2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - キャリーバックTOP > わんこグッズ&ファッション > title - キャリーバック


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キャリーバック 
新しいキャリーバックがほしくて
探していましたかばんFlour Bubble
私は、重いのを持つのが苦手で出来るだけ軽量のバックを
探していましたが、可愛いのは重かったりとなかなか良いのに
出会えず・・・あきらめてた時に
ひらめきました豆電球

顔 びっくり・・・母に作ってもらおうHeart
頼んで作ってもらっちゃいましたぁあアップロードファイル

CIMG1914.jpg


恥ずかしながら何も作れない・・わたし・・・・汗;
作ってくれて、ありがとうぉぉ涙
これ持って、沢山、秋はお出かけしたいなぁ~ちな♪


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
きゃぁ~ラブちゃんママさん、遊びに来て下さってありがとうございますぅi-237
私がドジな事したばかりに、二度手間させてしまってごめんなさぁぃv-406
はい!ママさん大正解v-433の通りに本名くりぃーです。よく呼ぶ呼び名で登録したんですが、やっぱ本名にしよう・・かしらv-411v-362
ブログは分からない事だらけで、読みづらかったりおもしろくもない記事になってしまうかもしれませんが・・・(笑))頑張りますぅe-420

キャリーは写真の方がよく見えたのかもです・・・
見たら・・・がっかりするかもですよぉ(笑))
なんせ、初めて作ったので・・・もっと改良しないといけないですねぇi-184
これからもこんなドジばかりの私ですが、宜しくお願いしまぁすe-415

【おめでとう~♪】 ラブより。
早速遊びにきちゃいましたぁ~~~
またまたもう1回ブログ開設おめでとう~~v-315

えっv-362くぅちゃんv-362クリィーちゃんではなかったんですかぁ~
すごい嬉しいv-3442ワンの姿が見れるというのはv-425
cocoaママぁ~テンプレもすごい可愛いですぅ
これからい~っぱいUPして下さいねぇ~~~v-221
でもって可愛い2ワンコのお顔や性格わかってくるのを楽しみにしてますよん

プードル柄バックすごいv-364cocoaママのママさんすんごい器用なんですねぇ
いいないいなあたしも布もって行くので作ってもらおうかしらv-415
これからも宜しくです

【★aiさんへ★】 aiさんへより。
遊びに来て下さってありがとうございまぁすi-237
とっても嬉しいですe-420
aiさんのほうがすごいですよぉぉe-415
あんなに素敵なお洋服作れるんですもんe-343羨ましいですぅv-344
そうです!ペンケースですv-433
これは私のではないんですが・・・今手作り品を置いてもらっててそちらに持って行く予定の1つですi-229
また、そのお話もブログに登場すると思います~e-68
また、aiさんのとこも遊びに行くのでこれからも宜しくお願いしまぁすv-411

【こんばんは~☆】 aiより。
ブログ開設おめでとうございます☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからcocoaちゃんとくうちゃんのこといろいろ拝見できるのが楽しみです♪

お母様、すごい!!
こんな素敵なキャリーバッグを作られるのですね!
プードル柄の生地がとっても可愛い~(*´ェ`*)
ポーチとペンケース?もおそろいで♪
この愛情たっぷりバッグでたくさんお出かけしてね~♪

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
みゅうちゃんママさん、こんばんはe-420
上手ではないんですが、母はサイドのメッシュはやり方わからないし、したくなかったそうですが、
ココアがサイドのメッシュから覗くのが好きなんで、父がつけた方がいいってずっと言うからシブシブ頑張ったらなんとか、出来たようですe-317
もう、サイドのメッシュだけはムリって言われちゃいました(笑))ワガママっ子(いい大人だけど・・^^*)の為に作ってくれて助かりましたぁe-282

【】 みゅうママより。
いいお母さんだねー。
とっても上手、
今度見せてくださいねー。

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
そうですi-179MOMOちゃんママには前に話したBAGがコレですぅi-69
この生地を見つけた時は、一目ぼれで「MOMOちゃんママも好きそうやなぁ~」と思ってたら、ママさんも持ってると聞いてびっくりしましたi-237
ホント、可愛いのに限って重かったりでなかなか自分の好みのキャリーには出会えませんよねぇe-263
何かとお出かけはわんちゃんの荷物も増えるし、キャリーも軽いと随分助かりますもんね・・・。
ママさんのキャリー、かなり機能的だし、助かりますよねぇe-415

ポーチ、使って頂けてて嬉しいですぅi-237
母に伝えたら喜んでましたよぉv-411
上手じゃないのに、ママさん、ありがとうぉぉv-344

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
わぁ~いi-237ペコちゃんママさん、早速遊びに来て頂けて嬉しいですぅe-420
キャリーバック、布を探しに行った時に、一目でこのプードル柄に決定しちゃいましたぁe-415
キャリーバック、ほんと可愛い~と思ったら重いのばっかだし、ネットだとまた失敗しそうで・・・i-229
バック、可愛いって言って頂いてありがとうございますぅe-420自分にも何か作れたらな~っておもっちゃいますぅe-263
ブログいつまで続けれるかわかりませんが、
・・・はい!!頑張りますv-411
来て下さって、ほんとにありがとうございまぁ~すv-344

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
はいi-88母にムリ言って作らせちゃいましたi-184
ナナメがけのはへたっぴながら作ってましたが、なんせキャリーバックは初めて作るんで、考えながら大変そうでしたが、頑張ってくれましたe-343
ココアはサイドのあみから覗くのが好きなので、あのサイドのメッシュが大変だったそうですぅi-203
ままさん、こんなキャリーをほめてくださってありがとうございますぅi-237
母が喜びますよぉe-420
ままさんも探してらっしゃるのですね~母に頼む前に色々ネットで調べてハンドメイドの物も見てて決めようと思ったりしたのですが、目で見ないとまた失敗する~と思ってやめましたぁi-182
もっと、上手に完璧なら是非~i-234と言いたいとこですが(笑))
ままさんの言ってくれたお言葉、母にもつたえまぁ~すe-420また、作ってもらわなきゃ(笑))


【】 MOMOママより。
これがウワサのキャリーバックですねぇi-233
めちゃかわいいv-345
さすがお母さんですねっv-10
ココアちゃんも大喜びのお顔~i-234
軽いキャリーバックって全然売ってないから困りますよねぇi-195i-241
私も重たいのを持つのがめちゃ苦手なんで、ちょっとでも軽いのを見つけては何回も買い換えてますぅぅi-182
ポーチ、私も愛用させてもらってますぅv-353
いつもありがとうございますぅぅv-238

【遊びに来ました♪】 ペコママより。
早速遊びにきました。
お!!!!!
すごいっ!かわいいテンプですね!!
くぅちゃんとココアちゃんだぁ~~!!
何だかとてもうれしいです。
キャリーめっちゃかわいいですね!
キャリー選びは結構難しいですもんね!
こんなにかわいいキャりー
お母さん素敵です!いいな~いいな~♡
ココアちゃんに似会います。
よかったね!ココアちゃん
cocoaさん
これから日記楽しみにしています。
ブログ頑張ってくださいね!!




【】 まろんままより。
え?これ、お母様が作られたのですか?びっくりです~v-353
とっても、ステキですe-420上手すぎですe-420売っているものより数段いいです~e-420
cocoaさんの生地のセレクトもとってもいいですねe-415
ちゃんと、メッシュになっていて、売り物さながらの出来栄えですね~!
私もいいキャリーに出会えず、ずっとスリング生活なので、まろんにも欲しいくらいです~v-318
ポーチもいいですね、おそろいで持つとかわいさ2倍ですe-266
ココアちゃんも嬉しそうな笑顔~、これでたくさんおでかけしてくださいね~e-272
これから楽しみですねe-344


<<マット大好き | ホーム | 新しいリード>>
★ラブちゃんママさんへ★
きゃぁ~ラブちゃんママさん、遊びに来て下さってありがとうございますぅi-237
私がドジな事したばかりに、二度手間させてしまってごめんなさぁぃv-406
はい!ママさん大正解v-433の通りに本名くりぃーです。よく呼ぶ呼び名で登録したんですが、やっぱ本名にしよう・・かしらv-411v-362
ブログは分からない事だらけで、読みづらかったりおもしろくもない記事になってしまうかもしれませんが・・・(笑))頑張りますぅe-420

キャリーは写真の方がよく見えたのかもです・・・
見たら・・・がっかりするかもですよぉ(笑))
なんせ、初めて作ったので・・・もっと改良しないといけないですねぇi-184
これからもこんなドジばかりの私ですが、宜しくお願いしまぁすe-415
【2007/09/21 22:53】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
おめでとう~♪
早速遊びにきちゃいましたぁ~~~
またまたもう1回ブログ開設おめでとう~~v-315

えっv-362くぅちゃんv-362クリィーちゃんではなかったんですかぁ~
すごい嬉しいv-3442ワンの姿が見れるというのはv-425
cocoaママぁ~テンプレもすごい可愛いですぅ
これからい~っぱいUPして下さいねぇ~~~v-221
でもって可愛い2ワンコのお顔や性格わかってくるのを楽しみにしてますよん

プードル柄バックすごいv-364cocoaママのママさんすんごい器用なんですねぇ
いいないいなあたしも布もって行くので作ってもらおうかしらv-415
これからも宜しくです
【2007/09/21 21:00】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★aiさんへ★
遊びに来て下さってありがとうございまぁすi-237
とっても嬉しいですe-420
aiさんのほうがすごいですよぉぉe-415
あんなに素敵なお洋服作れるんですもんe-343羨ましいですぅv-344
そうです!ペンケースですv-433
これは私のではないんですが・・・今手作り品を置いてもらっててそちらに持って行く予定の1つですi-229
また、そのお話もブログに登場すると思います~e-68
また、aiさんのとこも遊びに行くのでこれからも宜しくお願いしまぁすv-411
【2007/09/21 17:53】URL | aiさんへ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ブログ開設おめでとうございます☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからcocoaちゃんとくうちゃんのこといろいろ拝見できるのが楽しみです♪

お母様、すごい!!
こんな素敵なキャリーバッグを作られるのですね!
プードル柄の生地がとっても可愛い~(*´ェ`*)
ポーチとペンケース?もおそろいで♪
この愛情たっぷりバッグでたくさんお出かけしてね~♪
【2007/09/21 01:41】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
★みゅうママさんへ★
みゅうちゃんママさん、こんばんはe-420
上手ではないんですが、母はサイドのメッシュはやり方わからないし、したくなかったそうですが、
ココアがサイドのメッシュから覗くのが好きなんで、父がつけた方がいいってずっと言うからシブシブ頑張ったらなんとか、出来たようですe-317
もう、サイドのメッシュだけはムリって言われちゃいました(笑))ワガママっ子(いい大人だけど・・^^*)の為に作ってくれて助かりましたぁe-282
【2007/09/21 00:30】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
いいお母さんだねー。
とっても上手、
今度見せてくださいねー。
【2007/09/21 00:15】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
そうですi-179MOMOちゃんママには前に話したBAGがコレですぅi-69
この生地を見つけた時は、一目ぼれで「MOMOちゃんママも好きそうやなぁ~」と思ってたら、ママさんも持ってると聞いてびっくりしましたi-237
ホント、可愛いのに限って重かったりでなかなか自分の好みのキャリーには出会えませんよねぇe-263
何かとお出かけはわんちゃんの荷物も増えるし、キャリーも軽いと随分助かりますもんね・・・。
ママさんのキャリー、かなり機能的だし、助かりますよねぇe-415

ポーチ、使って頂けてて嬉しいですぅi-237
母に伝えたら喜んでましたよぉv-411
上手じゃないのに、ママさん、ありがとうぉぉv-344
【2007/09/20 23:27】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
わぁ~いi-237ペコちゃんママさん、早速遊びに来て頂けて嬉しいですぅe-420
キャリーバック、布を探しに行った時に、一目でこのプードル柄に決定しちゃいましたぁe-415
キャリーバック、ほんと可愛い~と思ったら重いのばっかだし、ネットだとまた失敗しそうで・・・i-229
バック、可愛いって言って頂いてありがとうございますぅe-420自分にも何か作れたらな~っておもっちゃいますぅe-263
ブログいつまで続けれるかわかりませんが、
・・・はい!!頑張りますv-411
来て下さって、ほんとにありがとうございまぁ~すv-344
【2007/09/20 23:03】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
はいi-88母にムリ言って作らせちゃいましたi-184
ナナメがけのはへたっぴながら作ってましたが、なんせキャリーバックは初めて作るんで、考えながら大変そうでしたが、頑張ってくれましたe-343
ココアはサイドのあみから覗くのが好きなので、あのサイドのメッシュが大変だったそうですぅi-203
ままさん、こんなキャリーをほめてくださってありがとうございますぅi-237
母が喜びますよぉe-420
ままさんも探してらっしゃるのですね~母に頼む前に色々ネットで調べてハンドメイドの物も見てて決めようと思ったりしたのですが、目で見ないとまた失敗する~と思ってやめましたぁi-182
もっと、上手に完璧なら是非~i-234と言いたいとこですが(笑))
ままさんの言ってくれたお言葉、母にもつたえまぁ~すe-420また、作ってもらわなきゃ(笑))

【2007/09/20 22:52】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
これがウワサのキャリーバックですねぇi-233
めちゃかわいいv-345
さすがお母さんですねっv-10
ココアちゃんも大喜びのお顔~i-234
軽いキャリーバックって全然売ってないから困りますよねぇi-195i-241
私も重たいのを持つのがめちゃ苦手なんで、ちょっとでも軽いのを見つけては何回も買い換えてますぅぅi-182
ポーチ、私も愛用させてもらってますぅv-353
いつもありがとうございますぅぅv-238
【2007/09/20 13:09】URL | MOMOママ #-[ 編集]
遊びに来ました♪
早速遊びにきました。
お!!!!!
すごいっ!かわいいテンプですね!!
くぅちゃんとココアちゃんだぁ~~!!
何だかとてもうれしいです。
キャリーめっちゃかわいいですね!
キャリー選びは結構難しいですもんね!
こんなにかわいいキャりー
お母さん素敵です!いいな~いいな~♡
ココアちゃんに似会います。
よかったね!ココアちゃん
cocoaさん
これから日記楽しみにしています。
ブログ頑張ってくださいね!!



【2007/09/20 12:27】URL | ペコママ #-[ 編集]
え?これ、お母様が作られたのですか?びっくりです~v-353
とっても、ステキですe-420上手すぎですe-420売っているものより数段いいです~e-420
cocoaさんの生地のセレクトもとってもいいですねe-415
ちゃんと、メッシュになっていて、売り物さながらの出来栄えですね~!
私もいいキャリーに出会えず、ずっとスリング生活なので、まろんにも欲しいくらいです~v-318
ポーチもいいですね、おそろいで持つとかわいさ2倍ですe-266
ココアちゃんも嬉しそうな笑顔~、これでたくさんおでかけしてくださいね~e-272
これから楽しみですねe-344
【2007/09/20 02:12】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

