2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪お家用キルティングマットTOP > Handmade > title - オーダー♪お家用キルティングマット


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪お家用キルティングマット 
前回カフェマットとマナーポーチをお作りさせて頂いた
mamita♥さんからお家用のキルティングマットの
オーダーを頂きましたぁ

何度も登場してる人気のバンビ&プードルで
通常はCOCOAではラブリーな物が
多く、お家用のマットにもレースがついていますが
今回はパイピングを希望され、通常はしてないんですが
mamita♥さんにはオーダー頂いてますし
なるべくご希望には答えたくて、初めて作りました

2枚お作りしましたぁ
CIMG4999.jpg

裏のキルティングは色を合わせ、赤の水玉に~

CIMG4996.jpg


この柄やっぱり可愛いですね

アップが大変おそくなってしまいましたが、
すぐにmamita♥さんからお写真が届きましたぁ
ロッタちゃんボンちゃん可愛い~
securedownload.jpg
securedownload3.jpg
securedownload1.jpg
securedownload2.jpg

使って頂けてるのを見れて、とっても嬉しいです
宝物がどんどん増えてます


mamita♥さんこの度は本当にありがとうございましたぁ


カテゴリ-【Handmade】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
明けましておめでとうございますv-353
昨年はケロ姉さんと知り合えて、そして可愛いまるちゃんに出会え
とっても嬉しい1年になりましたぁv-290
ケロ姉さんには沢山のオーダーも頂き、
ケロ姉さんや皆さんのお陰で続けれていますし、
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございますm(__)m
これからも仲良くしてくださいねe-343
ケロ姉さん、まるちゃん、お母様にとって笑顔あふれる
楽しい1年になりますように…v-353

P.S
可愛い年賀状ありがとうございました♪

【明けましておめでとうございます♪】 ケロ姉より。
昨年はいっぱいお世話になりました♪
励ましのお言葉を何度もいただき、本当に勇気づけられました。
今年も新作楽しみにしてますね~♪
このマットも可愛いなぁ~
ワンコちゃんが使っているところを見ると、可愛さ倍増ですね!
今年もcocoaさんやお母様、ココたん、クリィたんにとって良い年でありますように。

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
心温まるメッセージをありがとうございますm(__)m
私も出会えとっても嬉しかったですぅv-290
先ほどのプレゼントや、カートの柄など共通する部分があったり(*^^*)
いつかばったり会えそうな予感がしますi-278
作品の件もそのお気持ちだけで幸せになりましたv-353
今年最後の嬉しいことです♪ママさんありがと~v-318
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

【】 Duffyママより。
今年は、ママさんとブログ上で出会え、大変嬉しく思っています!!
いつも、可愛い作品やココアちゃんクリィちゃんの様子に、ほっこりしております!!
来年は、私もオーダーしちゃおうかな~(*^^)v
その時は、どうぞ宜しくお願いします!!
今年も後わずかになりましたが、どうぞ良いお年を
お迎え下さいね・・・
来年も宜しくお願い致します・・・

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
今年は4周年を迎えたあたりから、バタバタ忙しくなりましたが
本当に好きな作品を作る事が出来た1年でしたぁv-318
姫ママさん、いつも心温まるメッセージをありがとうございますm(__)m
とっても励みになりますe-266
今年は姫ママさんによくして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)
そして新しい命の誕生…とっても嬉しかったですv-291
私までワクワク♪していますe-420
良いお年をお迎えくださいm(__)m

【】 姫ママより。
cocoaさんも、お母様も充実の一年を
忙しくも楽しく過ごされたことと思います。
わたしは雑貨屋さんをのぞくのが大好きなので、
cocoaさんのブログはいつも楽しませてもらってます。
作品を生み出すって素晴らしことですね。
人を喜ばすことのできる可愛い作品これからも期待してます。
今年は本当にたくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

【★リール*さんへ★】 リール*さんへより。
リール*さん、こんばんわぁ♪
お久しぶりですぅ~v-291
お元気ですかぁ~~~?
コメント頂けてとっても嬉しいですぅ~e-343
今年もあと数時間で終わりですね。。。
早いですねぇ(*^^*)
今年はお会いすることが出来て嬉しかったですe-68
porta15さんには行ってますかぁ?
又会えると良いですねぇ(-^-^-)
嬉しい心温まるメッセージを頂きありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

【】 リール*より。
cocoaさんへ

大変ご無沙汰しております><。
本年は大変お世話になりましたm(。≧Д≦。)m
中々コメントが出来ずで本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m
これからも(来年も)どうぞよろしくお願い致しますm--m

また!ポルタさんでバッタリ会った際には!
さゆり*ちゃんを抱っこしてくださいませm(*^V^*)m
これからも!可愛い素敵な作品を心から楽しみにしておりますm(*^V^*)m
寒い日が続いておりますのでっ!!
お風邪など引かれませんようお気をつけ下さいませm(。≧Д≦。)m
よいお年をお迎えくださいませm(*^V^*)m

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますv-290
そぅなんです!愛用して頂けてるのを見ると
更に幸せで、母の作品を愛用してくれてるわんちゃんや
オーナーさんが居ると思うと、幸せでv-353
ほんと、今年もあと数時間…
信じられないです(*^^*)
今年は得に早く感じました。。。
もしかして、今年はnanaちゃんcocoちゃんに会えなかった…ですよね?(>0<)
またそちら方面にも行くと思いますし、来年は以前のように
会えるといいなぁ~e-420
嬉しい心温まるメッセージもありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いしますv-290

【】 rokuより。
こんにちは。
可愛いマットが愛用されているところをみると
嬉しくなっちゃいますよね。
しかも柄にあったかわいい子達ですねぇ、本当に。

今年も一年が今日で終わり明日から2012年。
来年はみんないい年で過ごせますように。
そしてまた、くぅちゃん、ココアちゃん、そして
COCOAさんの素敵な作品がupされるのを楽しみにしています。
良いお年を。

【★mamitaさんへ★】 mamitaさんへより。
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
今回もありがとうございましたぁv-353
マット、食事用に使って頂けてるんですねぇv-291
とっても嬉しいですぅ~(^・^)
そしてとってもいい案ですねっv-290
ですがもっと大きくした方がよかったかしら??
可愛いロッタちゃんボンちゃんに癒されましたぁ~(^O^)
お写真もありがとうございましたm(__)m

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
人気の柄で、同じ感じが続いてますが
いつもメッセージ頂けて、励みになりますv-291
水玉との組み合わせ会いますよね(^^)
多頭飼い…そうですね!
ウイたんさん家は、ウ~ちゃんと麦ちゃんの何か
おそろいないですか?
何かありそうだな~と思っちゃいましたぁv-290
フードのお皿とか…♪

【】 mamita♥より。
こんにちは
いつもお世話になっております。

クリスマスから、カフェマット毎日使っています。
まだ1日3回食べているので、3回広げて、ロッタは
秒速で食べるので、1日何分も使っていませんが、
ボンは毎日何十分も使っています。
ちゃんと分かっていて、マットの上で食べてます。
可愛くて、食事も美味しそうです。
ありがとうございました。v-286

【】 ウイたんより。
可愛いカフェマットですね~ヽ(^。^)ノ
裏の水玉も素敵~(^o^)
2ワンおソロでいいね!!
多頭飼いだとおソロが出来るのが
いいですよね~^m^

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりですぅ~v-291
いつも遊びに行ってココアちゃんに癒されてましたよぉ~v-290
コメント頂けてとっても嬉しいですぅm(__)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ハンドメイドも見て頂き、ありがとうございますe-343
私も不器用だし作りたいのに、3日坊主なのです(*^^))
生地買うだけかって、母任せです(*^^*)
しばらくオーダーの作品紹介も続きますが…
これからもよろしくお願いしますm(__)m

【】 mikuroより。
こんにちは~!
ご無沙汰しておりました(^^;)
コメントが残せなくてすいませんでした。
復活しましたのでよろしくお願いします。
年末ですけどね・・・(笑)

あいかわらずかわいいハンドメイドだわぁ~
ロッタちゃんとボンちゃんもかわいいですね♪
赤いマットが似合ってる。

いつも拝見して感動してました(*^^*)
私はこういうのまったくダメなので尊敬です。
いつの記事だったか、カート用のマットもかわいかったです(^^)


<<☆2012年☆ | ホーム | ポーチ・巾着など♪>>
★ケロ姉さんへ★
明けましておめでとうございますv-353
昨年はケロ姉さんと知り合えて、そして可愛いまるちゃんに出会え
とっても嬉しい1年になりましたぁv-290
ケロ姉さんには沢山のオーダーも頂き、
ケロ姉さんや皆さんのお陰で続けれていますし、
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございますm(__)m
これからも仲良くしてくださいねe-343
ケロ姉さん、まるちゃん、お母様にとって笑顔あふれる
楽しい1年になりますように…v-353

P.S
可愛い年賀状ありがとうございました♪
【2012/01/01 20:06】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
昨年はいっぱいお世話になりました♪
励ましのお言葉を何度もいただき、本当に勇気づけられました。
今年も新作楽しみにしてますね~♪
このマットも可愛いなぁ~
ワンコちゃんが使っているところを見ると、可愛さ倍増ですね!
今年もcocoaさんやお母様、ココたん、クリィたんにとって良い年でありますように。
【2012/01/01 08:00】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
心温まるメッセージをありがとうございますm(__)m
私も出会えとっても嬉しかったですぅv-290
先ほどのプレゼントや、カートの柄など共通する部分があったり(*^^*)
いつかばったり会えそうな予感がしますi-278
作品の件もそのお気持ちだけで幸せになりましたv-353
今年最後の嬉しいことです♪ママさんありがと~v-318
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2011/12/31 23:12】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
今年は、ママさんとブログ上で出会え、大変嬉しく思っています!!
いつも、可愛い作品やココアちゃんクリィちゃんの様子に、ほっこりしております!!
来年は、私もオーダーしちゃおうかな~(*^^)v
その時は、どうぞ宜しくお願いします!!
今年も後わずかになりましたが、どうぞ良いお年を
お迎え下さいね・・・
来年も宜しくお願い致します・・・
【2011/12/31 22:57】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
今年は4周年を迎えたあたりから、バタバタ忙しくなりましたが
本当に好きな作品を作る事が出来た1年でしたぁv-318
姫ママさん、いつも心温まるメッセージをありがとうございますm(__)m
とっても励みになりますe-266
今年は姫ママさんによくして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)
そして新しい命の誕生…とっても嬉しかったですv-291
私までワクワク♪していますe-420
良いお年をお迎えくださいm(__)m
【2011/12/31 22:41】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
cocoaさんも、お母様も充実の一年を
忙しくも楽しく過ごされたことと思います。
わたしは雑貨屋さんをのぞくのが大好きなので、
cocoaさんのブログはいつも楽しませてもらってます。
作品を生み出すって素晴らしことですね。
人を喜ばすことのできる可愛い作品これからも期待してます。
今年は本当にたくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【2011/12/31 22:27】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★リール*さんへ★
リール*さん、こんばんわぁ♪
お久しぶりですぅ~v-291
お元気ですかぁ~~~?
コメント頂けてとっても嬉しいですぅ~e-343
今年もあと数時間で終わりですね。。。
早いですねぇ(*^^*)
今年はお会いすることが出来て嬉しかったですe-68
porta15さんには行ってますかぁ?
又会えると良いですねぇ(-^-^-)
嬉しい心温まるメッセージを頂きありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2011/12/31 20:56】URL | リール*さんへ #-[ 編集]
cocoaさんへ

大変ご無沙汰しております><。
本年は大変お世話になりましたm(。≧Д≦。)m
中々コメントが出来ずで本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m
これからも(来年も)どうぞよろしくお願い致しますm--m

また!ポルタさんでバッタリ会った際には!
さゆり*ちゃんを抱っこしてくださいませm(*^V^*)m
これからも!可愛い素敵な作品を心から楽しみにしておりますm(*^V^*)m
寒い日が続いておりますのでっ!!
お風邪など引かれませんようお気をつけ下さいませm(。≧Д≦。)m
よいお年をお迎えくださいませm(*^V^*)m
【2011/12/31 20:51】URL | リール* #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますv-290
そぅなんです!愛用して頂けてるのを見ると
更に幸せで、母の作品を愛用してくれてるわんちゃんや
オーナーさんが居ると思うと、幸せでv-353
ほんと、今年もあと数時間…
信じられないです(*^^*)
今年は得に早く感じました。。。
もしかして、今年はnanaちゃんcocoちゃんに会えなかった…ですよね?(>0<)
またそちら方面にも行くと思いますし、来年は以前のように
会えるといいなぁ~e-420
嬉しい心温まるメッセージもありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いしますv-290
【2011/12/31 20:40】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんにちは。
可愛いマットが愛用されているところをみると
嬉しくなっちゃいますよね。
しかも柄にあったかわいい子達ですねぇ、本当に。

今年も一年が今日で終わり明日から2012年。
来年はみんないい年で過ごせますように。
そしてまた、くぅちゃん、ココアちゃん、そして
COCOAさんの素敵な作品がupされるのを楽しみにしています。
良いお年を。
【2011/12/31 11:49】URL | roku #-[ 編集]
★mamitaさんへ★
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
今回もありがとうございましたぁv-353
マット、食事用に使って頂けてるんですねぇv-291
とっても嬉しいですぅ~(^・^)
そしてとってもいい案ですねっv-290
ですがもっと大きくした方がよかったかしら??
可愛いロッタちゃんボンちゃんに癒されましたぁ~(^O^)
お写真もありがとうございましたm(__)m
【2011/12/30 22:48】URL | mamitaさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-343
人気の柄で、同じ感じが続いてますが
いつもメッセージ頂けて、励みになりますv-291
水玉との組み合わせ会いますよね(^^)
多頭飼い…そうですね!
ウイたんさん家は、ウ~ちゃんと麦ちゃんの何か
おそろいないですか?
何かありそうだな~と思っちゃいましたぁv-290
フードのお皿とか…♪
【2011/12/30 22:18】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
こんにちは
いつもお世話になっております。

クリスマスから、カフェマット毎日使っています。
まだ1日3回食べているので、3回広げて、ロッタは
秒速で食べるので、1日何分も使っていませんが、
ボンは毎日何十分も使っています。
ちゃんと分かっていて、マットの上で食べてます。
可愛くて、食事も美味しそうです。
ありがとうございました。v-286
【2011/12/30 17:00】URL | mamita♥ #-[ 編集]
可愛いカフェマットですね~ヽ(^。^)ノ
裏の水玉も素敵~(^o^)
2ワンおソロでいいね!!
多頭飼いだとおソロが出来るのが
いいですよね~^m^
【2011/12/30 09:44】URL | ウイたん #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりですぅ~v-291
いつも遊びに行ってココアちゃんに癒されてましたよぉ~v-290
コメント頂けてとっても嬉しいですぅm(__)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ハンドメイドも見て頂き、ありがとうございますe-343
私も不器用だし作りたいのに、3日坊主なのです(*^^))
生地買うだけかって、母任せです(*^^*)
しばらくオーダーの作品紹介も続きますが…
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2011/12/29 18:24】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
こんにちは~!
ご無沙汰しておりました(^^;)
コメントが残せなくてすいませんでした。
復活しましたのでよろしくお願いします。
年末ですけどね・・・(笑)

あいかわらずかわいいハンドメイドだわぁ~
ロッタちゃんとボンちゃんもかわいいですね♪
赤いマットが似合ってる。

いつも拝見して感動してました(*^^*)
私はこういうのまったくダメなので尊敬です。
いつの記事だったか、カート用のマットもかわいかったです(^^)
【2011/12/29 15:45】URL | mikuro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

