2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 新作オーダー♪カフェマット&マナポTOP > Handmade > title - 新作オーダー♪カフェマット&マナポ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新作オーダー♪カフェマット&マナポ 
以前から使用してるクッションベッド
前はマカロン柄を使ってましたが
新しく、COCOAの新作としてお散歩BAGなど
お作りしようとしてた生地を使い
クッションカバーを作りましたぁ
エプロンも作ろうかな(*^^*)?

この柄とっても可愛くて前々回に書いたカフェマットの
生地と同じくひとめぼれしました
プードルも入ってるし、チェックに水玉に~

先に作った物はマナーポーチ

その後、このカバーを作りましたぁ

CIMG4590.jpg


ちょうど、その時期にブログで見て
お問い合わせを頂いたお客様Berry&Cranママさん
可愛いプードルちゃんのママさんですぅ~

オーダーが済んだら新作として作品を作るつもりでしたが
出す前にオーダーを頂きましたぁ

その作品も先日発送しました

まずプレゼントにもオーダー頂き、
バンビ&プードルちゃんでカフェマットをお作りしましたぁ
CIMG4607.jpg

裏地はビビットピンクを…
CIMG4608.jpg

2枚お作りしましたぁ
CIMG4614.jpg

そして次はBerryちゃんCranちゃん使用に
大き目をご希望されました~
CIMG4630.jpg

裏地は前回にも裏地で使用してたパンダちゃんを気に入られましたぁ
CIMG4633.jpg

このオーダー頂いたマット、お写真を見て頂くように
我が家の2,5倍ほどあります
こんなに大きいマットは初めてですが、縫い目やレースが
曲がらないように真剣に母、集中してました
CIMG4636.jpg

そして、今お問い合わせの多いマナーポーチ
私のと同じで2個お作りしましたぁ
こちらチェックが黒のタイプもお作り出来ます。
CIMG4615.jpg

新規のお客様でプレゼントにもご利用頂き、
沢山あるお店の中から、沢山のオーダーを頂き、
Berry&Cranママさん、本当にありがとうございました
CIMG4637.jpg


昨日、黒バージョンで私のカート用のココアのお出かけBAGも
出来上がりましたぁ~
年を考えると可愛すぎますが、ココアが居るし
カート用だから平気ですっ(*^^*)
2011112512190000.jpg

今でしたら、お散歩BAG・マナーポーチ・カフェマット・
巾着・ポーチなどお作り可能です


カテゴリ-【Handmade】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、初めまして、こんばんわぁ♪
コメント頂きましてとっても嬉しいですぅv-291
先日足跡がありしたのでチラッと見に行きましたが
バタバタしてまして、ゆっくりはみれてないんですが
2わんちゃんのママさんですよね~v-290
遊びに来て頂けて嬉しいです~e-68
うみたさんや、Berryママさんのお友達なんですね~v-353
オーダーの件、ありがとうございますe-266
今オーダーが混みあいつつありますが、
マナーポーチもカフェマットも可能ですよぉ♪
よろしければ、鍵コメのコメント欄にメールアドレスを書いて
鍵コメントして頂けましたら、折り返しメールで説明させて頂きますm(__)m
コメント欄に記入をお願いしますm(__)m
なぜか、セキュリティの問題でメールの欄に書くと見れないんですよぉ(>0<)))
お手数ですがよろしくお願いしますe-466
お待ちしています。
コメント頂き、本当にありがとうございましたe-420
私もまた遊びに行かせて頂きますね♪

【はじめまして】 mamita♥より。
うみたさんのブログ、Bberry&Cranちゃんのブログの作品を見てお邪魔しました。
とっても可愛いですね。
ココアちゃんのマットも可愛いv-238
私もFC2でブログをしています。まだ駆け出しですが。。。
できたらマナーポーチが欲しいと思っています。
カフェマットも2ワンコなので大きめのマットが欲しいのですが
まだボンが4ヶ月なのでカフェデビューは先になると思うので急ぎません。
お願いできますか?

【★うらんママさんへ★】 11/30 鍵コメさんへより。
お名前は書いていいとの事でしたので
書かせて頂きました(*^^*)

再度ご連絡頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
アドレスが見れましたのでのちほど、メールさせて
頂きますので、メールでお話しましょうねv-290
お問い合わせ頂きまして、ありがとうございましたぁe-415

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★11/29 16:20 鍵コメさんへ★】 11/29 16:20 鍵コメさんへより。
初めまして、こんばんわぁv-291
お問い合わせ頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいですv-290
大変申し訳ありませんが、新しいパソコンになってから
セキュリティーの問題で簡単にメールアドレスが見れず
挑戦はしてるんですがうまく見れません(>0<)
申し訳ありませんが、コメントのメッセージ欄にアドレスを
記載して頂き、もう一度鍵コメにてご連絡頂けたら助かりますm(__)m
お手数おかけしますが、もう一度メッセージ欄に
よろしくお願い致しますm(__)m
オーダーが混みあってきてましてお時間はかかるかもですが
ご連絡お待ちしていますv-291

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁv-291
このバンビ&プードルちゃん可愛いよね~e-266
今回この柄いつもよりお問い合わせが多いですv-290
このキルティングも出たので我が家はお家用に作りましたぁ(*^^*)
なかなかキルティングでこういうの出ないし。。。
BAGも私ひとりでも大丈夫~?(^^)アリガト♪
そしてカートにも合うって言ってくれてとっても嬉しいですぅ~i-278
ダックスバージョンも出たらいいのにね~(*^^*)
プードルの次に生地で見かけるのはダックスだけど、
プードルに比べたら少ないもんね。。。
また近々オーダーの件で買い出しも行くので
色々チェックしてダックス柄があれば
自然に写メしちゃってると思います(*^^*)
写真やっと送ったんだけど、バタバタして連絡出来てなくてごめんね~
私も春から新しいデジカメにしようと思いながら
そのままなの~(笑)
私もイチデジは使いこなせないだろうし…ほしいんだけどね(*^^*)
次の次?くらいにはあの日の事アップしようと思ってますv-291
またねぃちゃんのも楽しみにしてまぁすi-278

【★ようちゃんさんへ★】 ようちゃんさんへより。
ようちゃんさん、こんばんわぁv-291
バンビ&プードルちゃん柄可愛いですよねっe-266
今回この柄お問い合わせがいつもより多いです(^^)
お色の組み合わせも素敵と言って頂けてハンドメイドされてる
ようちゃんさんに言って頂けてとっても嬉しいですぅv-290
コメントもありがとうございますm(__)m
お洋服いつも見てますがどれが在庫あるのかわからず、
前にリボンのと一緒にお聞きしたのかあるのかなぁ~?
また在庫あるの教えて下さいねi-278
バタバタしてるのでまた落ち着いたら私ももう一度チェックさせて頂きますm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪

このバンビちゃん、可愛いねぇ♪
バンビちゃんのお隣に、ダックスも居たらいいのにぃぃ(笑)
でも、ダックスってちょっとコミカルだからなぁ(爆)
プードルちゃんのイラストみたいにおしゃれに決まらないのが
ダックス柄が少ない原因だと思うのは、ねぃちゃんだけじゃぁあるまい(爆)

いやー、でもこのバンビ&プードル柄は可愛いわ!
この黒バージョンのお出かけBAGも、
オニューのカートにピッタリ♪さすがです!
全然大丈夫やん~。ここたんいなくても、cocoaさんだけでも
サブバッグとしてだったら全然持てると思うよ!
ねぃちゃんだって・・・頑張ったら・・・黒バージョンなら持てると思うもん(え)
ほんま、これ可愛いわぁ~~。

写真、どうもありがとう!
見ました~~♪
やっぱデジカメいいなぁ、新しいの買おうかなぁ?
イチデジ欲しいなぁって思ってたけど・・
ねぃちゃん、きっと買っても使わないだろうしな・・。
なら、コンデジの新しいの買って使った方がエエかなぁって。思ったりー。

【】 ようちゃんより。
cocoaさん、こんにちは!

バンビちゃん&プードルちゃん柄でとっても可愛いですね~(^_-)-☆
お色の組み合わせも素敵ですぅ。

3ワンが着ていたパープルのお洋服は
私のデザインですよ~(*^_^*)
ブログ内右側に貼っている作品は私が作ったものなんです~!

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁv-291
この柄もプードルちゃんが居たので、前回の永遠さんにお作りしたカフェマット
そしてうみたさんにオーダーして頂いたマナーポーチと
同じく一目ぼれですぅe-266
可愛いですよね~♪
そしてハッピスくんと同じお里だったことは、オーダーを頂いた際に
Berryママさんのブログのリンクより遊びに行った時に
お里の方にハッピス君のリンクがあり知りましたが
Cranちゃんとパパが一緒なんですね~v-353
すごいですねぇ!!
素敵な繋がりですねぇ~v-291
マットもメッセージありがとうございますm(__)m
大きなサイズでもなるべくお客様のご要望にお応えしたいですぅe-68

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-291
この柄こないだ会った時に持ってたマナポの色違いで
BAGを作っちゃいましたぁ(*^^*)
黒の方がプードルのピンクが濃いんですっ
似合ってるって言ってもらえて嬉しいな~v-290
どうしても可愛い物が好きだけど最近は小物でガマンしてるけど
ココア居たらいいよね~(笑))
カートもそぅ、お父さんでも何かで待ってる時とかチェックだと
水玉よりマシだよね(*^^))
SOLDOUTにすぐなったみたいだし、とっても楽だったので
購入して正解でしたっi-278
そして追加の件、よろしくお願いしますm(__)m
早くあの日の事もアップしなきゃ!遅くてごめんね。。。
また見てねv-290

【】 うみたより。
今回の新作も、
とっても可愛いです~
そして、BerryちゃんとCranちゃん
ハッピスと同じお里のトイプーちゃんですね!!
Cranちゃんとハッピスは
パパが一緒だったと思います
ふたり用のカフェマットも
いいですねv-238
大きなカフェマット、初めてみましたよ~

【】 toraizmより。
プードルとバンビ、チェックとドット
これはすばらしく可愛い柄。
黒だとちょっとおとなな感じ。
cocoaさんすごく似合ってるよ~。うん。

カートもいいな~。
かわいいし楽ちんやね。
これならパパさんでも持てそうな柄やね。
買うつもりがなくても
びびっときたら買わないと後悔するよね。買って正解!!

ところでもう一つ追加?小サイズかな?
まだ製作中で早く渡せなくてごめんね~。

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁv-291
プードルが入ってるし即購入でしたぁv-290
これはクリココ専用のクッションベッドなんで
ココアこれでも寝てますよぉ~v-291
わたし用のクッションもこの柄でほしいな~とは
思ってます(*^^*)
柄をそろえて持つと可愛さ倍増しますよねっe-266

【】 ウイたんより。
バンビちゃん可愛いですね~v-10
クッション大きくてそれでココアちゃん
寝れそうですね(-_-)zzz
カバーを変えるだけで雰囲気も変わって
素敵ですv-353
柄を揃えて持つのも可愛いですねv-218

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁv-291
この柄も可愛いですよね~v-290
プードルが入ってる物はどうしても買っちゃいますし
水玉にチェックも入って目がハートになっちゃいましたぁi-233
きゃぁ(≧▽≦))
お友達の方にもマナーポーチ喜んで頂けたんですね!!
とっても嬉しいですv-353
ケロ姉さん、ありがとうございましたぁm(__)m

【★11/26 17:49 鍵コメさんへ★】 11/26 17:49 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、初めましてこんばんわぁv-291
お問い合わせ頂きまして、ありがとうございましたe-266
今お先にメールをさせて頂きましたので、
ご確認よろしくお願い致しますm(__)m
遠慮なく質問して下さいねv-290
ありがとうございましたm(__)m

【かわいい~♪】 ケロ姉より。
バンビちゃんですね♪
可愛い~!
カフェでそのマットを出したら注目度抜群ですね~♪

マナーポーチ、ご近所のおしゃれなお友達にもプレゼントしました。
とーっても喜ばれてましたよ。
ありがとうございました♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<オーダー♪マナーポーチ&巾着袋 | ホーム | 突然…>>
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、初めまして、こんばんわぁ♪
コメント頂きましてとっても嬉しいですぅv-291
先日足跡がありしたのでチラッと見に行きましたが
バタバタしてまして、ゆっくりはみれてないんですが
2わんちゃんのママさんですよね~v-290
遊びに来て頂けて嬉しいです~e-68
うみたさんや、Berryママさんのお友達なんですね~v-353
オーダーの件、ありがとうございますe-266
今オーダーが混みあいつつありますが、
マナーポーチもカフェマットも可能ですよぉ♪
よろしければ、鍵コメのコメント欄にメールアドレスを書いて
鍵コメントして頂けましたら、折り返しメールで説明させて頂きますm(__)m
コメント欄に記入をお願いしますm(__)m
なぜか、セキュリティの問題でメールの欄に書くと見れないんですよぉ(>0<)))
お手数ですがよろしくお願いしますe-466
お待ちしています。
コメント頂き、本当にありがとうございましたe-420
私もまた遊びに行かせて頂きますね♪
【2011/12/02 17:47】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
はじめまして
うみたさんのブログ、Bberry&Cranちゃんのブログの作品を見てお邪魔しました。
とっても可愛いですね。
ココアちゃんのマットも可愛いv-238
私もFC2でブログをしています。まだ駆け出しですが。。。
できたらマナーポーチが欲しいと思っています。
カフェマットも2ワンコなので大きめのマットが欲しいのですが
まだボンが4ヶ月なのでカフェデビューは先になると思うので急ぎません。
お願いできますか?
【2011/12/02 01:25】URL | mamita♥ #-[ 編集]
★うらんママさんへ★
お名前は書いていいとの事でしたので
書かせて頂きました(*^^*)

再度ご連絡頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
アドレスが見れましたのでのちほど、メールさせて
頂きますので、メールでお話しましょうねv-290
お問い合わせ頂きまして、ありがとうございましたぁe-415
【2011/11/30 17:11】URL | 11/30 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/30 10:06】 | #[ 編集]
★11/29 16:20 鍵コメさんへ★
初めまして、こんばんわぁv-291
お問い合わせ頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいですv-290
大変申し訳ありませんが、新しいパソコンになってから
セキュリティーの問題で簡単にメールアドレスが見れず
挑戦はしてるんですがうまく見れません(>0<)
申し訳ありませんが、コメントのメッセージ欄にアドレスを
記載して頂き、もう一度鍵コメにてご連絡頂けたら助かりますm(__)m
お手数おかけしますが、もう一度メッセージ欄に
よろしくお願い致しますm(__)m
オーダーが混みあってきてましてお時間はかかるかもですが
ご連絡お待ちしていますv-291
【2011/11/29 17:40】URL | 11/29 16:20 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁv-291
このバンビ&プードルちゃん可愛いよね~e-266
今回この柄いつもよりお問い合わせが多いですv-290
このキルティングも出たので我が家はお家用に作りましたぁ(*^^*)
なかなかキルティングでこういうの出ないし。。。
BAGも私ひとりでも大丈夫~?(^^)アリガト♪
そしてカートにも合うって言ってくれてとっても嬉しいですぅ~i-278
ダックスバージョンも出たらいいのにね~(*^^*)
プードルの次に生地で見かけるのはダックスだけど、
プードルに比べたら少ないもんね。。。
また近々オーダーの件で買い出しも行くので
色々チェックしてダックス柄があれば
自然に写メしちゃってると思います(*^^*)
写真やっと送ったんだけど、バタバタして連絡出来てなくてごめんね~
私も春から新しいデジカメにしようと思いながら
そのままなの~(笑)
私もイチデジは使いこなせないだろうし…ほしいんだけどね(*^^*)
次の次?くらいにはあの日の事アップしようと思ってますv-291
またねぃちゃんのも楽しみにしてまぁすi-278
【2011/11/29 17:29】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★ようちゃんさんへ★
ようちゃんさん、こんばんわぁv-291
バンビ&プードルちゃん柄可愛いですよねっe-266
今回この柄お問い合わせがいつもより多いです(^^)
お色の組み合わせも素敵と言って頂けてハンドメイドされてる
ようちゃんさんに言って頂けてとっても嬉しいですぅv-290
コメントもありがとうございますm(__)m
お洋服いつも見てますがどれが在庫あるのかわからず、
前にリボンのと一緒にお聞きしたのかあるのかなぁ~?
また在庫あるの教えて下さいねi-278
バタバタしてるのでまた落ち着いたら私ももう一度チェックさせて頂きますm(__)m
【2011/11/29 17:18】URL | ようちゃんさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/29 16:20】 | #[ 編集]
こんにちわー♪

このバンビちゃん、可愛いねぇ♪
バンビちゃんのお隣に、ダックスも居たらいいのにぃぃ(笑)
でも、ダックスってちょっとコミカルだからなぁ(爆)
プードルちゃんのイラストみたいにおしゃれに決まらないのが
ダックス柄が少ない原因だと思うのは、ねぃちゃんだけじゃぁあるまい(爆)

いやー、でもこのバンビ&プードル柄は可愛いわ!
この黒バージョンのお出かけBAGも、
オニューのカートにピッタリ♪さすがです!
全然大丈夫やん~。ここたんいなくても、cocoaさんだけでも
サブバッグとしてだったら全然持てると思うよ!
ねぃちゃんだって・・・頑張ったら・・・黒バージョンなら持てると思うもん(え)
ほんま、これ可愛いわぁ~~。

写真、どうもありがとう!
見ました~~♪
やっぱデジカメいいなぁ、新しいの買おうかなぁ?
イチデジ欲しいなぁって思ってたけど・・
ねぃちゃん、きっと買っても使わないだろうしな・・。
なら、コンデジの新しいの買って使った方がエエかなぁって。思ったりー。
【2011/11/29 15:52】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
cocoaさん、こんにちは!

バンビちゃん&プードルちゃん柄でとっても可愛いですね~(^_-)-☆
お色の組み合わせも素敵ですぅ。

3ワンが着ていたパープルのお洋服は
私のデザインですよ~(*^_^*)
ブログ内右側に貼っている作品は私が作ったものなんです~!
【2011/11/29 10:32】URL | ようちゃん #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁv-291
この柄もプードルちゃんが居たので、前回の永遠さんにお作りしたカフェマット
そしてうみたさんにオーダーして頂いたマナーポーチと
同じく一目ぼれですぅe-266
可愛いですよね~♪
そしてハッピスくんと同じお里だったことは、オーダーを頂いた際に
Berryママさんのブログのリンクより遊びに行った時に
お里の方にハッピス君のリンクがあり知りましたが
Cranちゃんとパパが一緒なんですね~v-353
すごいですねぇ!!
素敵な繋がりですねぇ~v-291
マットもメッセージありがとうございますm(__)m
大きなサイズでもなるべくお客様のご要望にお応えしたいですぅe-68
【2011/11/27 23:18】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-291
この柄こないだ会った時に持ってたマナポの色違いで
BAGを作っちゃいましたぁ(*^^*)
黒の方がプードルのピンクが濃いんですっ
似合ってるって言ってもらえて嬉しいな~v-290
どうしても可愛い物が好きだけど最近は小物でガマンしてるけど
ココア居たらいいよね~(笑))
カートもそぅ、お父さんでも何かで待ってる時とかチェックだと
水玉よりマシだよね(*^^))
SOLDOUTにすぐなったみたいだし、とっても楽だったので
購入して正解でしたっi-278
そして追加の件、よろしくお願いしますm(__)m
早くあの日の事もアップしなきゃ!遅くてごめんね。。。
また見てねv-290
【2011/11/27 23:04】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
今回の新作も、
とっても可愛いです~
そして、BerryちゃんとCranちゃん
ハッピスと同じお里のトイプーちゃんですね!!
Cranちゃんとハッピスは
パパが一緒だったと思います
ふたり用のカフェマットも
いいですねv-238
大きなカフェマット、初めてみましたよ~
【2011/11/27 21:31】URL | うみた #-[ 編集]
プードルとバンビ、チェックとドット
これはすばらしく可愛い柄。
黒だとちょっとおとなな感じ。
cocoaさんすごく似合ってるよ~。うん。

カートもいいな~。
かわいいし楽ちんやね。
これならパパさんでも持てそうな柄やね。
買うつもりがなくても
びびっときたら買わないと後悔するよね。買って正解!!

ところでもう一つ追加?小サイズかな?
まだ製作中で早く渡せなくてごめんね~。
【2011/11/27 17:36】URL | toraizm #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁv-291
プードルが入ってるし即購入でしたぁv-290
これはクリココ専用のクッションベッドなんで
ココアこれでも寝てますよぉ~v-291
わたし用のクッションもこの柄でほしいな~とは
思ってます(*^^*)
柄をそろえて持つと可愛さ倍増しますよねっe-266
【2011/11/26 22:13】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
バンビちゃん可愛いですね~v-10
クッション大きくてそれでココアちゃん
寝れそうですね(-_-)zzz
カバーを変えるだけで雰囲気も変わって
素敵ですv-353
柄を揃えて持つのも可愛いですねv-218
【2011/11/26 21:23】URL | ウイたん #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁv-291
この柄も可愛いですよね~v-290
プードルが入ってる物はどうしても買っちゃいますし
水玉にチェックも入って目がハートになっちゃいましたぁi-233
きゃぁ(≧▽≦))
お友達の方にもマナーポーチ喜んで頂けたんですね!!
とっても嬉しいですv-353
ケロ姉さん、ありがとうございましたぁm(__)m
【2011/11/26 19:19】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★11/26 17:49 鍵コメさんへ★
鍵コメさん、初めましてこんばんわぁv-291
お問い合わせ頂きまして、ありがとうございましたe-266
今お先にメールをさせて頂きましたので、
ご確認よろしくお願い致しますm(__)m
遠慮なく質問して下さいねv-290
ありがとうございましたm(__)m
【2011/11/26 19:16】URL | 11/26 17:49 鍵コメさんへ #-[ 編集]
かわいい~♪
バンビちゃんですね♪
可愛い~!
カフェでそのマットを出したら注目度抜群ですね~♪

マナーポーチ、ご近所のおしゃれなお友達にもプレゼントしました。
とーっても喜ばれてましたよ。
ありがとうございました♪
【2011/11/26 18:43】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/26 17:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

