2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - お散歩さむいよぉ♪TOP > くぅ&ココア > title - お散歩さむいよぉ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お散歩さむいよぉ♪ 
先月、一目ぼれしたお洋服
サイズが切れてたので取り寄せして頂きましたぁ
2011112814380000.jpg

ココアは寒がりなので温かいお洋服を
1つはクークチュールのと、もうひとつはラブリーで
裏もフリースになってて温かいお洋服
すべてキャラメルボックスさんで買いましたぁ
2011112814370001.jpg

今日は一目ぼれしたお洋服を着て、お散歩へ~
2011121114570000.jpg

走る走る~
2011121115010000.jpg

クリィーは、毎日の足を交互に、ワン・ツー
肉球の間に土がはいるのにね(>0<))
何回も~
2011121114590001.jpg

ココアは何か立ち止まってると思ったら
なぜかゴミ箱に入ったボールを発見し、
ほしそうに、見てます(*^^*)
2011121115030000.jpg

沢山歩いて、到着~
2011121115190000.jpg

クリィーは足を洗うのが大嫌いです
暴れます
2011121115190001.jpg

冬らしくとっても寒くなってきて、
お散歩が苦痛にもなりつつあります(*^^))

冷え性で、手足が冷たいです~っっ

風邪も流行ってるので、皆さんも気をつけて下さいねm(__)m


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
ほんと寒いですよねぇ~e-263
得に昨日は風がきつかったですね~っ
ありがとうございますm(__)m
風邪は今のとこ大丈夫ですが、時々頭痛だったり…
ママさんは胃の調子どうですか?私もまだ薬生活です(*^^)))

お洋服の事、似合ってるって言って頂けて
とっても嬉しいですぅ~e-266
この柄、Duffyママさんも好みですかぁ~v-291
私もこういう柄好きで、見た瞬間ほしい~って思い
買いに行きましたが、色がなくお取り寄せしてもらいましたぁi-278
その時でも人気ってお店の方も言ってましたし
Duffyちゃんとおそろい出来たらいいなぁ~v-353

【】 Duffyママより。
ママさん、寒くなりましたね☆
ココアちゃんもクリィちゃんもママさんも
風邪ひいてないですか?気を付けて下さいね!!
ちょっと、この服可愛い~☆
一枚目の動物がいっぱいの服~(*^_^*)
私も欲しいです~ん?キャラメルボックスさんですか?
ちょっとチェックしてみます!!
ココアちゃん、とっても似合っていて可愛いよ~(*^^)v

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
見逃してた!だなんて、改めてコメント頂けたり
お心遣いありがとうございますv-291
ウイたんさんのお気持ちが嬉しくて心ほっこりしましたぁ(-^-^-)
お洋服の事もありがとうございますv-290
この場所でボールをもらったりしたこともあるので
常にボールを探してるココアです(*^^*)
ゴミ箱にあるのも不思議だけど、見つけるのもびっくりです(*^^*)

そして、マナーポーチの件ですが、そんな風に思って頂けてるだけで
嬉しいですぅm(__)m
今の残りがいつ出るかも、出ないかもわかりませんし、
ウイたんさんが、必要になった時に、お問い合わせ下さいねv-290
ちなみにバンビ&プードルは生地が少なくなってますし
切り替えしに使うハート生地も在庫が少なく、
今はお店にも入荷されてなくて…
お好きな柄があればお早目に~m(__)m
何でも気軽に質問して下さいね♪
ありがとうございましたv-318

【★Kyonさんへ★】 Kyonさんへより。
Kyonさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂きありがとうございますぅv-291
ほんと、寒くなってきましたよねぇ~
クリィー(ポメ)は、足を洗うのを小さい頃から嫌がります(*^^))
ココアは大丈夫なんですが…v-290
ちぃちゃんはポカポカで好きなんですねぇv-291
お洋服の事、ありがとうございますm(__)m
めちゃめちゃ小さなチワワちゃんが居るお店です(^^)

【】 ウイたんより。
ここの記事見逃してましたv-406
可愛い服ばっかり~(*^。^*)
ココアちゃん似合ってるよ!!
2わん散歩はいいですね~ヽ(^。^)ノ
ココアちゃんよくゴミ箱のポール発見しましたね~^m^
ボール好きだから目に付いちゃったのかな(^o^)
クリィーちゃんのお尻可愛い~(^-^)

マナーポーチ再々々販の時にオーダーします~(^^♪
数が集まった時よろしくお願いしますm(__)m

【】 Kyonより。
おはようです。
本当に寒いね~。。今朝なんか特に・・・

かわいいお洋服ですね(*^_^*)
キャラメルボックスさんって知らなかったです。
見に行ってみないと。

あんよ 洗うの嫌なんだね~=^-^=うふっ♪
   ちぃちゃんは、
   冬はポカポカで好きになるみたいですよ。

【★ねぃちゃん♪さんへ★】 ねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
寒さ対策の為に、お洋服買いましたぁv-291
確かにチワワちゃんがメインって感じのお店ですよね(^^)
めちゃめちゃ小さなチワワちゃんばかりだし~v-353
お客様もチワワちゃんがいる事が多いですもんね!
でも大丈夫ですよぉ~v-290
クリィーのワン・ツー♪
毎回わたしとココアは草や土をかけられます(*^^*)
ココアはゴミ箱のボールまで見つけちゃって、
ほんとボールLOVE♥ですごいですi-278
お散歩の後は前は専用のおしぼりで拭いてたけど
おねぇたんは嫌がり噛むので、最近、シャワーに変えたんですv-290
ジタバタ自分でしてくれるので、お湯をかけてます(^^)
ココアはどちらでも怒らないので助かるんだけど
くりたんは狂暴です(*^^)))

【】 ねぃちゃん♪より。
こんにちわー。

またまた可愛い~お洋服を買ってもらったねぇ、ここたん♪
キャラメルボックスさん、可愛いよね~。
でも、なんだかチワワちゃんとトイプーちゃんのお店って雰囲気で
ダックスるびたんには敷居が高いのですぅ(笑)

ワンツーワンツーなおねぇたんと、
ゴミバコin♪なボールを見つめ倒すここたん。
姉妹やねぇ♪♪♪

我が家はオサンポ後はウェットティッシュでフキフキ。
洗うバージョンじゃないんだけれど、
たまに汚れすぎて洗うと、暴れるよ~~(笑)
ぬるま湯でやったら、いいのかなぁ?


【★うらんママさんへ★】 うらんママさんへより。
うらんママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-291
クリィーほんとカメラ嫌がるのでひさびさ?の
登場です(*^^*)
ココアのお洋服の好み、わかりますかぁ~v-290
なんだかうれしいですぅ~i-278
またよかったら遊びに来てくださいね♪

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんにちわぁ♪
私のツボわかって頂けますかぁ~i-278
かわいい~って言って頂けてとっても嬉しいですe-266
蘭々ちゃんのお洋服も可愛くて似合ってましたよぉ!
クリィーはお洋服着てくれてたのに、嫌がるようになったので
ストレスになるし、あきらめました(*^^*)
以前はおそろいとか着てブログに載せてたんですがね。。。
毛の量が多いので、平気なのかなぁ~v-290
冬でもベランダに出て、警備員さんしてくれてます(*^^*)アハハ
蘭々ちゃんは冬限定で遊ぶ公園があるんですねv-291
いいですね~(^^)
クリココは毎日同じルートです♪
クリィーが同じ場所が好きなようで…(*^^*)


【★プリンままさんへ★】 プリンままさんへより。
プリンままさん、こんにちわぁ♪
遊びに来て頂きありがとうございますぅm(__)m
コメントとっても嬉しいですぅ~e-266
プードルの方が「ココア」と言いまして
ココアが寒がりで
ポメのクリィーは暑がりですぅ~v-290
このお洋服、私もマリークワントみたいと感じましたぁi-278
首物にもリボンがついてて、寒がりココアは
冬はずっとお洋服きてますので、買いましたぁe-68
プリンままさんもこういうの好きなんですねっ♪
一緒で嬉しいです(-^-^-)

【★りささんへ★】 りささんへより。
りささん、こんにちわぁ♪
風邪の調子は大丈夫ですかぁ?
ココアのお洋服可愛いぅて言って頂きありがとうございますぅe-266
はなちゃんも寒がりでしたね。。。
夏はクークチュールさんの物を使用してますが
初めて冬服を買いましたe-68
ヒートワンが温かく保温効果があるようですね!
寒がりココアに洗い替えもほしいし、いいのがあれば
教えて下さいね(*^^*)
クリィー太ってるでしょっi-278
コロコロしてます(笑)
ちょびたん可愛いですよね~(^^)
そして、りささんはランに行って来たんですね~♪
お近くにあるのかな~?いいですね~v-291

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんにちわぁ♪
クリスマスプレゼントって事ではなかったんですが
クリスマスプレゼントにしようかなぁ~i-278
姫ちゃんは素敵なプレゼントもらってましたねぇv-353
リードとマッチしてると言って頂けて嬉しいですv-290
最近はこのひょう柄ばかりです(*^^*)
クリィーの事、心配してくれてありがとうございまぁすm(__)m
クリィーは暑がりで、これから寒くなるしお外に行く時
くらいは着せたいんですが、嫌がり、噛むので(*^^))
昔は着てくれたのに、今はお洋服嫌いのようです(*^^*)

【】 うらんママより。
cocoaさんこんにちは!
くりぃたん、会えたねー♪くりくりしててかわええ♪
ここたんのお洋服はまさにcocoaさん好みですね。
可愛いお散歩風景が見れてうれしかったです。

【おはようございます!】 蘭々mamより。
可愛い~!
ココアちゃんが着てる服の柄、まさにcocoaさんのツボですね^m^
クリィーちゃんはその毛並みが可愛らしいので、お洋服無くてもいいのかも??

確かにこの時期寒くてお散歩辛いんですよね~
なので我が家は家から数十メートルの所にある湖岸の公園で、ビローンと伸びるリードで走らせます!
しっかり刈り込んだ芝生なので、安心ですが、夏場は芝も伸びるし、虫も怖いので、冬限定ですけど(^_^;)

【】 プリンままより。
こんにちは!!
ココアちゃん、ポメなのに寒がりなんですね(^-^)
2つとも可愛いワンピですね~
黒のなんて、マリークワントのみたい!!
こういうテイスト、大好きです(^-^)

【】 りさより。
cocoaさんこんばんは^^

ココアちゃんのお洋服可愛い(*≧∇≦*)!
うちのはなも寒がりだからクークチュールのやつ良さそうですね♪

クリィーちゃんのプリプリおちりがとっても可愛いです(〃艸〃)

お散歩も寒い季節になりましたね><
今日は我が家はドッグランへ行ったのですが、寒かったせいか貸切状態でしたw

【】 姫ママより。
寒くなりましたね。
ココアちゃんすごく可愛いお洋服買ってもらったのね。
もしかして早めのクリスマスi-72かな?
それともクリスマスはまた別にもらえるのかな?
どのお洋服もおしゃれなリードとマッチして、
さすがcocoaさん、コーディネイトもバッチリね。

くりぃーちゃんは暑がりさんだと聞いたけど、
お散歩のとき寒くなかったのかな?
ちょっと心配した姫ママでした。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
寒いですねぇ~e-263
そぅですね!
まるちゃんは雨の日でも連れてってもらえるし
しあわせ~e-415
ココアは寒がり、クリィーは暑がりです(*^^*)
昔はお洋服は好きだったんですが(ブログの最初も着てるんですが)
ココアが来てから、だんだん嫌がるようになり(笑)
暑がりだし、必要ないようで、おそろいとかまた着せたいんですが
嫌がるし辞めましたv-290
なのでココアだけ着てるし、クリたんは男の子に間違われます(*^^*)
まるちゃん、足あらうの好きになったんですかぁ~v-291
温泉気分~♪なるほど~♪

【寒いですね~】 ケロ姉より。
でも、我が家は雪が降ろうが雨が降ろうが、お散歩のペースは落ちません。
これからはキツイなぁ~。
ココたん、あったかくて可愛いお洋服、良かったね~。
クリィたんは毛皮がふわふわだからお洋服いらず?
お散歩後の足洗い、まるちゃんが最近大好き。
温かいお湯で温泉気分だからw


<<オーダー♪BAG・マット・マナーポーチなどなど^^ | ホーム | トリミング~♪>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
ほんと寒いですよねぇ~e-263
得に昨日は風がきつかったですね~っ
ありがとうございますm(__)m
風邪は今のとこ大丈夫ですが、時々頭痛だったり…
ママさんは胃の調子どうですか?私もまだ薬生活です(*^^)))

お洋服の事、似合ってるって言って頂けて
とっても嬉しいですぅ~e-266
この柄、Duffyママさんも好みですかぁ~v-291
私もこういう柄好きで、見た瞬間ほしい~って思い
買いに行きましたが、色がなくお取り寄せしてもらいましたぁi-278
その時でも人気ってお店の方も言ってましたし
Duffyちゃんとおそろい出来たらいいなぁ~v-353
【2011/12/17 14:17】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
ママさん、寒くなりましたね☆
ココアちゃんもクリィちゃんもママさんも
風邪ひいてないですか?気を付けて下さいね!!
ちょっと、この服可愛い~☆
一枚目の動物がいっぱいの服~(*^_^*)
私も欲しいです~ん?キャラメルボックスさんですか?
ちょっとチェックしてみます!!
ココアちゃん、とっても似合っていて可愛いよ~(*^^)v
【2011/12/17 00:24】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
見逃してた!だなんて、改めてコメント頂けたり
お心遣いありがとうございますv-291
ウイたんさんのお気持ちが嬉しくて心ほっこりしましたぁ(-^-^-)
お洋服の事もありがとうございますv-290
この場所でボールをもらったりしたこともあるので
常にボールを探してるココアです(*^^*)
ゴミ箱にあるのも不思議だけど、見つけるのもびっくりです(*^^*)

そして、マナーポーチの件ですが、そんな風に思って頂けてるだけで
嬉しいですぅm(__)m
今の残りがいつ出るかも、出ないかもわかりませんし、
ウイたんさんが、必要になった時に、お問い合わせ下さいねv-290
ちなみにバンビ&プードルは生地が少なくなってますし
切り替えしに使うハート生地も在庫が少なく、
今はお店にも入荷されてなくて…
お好きな柄があればお早目に~m(__)m
何でも気軽に質問して下さいね♪
ありがとうございましたv-318
【2011/12/13 22:19】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★Kyonさんへ★
Kyonさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂きありがとうございますぅv-291
ほんと、寒くなってきましたよねぇ~
クリィー(ポメ)は、足を洗うのを小さい頃から嫌がります(*^^))
ココアは大丈夫なんですが…v-290
ちぃちゃんはポカポカで好きなんですねぇv-291
お洋服の事、ありがとうございますm(__)m
めちゃめちゃ小さなチワワちゃんが居るお店です(^^)
【2011/12/13 21:57】URL | Kyonさんへ #-[ 編集]
ここの記事見逃してましたv-406
可愛い服ばっかり~(*^。^*)
ココアちゃん似合ってるよ!!
2わん散歩はいいですね~ヽ(^。^)ノ
ココアちゃんよくゴミ箱のポール発見しましたね~^m^
ボール好きだから目に付いちゃったのかな(^o^)
クリィーちゃんのお尻可愛い~(^-^)

マナーポーチ再々々販の時にオーダーします~(^^♪
数が集まった時よろしくお願いしますm(__)m
【2011/12/13 20:27】URL | ウイたん #-[ 編集]
おはようです。
本当に寒いね~。。今朝なんか特に・・・

かわいいお洋服ですね(*^_^*)
キャラメルボックスさんって知らなかったです。
見に行ってみないと。

あんよ 洗うの嫌なんだね~=^-^=うふっ♪
   ちぃちゃんは、
   冬はポカポカで好きになるみたいですよ。
【2011/12/13 07:21】URL | Kyon #zt0ZMSkQ[ 編集]
★ねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
寒さ対策の為に、お洋服買いましたぁv-291
確かにチワワちゃんがメインって感じのお店ですよね(^^)
めちゃめちゃ小さなチワワちゃんばかりだし~v-353
お客様もチワワちゃんがいる事が多いですもんね!
でも大丈夫ですよぉ~v-290
クリィーのワン・ツー♪
毎回わたしとココアは草や土をかけられます(*^^*)
ココアはゴミ箱のボールまで見つけちゃって、
ほんとボールLOVE♥ですごいですi-278
お散歩の後は前は専用のおしぼりで拭いてたけど
おねぇたんは嫌がり噛むので、最近、シャワーに変えたんですv-290
ジタバタ自分でしてくれるので、お湯をかけてます(^^)
ココアはどちらでも怒らないので助かるんだけど
くりたんは狂暴です(*^^)))
【2011/12/12 20:32】URL | ねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんにちわー。

またまた可愛い~お洋服を買ってもらったねぇ、ここたん♪
キャラメルボックスさん、可愛いよね~。
でも、なんだかチワワちゃんとトイプーちゃんのお店って雰囲気で
ダックスるびたんには敷居が高いのですぅ(笑)

ワンツーワンツーなおねぇたんと、
ゴミバコin♪なボールを見つめ倒すここたん。
姉妹やねぇ♪♪♪

我が家はオサンポ後はウェットティッシュでフキフキ。
洗うバージョンじゃないんだけれど、
たまに汚れすぎて洗うと、暴れるよ~~(笑)
ぬるま湯でやったら、いいのかなぁ?

【2011/12/12 16:03】URL | ねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★うらんママさんへ★
うらんママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすv-291
クリィーほんとカメラ嫌がるのでひさびさ?の
登場です(*^^*)
ココアのお洋服の好み、わかりますかぁ~v-290
なんだかうれしいですぅ~i-278
またよかったら遊びに来てくださいね♪
【2011/12/12 14:54】URL | うらんママさんへ #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんにちわぁ♪
私のツボわかって頂けますかぁ~i-278
かわいい~って言って頂けてとっても嬉しいですe-266
蘭々ちゃんのお洋服も可愛くて似合ってましたよぉ!
クリィーはお洋服着てくれてたのに、嫌がるようになったので
ストレスになるし、あきらめました(*^^*)
以前はおそろいとか着てブログに載せてたんですがね。。。
毛の量が多いので、平気なのかなぁ~v-290
冬でもベランダに出て、警備員さんしてくれてます(*^^*)アハハ
蘭々ちゃんは冬限定で遊ぶ公園があるんですねv-291
いいですね~(^^)
クリココは毎日同じルートです♪
クリィーが同じ場所が好きなようで…(*^^*)

【2011/12/12 14:47】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
★プリンままさんへ★
プリンままさん、こんにちわぁ♪
遊びに来て頂きありがとうございますぅm(__)m
コメントとっても嬉しいですぅ~e-266
プードルの方が「ココア」と言いまして
ココアが寒がりで
ポメのクリィーは暑がりですぅ~v-290
このお洋服、私もマリークワントみたいと感じましたぁi-278
首物にもリボンがついてて、寒がりココアは
冬はずっとお洋服きてますので、買いましたぁe-68
プリンままさんもこういうの好きなんですねっ♪
一緒で嬉しいです(-^-^-)
【2011/12/12 14:35】URL | プリンままさんへ #-[ 編集]
★りささんへ★
りささん、こんにちわぁ♪
風邪の調子は大丈夫ですかぁ?
ココアのお洋服可愛いぅて言って頂きありがとうございますぅe-266
はなちゃんも寒がりでしたね。。。
夏はクークチュールさんの物を使用してますが
初めて冬服を買いましたe-68
ヒートワンが温かく保温効果があるようですね!
寒がりココアに洗い替えもほしいし、いいのがあれば
教えて下さいね(*^^*)
クリィー太ってるでしょっi-278
コロコロしてます(笑)
ちょびたん可愛いですよね~(^^)
そして、りささんはランに行って来たんですね~♪
お近くにあるのかな~?いいですね~v-291
【2011/12/12 14:30】URL | りささんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんにちわぁ♪
クリスマスプレゼントって事ではなかったんですが
クリスマスプレゼントにしようかなぁ~i-278
姫ちゃんは素敵なプレゼントもらってましたねぇv-353
リードとマッチしてると言って頂けて嬉しいですv-290
最近はこのひょう柄ばかりです(*^^*)
クリィーの事、心配してくれてありがとうございまぁすm(__)m
クリィーは暑がりで、これから寒くなるしお外に行く時
くらいは着せたいんですが、嫌がり、噛むので(*^^))
昔は着てくれたのに、今はお洋服嫌いのようです(*^^*)
【2011/12/12 14:18】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
cocoaさんこんにちは!
くりぃたん、会えたねー♪くりくりしててかわええ♪
ここたんのお洋服はまさにcocoaさん好みですね。
可愛いお散歩風景が見れてうれしかったです。
【2011/12/12 14:08】URL | うらんママ #4E/hvK92[ 編集]
おはようございます!
可愛い~!
ココアちゃんが着てる服の柄、まさにcocoaさんのツボですね^m^
クリィーちゃんはその毛並みが可愛らしいので、お洋服無くてもいいのかも??

確かにこの時期寒くてお散歩辛いんですよね~
なので我が家は家から数十メートルの所にある湖岸の公園で、ビローンと伸びるリードで走らせます!
しっかり刈り込んだ芝生なので、安心ですが、夏場は芝も伸びるし、虫も怖いので、冬限定ですけど(^_^;)
【2011/12/12 09:16】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
こんにちは!!
ココアちゃん、ポメなのに寒がりなんですね(^-^)
2つとも可愛いワンピですね~
黒のなんて、マリークワントのみたい!!
こういうテイスト、大好きです(^-^)
【2011/12/12 08:32】URL | プリンまま #-[ 編集]
cocoaさんこんばんは^^

ココアちゃんのお洋服可愛い(*≧∇≦*)!
うちのはなも寒がりだからクークチュールのやつ良さそうですね♪

クリィーちゃんのプリプリおちりがとっても可愛いです(〃艸〃)

お散歩も寒い季節になりましたね><
今日は我が家はドッグランへ行ったのですが、寒かったせいか貸切状態でしたw
【2011/12/12 02:12】URL | りさ #-[ 編集]
寒くなりましたね。
ココアちゃんすごく可愛いお洋服買ってもらったのね。
もしかして早めのクリスマスi-72かな?
それともクリスマスはまた別にもらえるのかな?
どのお洋服もおしゃれなリードとマッチして、
さすがcocoaさん、コーディネイトもバッチリね。

くりぃーちゃんは暑がりさんだと聞いたけど、
お散歩のとき寒くなかったのかな?
ちょっと心配した姫ママでした。
【2011/12/11 23:28】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
寒いですねぇ~e-263
そぅですね!
まるちゃんは雨の日でも連れてってもらえるし
しあわせ~e-415
ココアは寒がり、クリィーは暑がりです(*^^*)
昔はお洋服は好きだったんですが(ブログの最初も着てるんですが)
ココアが来てから、だんだん嫌がるようになり(笑)
暑がりだし、必要ないようで、おそろいとかまた着せたいんですが
嫌がるし辞めましたv-290
なのでココアだけ着てるし、クリたんは男の子に間違われます(*^^*)
まるちゃん、足あらうの好きになったんですかぁ~v-291
温泉気分~♪なるほど~♪
【2011/12/11 22:04】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
寒いですね~
でも、我が家は雪が降ろうが雨が降ろうが、お散歩のペースは落ちません。
これからはキツイなぁ~。
ココたん、あったかくて可愛いお洋服、良かったね~。
クリィたんは毛皮がふわふわだからお洋服いらず?
お散歩後の足洗い、まるちゃんが最近大好き。
温かいお湯で温泉気分だからw
【2011/12/11 21:30】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

