2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - カート用マット&マナーポーチ♪TOP > Handmade > title - カート用マット&マナーポーチ♪
 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カート用マット&マナーポーチ♪ 
10月末に突然購入したカートですが
その際、カート用のクッションは買わずに
マットを作りましたぁ
2011112711050000.jpg

入れるとこんな感じで、両端はレースが折れちゃうんですが
洗濯も出来るし、
小さいけどカフェに行く際マットにもなるし
我が家では専用クッションはもう買わないつもりです
2011112711030001.jpg

前回載せたお家用のキルティングマットの残りが
少しだけあり、何を作ろうかな~と思ってた所・・・
ポメちゃんが、2わんちゃん居る
アジュリーママさんより
カート用マットのお問い合わせを頂きましたぁ
なんと、残りのサイズがぴったり!!
2011112711060000.jpg

やっぱり人気のバンビ&プードル柄
CIMG4807.jpg

アジュリーママさんも我が家と同じく
天使のカートのSサイズを購入したとこで同じでしたので
お作り出来ましたぁ
CIMG4806.jpg

そして同じ柄のふつう生地で、
マナーポーチを、切り替えしのハートは
ブラウンを選ばれましたぁ~
今回、本革持ち手は、ブラウンです。
(持ち手も選んで頂いています)
CIMG4851.jpg

この度はプレゼントにもご利用頂きまして
本当にありがとうございましたぁ
また是非2わんちゃんのお顔も見せて頂けたら嬉しいです

アジュリーママさんありがとうございました



カートですが、
お家のお庭で初めてクリィーを乗せてみたら
クンクンして、カートが好きなようでしたぁ
2011112711110000.jpg

でも、車が無理なのでお出かけは出来ないし、
ご近所でのカートは勇気がなくって、
ココアのお出かけ専用です(*^^*)
スポンサーサイト


カテゴリ-【Handmade】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
カート用褒めて頂けて嬉しいですぅ~v-353
あのバンビ&プードル可愛いよねっ(^^)
動物さん柄とかキルティングは可愛いの少ないし、
今はこのバンビと先日のパープルのパンダちゃんがおすすめだけど
あとはこれからオーダーでつくる猫ちゃんはラブリーな感じですi-278
あと、羊さん柄もあります(^^)

メールのお返事ありがとうございます♪
パリ柄BAGともうひとつのお送りしますねm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m

クリィーはカート好きそうだけど、
地元は・・・勇気ないのぉv-290
なのでココア専用カートだわっ(*^^))

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
カート…クリィーは好きなようでじっとしてましたが
ご近所では勇気なくってi-278
マナーポーチの事もありがとうございますm(__)m
皆さん選ぶ柄、レースが違うので見てて楽しいですv-290
とらちゃんのも見て頂けて、嬉しいです♪
とらちゃん、可愛くっていつもいろんな芸を見せて頂き
癒されてます(-^-^-)
ココアも男の子にはガウりんすごいので、とらちゃんには
しないので安心して会えますe-68
唯一のボーイフレンドです(*^^*)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございますぅe-266
そして昨日もありがと~v-290
カート、クリィー自転車のかごに似てて好きなのかも~(*^^*)
近所のお出かけは…勇気ないですi-278
マナーポーチ、ほんと切り替えしやレースで
雰囲気ずいぶん変わりますよね~v-291
作れないし、私も見てて楽しいです(*^^*)
嬉しいコメントありがと~m(__)m

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪
カート用のマット、やっぱ可愛いなぁ~~~♪
cocoa号のマットも可愛いけど、アジュリーママさんのマットも
やっぱり可愛い~~~~
可愛いワンコが降りた後のカートを覗いたら
こんな可愛いマットがあるなんてっ!!!
やばい、テンションあがっちゃう~~。
・・うちにはまだカートは無いのに(爆)
ほんと、かわいいわ~。
動物さんで、可愛いマットが欲しくなってきた~~
やっばいなぁ・・・(笑)
昨日メール頂いてたのにお返事できずでごめんなさい!
(今日は携帯を一度も見られていません!!)
年明けたら、また欲しいのがあるので(笑)←又?(笑)
今回は、今頼んでるものと、パリ柄の分のみでお願いします♪
って、ここでお返事しちゃってもよかったかしら(笑)

↓コメレスです♪
そうかあ、VISOLA夜は行かないよね。
あのイルミネーションが、あんなふうにキラキラになるんだよ~。
ブレブレの写真でごめんね^^;;
くまさんクッションは、ワンコ用のベッドだと思うよ~(笑)
すっかり、ねぃちゃんがクッション状態で使ってるけど(笑)

くりぃおねえちゃん、カートにのってお出かけしてみたいよね~。
cocoaさんに頑張ってもらって
地元サンポに連れてってもらわないとっ(笑)

【】 姫ママより。
カートにプードル柄が映えて可愛いです♡
ジャストサイズですね。
クリィーちゃんもちょこんと座って嬉しそう^^
おちりに優しそうですね。

さくらんぼのマナーポーチ素敵です。
こだわりの生地を使い切ると気持ちいいですね。

↓とらちゃんとのおデート楽しそう♪
とらちゃん、かわいいな。
ヒメコにもあんなボーイフレンドがほしいわぁ。
遊び好きなとらちゃんとそれを見るココアちゃんの表情の可愛いこと♡♡♡
見てて飽きないです。

【】 toraizmより。
カートかわいくなったね。
クリィーちゃんもその気になってるようやね!
近所のおでかけでも勇気出して行ってみて~。
赤のチェックのレースにするとまた雰囲気ちがうね。
いろんな組み合わせが見てるだけで楽しいわ。

【★くるみのママさんへ★】 くるみのママさんへより。
くるみのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまうすぅe-266
生地選び、褒めて頂けてとっても嬉しいですv-291
このバンビ&プードル柄可愛いですよねぇ♪
ドットにチェックも入ってるし、ひとめぼれしましたし
なかなかキルティングは可愛いのないですが
今回はふつう生地もキルティングもあるので
みなさんおそろいに出来るし、人気ですぅi-278
私は、BAGも作ってもらっちゃいましたぁ(*^^)
まだまオーダーが続いてまして、しばらく作品の記事が
続きますが、
またよかったら遊びに来て下さいねe-68

【】 くるみのママより。
なんてかわいいんでしょう!!
バンビ柄が、たまらなくかわいいです!!
生地選びが、とってもお上手ですね~
ほんとに、作って頂きたくなっちゃいますよ!!

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
母が居なかったら、売ってる専用のクッション
買ってますが、母のお陰で助かります(*^^*)
私、お裁縫がダメで…(*^^))
マナーポーチほんと人気で、皆さんプレゼント交換の
商品に選んで頂けてとっても嬉しいですv-290
クリィーi-278
ウイたんさんの言うとおり、きっと乗って行く気ですよぉv-290
クンクンした後はドンッと座ったまま動きませんでした♪
自転車のカゴも大好きだし、同じ感じなのかなぁ~(*^^*)

【】 ウイたんより。
カートのマットも可愛いですねヽ(^。^)ノ
買わなくても作れちゃうから凄いですよね!!
マナーポーチも素敵です!!
クリィーちゃん乗って行く気満々かな?!^m^


<<ポーチ・巾着など♪ | ホーム | オーダー♪BAG・マット・マナーポーチなどなど^^>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
カート用褒めて頂けて嬉しいですぅ~v-353
あのバンビ&プードル可愛いよねっ(^^)
動物さん柄とかキルティングは可愛いの少ないし、
今はこのバンビと先日のパープルのパンダちゃんがおすすめだけど
あとはこれからオーダーでつくる猫ちゃんはラブリーな感じですi-278
あと、羊さん柄もあります(^^)

メールのお返事ありがとうございます♪
パリ柄BAGともうひとつのお送りしますねm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m

クリィーはカート好きそうだけど、
地元は・・・勇気ないのぉv-290
なのでココア専用カートだわっ(*^^))
【2011/12/22 23:32】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
カート…クリィーは好きなようでじっとしてましたが
ご近所では勇気なくってi-278
マナーポーチの事もありがとうございますm(__)m
皆さん選ぶ柄、レースが違うので見てて楽しいですv-290
とらちゃんのも見て頂けて、嬉しいです♪
とらちゃん、可愛くっていつもいろんな芸を見せて頂き
癒されてます(-^-^-)
ココアも男の子にはガウりんすごいので、とらちゃんには
しないので安心して会えますe-68
唯一のボーイフレンドです(*^^*)
【2011/12/22 23:22】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございますぅe-266
そして昨日もありがと~v-290
カート、クリィー自転車のかごに似てて好きなのかも~(*^^*)
近所のお出かけは…勇気ないですi-278
マナーポーチ、ほんと切り替えしやレースで
雰囲気ずいぶん変わりますよね~v-291
作れないし、私も見てて楽しいです(*^^*)
嬉しいコメントありがと~m(__)m
【2011/12/22 23:16】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
こんにちわー♪
カート用のマット、やっぱ可愛いなぁ~~~♪
cocoa号のマットも可愛いけど、アジュリーママさんのマットも
やっぱり可愛い~~~~
可愛いワンコが降りた後のカートを覗いたら
こんな可愛いマットがあるなんてっ!!!
やばい、テンションあがっちゃう~~。
・・うちにはまだカートは無いのに(爆)
ほんと、かわいいわ~。
動物さんで、可愛いマットが欲しくなってきた~~
やっばいなぁ・・・(笑)
昨日メール頂いてたのにお返事できずでごめんなさい!
(今日は携帯を一度も見られていません!!)
年明けたら、また欲しいのがあるので(笑)←又?(笑)
今回は、今頼んでるものと、パリ柄の分のみでお願いします♪
って、ここでお返事しちゃってもよかったかしら(笑)

↓コメレスです♪
そうかあ、VISOLA夜は行かないよね。
あのイルミネーションが、あんなふうにキラキラになるんだよ~。
ブレブレの写真でごめんね^^;;
くまさんクッションは、ワンコ用のベッドだと思うよ~(笑)
すっかり、ねぃちゃんがクッション状態で使ってるけど(笑)

くりぃおねえちゃん、カートにのってお出かけしてみたいよね~。
cocoaさんに頑張ってもらって
地元サンポに連れてってもらわないとっ(笑)
【2011/12/22 15:52】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
カートにプードル柄が映えて可愛いです♡
ジャストサイズですね。
クリィーちゃんもちょこんと座って嬉しそう^^
おちりに優しそうですね。

さくらんぼのマナーポーチ素敵です。
こだわりの生地を使い切ると気持ちいいですね。

↓とらちゃんとのおデート楽しそう♪
とらちゃん、かわいいな。
ヒメコにもあんなボーイフレンドがほしいわぁ。
遊び好きなとらちゃんとそれを見るココアちゃんの表情の可愛いこと♡♡♡
見てて飽きないです。
【2011/12/22 00:34】URL | 姫ママ #-[ 編集]
カートかわいくなったね。
クリィーちゃんもその気になってるようやね!
近所のおでかけでも勇気出して行ってみて~。
赤のチェックのレースにするとまた雰囲気ちがうね。
いろんな組み合わせが見てるだけで楽しいわ。
【2011/12/21 17:10】URL | toraizm #-[ 編集]
★くるみのママさんへ★
くるみのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまうすぅe-266
生地選び、褒めて頂けてとっても嬉しいですv-291
このバンビ&プードル柄可愛いですよねぇ♪
ドットにチェックも入ってるし、ひとめぼれしましたし
なかなかキルティングは可愛いのないですが
今回はふつう生地もキルティングもあるので
みなさんおそろいに出来るし、人気ですぅi-278
私は、BAGも作ってもらっちゃいましたぁ(*^^)
まだまオーダーが続いてまして、しばらく作品の記事が
続きますが、
またよかったら遊びに来て下さいねe-68
【2011/12/20 22:33】URL | くるみのママさんへ #-[ 編集]
なんてかわいいんでしょう!!
バンビ柄が、たまらなくかわいいです!!
生地選びが、とってもお上手ですね~
ほんとに、作って頂きたくなっちゃいますよ!!
【2011/12/20 22:26】URL | くるみのママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますぅe-266
母が居なかったら、売ってる専用のクッション
買ってますが、母のお陰で助かります(*^^*)
私、お裁縫がダメで…(*^^))
マナーポーチほんと人気で、皆さんプレゼント交換の
商品に選んで頂けてとっても嬉しいですv-290
クリィーi-278
ウイたんさんの言うとおり、きっと乗って行く気ですよぉv-290
クンクンした後はドンッと座ったまま動きませんでした♪
自転車のカゴも大好きだし、同じ感じなのかなぁ~(*^^*)
【2011/12/20 21:42】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
カートのマットも可愛いですねヽ(^。^)ノ
買わなくても作れちゃうから凄いですよね!!
マナーポーチも素敵です!!
クリィーちゃん乗って行く気満々かな?!^m^
【2011/12/20 20:33】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。