2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 突然…TOP > わんこグッズ&ファッション > title - 突然…


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 突然… 
今回は10月下旬のお話になります(*^^*)))


本店の堀江の方には何度も行った事のあるお店
キャラメルボックスさん

探し物をしてた際に、それを置いてる…と言うことで
箕面店が出来てた事を知りましたぁ~

場所を調べるとよく通る道を入ったところと言うことで
箕面店があると知った翌日に見に行きましたぁ~

影ができてしまい、お店をうまく撮れませんでしたが、
(…ごめんなさいm__m)
とっても可愛いお店で、優しい店員さんでしたぁ

2011102710190000.jpg

10月下旬と言うことで、ハロウィンのコーナーもあり
可愛い物が沢山ありましたぁ

2011102710530000.jpg2011102710520000.jpg

そしてめちゃめちゃ可愛くって小さなチワワちゃんがいましたぁ
2011102710520001.jpg


今回お店に伺ったのは、悩んでた天使のカートですが、
そちらに悩んでる物が置いてあるということで、
一度見に行きたくて伺いましたぁ

実際、持ってる方のは遠目に見た事はありますが、
その時はカートに興味もなく、触った事もないし…

ですが、興味はあるものの買う!ってまでは思ってなかったんですが
母もいこ~って言うので突然見に行くことに~(*^^*)


お店に行くと出たばかりの新作の柄があり、
レインコーティングされてて
チェックで可愛いんですが、
最初ホームページで見てて気になったのは水玉だし
色々悩みましたぁ...
2011102710470000.jpg

チェックもスキだし、だけど…と悩み
母は水玉よりはこのチェックがいいようだし
水玉は2月まで入荷ないとか書いてたし…と
お店でゆっくり考え・・・

ほしいな~くらいの気持ちで先日までいたのに
母のおしがあり、
ココアもお誕生日だし~と言うことで
お誕生日プレゼントに買っちゃいましたぁ~

突然だったけど、買っちゃったぁ

そのまま近くのvisolaに行き、早速使う事に

カートの中に入れるクッションも別売りでありましたが、
母が作るということで、買わなかったんですが、

ちょうど車用の小さなキルティングマットが、ぴ~ったり
2011102711240000.jpg

ここにも荷物が入るし
チェックに決めてよかった~と思いましたぁ
2011102711490001.jpg

エレベーターに乗って
2011102712320000.jpg

お昼だったので、食べに行くことに~
2011102712080000.jpg

お昼を買いに行ってる間、キョロキョロしてるココア
お出かけ中、ひとりでもかけると、ダメなんです(*^^)))
2011102711450000.jpg

買ってきてもらい、日の当たる温かい場所で食べる事に~
今までは椅子にカフェマットをひいてました。
今日はこのままカートで…
2011102711500000.jpg

ランチの後は少し広場をお散歩して帰りましたぁ
2011102712090001.jpg

最初は降りようとしたりもしたんですが
なんとかカート、大丈夫そうです(*^^*)

でもまさか、こんな早く買うなんて…

でもやっぱりカートの方が荷物をかけれるし、
抱っこせず見れるので楽ちんだし、
母も買ってよかった~と言ってましたぁ
2011102712040000.jpg
バタバタし、オーダーやお誕生日の記事でなかなかアップ
出来てなかったですが、カートデビューしちゃいました(*^^*)


そして、お知らせがあります。
前回もお世話になりましたが、今回も委託にて
プチフリマに参加する事になりました

11月26日(土)10時から(雨天中止)
北千里の駅前で手作りなどプチフリマがあるそうです。
委託なので私はいません(*^^*)
前回同様、お得な値段になったBAGなど、バネポーチやポーチ
デジカメケースも2点だけ持っていきます。
クリスマススのお菓子などと一緒にプレゼントすると
ティッシュケースを去年まとめ買いしてくれた方がいましたぁ。
今回も急に決まりましたので慌てて作りました(*^^*)
プードル柄ダックス柄などもありますよぉ
テッシュケース200円~ですm(__)m
紅葉などお近くに行かれた際は、よろしくお願いします
2011112314570000.jpg


追記 PM23:11
たった今、出来立てほやほやのプードル柄のお散歩BAG
こちらも持って行きますm(__)m
2011112323000000.jpg


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★モカゴローさんへ★】 モカゴローさんへより。
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
あれば便利だしほしいけど、近所じゃ使わかないし…と
思ってたので、まさか買うとは…(*^^*)
ですが、購入して良かったですv-291
お買い物に行っても楽だし、これなら早く買っても
よかったな。。。と思いましたv-290
ココア初めは落ち着きなかったですが、
自転車よりマシでした(*^^*)

【】 モカゴローより。
こんにちは(^-^)/
カート買われたんですね~
やっぱりお出かけには楽でしょうね(^-^)
ココアちゃんも嬉しそう♪

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
はい(*^^*)このカートですぅ~v-291
ママさんのはビニールコーティングされてない分なんですね~
あの日コメントしたブログで見た時、
一緒だと思っちゃいましたぁ~v-290
ですがビニールだけだしDuffyちゃんと一緒でとっても嬉しいですぅ~e-266
ルンルン♪(^^)
このカート売ってたんですね~!
お友達もほしいって言ってたんですがSOLDOUTになってた…と
言ってましたので。。。
店舗を探せば出会えるのかな(^^)
Duffyちゃんもvisolaにですかぁ~v-353
我が家は昔はあの場所あったBOXでハンドメイド置いてたので
週1,2行ってたんですが、最近は少ないですが
いつかばったり会えそうですよねぇ~(≧▽≦)))
バンビ&プードルのマナーポーチも見て頂き、ありがとございますm(__)m
何個も作っといて(母がですが…)
匂わない事をお友達から教えてもらい
先月から使い始めました(笑))

【】 Duffyママより。
ママさん、このカートですね~(*^^)v
ちょうど、この間ねペットショップで、新作見たんですよ~
新作はレインコーティングされてるんですよね!!
うちのDuffyのは布地なの・・・
なので、雨の日はちょっと(>_<)
ココアちゃんの新作はいいですよ~
ココアちゃん、気に入ったみたいですね(*^_^*)
ヴィソラ、私も行きますよ~
どこかでお会い出来れば嬉しいな☆
↑のバンビちゃんのマナーポーチ可愛い~♪

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんにちわぁ♪
やむちゃママさんもカート本格的に探されてるんですねv-290
先日ホームセンターの記事の時に話されてましたもんね(^^)
私はほしいな~と思いながら、近所では使わないし
使うとしてもvisolaとかだし…と悩んでましたが
母のおしがあり、突然の購入になりましたi-278
マザーカートと両方みてて、購入するとしたらどちらかかな~と
思ってたんですが、実際見て触りたくて…で
検索したらすぐに出てきた場所が
行けそうな場所だったので、行きましたが
私もやむちゃママさんと一緒で、オプションのリボンのも
気になってましたv-291それと水玉でした(*^^*)
他のお店で見た物は、入れる部分の高さが低かったり、
レビューのように、車輪がスムーズにいかなくって(*^^))
母が居れる箱?部分が高い方がいいって言う希望と
車輪の件もあり、その条件が天使のカートさんはよかったので
即決でしたv-353
使い心地はとってもよく、購入してよかったと思います。
そしてサイズですが、ココアの物は新しいフレームで
Sサイズです。
お店にMサイズもありましたが、ココアはSで充分でした。
余裕があるので、やむちゃ君もSでも大丈夫のような気がしますよぉv-290
私で答えれる事でしたら、何でも聞いて下さいねe-68
その際はメールして下さいね♪

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
やっとの更新ですぅv-290
ねぃちゃんには買った後にすぐにメールしようかと思ったんだけど
その日、ねぃちゃんは結婚式に出席されてる日だったの…で控え
後日に言おうと思いながらオーダー混みあってる時期で
つい逃しました(*^^))
あれから購入したお店のも確認したらデニムもピンクもSOLDOUTだったし
ほんとだ~v-405天使のカートのHPもチェック柄なども
2月、3月まで入荷ないんだね(T0T)
本当に人気なカートなんなだねっ!
ココたんにぴったりって言って頂けたのがとっても嬉しいですv-290
ルビたんはどんなカートをお迎えするのか、私も楽しみですぅi-278
近所は使わないし…悩んだけど、購入して正解なほどに楽でしたe-68
ブログ更新の件、私もまだ2,3点アップした後になりそうです(*^^)))
ねぃちゃんの更新も楽しみにしてますよぉ~e-266
初対面だもんね~(^・^)
写真まだ送れてなくてごめんね。。。
PCに取り込んだら送るので待ってねm(__)m

【タイムリーな記事〜】 やむちゃママより。
こんにちは!

最近、私もネットでカートを探していましたv-290
先日、首が回らなくなってから、首・肩・背中に負担がかかるので
楽なカートが欲しいなって思って。

でも、買うのはまだ先なんですけどねi-236

「天使のカート」のHPもよく見ていて、水玉柄も知っています。
チェックも可愛いですねv-343
ブラックデニム生地にリボン(オプションかな?)のカートも可愛いなぁと思っていたのですが
水玉もデニムも品切れでしたよねv-356
オプションも色々販売されていて可愛いですよね。

ネットで安価で可愛いカートも見つけたのですが
安価なものは、車輪がスムーズに動かないとか
レビューに書いてあったりすると、
やはりある程度するものの方がいいのかなぁーなんて思っていました。

大きさがあまりごっくつない(大きくない)方がいいのですが、
写真で見るとcocoaさんのカートはそんな大きく見えないですね。
S・M・Lとあると思うのですがMサイズですか?

使い心地とか、またよかったら教えてくださいv-410

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪
お!更新しましたねっ♪♪
やっぱり可愛いわ~。

でも、このカートすでにSOLDOUT!
2月とか3月ですってよー・・・(T-T)
無いと解ると欲しいよねぇ(><)

ブログ更新、おっつかなくって、
あの日のココたんとのデート日の記事まで
まだまだたどり着けません~~~(T-T)

このカートがあったら椅子に座らなくても、
下に降りなくても、
カートの中にいたままで、オヤツ食べたりできるもんね!
うちのワガママお嬢でも、
最初は抵抗するかもだけれど、絶対すぐに大好きになると思うわ♪

このカート、ココたんにピッタリ!
エエナァ、何回見ても~~~~。
やっぱりほしいなぁぁぁぁ。

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
はいi-278ついにカートデビューしちゃいましたぁv-290
ほしいな~と思いながら、elmoさんムース君みたいに
色んなところにはいかないし、近所は使わいないし…と
すぐに買うまでは考えてなかったんですが、
天使のカートちゃんと見たくて…(^^)
本当、楽ですねっv-291
お買い物もしやすくなりましたぁ(*^^*)
カートにBAGもかけれるし良いですねっi-278
カート用のBAGも今作ってもらおうと思ってます(^^)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
ついに、買っちゃいましたぁ~v-291
以前、ホームセンターの記事の時にほしいとは書きましたが
こんな早く買う予定もなかったんですが、
母がカート扱ってるとこどこかないかな~と探したら
考えてるカートが置いてるって事で見に行きましたぁv-290
でも、visolaでもお買いものもいつも抱っこでゆっくり見れず
実際使ってみるとすごい楽でi-184
車ですがつめますよv-291!!
フレームが2つに折りたため、箱?部分も取れます。
ですが我が家はそのまま折りたたまず、
乗せちゃってます(*^^*)
このチェック、ふけるのでこれにしてよかったですv-411

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
はい(*^^*)ついに買っちゃいましたぁi-278
近所じゃ使わないし、あれば便利だしほしいな~くらいでしたが
まさかこんな早く買うなんて、思ってませんでした(*^^*)
母の押しがなかったら、まだ買ってないはずですv-290
ですが、買い物の際、楽で買って良かったですv-291
残念ながらクリィーはお出かけできないので(車とかダメで。。)
ココア専用のカートになりますが、
家で一度乗せてみたいと思っていますv-411
ポーチの事も、ありがとうございますm(__)m
いつもウイたんさんのメッセージ嬉しいですe-68

【】 elmoより。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
カートデビューですね??
かわぃぃ♪
天使のカートは人気ありますねぇ・・

でもでも~。。ホントカートって楽でしょ?
夏の暑い日なんて、荷物も入れれるし、
ワンコも保冷剤敷いてたら寝ててくれるし
飼い主が楽できてwww

これからお出かけが楽しみになりますね?

【わぉ~カートだ♪】 ケロ姉より。
楽ちんそうですね~ココたん♪
いいじゃないですか~。
ゆったりしてクリたんも一緒に乗れますね。
ゆっくりショッピングできるし。

車にはつめるんですか?
興味深々だわ。
私、そのチェック好きですよ♪

【】 ウイたんより。
ついにカート買ったんですね(*^。^*)
いいな~可愛い~v-10
カート楽ちんそうですね(^。^)
中のマットも可愛いです!
ココアちゃん大人しく入ってますね~
クリィーちゃんも一緒に入れそうな
大きさですね!
これでどこでも行けちゃうねv-290
ポーチも可愛いです~v-398


<<新作オーダー♪カフェマット&マナポ | ホーム | オーダー♪マナーポーチ>>
★モカゴローさんへ★
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
あれば便利だしほしいけど、近所じゃ使わかないし…と
思ってたので、まさか買うとは…(*^^*)
ですが、購入して良かったですv-291
お買い物に行っても楽だし、これなら早く買っても
よかったな。。。と思いましたv-290
ココア初めは落ち着きなかったですが、
自転車よりマシでした(*^^*)
【2011/11/27 22:54】URL | モカゴローさんへ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/
カート買われたんですね~
やっぱりお出かけには楽でしょうね(^-^)
ココアちゃんも嬉しそう♪
【2011/11/27 13:00】URL | モカゴロー #v/1wZJ66[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
はい(*^^*)このカートですぅ~v-291
ママさんのはビニールコーティングされてない分なんですね~
あの日コメントしたブログで見た時、
一緒だと思っちゃいましたぁ~v-290
ですがビニールだけだしDuffyちゃんと一緒でとっても嬉しいですぅ~e-266
ルンルン♪(^^)
このカート売ってたんですね~!
お友達もほしいって言ってたんですがSOLDOUTになってた…と
言ってましたので。。。
店舗を探せば出会えるのかな(^^)
Duffyちゃんもvisolaにですかぁ~v-353
我が家は昔はあの場所あったBOXでハンドメイド置いてたので
週1,2行ってたんですが、最近は少ないですが
いつかばったり会えそうですよねぇ~(≧▽≦)))
バンビ&プードルのマナーポーチも見て頂き、ありがとございますm(__)m
何個も作っといて(母がですが…)
匂わない事をお友達から教えてもらい
先月から使い始めました(笑))
【2011/11/26 23:10】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
ママさん、このカートですね~(*^^)v
ちょうど、この間ねペットショップで、新作見たんですよ~
新作はレインコーティングされてるんですよね!!
うちのDuffyのは布地なの・・・
なので、雨の日はちょっと(>_<)
ココアちゃんの新作はいいですよ~
ココアちゃん、気に入ったみたいですね(*^_^*)
ヴィソラ、私も行きますよ~
どこかでお会い出来れば嬉しいな☆
↑のバンビちゃんのマナーポーチ可愛い~♪
【2011/11/26 22:52】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんにちわぁ♪
やむちゃママさんもカート本格的に探されてるんですねv-290
先日ホームセンターの記事の時に話されてましたもんね(^^)
私はほしいな~と思いながら、近所では使わないし
使うとしてもvisolaとかだし…と悩んでましたが
母のおしがあり、突然の購入になりましたi-278
マザーカートと両方みてて、購入するとしたらどちらかかな~と
思ってたんですが、実際見て触りたくて…で
検索したらすぐに出てきた場所が
行けそうな場所だったので、行きましたが
私もやむちゃママさんと一緒で、オプションのリボンのも
気になってましたv-291それと水玉でした(*^^*)
他のお店で見た物は、入れる部分の高さが低かったり、
レビューのように、車輪がスムーズにいかなくって(*^^))
母が居れる箱?部分が高い方がいいって言う希望と
車輪の件もあり、その条件が天使のカートさんはよかったので
即決でしたv-353
使い心地はとってもよく、購入してよかったと思います。
そしてサイズですが、ココアの物は新しいフレームで
Sサイズです。
お店にMサイズもありましたが、ココアはSで充分でした。
余裕があるので、やむちゃ君もSでも大丈夫のような気がしますよぉv-290
私で答えれる事でしたら、何でも聞いて下さいねe-68
その際はメールして下さいね♪
【2011/11/25 13:41】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
やっとの更新ですぅv-290
ねぃちゃんには買った後にすぐにメールしようかと思ったんだけど
その日、ねぃちゃんは結婚式に出席されてる日だったの…で控え
後日に言おうと思いながらオーダー混みあってる時期で
つい逃しました(*^^))
あれから購入したお店のも確認したらデニムもピンクもSOLDOUTだったし
ほんとだ~v-405天使のカートのHPもチェック柄なども
2月、3月まで入荷ないんだね(T0T)
本当に人気なカートなんなだねっ!
ココたんにぴったりって言って頂けたのがとっても嬉しいですv-290
ルビたんはどんなカートをお迎えするのか、私も楽しみですぅi-278
近所は使わないし…悩んだけど、購入して正解なほどに楽でしたe-68
ブログ更新の件、私もまだ2,3点アップした後になりそうです(*^^)))
ねぃちゃんの更新も楽しみにしてますよぉ~e-266
初対面だもんね~(^・^)
写真まだ送れてなくてごめんね。。。
PCに取り込んだら送るので待ってねm(__)m
【2011/11/25 13:25】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
タイムリーな記事〜
こんにちは!

最近、私もネットでカートを探していましたv-290
先日、首が回らなくなってから、首・肩・背中に負担がかかるので
楽なカートが欲しいなって思って。

でも、買うのはまだ先なんですけどねi-236

「天使のカート」のHPもよく見ていて、水玉柄も知っています。
チェックも可愛いですねv-343
ブラックデニム生地にリボン(オプションかな?)のカートも可愛いなぁと思っていたのですが
水玉もデニムも品切れでしたよねv-356
オプションも色々販売されていて可愛いですよね。

ネットで安価で可愛いカートも見つけたのですが
安価なものは、車輪がスムーズに動かないとか
レビューに書いてあったりすると、
やはりある程度するものの方がいいのかなぁーなんて思っていました。

大きさがあまりごっくつない(大きくない)方がいいのですが、
写真で見るとcocoaさんのカートはそんな大きく見えないですね。
S・M・Lとあると思うのですがMサイズですか?

使い心地とか、またよかったら教えてくださいv-410
【2011/11/24 16:41】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
こんにちわー♪
お!更新しましたねっ♪♪
やっぱり可愛いわ~。

でも、このカートすでにSOLDOUT!
2月とか3月ですってよー・・・(T-T)
無いと解ると欲しいよねぇ(><)

ブログ更新、おっつかなくって、
あの日のココたんとのデート日の記事まで
まだまだたどり着けません~~~(T-T)

このカートがあったら椅子に座らなくても、
下に降りなくても、
カートの中にいたままで、オヤツ食べたりできるもんね!
うちのワガママお嬢でも、
最初は抵抗するかもだけれど、絶対すぐに大好きになると思うわ♪

このカート、ココたんにピッタリ!
エエナァ、何回見ても~~~~。
やっぱりほしいなぁぁぁぁ。
【2011/11/24 16:30】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
はいi-278ついにカートデビューしちゃいましたぁv-290
ほしいな~と思いながら、elmoさんムース君みたいに
色んなところにはいかないし、近所は使わいないし…と
すぐに買うまでは考えてなかったんですが、
天使のカートちゃんと見たくて…(^^)
本当、楽ですねっv-291
お買い物もしやすくなりましたぁ(*^^*)
カートにBAGもかけれるし良いですねっi-278
カート用のBAGも今作ってもらおうと思ってます(^^)
【2011/11/23 23:31】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
ついに、買っちゃいましたぁ~v-291
以前、ホームセンターの記事の時にほしいとは書きましたが
こんな早く買う予定もなかったんですが、
母がカート扱ってるとこどこかないかな~と探したら
考えてるカートが置いてるって事で見に行きましたぁv-290
でも、visolaでもお買いものもいつも抱っこでゆっくり見れず
実際使ってみるとすごい楽でi-184
車ですがつめますよv-291!!
フレームが2つに折りたため、箱?部分も取れます。
ですが我が家はそのまま折りたたまず、
乗せちゃってます(*^^*)
このチェック、ふけるのでこれにしてよかったですv-411
【2011/11/23 23:25】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
はい(*^^*)ついに買っちゃいましたぁi-278
近所じゃ使わないし、あれば便利だしほしいな~くらいでしたが
まさかこんな早く買うなんて、思ってませんでした(*^^*)
母の押しがなかったら、まだ買ってないはずですv-290
ですが、買い物の際、楽で買って良かったですv-291
残念ながらクリィーはお出かけできないので(車とかダメで。。)
ココア専用のカートになりますが、
家で一度乗せてみたいと思っていますv-411
ポーチの事も、ありがとうございますm(__)m
いつもウイたんさんのメッセージ嬉しいですe-68
【2011/11/23 23:19】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
カートデビューですね??
かわぃぃ♪
天使のカートは人気ありますねぇ・・

でもでも~。。ホントカートって楽でしょ?
夏の暑い日なんて、荷物も入れれるし、
ワンコも保冷剤敷いてたら寝ててくれるし
飼い主が楽できてwww

これからお出かけが楽しみになりますね?
【2011/11/23 20:52】URL | elmo #-[ 編集]
わぉ~カートだ♪
楽ちんそうですね~ココたん♪
いいじゃないですか~。
ゆったりしてクリたんも一緒に乗れますね。
ゆっくりショッピングできるし。

車にはつめるんですか?
興味深々だわ。
私、そのチェック好きですよ♪
【2011/11/23 20:03】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
ついにカート買ったんですね(*^。^*)
いいな~可愛い~v-10
カート楽ちんそうですね(^。^)
中のマットも可愛いです!
ココアちゃん大人しく入ってますね~
クリィーちゃんも一緒に入れそうな
大きさですね!
これでどこでも行けちゃうねv-290
ポーチも可愛いです~v-398
【2011/11/23 20:01】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

