2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 来月はクリスマス~TOP > くぅ&ココア > title - 来月はクリスマス~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 来月はクリスマス~ 
今日は100均で買いたい物があり買いに行きました財布
そしてこんな物を買いましたサンタクロースの帽子
CIMG3759.jpg

もともと2わんに着せるつもりではなく、ディスプレイに
使用する為に買いましたが、せっかくなので遊びました興奮うさ笑
ココアですぅ絵文字名を入力してください
早く撮らなきゃ~って急いで撮ったらナナメですがーん笑
CIMG3762.jpg

ゴムが大きかったので小さくすると、ココアの首に
フィットしたのかココア動かなくなってしまいましたjumee☆faceA109

眠そうだし、迷惑そうだし、かわいそうになったので終了びっくり
CIMG3774.jpg

そしてその後、おやつを買いに近所のわんちゃんのお店に・・・ビスケット犬
こんなのを見つけましたはーと
入荷したばかりらしぃですが、茶色のプードルちゃんは売り切れでした汗汗
ポメちゃんも1つだけでしたぁにこ
沢山の種類がありましたキラキラ
CIMG3782.jpg

夜はお店のディスプレイ用にさっき2ワンが迷惑してた
グッズを使って作りましたクリスマスきらはーと
CIMG3787.jpg



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ぐみ★さんへ★】 ぐみ★さんへより。
この2わん、かなり迷惑そうでかわぃそうになっちゃいましたぁ(*^^))
ココアは普段はおとなしくないんですよぉe-282
無駄吠えが困るほどうるさいし、悪さばかりする子ですぅi-229
首のとこにゴムがあって気持ち悪いか怖いかでかたまっちゃいましたぁi-184
くぅはこんな感じで少しでも嫌だと感じたらうなってますv-388

【★やっこさんへ★】 やっこさんへより。
今は、わんちゃんのものとかでも100均に置いてますね~e-68
これは105円でしたが、サンタの衣装などは315円とかで売ってましたe-317
キーカバーは結構色んなお店で販売してるようですねぇv-411
EVOKEさんや、ココで知りましたがDOG PEACEさんとかでも・・・e-276
マルチーズもありましたよe-415
マルチーズをみた時に、『すももちゃん』って思い出しましたv-344

【】 ぐみ★より。
最近の百均すごいですねぇ♪
色々遊べそうでいいですね!!
しかも・・・・・可愛い!!
くぅちゃんもcocoaチャンも似合うぅーー!!!!
くぅちゃん怒ってる怒ってるッ♪笑☆☆
可愛いなぁ☆
cocoaちゃんはおとなしくしてていいこだね!!

【】 やっこより。
もうクリスマスですねv-255
一年があっとゆう間です。。。
100均でワンちゃん用にこんなのがあるなんてしらなかったです!
私も行こうっと♪
キーカバーとてもかわいぃですね!!
マルチーズのキーカバーなかったですかぁ(笑)??

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
いつもならブルブルしてココアは撮るんですが、首にゴムがついてて少し縮めた後は、かたまってしまいましたぁi-229
きっと怖かったんだと思います(*^^))
クリィーはすぐ怒るし手で帽子を支えましたが、
この通り怒りましたi-229
だからかぶり物はいつもムリで・・・v-406
キーカバー、ドックピースさんにもあったんですねe-317
シーズーをみた時にペコちゃんを思い出しましたよぉe-415

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
この日の2わんは機嫌が悪くて良いお写真撮れなくて一瞬で終了しましたぁ(*^^))
花ちゃん、お洋服脱ぐとき怒るんですね!!
花ちゃんはおとなしくて、おっとりさんの性格と思ってましたぁ~e-317
パピーちゃんだし何されるか怖いのかも・・・ですね!
クリィーはお洋服好きで首を持って来るくせに、噛むんですi-229ただのアホです(笑))
ココアはその点、されるがまま~ですe-317
ココアサンタはお店に飾ってきましたぁv-480クリスマスって実感まだまだしませんが・・・e-68

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
ほんと今年はかなり毎日が早いんですが・・・年々早く感じます(笑))
クリスマスとか実感ないですぅ(*^^))
この日の2わん・・・かなりテンション下がってましたi-195i-195
ひとりは、怒るし・・・もうひとりは、悲しそうなお顔をするから
罪悪感感じて辞めましたi-229
帽子はやっぱりだめですぅe-263

【】 ペコママより。
めっちゃいいですね!それぇ~
くぅちゃんココアちゃんかわいすぎです。
ココアちゃん固まってるんとこが
またたまらなくかわいい。
ペコだったらブルブルして取ってしまいそうです。
もうクリスマスかぁ~!!早いですね!

そのキーカバードッグピースさんで見ました。
ほしいなぁ~と思ったけど、、買ってないです。
ペコの場合シーズーを買うべきかパグを買うべきかで悩むので、、いつも買うのをあきらめちゃんです。(^^ゞ

【】 sayu♪より。
うわぁっv-238
かわゆぅ~~~いよぉ~~~♪
クリスマス仕立てのcocoちゃんくりぃちゃんv-238
プレゼントv-25いっぱい運んでね(ノω`*)ププ
花も、お洋服脱ぐときは、くりぃちゃんみたいに
怒ることが多いの><
旦那が調教中です(笑)
もう、歯がしっかり生えてきたら、指入れて叱るの怖くなっちゃった私。
今は旦那しか指いれることができません。

cocoaサンタさん、めちゃめちゃかわゆく出来上がったね!!

【】 MOMOママより。
あっというまにクリスマスですよねぇe-343
ココアちゃん、クリィーちゃん、サンタさんの格好似合ってるぅv-238
帽子ってテンション下がるみたいですねぇ(笑)
キーカバー、かわいいですねぇi-233
ココアちゃん、クリィーちゃんにそっくりぃ~i-234

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
近所に売ってたので買っちゃいましたe-420
帽子は2わんとも不機嫌で・・・かわぃそうになっちゃいました(笑))
あと今日はお迎えのときに同じお洋服の子がいて、「あっみゅうちゃんe-317??」って思ったらりんちゃんでしたぁ(^^)

【】 みゅうママより。
あのキーカバーwasabeeさんにあるよ~。

cocoaちゃん固まってるし くぅちゃん怒るし、
大変。
可愛いお写真撮りたいのにねー。

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
近所のお店では入って数日らしぃですが、茶プードルは売り切れでしたぁe-263
また注文中って言われたんですが、ココアの場合アプリとか間違われるのでまぁ、いいか・・・i-229という事でこの色にしました(笑)
ラブちゃんママさんも狙ってるんですねe-415是非、茶プードルGETしてくださいねぇe-420
ディスプレイの事、ありがとうございますぅ~ちょうどマフラーと帽子の合うサイズの写真が拡大出来てホッとしましたぁe-282
クリィー用もつくろぅかな・・・(笑))

【】 ラブより。
え~~~~
茶プードルさんは売り切れですかぁ~~~
あたしもこのキーカバー狙ってたんですv-10
ココア&クリィーサンタさんとってもお似合いですよ~
可愛いですv-344
しかもディスプレイ用ココアちゃんもめッちゃ可愛い~~~
思わず可愛いすぎて商品じゃなくディスプレイの方に手が伸びちゃうかもですv-353

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
今日はわざわざすみませんでしたぁe-459
助かりましたぁv-344
キーカバーですがパピヨンだけで2種類ありましたよぉe-317
プードルはたしか3色で、そのほかシーズーとかダックスとかかなりありましたe-420
見ててかわぃかったですe-343
外側のディスプレイを変えてみましたぁ~v-480今度見てくださいねぇe-420たいしたものじゃないですが・・・(笑))
今、照明がきれてるし暗いんですが。。。。e-263


【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
2わんともかなり迷惑そぅでしょ~(笑))
すぐ終了しましたぁ!これじゃかわぃぃのも撮れないって思ったんでi-229
きなたんは慣れっ子になったんですねぇ~(≧▽≦)
きなたんは固まってもかわぃぃお顔だから撮りがぃありますねe-415
ココアは、目がショボショボしだすし、なんか最近かわぃぃと思う瞬間がないですぅ~(笑))
キーカバー色んなのがあってかわぃぃしつい手がのびましたe-317
ぜひおらちゃんさんも見つけてくださぁ~いe-343

【】 とらizmより。
うわぁ!!このキーカバーですね。
いろんな犬種があるんやねぇ。
パピヨンがあるぐらいやもんね(笑)
ほんとにありがとね~。嬉しすぎ♪
特にポメちゃんの方、、、クリィちゃんに似てて
かわいいねっ!

くぅちゃん、こわい顔して怒ってるね~。
写真撮るのも大変そ。
ココアちゃん扮するサンタさん、ばっちりやないですかぁ。
ディスプレイ見るの楽しみにしとくね~。




【】 おらちゃんより。
(〃▽〃)キャー♪
可愛いサンタさんですね~♪
でも、2人とも迷惑そう?(笑)
おら家のきなたん!
いつも迷惑なことをされていて
慣れっこです(。・m・)クス
そしてココアちゃんと同じく、
固まって動かなくなっちゃうよ!!

キーカバー、可愛いですね♪
くぅちゃん・ココアちゃんにそっくりじゃない?
私も探してみよ~っと(*^^)v

可愛くディスプレイできましたね♪
このココアちゃんなら大丈夫だね(★^ω^)ニッコリ★


<<行きたかったお店 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY クリィー>>
★ぐみ★さんへ★
この2わん、かなり迷惑そうでかわぃそうになっちゃいましたぁ(*^^))
ココアは普段はおとなしくないんですよぉe-282
無駄吠えが困るほどうるさいし、悪さばかりする子ですぅi-229
首のとこにゴムがあって気持ち悪いか怖いかでかたまっちゃいましたぁi-184
くぅはこんな感じで少しでも嫌だと感じたらうなってますv-388
【2007/11/16 16:16】URL | ぐみ★さんへ #-[ 編集]
★やっこさんへ★
今は、わんちゃんのものとかでも100均に置いてますね~e-68
これは105円でしたが、サンタの衣装などは315円とかで売ってましたe-317
キーカバーは結構色んなお店で販売してるようですねぇv-411
EVOKEさんや、ココで知りましたがDOG PEACEさんとかでも・・・e-276
マルチーズもありましたよe-415
マルチーズをみた時に、『すももちゃん』って思い出しましたv-344
【2007/11/16 16:09】URL | やっこさんへ #-[ 編集]
最近の百均すごいですねぇ♪
色々遊べそうでいいですね!!
しかも・・・・・可愛い!!
くぅちゃんもcocoaチャンも似合うぅーー!!!!
くぅちゃん怒ってる怒ってるッ♪笑☆☆
可愛いなぁ☆
cocoaちゃんはおとなしくしてていいこだね!!
【2007/11/16 13:25】URL | ぐみ★ #1n9Tsjm2[ 編集]
もうクリスマスですねv-255
一年があっとゆう間です。。。
100均でワンちゃん用にこんなのがあるなんてしらなかったです!
私も行こうっと♪
キーカバーとてもかわいぃですね!!
マルチーズのキーカバーなかったですかぁ(笑)??
【2007/11/16 02:49】URL | やっこ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
いつもならブルブルしてココアは撮るんですが、首にゴムがついてて少し縮めた後は、かたまってしまいましたぁi-229
きっと怖かったんだと思います(*^^))
クリィーはすぐ怒るし手で帽子を支えましたが、
この通り怒りましたi-229
だからかぶり物はいつもムリで・・・v-406
キーカバー、ドックピースさんにもあったんですねe-317
シーズーをみた時にペコちゃんを思い出しましたよぉe-415
【2007/11/15 16:40】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★sayu♪さんへ★
この日の2わんは機嫌が悪くて良いお写真撮れなくて一瞬で終了しましたぁ(*^^))
花ちゃん、お洋服脱ぐとき怒るんですね!!
花ちゃんはおとなしくて、おっとりさんの性格と思ってましたぁ~e-317
パピーちゃんだし何されるか怖いのかも・・・ですね!
クリィーはお洋服好きで首を持って来るくせに、噛むんですi-229ただのアホです(笑))
ココアはその点、されるがまま~ですe-317
ココアサンタはお店に飾ってきましたぁv-480クリスマスって実感まだまだしませんが・・・e-68
【2007/11/15 16:36】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
ほんと今年はかなり毎日が早いんですが・・・年々早く感じます(笑))
クリスマスとか実感ないですぅ(*^^))
この日の2わん・・・かなりテンション下がってましたi-195i-195
ひとりは、怒るし・・・もうひとりは、悲しそうなお顔をするから
罪悪感感じて辞めましたi-229
帽子はやっぱりだめですぅe-263
【2007/11/15 16:28】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
めっちゃいいですね!それぇ~
くぅちゃんココアちゃんかわいすぎです。
ココアちゃん固まってるんとこが
またたまらなくかわいい。
ペコだったらブルブルして取ってしまいそうです。
もうクリスマスかぁ~!!早いですね!

そのキーカバードッグピースさんで見ました。
ほしいなぁ~と思ったけど、、買ってないです。
ペコの場合シーズーを買うべきかパグを買うべきかで悩むので、、いつも買うのをあきらめちゃんです。(^^ゞ
【2007/11/15 12:44】URL | ペコママ #-[ 編集]
うわぁっv-238
かわゆぅ~~~いよぉ~~~♪
クリスマス仕立てのcocoちゃんくりぃちゃんv-238
プレゼントv-25いっぱい運んでね(ノω`*)ププ
花も、お洋服脱ぐときは、くりぃちゃんみたいに
怒ることが多いの><
旦那が調教中です(笑)
もう、歯がしっかり生えてきたら、指入れて叱るの怖くなっちゃった私。
今は旦那しか指いれることができません。

cocoaサンタさん、めちゃめちゃかわゆく出来上がったね!!
【2007/11/15 09:59】URL | sayu♪ #-[ 編集]
あっというまにクリスマスですよねぇe-343
ココアちゃん、クリィーちゃん、サンタさんの格好似合ってるぅv-238
帽子ってテンション下がるみたいですねぇ(笑)
キーカバー、かわいいですねぇi-233
ココアちゃん、クリィーちゃんにそっくりぃ~i-234
【2007/11/14 23:40】URL | MOMOママ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
近所に売ってたので買っちゃいましたe-420
帽子は2わんとも不機嫌で・・・かわぃそうになっちゃいました(笑))
あと今日はお迎えのときに同じお洋服の子がいて、「あっみゅうちゃんe-317??」って思ったらりんちゃんでしたぁ(^^)
【2007/11/14 23:18】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
あのキーカバーwasabeeさんにあるよ~。

cocoaちゃん固まってるし くぅちゃん怒るし、
大変。
可愛いお写真撮りたいのにねー。
【2007/11/14 23:10】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
近所のお店では入って数日らしぃですが、茶プードルは売り切れでしたぁe-263
また注文中って言われたんですが、ココアの場合アプリとか間違われるのでまぁ、いいか・・・i-229という事でこの色にしました(笑)
ラブちゃんママさんも狙ってるんですねe-415是非、茶プードルGETしてくださいねぇe-420
ディスプレイの事、ありがとうございますぅ~ちょうどマフラーと帽子の合うサイズの写真が拡大出来てホッとしましたぁe-282
クリィー用もつくろぅかな・・・(笑))
【2007/11/14 22:09】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
え~~~~
茶プードルさんは売り切れですかぁ~~~
あたしもこのキーカバー狙ってたんですv-10
ココア&クリィーサンタさんとってもお似合いですよ~
可愛いですv-344
しかもディスプレイ用ココアちゃんもめッちゃ可愛い~~~
思わず可愛いすぎて商品じゃなくディスプレイの方に手が伸びちゃうかもですv-353
【2007/11/14 22:00】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★とらizmさんへ★
今日はわざわざすみませんでしたぁe-459
助かりましたぁv-344
キーカバーですがパピヨンだけで2種類ありましたよぉe-317
プードルはたしか3色で、そのほかシーズーとかダックスとかかなりありましたe-420
見ててかわぃかったですe-343
外側のディスプレイを変えてみましたぁ~v-480今度見てくださいねぇe-420たいしたものじゃないですが・・・(笑))
今、照明がきれてるし暗いんですが。。。。e-263

【2007/11/14 21:52】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
2わんともかなり迷惑そぅでしょ~(笑))
すぐ終了しましたぁ!これじゃかわぃぃのも撮れないって思ったんでi-229
きなたんは慣れっ子になったんですねぇ~(≧▽≦)
きなたんは固まってもかわぃぃお顔だから撮りがぃありますねe-415
ココアは、目がショボショボしだすし、なんか最近かわぃぃと思う瞬間がないですぅ~(笑))
キーカバー色んなのがあってかわぃぃしつい手がのびましたe-317
ぜひおらちゃんさんも見つけてくださぁ~いe-343
【2007/11/14 21:46】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
うわぁ!!このキーカバーですね。
いろんな犬種があるんやねぇ。
パピヨンがあるぐらいやもんね(笑)
ほんとにありがとね~。嬉しすぎ♪
特にポメちゃんの方、、、クリィちゃんに似てて
かわいいねっ!

くぅちゃん、こわい顔して怒ってるね~。
写真撮るのも大変そ。
ココアちゃん扮するサンタさん、ばっちりやないですかぁ。
ディスプレイ見るの楽しみにしとくね~。



【2007/11/14 21:30】URL | とらizm #-[ 編集]
(〃▽〃)キャー♪
可愛いサンタさんですね~♪
でも、2人とも迷惑そう?(笑)
おら家のきなたん!
いつも迷惑なことをされていて
慣れっこです(。・m・)クス
そしてココアちゃんと同じく、
固まって動かなくなっちゃうよ!!

キーカバー、可愛いですね♪
くぅちゃん・ココアちゃんにそっくりじゃない?
私も探してみよ~っと(*^^)v

可愛くディスプレイできましたね♪
このココアちゃんなら大丈夫だね(★^ω^)ニッコリ★
【2007/11/14 09:02】URL | おらちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

