カワ!
こりゃまた可愛いですね~♪
目がハートになってしまいました~
こういうのって、どんな子でも抵抗なく着てくれるんですよね。
うちの子はお洋服嫌いなんですが、ケープタイプは嫌がらず着てくれます。
しかも、脇腹をすごく汚す子なので、ケープタイプはその点汚れず良いんですよね~。
良いわ~。可愛いわ~。
でも、ココたんなら「ケープ」だけど、うちの子が着たらちゃんちゃんこになっちゃいそう。
やっぱりココたんは可愛いわ~
【2012/01/09 21:13】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんばんは。
コレめっちゃかわいいですね!
しかも着やすそうだし重宝しそう。
モデルのココアちゃんのおすまし顔もかわいいし、
とってもいい感じです。
【2012/01/09 19:33】URL | roku #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

