2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ポーチ・巾着など♪TOP > Handmade > title - ポーチ・巾着など♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ポーチ・巾着など♪ 
バタバタした日々を送っています
年末だなんて、信じられません


うらんママさんからオーダーをまた頂きましたぁ~
テッシュケースに
CIMG4921.jpg
ポーチ
CIMG4922.jpg
巾着袋
CIMG4923.jpg

プレゼントにオーダー頂けてとっても嬉しいです
本当にありがとうございます

そして嬉しい事に~
可愛いうらんちゃんのお写真頂きましたぁ
F1050247.jpg


うらんママさんありがとうございましたm(__)m



カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★うらんママさんへ★】 うらんママさんへより。
うらんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
うらんちゃんのお写真はトリミング後の物なんですね~v-290
とっても真っ白で可愛いですぅ~v-318
可愛いし、わかりますよぉ~(^^)
我が家も親バカですから~(*^^*)
テッシュケースもダックス柄巾着も喜んで頂けて嬉しいですm(__)m
あのレトロのピンクはママさんなんですねv-291
あの柄可愛いですよね~♪
今回もオーダー頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

【】 うらんママより。
またまた出遅れちゃいましたね(T_T)
アップありがとうございます♪

うらん写真は以前のものでカット後すぐのです。
まだ耳が短くてパピーちゃんしてますね♪かわええわー
親バカですみません。。
ティッシュケース、喜ばれましたーー♪
ダックスちゃんポーチは21日に渡す用だったので早く送って頂いて助かりました。 ダックスちゃんオーナーさんなのですごく喜んでました♪
巾着は…私用でーす♪可愛くて喜んで使っています
ありがとうございました。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
クリスマスなどのプレゼントにお問い合わせを頂き
在庫より選んで頂きましたぁv-290
ケロ姉さん、トランプお好きですかぁv-291
白は沢山あるんですが、黒は残りわずかで、
それをBAGにしようか…マットや小物類にしおうか
悩んでます(*^^*)
もう在庫で終了なので、無駄がないように裁断しようかな~と。。。
うらんちゃん、可愛いですよねv-318
まるちゃんも可愛いし、マルチーズちゃんの白くて
優しそうなお顔好きです~e-343

【可愛い小物シリーズですね!】 ケロ姉より。
お友達へのプレゼントでしょうか?
こんなのいただいたら嬉しいな~♪
私やっぱりトランプ柄大好き!可愛いですよね~

うらん姫、美容院に行ったのかな?
とびきり可愛いお嬢さんですよね~♪

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございまぁすe-266
テッシュケースは200円からなので、
お手頃でプレゼントに選ばれやすく
今回はすべて在庫の物から選んで頂きましたぁv-318
ですが、ほとんど最近出来たり、出来立てホヤホヤのです(^^)
うらんちゃんもまだ1歳なんですょぉv-290
可愛いですよね~e-266

【】 ウイたんより。
今回は変わったものがv-10
テッシュケース可愛い~(^◇^)
色々な柄があっていいですね!!
ポーチも素敵ですv-353
うらんちゃんも可愛い^m^


<<オーダー♪お家用キルティングマット | ホーム | カート用マット&マナーポーチ♪>>
★うらんママさんへ★
うらんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
うらんちゃんのお写真はトリミング後の物なんですね~v-290
とっても真っ白で可愛いですぅ~v-318
可愛いし、わかりますよぉ~(^^)
我が家も親バカですから~(*^^*)
テッシュケースもダックス柄巾着も喜んで頂けて嬉しいですm(__)m
あのレトロのピンクはママさんなんですねv-291
あの柄可愛いですよね~♪
今回もオーダー頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
【2011/12/26 23:05】URL | うらんママさんへ #-[ 編集]
またまた出遅れちゃいましたね(T_T)
アップありがとうございます♪

うらん写真は以前のものでカット後すぐのです。
まだ耳が短くてパピーちゃんしてますね♪かわええわー
親バカですみません。。
ティッシュケース、喜ばれましたーー♪
ダックスちゃんポーチは21日に渡す用だったので早く送って頂いて助かりました。 ダックスちゃんオーナーさんなのですごく喜んでました♪
巾着は…私用でーす♪可愛くて喜んで使っています
ありがとうございました。
【2011/12/26 13:52】URL | うらんママ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
クリスマスなどのプレゼントにお問い合わせを頂き
在庫より選んで頂きましたぁv-290
ケロ姉さん、トランプお好きですかぁv-291
白は沢山あるんですが、黒は残りわずかで、
それをBAGにしようか…マットや小物類にしおうか
悩んでます(*^^*)
もう在庫で終了なので、無駄がないように裁断しようかな~と。。。
うらんちゃん、可愛いですよねv-318
まるちゃんも可愛いし、マルチーズちゃんの白くて
優しそうなお顔好きです~e-343
【2011/12/24 23:06】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
可愛い小物シリーズですね!
お友達へのプレゼントでしょうか?
こんなのいただいたら嬉しいな~♪
私やっぱりトランプ柄大好き!可愛いですよね~

うらん姫、美容院に行ったのかな?
とびきり可愛いお嬢さんですよね~♪
【2011/12/24 19:16】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございまぁすe-266
テッシュケースは200円からなので、
お手頃でプレゼントに選ばれやすく
今回はすべて在庫の物から選んで頂きましたぁv-318
ですが、ほとんど最近出来たり、出来立てホヤホヤのです(^^)
うらんちゃんもまだ1歳なんですょぉv-290
可愛いですよね~e-266
【2011/12/23 21:12】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
今回は変わったものがv-10
テッシュケース可愛い~(^◇^)
色々な柄があっていいですね!!
ポーチも素敵ですv-353
うらんちゃんも可愛い^m^
【2011/12/23 20:08】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

