2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お誕生日ケーキTOP > くぅ&ココア > title - お誕生日ケーキ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お誕生日ケーキ 
当日には食べさす事が出来ず、
解凍中に眺めさせてもらいながら、
や~っとこの日、食べさせる事が出来ましたぁ

CIMG4538.jpg

ココアにも…
CIMG4544.jpg

カメラきらいなクリィー
すごい力で取ろうとしますっ
CIMG4549.jpg

ココたんもおもしろいお顔が撮れました
CIMG4552.jpg

さぁて、似顔絵ケーキをたべま~す
CIMG4534.jpg

ほんと、クリたんのお顔と体の色
そ~っくりですっ
CIMG4554.jpg

美味しそうにパクパク
CIMG4559.jpg

ココたんもどうぞ~
(お写真ブレブレです*^^*)
CIMG4558.jpg

ココたんもお耳だとかそ~っくり
CIMG4560.jpg

お顔にチュッとしてるみた~い
CIMG4565.jpg

ココたんもお鼻がなくなり…
CIMG4567.jpg

お腹いっぱいになったのか居なくなった
おねぇたんのをチェックにいってました
(これまたブレブレですみません*^^))
CIMG4574.jpg

ココアは中のクリームにたどりつきましたぁ
CIMG4578.jpg

中はこんな感じで、2日間に分けて食べましたぁ~
CIMG4584.jpg

とってもおいしそうで、私もクリココも大満足の
ケーキでしたぁ~

犬のケーキ屋さん☆ポワンさん
可愛いケーキをありがとうございましたぁ
また来年もポワンさんにお願いしたいで~す
CIMG4526.jpg


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
先日は急きょ朝に決まったけど、お渡し出来て良かったです~v-291
バタバタして写真まだ送れてないけど、ごめんね(T0T)
送ったら携帯にご連絡しますm(__)m

本当にこのポワンさんのケーキすごいよね~v-353
めちゃめちゃ可愛くってv-10
背中のもクリィーの特徴を見て頂いて、素敵なお店でファンになりましたっ(^・^)
是非、ルビたんも注文してみてね~v-290
どんな感じになるかみてみた~い!

そして、クリィーに会いたいって言ってくれたこと、
と~っても嬉しかったよぉ~e-266
クリィー、ブログのお友達だと、ムース君がBAGを取りに
来てくれた時にムース君のご家族には見て頂いたんですが
ほかの方はいないです(*^^*)
是非、こちらに来た際は会いにきてやってくださ~いv-291
カフェも行こうね~♪

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
先ほど、外回りから帰社しましたぁ♪
改めまして、こないだは楽しい時間をどうもありがとう!
また絶対お茶しに行こうね~っ!

ところで、このケーキ、すっごいね!
むっちゃ可愛い!だけじゃなくて、ほんとクリココたんにソックリ!!
クッキーを食べてるクリココタンズの変顔ったら
まぁ~普段の可愛いお顔からは想像できないくらいの
良い表情じゃないのー(笑)

しかしクォリティーの高いケーキ。
くりぃちゃんの背中の差し毛の部分まで再現してるなんて。
こんなケーキ、みたことなーい!
来年はルビーもマネッコして、こちらで買ってみようかなぁ?
でも・・ルビーのマダラはどうなるんだろう・・・(^^;;

やー。このブログみてるとホンマ、くりぃちゃんに一度あいたいわぁ。
頑張ってそっちまで車走らせる覚悟を決めなアカンなぁ(笑)

【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁ♪
とっても可愛いケーキですよね~e-266
しかも色まで細かくって、クリィーの背中には感動しましたぁv-10
わが子だし、あの後姿でも可愛くって~(^・^)
ポワンさんに頼んでよかった~と更に感じましたぁv-353
来年もお願いする予定です(*^^*)
まずは元気に来年もお祝いしたいです♪
そして、ふみふみさんのおっしゃるように、
ケーキ2個セットのタイプで小ぶりのなんですが
1つまるままあげるのは、大きいし、半分にしたいものの
切る事が出来なかったんですi-278
そのままあげちゃったわけです(*^^*)
ですが、半分くらいで満足したのかそのすきに
お皿をとり、お顔がなくなったので(笑)カットし
次の日にいただきましたぁv-290
ココアちゃんはガウりそうですか~?
ココアも普段おやつを取ろうとするとめちゃガウります(*^^)))

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ほんと可愛くってもったいない気はしましたが、
賞味期限もあるし…
美味しい物だし、十分眺め食べましたぁ~v-290
ほんと美味しそうに食べてましたぁv-291
そして最後のお写真かわいいって言って頂けて
とっても嬉しかったですm(__)m
ウイたんさん、ありがとう~e-266

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
本当にめちゃめちゃ可愛いケーキですよね~v-10
即決で決めましたし、我が家も来年もお願いする予定をしてますv-353
ムースくんも決められたんですねv-290
食べ方、上品ですかぁ(^・^)?
クリームを先になめてからでしたぁ(*^^*)
来年も元気にお祝い出来るといいなぁ~☆

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
はいっ(*^^*)
やっと解禁で、クリココの胃の中にお引越ししましたよぉv-290
そしてクッキーもなかなか渡さずにお写真撮るのに
必死になってたら、あんなお顔になっちゃいましたぁi-278
本当可愛いケーキを作って頂いたポワンさんに感謝ですm(__)m
そしてまるちゃん、ケーキになりたいのぉ(*^^*)
そんな風に言ってもらえてココア、幸せだな~e-266

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
はい…めちゃ可愛くってすぐには食べさせる事が
できませんでしたぁv-290
前もそうだったんですがね(*^^*)
可愛いケーキをカットする事が出来ず
そのままたべさせましたぁv-291
我が家の作品と同じだなんて、我が家のは全然ですが
メッセージ嬉しかったですm(__)m
ほんと蘭々ちゃんだと黒ですもんね~v-291
何味か気になりますねっ(*^^*)

【】 ふみふみより。
本当に可愛いケーキですね!
とってもリアルに再現してくれていて、すごい(*^。^*)
HP見に行きましたが、クリィーちゃん達がオーダーした胸辺りまであるのがいいですね(^^)
どんなふうに作ってもらえるのか、ウチでも頼んでみたくなりました☆
でも、全部あげるのは多いし、かと言って半分にカットなんてできない(>_<)v-352
ココアちゃんたちみたいに自由に食べてもらうのがいいですね(^^)
でも、ごちそうさまするとき嫌がりませんでしたか。
うちのココアはガウりそうです(笑)

自分のケーキを食べてる姿も、また面白くてプリティですね(*^。^*)
素敵なケーキで祝ってもらって、良かったねv-424

【】 ウイたんより。
こんな可愛いと食べたくないですね^m^
でもクリィーちゃんココアちゃんは
嬉しそうに食べてますね(*^。^*)
やっぱり見てるより食べたほうがいいね\(^o^)/
最後の写真ケーキと2ワン可愛いですv-10

【】 elmoより。
めちゃかわいすぎます!
私も来年はこちらにおねがいさせて
もらいます!!!ヽ(^o^)丿

やっぱり女の子・・お上品に食べはるわぁ(#^.^#)
ウチのがっつく方と全く違うし~~!!

いつまでも元気で、姉妹仲良く♪ね!!!



【もったいないけど~♪】 ケロ姉より。
ついにケーキ解禁ですか!
思い切りましたねwww

美味しそうなおやつを前にすると、ワンコたちは変顔に変身www
クリィたんは野生化してますね!!
とっても美味しそう!
でも永久保存したい・・・・

クリィたん、ココアたん、可愛くて美味しいケーキ、良かったね。
まるちゃんは「ボク、そのケーキになってココたんにchu★してほしいな~」って言ってますw

【こんにちは!】 蘭々mamより。
ケーキ、可愛過ぎてなかなか食べさせられませんでしたね~(^_^;)
それにしても本当に細かくこだわって作られてて・・・cocoaさん親子の作品と同じですね!

蘭々モデルでケーキ頼んだら、真っ黒クロになるんでしょうか(笑)
えーっと・・・何味(笑)

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございますぅ~v-291
こちらのケーキとっても可愛いですよね~e-266
背中の毛には、びっくりしちゃいましたぁ~v-290
お顔と体が違うのもちゃんと見ててすごいですよね~
細かいとこまで見てもらえて、本当に素敵なお店だな~と
更に感じましたぁe-68
本当に食べるのがもったいないですが、
美味しく頂き、私も目で楽しませて頂きましたi-278

【】 姫ママより。
まあ♡こんなに可愛いケーキは初めてよe-420
さすがcocoaさん、よく見つけましたね~
クリィーちゃんの背中の黒い毛まで
細かいところまですごいな~
ココアちゃんもほんわりした可愛さがケーキにも
よく表れていますね。
食べるのもったいなー
そしてわたしもお味見してみたいー
ポワンさん見てきました。
どれもみんな可愛くて繊細ですね。
まさに手作りの可愛さですね。
しあわせなクリィーちゃんとココアちゃんです。


<<オーダー♪BAG&マナーポーチ | ホーム | 沢山オーダー頂きましたぁ♪>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
先日は急きょ朝に決まったけど、お渡し出来て良かったです~v-291
バタバタして写真まだ送れてないけど、ごめんね(T0T)
送ったら携帯にご連絡しますm(__)m

本当にこのポワンさんのケーキすごいよね~v-353
めちゃめちゃ可愛くってv-10
背中のもクリィーの特徴を見て頂いて、素敵なお店でファンになりましたっ(^・^)
是非、ルビたんも注文してみてね~v-290
どんな感じになるかみてみた~い!

そして、クリィーに会いたいって言ってくれたこと、
と~っても嬉しかったよぉ~e-266
クリィー、ブログのお友達だと、ムース君がBAGを取りに
来てくれた時にムース君のご家族には見て頂いたんですが
ほかの方はいないです(*^^*)
是非、こちらに来た際は会いにきてやってくださ~いv-291
カフェも行こうね~♪
【2011/11/18 15:51】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
先ほど、外回りから帰社しましたぁ♪
改めまして、こないだは楽しい時間をどうもありがとう!
また絶対お茶しに行こうね~っ!

ところで、このケーキ、すっごいね!
むっちゃ可愛い!だけじゃなくて、ほんとクリココたんにソックリ!!
クッキーを食べてるクリココタンズの変顔ったら
まぁ~普段の可愛いお顔からは想像できないくらいの
良い表情じゃないのー(笑)

しかしクォリティーの高いケーキ。
くりぃちゃんの背中の差し毛の部分まで再現してるなんて。
こんなケーキ、みたことなーい!
来年はルビーもマネッコして、こちらで買ってみようかなぁ?
でも・・ルビーのマダラはどうなるんだろう・・・(^^;;

やー。このブログみてるとホンマ、くりぃちゃんに一度あいたいわぁ。
頑張ってそっちまで車走らせる覚悟を決めなアカンなぁ(笑)
【2011/11/18 14:37】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんばんわぁ♪
とっても可愛いケーキですよね~e-266
しかも色まで細かくって、クリィーの背中には感動しましたぁv-10
わが子だし、あの後姿でも可愛くって~(^・^)
ポワンさんに頼んでよかった~と更に感じましたぁv-353
来年もお願いする予定です(*^^*)
まずは元気に来年もお祝いしたいです♪
そして、ふみふみさんのおっしゃるように、
ケーキ2個セットのタイプで小ぶりのなんですが
1つまるままあげるのは、大きいし、半分にしたいものの
切る事が出来なかったんですi-278
そのままあげちゃったわけです(*^^*)
ですが、半分くらいで満足したのかそのすきに
お皿をとり、お顔がなくなったので(笑)カットし
次の日にいただきましたぁv-290
ココアちゃんはガウりそうですか~?
ココアも普段おやつを取ろうとするとめちゃガウります(*^^)))
【2011/11/18 00:04】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ほんと可愛くってもったいない気はしましたが、
賞味期限もあるし…
美味しい物だし、十分眺め食べましたぁ~v-290
ほんと美味しそうに食べてましたぁv-291
そして最後のお写真かわいいって言って頂けて
とっても嬉しかったですm(__)m
ウイたんさん、ありがとう~e-266
【2011/11/17 23:55】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
本当にめちゃめちゃ可愛いケーキですよね~v-10
即決で決めましたし、我が家も来年もお願いする予定をしてますv-353
ムースくんも決められたんですねv-290
食べ方、上品ですかぁ(^・^)?
クリームを先になめてからでしたぁ(*^^*)
来年も元気にお祝い出来るといいなぁ~☆
【2011/11/17 23:52】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
はいっ(*^^*)
やっと解禁で、クリココの胃の中にお引越ししましたよぉv-290
そしてクッキーもなかなか渡さずにお写真撮るのに
必死になってたら、あんなお顔になっちゃいましたぁi-278
本当可愛いケーキを作って頂いたポワンさんに感謝ですm(__)m
そしてまるちゃん、ケーキになりたいのぉ(*^^*)
そんな風に言ってもらえてココア、幸せだな~e-266
【2011/11/17 23:44】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
はい…めちゃ可愛くってすぐには食べさせる事が
できませんでしたぁv-290
前もそうだったんですがね(*^^*)
可愛いケーキをカットする事が出来ず
そのままたべさせましたぁv-291
我が家の作品と同じだなんて、我が家のは全然ですが
メッセージ嬉しかったですm(__)m
ほんと蘭々ちゃんだと黒ですもんね~v-291
何味か気になりますねっ(*^^*)
【2011/11/17 23:35】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
本当に可愛いケーキですね!
とってもリアルに再現してくれていて、すごい(*^。^*)
HP見に行きましたが、クリィーちゃん達がオーダーした胸辺りまであるのがいいですね(^^)
どんなふうに作ってもらえるのか、ウチでも頼んでみたくなりました☆
でも、全部あげるのは多いし、かと言って半分にカットなんてできない(>_<)v-352
ココアちゃんたちみたいに自由に食べてもらうのがいいですね(^^)
でも、ごちそうさまするとき嫌がりませんでしたか。
うちのココアはガウりそうです(笑)

自分のケーキを食べてる姿も、また面白くてプリティですね(*^。^*)
素敵なケーキで祝ってもらって、良かったねv-424
【2011/11/17 22:14】URL | ふみふみ #-[ 編集]
こんな可愛いと食べたくないですね^m^
でもクリィーちゃんココアちゃんは
嬉しそうに食べてますね(*^。^*)
やっぱり見てるより食べたほうがいいね\(^o^)/
最後の写真ケーキと2ワン可愛いですv-10
【2011/11/17 20:20】URL | ウイたん #-[ 編集]
めちゃかわいすぎます!
私も来年はこちらにおねがいさせて
もらいます!!!ヽ(^o^)丿

やっぱり女の子・・お上品に食べはるわぁ(#^.^#)
ウチのがっつく方と全く違うし~~!!

いつまでも元気で、姉妹仲良く♪ね!!!


【2011/11/17 20:20】URL | elmo #-[ 編集]
もったいないけど~♪
ついにケーキ解禁ですか!
思い切りましたねwww

美味しそうなおやつを前にすると、ワンコたちは変顔に変身www
クリィたんは野生化してますね!!
とっても美味しそう!
でも永久保存したい・・・・

クリィたん、ココアたん、可愛くて美味しいケーキ、良かったね。
まるちゃんは「ボク、そのケーキになってココたんにchu★してほしいな~」って言ってますw
【2011/11/17 19:17】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんにちは!
ケーキ、可愛過ぎてなかなか食べさせられませんでしたね~(^_^;)
それにしても本当に細かくこだわって作られてて・・・cocoaさん親子の作品と同じですね!

蘭々モデルでケーキ頼んだら、真っ黒クロになるんでしょうか(笑)
えーっと・・・何味(笑)
【2011/11/17 11:15】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございますぅ~v-291
こちらのケーキとっても可愛いですよね~e-266
背中の毛には、びっくりしちゃいましたぁ~v-290
お顔と体が違うのもちゃんと見ててすごいですよね~
細かいとこまで見てもらえて、本当に素敵なお店だな~と
更に感じましたぁe-68
本当に食べるのがもったいないですが、
美味しく頂き、私も目で楽しませて頂きましたi-278
【2011/11/16 22:07】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
まあ♡こんなに可愛いケーキは初めてよe-420
さすがcocoaさん、よく見つけましたね~
クリィーちゃんの背中の黒い毛まで
細かいところまですごいな~
ココアちゃんもほんわりした可愛さがケーキにも
よく表れていますね。
食べるのもったいなー
そしてわたしもお味見してみたいー
ポワンさん見てきました。
どれもみんな可愛くて繊細ですね。
まさに手作りの可愛さですね。
しあわせなクリィーちゃんとココアちゃんです。
【2011/11/16 21:01】URL | 姫ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

