2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 沢山オーダー頂きましたぁ♪TOP > Handmade > title - 沢山オーダー頂きましたぁ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 沢山オーダー頂きましたぁ♪ 
次回に…と今回お祝いのケーキの記事を書く予定でしたが
また次回にさせて頂きます
オーダーの記事もたまりつつありますのでm(__)m

今週お送りした作品ですぅ~
前回ショルダ-2をオーダー頂いた
蘭々mamさんからお仕事用の大BAGなど
沢山オーダー頂きましたぁ

こちらがそのBAG
全部キルティングを使用しています♪
CIMG4135.jpg

外側にもポケットをご希望通りにお付けしましたぁ
CIMG4137.jpg

裏地はとっても可愛い赤でハートのドットにリボンがついた物を
CIMG4149.jpg

レースは2種類使いましたぁ
こちらのレース1m840円でいいお値段するんですよぉ~
私の腕も悪くお写真ではわかりにくいでしょうが
キラキラして高級感ありますっ
選んで頂きましたぁ~
CIMG4147.jpg

レースも1つの予定でしたが、打ち合わせをして
下にも別のレースをお付けする事になりましたぁ!

そしてこちらは、パンプス入れ
お仕事でパンプスが決まられてるようで色々サイズを話し合いましたが
大丈夫でホッとしましたぁ
CIMG4132.jpg

ダックス柄はお友達のプレゼントにオーダー頂きましたぁ
CIMG4130.jpg

そしてパンプスと同じ生地で
お化粧ポーチ
CIMG4155.jpg

中もお薬だったり小物を入れれるようにポケットを~
CIMG4156.jpg

このプードル柄をとっても気にいって頂いた蘭々mamさん
いつものお店にはないんですがあるのを知り、
配送など手数料がかかってもほしいとのお声を頂きましたので
お取り寄せしましたぁ
ラブリーな物が私と一緒で好きな蘭々mamさん
四隅にリボンを付けましたよぉ
CIMG4440.jpg

今回は指定で白のレースを黒にしました。
上のお仕事BAGと同じレースで、シルバーが入りキラキラしてます
裏地はギンガムチェックで…
可愛いマットに仕上がりましたぁ
CIMG4441.jpg

その残りを利用してバッグインバッグもお作りさせて頂きましたぁ~
CIMG4442.jpg

このプードル柄で沢山持ってる蘭々maさん
羨ましいですぅ~(*^^*)

蘭々mamさん沢山のオーダーを頂き
プレゼントにまでご利用して頂きありがとうございましたぁ
嬉しいメッセージも頂き、母も私も嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです

そして可愛いお写真も、お届けしすぐに送ってくれましたぁ~
可愛い蘭々ちゃんにぴったりなキルティングマット
蘭々ちゃんがゆっくりくつろげる場所になればいいなぁ~
rps20111108_120825.jpg

蘭々mamさん本当にありがとうございましたぁ


前回書きましたマナーポーチですが
嬉しい事に再販が決定してしまいましたぁ~

ありがとうございますm(__)m

今5個オーダーを頂いています♪ 追記 7個になりました!PM20:43現在
また13個限定になる予定ですm(__)m 追記 8個になりました!PM23:31現在

ちなみに黒のプードル柄(上のマナーポーチのプードル)は
あとマナーポーチの場合は、1点のみしか
お作りできませんm(__)
m 追記 完売しました PM20:48現在
新作としてお散歩BAGを作ろうと思ってましたが、人気で
すぐに我が家のもなくなり、買い足しましたが、あとわずかです。
今日お店でもみましたが、完売でありませんでした
黒のプードル柄が良い方は早いもの勝ちです(*^^*)
ですが、ただ今、前回のオーダーが済みまして落ち着くと思いましたが
12点のオーダーが入っています。
お時間かかりますが、マナーポーチ再販決定です

CIMG4232.jpg


カテゴリ-【Handmade】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
ご連絡ありがとうございますm(__)m
メールしようと思いましたが遅いのでこちらでv-290
嬉しいお声を頂きまして、嬉しいですぅe-266
…今夜眠れるかなぁ(*^^*)
出来てる商品でお得なご近所のミニBAGなどもありますし
また他にも出来るのがあれば遠慮なく言って下さいね♪
お気持ちがとっても嬉しかったですe-343
ありがとうございますっe-466
明日、母にも伝えます(≧▽≦))

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁ♪
蘭々mamさんから沢山オーダーを頂きましたぁ~e-266
お友達のお祝いにもご利用いただいて、とっても嬉しくって
蘭々mamさんやねぃちゃん♪もリピートして頂き
この感謝の気持ち、忘れませんm(__)m
ねぃちゃんのもだけど、同じ柄でそろえるとまた可愛いんですよね~v-290
ねぃちゃんのメッセージお気持ちだけでまた頑張れますv-353
母も喜びますm(__)m
マナーポーチは再販したものの、5つでストップとおもっていましたが
まさかの完売に、(以前のいちご1つは嫁入りできてませんが*^^))
そしてまた再再販が決まり、皆さん2つ以上でお友達に
プレゼントが多く…
ですがこれで最後になるかなぁ~(*^^*)
でも出ないと赤字に~笑
ねぃちゃんのも早くお渡ししたいな~(^^)
お互いあの場所に行くのが一緒ならもっていきますが
バタバタして無理だったらお送りしますねv-290

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪

またまた素敵なオーダーですねっ!
てか、すっごい沢山~~♪
一度にそれだけの数のオーダー、いつかねぃちゃんもしてやるんだ・・♪
ふふふ・・・cocoaさんもママも楽しみに待っててねぇ(笑)
って、年中金欠だぁ~ってねぃちゃんには無理かもーー(笑)
でも、ホント素敵なバッグですね!
パンプス入れも、お化粧ポーチも、全部揃えちゃうのが可愛い~。
また、ベースのカラーが黒ってのがステキなんだよねー。

ココの所のねぃちゃんは、黒色好きなんやけど、
黒色だと負けてしまうねんなぁ・・色んな面で(泣)
キルティングマットの黒レースもステキー。
いいなぁー。ほんまステキ!!
キルティングマットに乗っかってる蘭々ちゃんも
超におてるわー♪ええ感じ♪♪

マナーポーチも、すっごい人気だねー♪
市販されてるのって、こんなに可愛くないもん。
みんなが群がっちゃうの解るわ♪♪

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
可愛いって言って頂きありがとうございますぅe-266
同じ柄でそろえるとさらに可愛いですよねっv-290
レースも高級で~
蘭々ちゃんくつろいでくれたみたいで、嬉しいかったですe-68
沢山活躍できたらいいなぁ…
永遠さん、マナーポーチ使ってくれたんですかぁv-291
そんな風に言って頂けてまた嬉しさ倍増ですぅv-353
本当に作品を作らせて頂きありがとうございましたm(__)m

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
可愛いって言って頂けて嬉しいですぅ~e-266
このプードル…やっぱりプードル飼ってる人は
目がいきますよね~v-290
新作でお散歩BAGを出す予定がそれもなく完売になりましたぁ(*^^*)
リボンのもウイたんさんもスキですか~v-291
ドットがハートでミニーちゃんぽくて私もスキです♪
マナーポーチですがお友達のプレゼントにも利用頂いて
一人で2つ以上の方が多くて…
1日にお知らせした再販分でおしまいで、
当分ないと思ってたんですが…(*^^*)
お出かけには匂わないし活性炭シートすごいな~と最近知ったcocoaです(笑))
色々お褒め頂けて、心が温かくなりましたぁv-290

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁ♪
前回10月の重なったオーダーの作品たちですぅ~v-290
柄をそろえるとさらに可愛いよね~e-266
蘭々mamさんのBAGの中は、このプードルちゃんだらけ~(*^^*)
私はBAGとテッシュケースのみだし、mamさんが羨ましいですi-278
前回の再販で、まさか完売とは思ってなくて、早速お問い合わせを頂き
数も集まったので決めましたぁ~v-290
でもこの次はないと思ってます(*^^*)
お店…どうだろう(^^)
お店にカフェマットそしてネットショップには、キルティングマットも
載せて頂いてるんだけど、まだお嫁入りしてないの~(><)
なので、マナーポーチはまだお店には持っていってないんですっe-263
toraizmさんのも早く渡したいな~と思ってますっv-291
また近々メールするね~m(__)m

【こんばんは~☆】 永遠より。
わ~♪

とっても可愛い♪

レースなどもこだわられていて素敵ですねv-10

蘭々ちゃんもとっても嬉しそうですねv-238

いつもはビニール袋にいれていたので隠すように持っていましたが可愛いマナーポーチを作って頂いたのでお散歩もうきうき気分です♪


【】 ウイたんより。
わぁ~v-10可愛いのがいっぱいです~
りぼんの裏地も可愛いですね(^。^)
マナーポーチ大人気なんですね!
いろんな所で見るけどcocoaさんの
マナーポーチ可愛いですもんねv-353
カフェマットも素敵ですv-290

【】 toraizmより。
すご~い!
続々と作品ができあがっていってるね。
どれもかわいいね。
お気に入りの同じ柄をいろいろそろえるのもいいね。
マナーポーチも大人気や~ん。
またまた再販なんやね。
これもお店においたら売れるんじゃないかな~♪

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
お仕事BAG高級なレースを使用し、全部キルティングですし
サイズも大きいのでお値段かかりましたが、
蘭々mamさんはオーダーメードだから予想より安かったと
言って頂けたのでホッとしましたe-68
やむちゃママさんもお好きそうですよねっv-291
私たち好みが似てるのかもですねっi-278
しばらく先…とはいってもそんな風に考えて頂けてるだけで
とっても嬉しくって心があったかになりましたぁv-353
BAGでしたら大きくなると手提げだとやむちゃママさんのBAGのような
上キルト芯をつけた生地、そして半分キルティングの方が
いいかもですし、またご相談下さいねm(__)m
またプードルが入った新しい柄も入荷してて新作で
出す予定はしてますが、オーダーが混んでて母が作れないので
しばらく先になりそうです(*^^*)
私、間を取り次ぐだけで、裁断すらできません(*^^))
曲がりそうだし~i-229

【凝ってますね!】 やむちゃママより。
こんにちは!

蘭々mamさんのお仕事用バッグ素敵で私好みですv-345
(多分cocoaさんはご存知だと思いますが(^_-)-☆)
レースの2種類使いって凝ってますね♪
すごい!!

私も、しばらく先にはなりますが
お小遣いが出来たら、また何かお願いしますねv-290
その時はすみませんが、またワガママ言わせて頂くと思います(^^ゞ

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
ケロ姉さんもプードル柄好きですかぁ~v-291
リボンやハート、お花に水玉で
女の子の好きなものがいっぱいですよね~e-266
蘭々mamさんはそろえて色々作られてるし
可愛さ倍増でしょうね~(*^^*)
私もご近所BAGはこのプードルですっ♪
ケロ姉さんは、マナポですよね~i-278
そしてお気遣い頂き、ありがとうございますm(__)m
気に入る柄が見つかってよかったですし、生地が余らず
ジャストなのでよかったですv-290
また順番がきましたらご連絡させて頂きますので
お待たせしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

【私もプードル柄、大好き♪】 ケロ姉より。
蘭々ちゃん、そのマットめちゃくちゃ似合ってるわ~♪
お部屋にプードル柄が溢れて、蘭々ちゃんがまったりしてて・・・たまりませんね~。
柄のこだわりやデザインに蘭々ママさんのこだわりが感じられますね~♪

そういうこだわりの中で、cocoaさんらしさが出ているところも、スゴイなぁと思います。

お忙しいのに、私もいろいろお願いしてスミマセンが、
ご無理のない範囲で、どうぞよろしくお願いしますね。

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
今回も沢山ありがとうございましたぁ~e-266
他にファンもいませんよぉ~(*^^*)
そして迷惑もかかってませんし、こちらが
オーダーお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
喜びのお声を頂き安心しましたし、作品作りをさせて頂けた事
とっても感謝していますv-353
このプードル…COCOAi-175の新作BAG前に完売しましたが
mamさんに喜んで頂けてよかったですっ(^^)
私も先日お見せしたお散歩BAG今日も愛用して買い出しに行ったら
2人の方にお声かけて頂きましたぁ(*^^*)
やっぱりこのプードル可愛いですよねっi-278
マナーポーチもこんな早くなくなると思ってなかったですし
当分ないと思いましたがお声を頂き、再販になりました♪
またオーダーして頂きありがとうございますm(__)m
まとめ買い~にはびっくりしましたが、そのお言葉だけで
心温かくなりましたv-290
いつまで続けれるかわかりませんが、皆さんに使いやすいって
思って頂ける可愛い作品を作りたいですv-318
って私じゃなく母が~ですが(*^^*)
蘭々mamさん、ありがとうございましたm(__)m

【こんばんは!】 蘭々mamより。
今回は特にたっぷりオーダーさせていただいて、他のファンの方やCOCOAさん、お母さまにはとってもご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)
でも、ほんっとに可愛く作って頂いて、それにとっても機能的!
蘭々ももちろん、私もテンションアップでお仕事がんばれます(^^♪

このプードル柄・・・大好きになってしまって(笑)
ありったけ作って頂こうと思ってこうなってしまいました(;´▽`A``

更に、マナーポーチ再販といううれしいお知らせ!
自分用の予備をお願いしとくんだったぁ!って悩んでたので、ホントにうれしいです(^^)
ワン友さんへのプレゼントにもとってもいいなぁと思ってるので、追々お願いするかもですが、その時はまとめ買い~^m^するかもです!
また再々販の時は教えて下さいね(*^_^*)

ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪


<<お誕生日ケーキ | ホーム | オーダー♪マナーポーチ>>
★鍵コメさんへ★
ご連絡ありがとうございますm(__)m
メールしようと思いましたが遅いのでこちらでv-290
嬉しいお声を頂きまして、嬉しいですぅe-266
…今夜眠れるかなぁ(*^^*)
出来てる商品でお得なご近所のミニBAGなどもありますし
また他にも出来るのがあれば遠慮なく言って下さいね♪
お気持ちがとっても嬉しかったですe-343
ありがとうございますっe-466
明日、母にも伝えます(≧▽≦))
【2011/11/15 00:23】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁ♪
蘭々mamさんから沢山オーダーを頂きましたぁ~e-266
お友達のお祝いにもご利用いただいて、とっても嬉しくって
蘭々mamさんやねぃちゃん♪もリピートして頂き
この感謝の気持ち、忘れませんm(__)m
ねぃちゃんのもだけど、同じ柄でそろえるとまた可愛いんですよね~v-290
ねぃちゃんのメッセージお気持ちだけでまた頑張れますv-353
母も喜びますm(__)m
マナーポーチは再販したものの、5つでストップとおもっていましたが
まさかの完売に、(以前のいちご1つは嫁入りできてませんが*^^))
そしてまた再再販が決まり、皆さん2つ以上でお友達に
プレゼントが多く…
ですがこれで最後になるかなぁ~(*^^*)
でも出ないと赤字に~笑
ねぃちゃんのも早くお渡ししたいな~(^^)
お互いあの場所に行くのが一緒ならもっていきますが
バタバタして無理だったらお送りしますねv-290
【2011/11/15 00:19】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/14 23:32】 | #[ 編集]
こんにちわー♪

またまた素敵なオーダーですねっ!
てか、すっごい沢山~~♪
一度にそれだけの数のオーダー、いつかねぃちゃんもしてやるんだ・・♪
ふふふ・・・cocoaさんもママも楽しみに待っててねぇ(笑)
って、年中金欠だぁ~ってねぃちゃんには無理かもーー(笑)
でも、ホント素敵なバッグですね!
パンプス入れも、お化粧ポーチも、全部揃えちゃうのが可愛い~。
また、ベースのカラーが黒ってのがステキなんだよねー。

ココの所のねぃちゃんは、黒色好きなんやけど、
黒色だと負けてしまうねんなぁ・・色んな面で(泣)
キルティングマットの黒レースもステキー。
いいなぁー。ほんまステキ!!
キルティングマットに乗っかってる蘭々ちゃんも
超におてるわー♪ええ感じ♪♪

マナーポーチも、すっごい人気だねー♪
市販されてるのって、こんなに可愛くないもん。
みんなが群がっちゃうの解るわ♪♪
【2011/11/14 14:27】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
可愛いって言って頂きありがとうございますぅe-266
同じ柄でそろえるとさらに可愛いですよねっv-290
レースも高級で~
蘭々ちゃんくつろいでくれたみたいで、嬉しいかったですe-68
沢山活躍できたらいいなぁ…
永遠さん、マナーポーチ使ってくれたんですかぁv-291
そんな風に言って頂けてまた嬉しさ倍増ですぅv-353
本当に作品を作らせて頂きありがとうございましたm(__)m
【2011/11/13 22:46】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
可愛いって言って頂けて嬉しいですぅ~e-266
このプードル…やっぱりプードル飼ってる人は
目がいきますよね~v-290
新作でお散歩BAGを出す予定がそれもなく完売になりましたぁ(*^^*)
リボンのもウイたんさんもスキですか~v-291
ドットがハートでミニーちゃんぽくて私もスキです♪
マナーポーチですがお友達のプレゼントにも利用頂いて
一人で2つ以上の方が多くて…
1日にお知らせした再販分でおしまいで、
当分ないと思ってたんですが…(*^^*)
お出かけには匂わないし活性炭シートすごいな~と最近知ったcocoaです(笑))
色々お褒め頂けて、心が温かくなりましたぁv-290
【2011/11/13 22:40】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁ♪
前回10月の重なったオーダーの作品たちですぅ~v-290
柄をそろえるとさらに可愛いよね~e-266
蘭々mamさんのBAGの中は、このプードルちゃんだらけ~(*^^*)
私はBAGとテッシュケースのみだし、mamさんが羨ましいですi-278
前回の再販で、まさか完売とは思ってなくて、早速お問い合わせを頂き
数も集まったので決めましたぁ~v-290
でもこの次はないと思ってます(*^^*)
お店…どうだろう(^^)
お店にカフェマットそしてネットショップには、キルティングマットも
載せて頂いてるんだけど、まだお嫁入りしてないの~(><)
なので、マナーポーチはまだお店には持っていってないんですっe-263
toraizmさんのも早く渡したいな~と思ってますっv-291
また近々メールするね~m(__)m
【2011/11/13 22:32】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
こんばんは~☆
わ~♪

とっても可愛い♪

レースなどもこだわられていて素敵ですねv-10

蘭々ちゃんもとっても嬉しそうですねv-238

いつもはビニール袋にいれていたので隠すように持っていましたが可愛いマナーポーチを作って頂いたのでお散歩もうきうき気分です♪

【2011/11/13 22:25】URL | 永遠 #-[ 編集]
わぁ~v-10可愛いのがいっぱいです~
りぼんの裏地も可愛いですね(^。^)
マナーポーチ大人気なんですね!
いろんな所で見るけどcocoaさんの
マナーポーチ可愛いですもんねv-353
カフェマットも素敵ですv-290
【2011/11/13 20:07】URL | ウイたん #-[ 編集]
すご~い!
続々と作品ができあがっていってるね。
どれもかわいいね。
お気に入りの同じ柄をいろいろそろえるのもいいね。
マナーポーチも大人気や~ん。
またまた再販なんやね。
これもお店においたら売れるんじゃないかな~♪
【2011/11/13 18:42】URL | toraizm #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
お仕事BAG高級なレースを使用し、全部キルティングですし
サイズも大きいのでお値段かかりましたが、
蘭々mamさんはオーダーメードだから予想より安かったと
言って頂けたのでホッとしましたe-68
やむちゃママさんもお好きそうですよねっv-291
私たち好みが似てるのかもですねっi-278
しばらく先…とはいってもそんな風に考えて頂けてるだけで
とっても嬉しくって心があったかになりましたぁv-353
BAGでしたら大きくなると手提げだとやむちゃママさんのBAGのような
上キルト芯をつけた生地、そして半分キルティングの方が
いいかもですし、またご相談下さいねm(__)m
またプードルが入った新しい柄も入荷してて新作で
出す予定はしてますが、オーダーが混んでて母が作れないので
しばらく先になりそうです(*^^*)
私、間を取り次ぐだけで、裁断すらできません(*^^))
曲がりそうだし~i-229
【2011/11/13 17:10】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
凝ってますね!
こんにちは!

蘭々mamさんのお仕事用バッグ素敵で私好みですv-345
(多分cocoaさんはご存知だと思いますが(^_-)-☆)
レースの2種類使いって凝ってますね♪
すごい!!

私も、しばらく先にはなりますが
お小遣いが出来たら、また何かお願いしますねv-290
その時はすみませんが、またワガママ言わせて頂くと思います(^^ゞ
【2011/11/13 16:38】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
ケロ姉さんもプードル柄好きですかぁ~v-291
リボンやハート、お花に水玉で
女の子の好きなものがいっぱいですよね~e-266
蘭々mamさんはそろえて色々作られてるし
可愛さ倍増でしょうね~(*^^*)
私もご近所BAGはこのプードルですっ♪
ケロ姉さんは、マナポですよね~i-278
そしてお気遣い頂き、ありがとうございますm(__)m
気に入る柄が見つかってよかったですし、生地が余らず
ジャストなのでよかったですv-290
また順番がきましたらご連絡させて頂きますので
お待たせしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
【2011/11/13 15:53】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
私もプードル柄、大好き♪
蘭々ちゃん、そのマットめちゃくちゃ似合ってるわ~♪
お部屋にプードル柄が溢れて、蘭々ちゃんがまったりしてて・・・たまりませんね~。
柄のこだわりやデザインに蘭々ママさんのこだわりが感じられますね~♪

そういうこだわりの中で、cocoaさんらしさが出ているところも、スゴイなぁと思います。

お忙しいのに、私もいろいろお願いしてスミマセンが、
ご無理のない範囲で、どうぞよろしくお願いしますね。
【2011/11/13 01:43】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
今回も沢山ありがとうございましたぁ~e-266
他にファンもいませんよぉ~(*^^*)
そして迷惑もかかってませんし、こちらが
オーダーお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
喜びのお声を頂き安心しましたし、作品作りをさせて頂けた事
とっても感謝していますv-353
このプードル…COCOAi-175の新作BAG前に完売しましたが
mamさんに喜んで頂けてよかったですっ(^^)
私も先日お見せしたお散歩BAG今日も愛用して買い出しに行ったら
2人の方にお声かけて頂きましたぁ(*^^*)
やっぱりこのプードル可愛いですよねっi-278
マナーポーチもこんな早くなくなると思ってなかったですし
当分ないと思いましたがお声を頂き、再販になりました♪
またオーダーして頂きありがとうございますm(__)m
まとめ買い~にはびっくりしましたが、そのお言葉だけで
心温かくなりましたv-290
いつまで続けれるかわかりませんが、皆さんに使いやすいって
思って頂ける可愛い作品を作りたいですv-318
って私じゃなく母が~ですが(*^^*)
蘭々mamさん、ありがとうございましたm(__)m
【2011/11/12 23:47】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
こんばんは!
今回は特にたっぷりオーダーさせていただいて、他のファンの方やCOCOAさん、お母さまにはとってもご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)
でも、ほんっとに可愛く作って頂いて、それにとっても機能的!
蘭々ももちろん、私もテンションアップでお仕事がんばれます(^^♪

このプードル柄・・・大好きになってしまって(笑)
ありったけ作って頂こうと思ってこうなってしまいました(;´▽`A``

更に、マナーポーチ再販といううれしいお知らせ!
自分用の予備をお願いしとくんだったぁ!って悩んでたので、ホントにうれしいです(^^)
ワン友さんへのプレゼントにもとってもいいなぁと思ってるので、追々お願いするかもですが、その時はまとめ買い~^m^するかもです!
また再々販の時は教えて下さいね(*^_^*)

ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
【2011/11/12 21:12】URL | 蘭々mam #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

