2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 行きたかったお店TOP > ココア > title - 行きたかったお店


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 行きたかったお店 
昨日はVISOLAフリマBOXの用事で
ココアを連れて行きました絵文字名を入力してください
ココアも居たのでお隣にあるDOG ONE LIFEさんでランチ絵文字名を入力してください
メニューが変わってたのとセルフ形式に変わっていましたぱんだもびっくり
ココアもお昼ごはんですフード
CIMG3839.jpg

外は風もきつく前の公園でフリーマーケットをしてましたが、
用事をすませて吹田市にあるDOG NEELさんに行きましたぁは-と
CIMG3841.jpg

店内はクリスマスの飾り付けでかわぃぃお店でしたキラキラjumee☆MerryXmas3Ljumee☆MerryXmas3Rキラキラ
お店のお姉さんもとっても優しい方でしたあ
CIMG3845.jpg

いろんなお洋服を着せてお疲れなココア・・・と言うよりわたしたち汗汗
カフェもあるのでお茶をしましたコーヒー&ハート
ココアにおやつを頂きました♪
残ったら持って帰ってくださいね絵文字名を入力してくださいって言って頂いたのですが、
おやつ大好きのココアは即ペロリハート犬
とっても美味しそうでした絵文字名を入力してください
CIMG3842.jpg

そしてポチの水などの商品を販売している社長さんが来てまして
「BATSUGUN」のフードの試供品を頂きましたフード犬

「ポチの水」の希釈飲用水を使ってる事を話したら、
肌用水タイプの方の試供品とご丁寧に説明をして下さいました絵文字名を入力してください
わんちゃんだけじゃなく、私達も何もつけてない髪につけることが
出来たりいろんな使い方があるようですきゃ
飲用水の方は、春位から使ってまして、お水にシュッシュッとふると
お水を飲みに来ちゃいます絵文字名を入力してください
食事のフードで悩んでいた時にフードにふりかけをしてから
シュッシュッとすると食べてくれて今では2本目ですキラキラ(ピンク)
肌用水も明日から使ってみようと思いますぅ~♪
毛並みや毛ぶきなどよくなるようですプードル
昨日はこんな1日をすごしました猫足
今日はとっ~って寒くって冬がきたって感じで・・・・
お散歩さぼりましたsc04jumee☆snowman2L
ごめんなさぁ~ぃ汗汗



カテゴリ-【ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
そぅなんですぅ(*^^))
カラーしちゃいましたぁi-201
今度、見て笑っちゃって下さいv-411
またお店行く日合えばいいですねe-276
DOG NEELさんは、吹田市の佐井寺南が丘ですi-40
今度地図見せますねe-317
VISOLAの帰りに行けちゃいましたょi-34

【★ぐみ★さんへ★】 ぐみ★さんへより。
そぅなんですぅe-317
いつもココアとお出かけしたりして帰ると、
クンクンしてどこに行ったかチェックしてる感じですぅ~(笑))
となちゃん、うみちゃんもしますかぁ~?
2頭を1人とか・・・ムリですぅe-263
キャリー1つでも自分のとかおやつとか色々入れてたら
移動がきついですぅv-388
車がないとなかなかムリですよねぇi-182

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
いつもありがとぅございますぅv-10
花ちゃんカフェデビューはまだなんですねv-411
まだまだ小さいですもんねぇi-184
花ちゃんがカフェに行った様子とか見てみたいですぅe-463
ほんと色々花ちゃんと経験できるといいですねe-420
花ちゃんの成長、楽しみに見させて下さいねv-344

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ママさんと連絡取ってた日ではないですし、
忙しくないですよぉi-184
ご丁寧にありがとうございますぅv-344
この日はピンクだらけでしたねぇi-229
試着するまではフリースも着てたので・・・(*^^)))
ピンクスキですね~って言われちゃいました(笑))
キーカバーもおもちゃもGETされたのですねe-420e-319
ママさん、他のかわぃぃプードルちゃんのキーカバーも持ってましたよねi-237
かわぃぃ物だらけですねe-415
みんなでおそろいうれしぃですぅe-415

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ネットで利用してるんですねe-420
私も以前購入した事があったんでいつか行きたいと思っててやっとですぅ~v-411
シーズーちゃんとは・・・乙女ちゃんの事ですかぁ~?
この日いませんでしたぁe-263
ドリンクのみ?だったかな・・・カフェスペースありましたよぉv-344
カラー旦那さんに止められちゃったんですねe-317
私もまさか・・・カラーするなんて夢にも思ってませんでした(*^^)))

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ドックカフェって他のわんちゃんにも会えたりするし
休憩もしたくなりますよね i-184
Bzeroさんもよく1日2軒とか行くんですね v-411
フードも今お試し中なんですねe-276
この日はピンクすぎたかもですぅ(笑))
ピンクスキですね~って言われちゃいました(*^^))アハハ

【】 とらizmより。
びっくり~~~~。
ちょっと見ない間に ココアちゃんがイメチェンしてる!
おっしゃれ~でCUTEですねぇ♪
こうゆうおしゃれができるのもプードルちゃんならでは。
実物見てみたいなぁ。

DOG NEELさんて吹田市のどの辺にあるのかな?
服部緑地の近く?
ココアちゃんは衣装もちで 羨ましいな~。

【】 ぐみ★より。
お出かけいいですねー♪♪
私も色々なところ連れて行ってあげたいんですけどッッ!!涙。。
2頭を一人で、しかも電車でなんて・・・無理ぃ””
なんですよね。。
1頭づつ連れて行っも、寂しがって全然楽しそうじゃないし・・・。
9月まですんでいたところでは車があったので結構お出かけしてたんですけどね・・・☆

cocoaちゃん楽しそうですねぇ♪
おやつ食べて、帰ったらくぅちゃんに口におわれるよ♪笑”!

【】 sayu♪より。
花は、まだcafeが未経験。
この落ち着きのない子はまだ連れて行けれないi-230って思っちゃってi-229
カフェv-273デビューしたら、自分の好きなv-274ばかり食べちゃいそう♪
それをカシャカシャv-212撮るのも楽しそうv-22
これからまた色々経験できるといいなぁ~v-238
街もクリスマスモードv-255全開でイイ感じですね~♪
相変わらずcocoaちゃんかぁ~いいぃ~v-10v-238

【】 ラブより。
とても忙しい日だったのに連絡の方ありがとうございましたv-421

ココアちゃん可愛いです~v-347
お耳&お洋服&リードすべてpinkやしぃv-425
このお水は色々な所で見かけてたんですが
使い道が多々あるんですねぇ
又何かいいものがあったら教えてくださいね

それとプードルのキーカバーとソフトクリームのおもちゃGETしましたよ~v-415

【】 ペコママより。
Dog Neelさん行った事はないですけど、、
ネットでペコのシャンプを買ってます。
へぇ~カフェもあるんですね!
看板犬?のシーズーちゃんいました??
とっても小さいって聞いてるんですが、、
行ってみたいなぁ~
ココアちゃんいっぱいおやつもらえてよかったね!!
いつもかわいいココアちゃんですね!
耳もオシャレしましたね!!
ペコもしたいなぁ~と思ったんですが、、
旦那に止められました。

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
ケープ付きのお洋服がほしくて見に行ったんですが、
なんかサイズがいまいちココアに微妙で、気になってたお洋服を色々着せ替えちゃいました(笑))
ニットのカバーオールもなんだかサイズが・・・v-388しっくりこないんで、ボンボン付きフードセーターを買いましたv-344
ボンボン付きも買うなら黒!と思って行ったんですが、黒は完売でしたぁe-282
早いですねぇe-263
ポチの水の肌用水は毛が抜けたわんちゃんも使用して
はえてきたお写真見てびっくりしましたぁe-420
飲用水も、飲むのにかけるだけじゃなくおもちゃとかよだれでベタベタになったのとかを
シュッシュッとして拭くと除菌効果にもなるようですぅv-411
MOMOママさん、大丈夫ですかぁi-182
ほんっとめっちゃ寒くてこれからのお散歩イヤですねe-263

【】 Bzeroより。
DOGカフェはしご~ですね~。
私もよく1日2件とか行ったりします。
わんこはどうかわからないけど 人間が休憩したくなっちゃいますよねe-263

ぽちの水のフード私も今お試し中です。
肌用水も使ってます~。
人間にも使えるなんて知らなかったですe-2
飲用水も良さそうですねe-420
ココアちゃんお耳のピンクとお洋服もピンクですごいかわいいですe-266

【】 MOMOママより。
DOGNEELさんに行かれたんですねぇv-290
パリエロのお洋服たくさんあるでしょ~v-238
何か買われたんかなぁ??
ポチの水はいろいろあるんですねぇ~v-10
毛並みがよくなるなんてMOMOも使ってみようかなぁe-343
今日はめちゃ寒かったですよねぇv-393
体調が悪く、MOMOも寝てばっかりだったんで、
お散歩お休みしましたぁv-356


<<電車でお出かけ | ホーム | 来月はクリスマス~>>
★とらizmさんへ★
そぅなんですぅ(*^^))
カラーしちゃいましたぁi-201
今度、見て笑っちゃって下さいv-411
またお店行く日合えばいいですねe-276
DOG NEELさんは、吹田市の佐井寺南が丘ですi-40
今度地図見せますねe-317
VISOLAの帰りに行けちゃいましたょi-34
【2007/11/20 23:01】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ぐみ★さんへ★
そぅなんですぅe-317
いつもココアとお出かけしたりして帰ると、
クンクンしてどこに行ったかチェックしてる感じですぅ~(笑))
となちゃん、うみちゃんもしますかぁ~?
2頭を1人とか・・・ムリですぅe-263
キャリー1つでも自分のとかおやつとか色々入れてたら
移動がきついですぅv-388
車がないとなかなかムリですよねぇi-182
【2007/11/20 22:48】URL | ぐみ★さんへ #-[ 編集]
★sayu♪さんへ★
いつもありがとぅございますぅv-10
花ちゃんカフェデビューはまだなんですねv-411
まだまだ小さいですもんねぇi-184
花ちゃんがカフェに行った様子とか見てみたいですぅe-463
ほんと色々花ちゃんと経験できるといいですねe-420
花ちゃんの成長、楽しみに見させて下さいねv-344
【2007/11/20 22:43】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ママさんと連絡取ってた日ではないですし、
忙しくないですよぉi-184
ご丁寧にありがとうございますぅv-344
この日はピンクだらけでしたねぇi-229
試着するまではフリースも着てたので・・・(*^^)))
ピンクスキですね~って言われちゃいました(笑))
キーカバーもおもちゃもGETされたのですねe-420e-319
ママさん、他のかわぃぃプードルちゃんのキーカバーも持ってましたよねi-237
かわぃぃ物だらけですねe-415
みんなでおそろいうれしぃですぅe-415
【2007/11/20 22:38】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ネットで利用してるんですねe-420
私も以前購入した事があったんでいつか行きたいと思っててやっとですぅ~v-411
シーズーちゃんとは・・・乙女ちゃんの事ですかぁ~?
この日いませんでしたぁe-263
ドリンクのみ?だったかな・・・カフェスペースありましたよぉv-344
カラー旦那さんに止められちゃったんですねe-317
私もまさか・・・カラーするなんて夢にも思ってませんでした(*^^)))
【2007/11/20 22:31】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ドックカフェって他のわんちゃんにも会えたりするし
休憩もしたくなりますよね i-184
Bzeroさんもよく1日2軒とか行くんですね v-411
フードも今お試し中なんですねe-276
この日はピンクすぎたかもですぅ(笑))
ピンクスキですね~って言われちゃいました(*^^))アハハ
【2007/11/20 22:26】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
びっくり~~~~。
ちょっと見ない間に ココアちゃんがイメチェンしてる!
おっしゃれ~でCUTEですねぇ♪
こうゆうおしゃれができるのもプードルちゃんならでは。
実物見てみたいなぁ。

DOG NEELさんて吹田市のどの辺にあるのかな?
服部緑地の近く?
ココアちゃんは衣装もちで 羨ましいな~。
【2007/11/20 18:02】URL | とらizm #-[ 編集]
お出かけいいですねー♪♪
私も色々なところ連れて行ってあげたいんですけどッッ!!涙。。
2頭を一人で、しかも電車でなんて・・・無理ぃ””
なんですよね。。
1頭づつ連れて行っも、寂しがって全然楽しそうじゃないし・・・。
9月まですんでいたところでは車があったので結構お出かけしてたんですけどね・・・☆

cocoaちゃん楽しそうですねぇ♪
おやつ食べて、帰ったらくぅちゃんに口におわれるよ♪笑”!
【2007/11/20 15:35】URL | ぐみ★ #1n9Tsjm2[ 編集]
花は、まだcafeが未経験。
この落ち着きのない子はまだ連れて行けれないi-230って思っちゃってi-229
カフェv-273デビューしたら、自分の好きなv-274ばかり食べちゃいそう♪
それをカシャカシャv-212撮るのも楽しそうv-22
これからまた色々経験できるといいなぁ~v-238
街もクリスマスモードv-255全開でイイ感じですね~♪
相変わらずcocoaちゃんかぁ~いいぃ~v-10v-238
【2007/11/20 02:37】URL | sayu♪ #-[ 編集]
とても忙しい日だったのに連絡の方ありがとうございましたv-421

ココアちゃん可愛いです~v-347
お耳&お洋服&リードすべてpinkやしぃv-425
このお水は色々な所で見かけてたんですが
使い道が多々あるんですねぇ
又何かいいものがあったら教えてくださいね

それとプードルのキーカバーとソフトクリームのおもちゃGETしましたよ~v-415
【2007/11/20 01:13】URL | ラブ #egwibJSo[ 編集]
Dog Neelさん行った事はないですけど、、
ネットでペコのシャンプを買ってます。
へぇ~カフェもあるんですね!
看板犬?のシーズーちゃんいました??
とっても小さいって聞いてるんですが、、
行ってみたいなぁ~
ココアちゃんいっぱいおやつもらえてよかったね!!
いつもかわいいココアちゃんですね!
耳もオシャレしましたね!!
ペコもしたいなぁ~と思ったんですが、、
旦那に止められました。
【2007/11/20 00:38】URL | ペコママ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
ケープ付きのお洋服がほしくて見に行ったんですが、
なんかサイズがいまいちココアに微妙で、気になってたお洋服を色々着せ替えちゃいました(笑))
ニットのカバーオールもなんだかサイズが・・・v-388しっくりこないんで、ボンボン付きフードセーターを買いましたv-344
ボンボン付きも買うなら黒!と思って行ったんですが、黒は完売でしたぁe-282
早いですねぇe-263
ポチの水の肌用水は毛が抜けたわんちゃんも使用して
はえてきたお写真見てびっくりしましたぁe-420
飲用水も、飲むのにかけるだけじゃなくおもちゃとかよだれでベタベタになったのとかを
シュッシュッとして拭くと除菌効果にもなるようですぅv-411
MOMOママさん、大丈夫ですかぁi-182
ほんっとめっちゃ寒くてこれからのお散歩イヤですねe-263
【2007/11/20 00:15】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
DOGカフェはしご~ですね~。
私もよく1日2件とか行ったりします。
わんこはどうかわからないけど 人間が休憩したくなっちゃいますよねe-263

ぽちの水のフード私も今お試し中です。
肌用水も使ってます~。
人間にも使えるなんて知らなかったですe-2
飲用水も良さそうですねe-420
ココアちゃんお耳のピンクとお洋服もピンクですごいかわいいですe-266
【2007/11/20 00:13】URL | Bzero #-[ 編集]
DOGNEELさんに行かれたんですねぇv-290
パリエロのお洋服たくさんあるでしょ~v-238
何か買われたんかなぁ??
ポチの水はいろいろあるんですねぇ~v-10
毛並みがよくなるなんてMOMOも使ってみようかなぁe-343
今日はめちゃ寒かったですよねぇv-393
体調が悪く、MOMOも寝てばっかりだったんで、
お散歩お休みしましたぁv-356
【2007/11/19 23:55】URL | MOMOママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

