2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - はっぴぃ~ばぁすでぃ♪クリィーTOP > くぅ&ココア > title - はっぴぃ~ばぁすでぃ♪クリィー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 はっぴぃ~ばぁすでぃ♪クリィー 
今日はクリィーのお誕生日

10さいになりましたぁ~
CIMG4493.jpg



ご存知の方も多いですが、母と一緒に自転車事故にあったり
そして、年をとるにつれて、気管が細くなり、
夏には弱く、お水を飲めばむせるし、
咳をするようになりました。。。
夏越せないかも…という年もありました。

今年は足のつけね(脇)にシコリを見つけ
ガンだったらどうしよう…と思いましたが、
脂肪腫で少しホッとしました。

今でも時々、年に数回、けいれんを起こしたり
年を取るにつれて、色々足など弱くなってるのは事実ですが
ず~っと元気でいてほしいです。
一人っ子の私にとって、姉妹のような存在でもありました
ちなみにクリィーも一人っ子です(*^^*)

お散歩大好きなクリィーには
ハーネスをお誕生日に買いましたぁ
ココアにはおもちゃなど他にも買いましたが
バタバタしてたのでタイミングを逃したのでまた書きたいと思います(*^^*)

左が今まで使用してたハーネス。
今回はニコちゃんの前に使用してたとこと同じメーカーに
しましたぁ
2011110910590000.jpg

クリィーはパピーの頃からこの革のタイプの
ハーネスで、このタイプなら嫌がらないんですが
他のだと嫌がるんです。。。
早速つけて、カメラ…
全部横向いたり、逃げようとして、唯一撮れた1枚です
携帯だしボヤけてます(*^^)))
2011110911080002.jpg

10さい…これ以上年をとってほしくないですが
元気で今年も楽しい年になってほしいです
ココアみたいにお出かけは出来ないけど、
自転車のドライブや、お散歩で沢山楽しませてあげたいです~

先代犬メリーがお星さまになり、
その後寂しい生活が続き、メリーに似たあなたが家族になり
家庭が明るくなりましたぁ~
ココアと同じくクリィーが居たから今の家族や私がいます

クリィーありがとう~

お誕生日会のケーキもまた書きたいとおもいまぁ~す




P.S
オーダー頂いた作品、続々と出来上がっています。
そちらもアップしたいのに~


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★nicoさんへ★】 nicoさんへより。
nicoさん、こんばんわぁ♪
クリィーとココアにお祝いのメッセージを頂き
ありがとうございましたぁ~v-291
とっても嬉しいですぅ~e-266
そぅなんですよぉ。。。
2歳の時に母と一緒に少しの段差でバキッと。。。
待合室では落ち着くがなく、毎回ピョンピョン乗ったり下りたり
毎回皆さんに笑われますi-278
先日ココアを病院に連れていったんですよぉ~(*^^*)
nicoちゃんの担当の先生はお休みで男の先生に見てもらいました。
もしかして会えたら~と思いましたが、その日はすいてましたっ
ほんと今年は脂肪腫を見つけたたり、また今、手を噛みすぎて
調子が悪いので、連れて行かないといけないです(>0<)
年とると出てくるので、このまま10才で止まってほしいです。。。
nicoちゃんはその後は落ち着いてるのかなぁe-68
落ち着いてるといいんなぁ~
クリィーに会いたいって思って頂き、とっても嬉しかったですv-290
またお会いした時はよろしくお願いしまぁすm(__)m

【Happy Birthday ♪】 nicoより。
cocoaさん、こんばんは。

遅ればせながら。。
クリィちゃん&ココアちゃん、
お誕生日おめでとう!!!

クリィちゃんは10歳になったんですね。
待合い室の椅子に軽々とジャンプしたり、
とても10歳とは思えないほどアクティブで
キュートなクリィちゃん。
自転車事故の時、クリィちゃんはお怪我なさった
cocoaさんのお母様のお傍を離れずにいたんですよね。
その時の場景が見えるようで胸があつくなります。
年齢を重ねるにつれ人間同様に犬も身体のあちこちに
トラブルが起こりやすくなりますが、cocoaさんや
ご家族の皆さまの深い愛情によってクリィちゃんは
乗り越えてきたんだと思います。

キュートなクリィちゃんに会いたくなってきました。

クリィちゃん、ココアちゃん改めてHappy Birthday !!!

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
クリィーにもメッセージを頂きありがとうございましたぁv-291
とっても嬉しいですぅ~e-266
クリィー10さいになったんですよぉi-278
もぅ10年かぁ…とさすがに2ケタの10さいになると
このまま年が止まってほしいって思いますe-263
数日前も久々にけいれんがあったりしましたが
今年も元気に過ごしてほしいですぅe-68
ハーネスの事もありがとうございますぅv-353
この革タイプが好きなようで、なかなか種類が選べなくて…(*^^*)
ココアのよりはシンプルになってしまいますぅ~i-278

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
クリィーにもお祝いのメッセージを頂きありがとうございますぅv-291
とっても嬉しいですぅ~e-266
そして、そぅなんですよぉ(>0<)
2さいの時に母の自転車の前かごに乗ってて事故にあい、
警察から連絡があったと家族から連絡があった時、
クリィーは????と、逃げたに違いないって
頭が真っ白になり、しばらく動けなくなりました。
幸い、クリィーにはケガはなく、大腿骨の骨がバキッとなった動けない
母のおなかの上に乗り、救急車が車でお顔をなめてたらしいです。
その後クリィーは事故の前にあった幼稚園の方が預かり、
その後警察が連れてきました。
3ヶ月離ればなれになるし、クリィーにはかわいそうなことをしましたe-263
ほんと今でも忘れれないです~
年を取り病気などの件もありますが、話せないワンコですもんね!
気をつけてあげたいとおもいますv-290
クリィーの事、ぬいぐるみの中に居てもわかりませんか~v-291
とっても嬉しいで~すe-266
ありがとうございますm(__)m
私もリンクさせて頂きますねe-420

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
クリィーにもお祝いのメッセージを頂きありがとうございましたぁe-266
とっても嬉しいですぅ~v-291
お誕生日が近いので一緒にお祝い出来ますが
なんだかお誕生日ネタが続いてしまって…(*^^*)
クリィーの事パピーのように感じて頂いてたんですね(^・^)
パピーの頃は目が小さかったんですが、
ぱっちりさんになりましたぁi-278
そして、きゃぁ~v-353
姫ママさんも一人っ子なんですね!!
そして姫ちゃんも~~~v-290
読みながらルンルン気分になりましたぁ(*^^*)
教えて頂きありがとうございますぅ♪

【】 ウイたんより。
コメント遅れました~(>_<)
クリィーちゃんお誕生日おめでとう~v-353
10歳になったんですね!!
いつもつるつるふあふあなのでもっと若いって
思っちゃいましたv-290
クリィーちゃんは色々あったんですね(>_<)
でもcocoaさんの愛情いっぱい注いでもらって
クリィーちゃんもココアちゃんも幸せですねv-398
ハーネス可愛いですねv-10
似合ってますよ!
写真より早く散歩行きたいんですねv-290

【】 Duffyママより。
クリィちゃん、10歳のお誕生日おめでと~♪
事故にあったの?むっちゃ心配されたでしょ~(>_<)
愛犬の病気・・・ほんと心配ですよね~
ワンコは話が出来ないので、とっても辛いです・・・
クリィちゃん、可愛いわ~
たぶん、ぬいぐるみの中に混じっていても分からないんじゃないかな?
クリィちゃん、いつまでもママのそばに居てあげてね(*^^)v
*ママさん、お返事ありがとうございます!
さっそくリンクさせて頂きました。
こちらこそ、お友達になって下さいね~☆


【】 姫ママより。
e-398お誕生日おめでとう、クリィーちゃん

おめでたいことが続きますね^^
クリィーちゃん、初めて見たときはパピーちゃんのように見えました。
だってあどけない愛くるしいお顔立ちなんですもの♡
そしてチワワかな?ポメちゃんかな?と思いました。
お目々が大きくてうるうるなんですものねe-266
これからも元気で楽しく暮らしてね。
10才になっても元気で暮らしている姿は後に続くワンの励みや目標になりますものね。

cocoaさんとの共通点発見^^
姫ママも一人っ子です。
うちのヒメコも一人っ子なんですよ~

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
クリィーにもお祝いのメッセージを頂きありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいで~すv-291
そぅなんです!クリィー色々あったんです。。。
自転車事故ではクリィーにはケガはなかったんですが
母が大腿骨がバキッといっちゃい起き上がれず、
救急車で運ばれ、即手術で…(><)
3ヶ月離ればなれになり、母が大好きなクリィーなので
大変でしたe-263
初め連絡があった時はクリィーは逃げていなくなったんだろうと、
私もパニックになりましたが、クリィーは救急車来るまで
母のおなかの上に居て、母のお顔をなめたりして逃げなかったようです。
そしてけいれんも久々に3日前にあって、しばらくすると
落ち着くんですが、年だしこれから心配ですe-263
もいたん、白血病と診断されたねすね(T0T)
獣医さんの、「愛情が一番のお薬です」。
優しい獣医さんなんでしょうね。。。e-68
今まで以上にたっぷり愛情を注ぎたいと思いますe-415
そして、たくさんのファン…はいませんが(*^^*)
蘭々mamさんのお気持ちがとっても嬉しかったですe-68
いつも優しくして頂きありがとうございますm(__)m

【★のりのりさんへ★】 のりのりさんへより。
のりのりさん、こんばんわぁ♪
モカゴローさんにもお祝いのメッセージを頂き、
のりのりさんにも頂きとっても嬉しいですぅe-266
ありがとうございまぁすv-291
早いもので10さいになりましたぁ~♪
そうでしたね!モカちゃんと1つ違いでしたよね~v-290
モカちゃんは本当に若く見えるしココアと同じでもおかしくないほどに
若くて、可愛いですよね~e-343
ほんと、年が止まってほしいですし、元気で居てほしいです。
3日ほど前にけいれんがあったとこですが、
元気に過ごせる事を願います。。。
皆さんのお陰で嬉しいお誕生日になりましたぁe-466

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
クリィーにもお祝いのメッセージを頂きありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいですぅ~v-290
ココたんの横に…とのメッセージ・・・
心が温かくなりましたぁe-68
ほんとずっとココアの横に、私のそばに居てほしいですv-353
あと、カードの年ですが、ばっちりですよぉ~(^・^)
10さいと5さいになってましたぁ~v-291
ありがとうございますm(__)m
BAGのオーダーも本当にありがとうございますv-353

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
クリィーにもお祝いのメッセージを頂きありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいですぅ~v-291
クリィー色々あったんです。。。
自転車事故ではクリィーにはケガはなかったんですが
母が大腿骨がバキッといっちゃい即手術で
3ヶ月離ればなれになり、母が大好きなクリィーなので
大変でしたe-263
年を取り、色々ありますが、元気ですごしていけるように
願いますぅ~e-68
プレゼントの事もありがとうございまぁす(*^^*)

【おめでとうございます!】 蘭々mamより。
くりぃちゃん10歳!
もっともっと若く見えますね~(^^)

自転車事故\(◎o◎)/!
色んな事があったんですね・・・どれも大事に至らなくて良かった!
うちの猫もいたんが白血病と診断された時に獣医さんに言われた言葉ですが、「愛情が一番のお薬です」。
愛情たっぷりで幸せなら病気にもなりにくいと私も思います。
くりぃちゃんもココアちゃんも、その点では心配無しですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ご家族の愛情はもちろん、たくさんのファンがついてますから!

ステキなお誕生日になりますように・・・
そしてこれからも仲良く元気で過ごせますように(*^_^*)

【ハッピーバースデー♪】 のりのりより。
クリィちゃん、10歳になったんですね!
モカも来年いよいよ10歳になるので、いろいろかんがえちゃいますね。。。
でも、クリィちゃん10歳にしては若々しいですよね^^めちゃかわいいしe-266

ホント、10歳で止まってほしいなぁ^^;
この一年がクリィちゃんにとって楽しい事がいっぱいある年になりますようにv-352v-352

【お誕生日おめでとう~】 ケロ姉より。
クリィたん、cocoaさんファミリーに支えられて、元気に10歳のお誕生日を迎えることができましたね!
いつもココたんと上手にポーズしてるのが胸キュンです!ずっとずっと、ココたんの横にいてね♪

PCが壊れてて、お祝いが遅くなっちゃいました!
私、カードの年齢間違えてませんでしたか?アセアセ。

私用のバッグ、連絡遅れててごめんなさい。
PCのことでバッタバタしてますぅ。
また携帯からご連絡させていただきますね。
夜遅くなると思いますが、翌日のご返信で結構ですので~。
あわただしいコメントでごめんなさい~♪

【HAPPY BIRTHDAY♪】 永遠より。
クリィーちゃんお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆

色々 大変なこともあったんだね!

でもこうして10歳のお誕生日をお祝いできて本当によかったね♪

cocoaさんからのプレゼント とっても似合ってる♪
可愛い(≧▽≦)

これからもクリィーちゃんが元気で楽しい毎日を過ごせますように('-^*)/


<<オーダー♪マナーポーチ | ホーム | はっぴぃ~ばぁすでぃ♪ココア>>
★nicoさんへ★
nicoさん、こんばんわぁ♪
クリィーとココアにお祝いのメッセージを頂き
ありがとうございましたぁ~v-291
とっても嬉しいですぅ~e-266
そぅなんですよぉ。。。
2歳の時に母と一緒に少しの段差でバキッと。。。
待合室では落ち着くがなく、毎回ピョンピョン乗ったり下りたり
毎回皆さんに笑われますi-278
先日ココアを病院に連れていったんですよぉ~(*^^*)
nicoちゃんの担当の先生はお休みで男の先生に見てもらいました。
もしかして会えたら~と思いましたが、その日はすいてましたっ
ほんと今年は脂肪腫を見つけたたり、また今、手を噛みすぎて
調子が悪いので、連れて行かないといけないです(>0<)
年とると出てくるので、このまま10才で止まってほしいです。。。
nicoちゃんはその後は落ち着いてるのかなぁe-68
落ち着いてるといいんなぁ~
クリィーに会いたいって思って頂き、とっても嬉しかったですv-290
またお会いした時はよろしくお願いしまぁすm(__)m
【2011/11/11 23:10】URL | nicoさんへ #-[ 編集]
Happy Birthday ♪
cocoaさん、こんばんは。

遅ればせながら。。
クリィちゃん&ココアちゃん、
お誕生日おめでとう!!!

クリィちゃんは10歳になったんですね。
待合い室の椅子に軽々とジャンプしたり、
とても10歳とは思えないほどアクティブで
キュートなクリィちゃん。
自転車事故の時、クリィちゃんはお怪我なさった
cocoaさんのお母様のお傍を離れずにいたんですよね。
その時の場景が見えるようで胸があつくなります。
年齢を重ねるにつれ人間同様に犬も身体のあちこちに
トラブルが起こりやすくなりますが、cocoaさんや
ご家族の皆さまの深い愛情によってクリィちゃんは
乗り越えてきたんだと思います。

キュートなクリィちゃんに会いたくなってきました。

クリィちゃん、ココアちゃん改めてHappy Birthday !!!
【2011/11/11 02:01】URL | nico #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
クリィーにもメッセージを頂きありがとうございましたぁv-291
とっても嬉しいですぅ~e-266
クリィー10さいになったんですよぉi-278
もぅ10年かぁ…とさすがに2ケタの10さいになると
このまま年が止まってほしいって思いますe-263
数日前も久々にけいれんがあったりしましたが
今年も元気に過ごしてほしいですぅe-68
ハーネスの事もありがとうございますぅv-353
この革タイプが好きなようで、なかなか種類が選べなくて…(*^^*)
ココアのよりはシンプルになってしまいますぅ~i-278
【2011/11/10 22:40】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
クリィーにもお祝いのメッセージを頂きありがとうございますぅv-291
とっても嬉しいですぅ~e-266
そして、そぅなんですよぉ(>0<)
2さいの時に母の自転車の前かごに乗ってて事故にあい、
警察から連絡があったと家族から連絡があった時、
クリィーは????と、逃げたに違いないって
頭が真っ白になり、しばらく動けなくなりました。
幸い、クリィーにはケガはなく、大腿骨の骨がバキッとなった動けない
母のおなかの上に乗り、救急車が車でお顔をなめてたらしいです。
その後クリィーは事故の前にあった幼稚園の方が預かり、
その後警察が連れてきました。
3ヶ月離ればなれになるし、クリィーにはかわいそうなことをしましたe-263
ほんと今でも忘れれないです~
年を取り病気などの件もありますが、話せないワンコですもんね!
気をつけてあげたいとおもいますv-290
クリィーの事、ぬいぐるみの中に居てもわかりませんか~v-291
とっても嬉しいで~すe-266
ありがとうございますm(__)m
私もリンクさせて頂きますねe-420
【2011/11/10 22:32】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
クリィーにもお祝いのメッセージを頂きありがとうございましたぁe-266
とっても嬉しいですぅ~v-291
お誕生日が近いので一緒にお祝い出来ますが
なんだかお誕生日ネタが続いてしまって…(*^^*)
クリィーの事パピーのように感じて頂いてたんですね(^・^)
パピーの頃は目が小さかったんですが、
ぱっちりさんになりましたぁi-278
そして、きゃぁ~v-353
姫ママさんも一人っ子なんですね!!
そして姫ちゃんも~~~v-290
読みながらルンルン気分になりましたぁ(*^^*)
教えて頂きありがとうございますぅ♪
【2011/11/10 22:17】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
コメント遅れました~(>_<)
クリィーちゃんお誕生日おめでとう~v-353
10歳になったんですね!!
いつもつるつるふあふあなのでもっと若いって
思っちゃいましたv-290
クリィーちゃんは色々あったんですね(>_<)
でもcocoaさんの愛情いっぱい注いでもらって
クリィーちゃんもココアちゃんも幸せですねv-398
ハーネス可愛いですねv-10
似合ってますよ!
写真より早く散歩行きたいんですねv-290
【2011/11/10 13:47】URL | ウイたん #-[ 編集]
クリィちゃん、10歳のお誕生日おめでと~♪
事故にあったの?むっちゃ心配されたでしょ~(>_<)
愛犬の病気・・・ほんと心配ですよね~
ワンコは話が出来ないので、とっても辛いです・・・
クリィちゃん、可愛いわ~
たぶん、ぬいぐるみの中に混じっていても分からないんじゃないかな?
クリィちゃん、いつまでもママのそばに居てあげてね(*^^)v
*ママさん、お返事ありがとうございます!
さっそくリンクさせて頂きました。
こちらこそ、お友達になって下さいね~☆

【2011/11/10 00:06】URL | Duffyママ #-[ 編集]
e-398お誕生日おめでとう、クリィーちゃん

おめでたいことが続きますね^^
クリィーちゃん、初めて見たときはパピーちゃんのように見えました。
だってあどけない愛くるしいお顔立ちなんですもの♡
そしてチワワかな?ポメちゃんかな?と思いました。
お目々が大きくてうるうるなんですものねe-266
これからも元気で楽しく暮らしてね。
10才になっても元気で暮らしている姿は後に続くワンの励みや目標になりますものね。

cocoaさんとの共通点発見^^
姫ママも一人っ子です。
うちのヒメコも一人っ子なんですよ~
【2011/11/09 23:44】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
クリィーにもお祝いのメッセージを頂きありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいで~すv-291
そぅなんです!クリィー色々あったんです。。。
自転車事故ではクリィーにはケガはなかったんですが
母が大腿骨がバキッといっちゃい起き上がれず、
救急車で運ばれ、即手術で…(><)
3ヶ月離ればなれになり、母が大好きなクリィーなので
大変でしたe-263
初め連絡があった時はクリィーは逃げていなくなったんだろうと、
私もパニックになりましたが、クリィーは救急車来るまで
母のおなかの上に居て、母のお顔をなめたりして逃げなかったようです。
そしてけいれんも久々に3日前にあって、しばらくすると
落ち着くんですが、年だしこれから心配ですe-263
もいたん、白血病と診断されたねすね(T0T)
獣医さんの、「愛情が一番のお薬です」。
優しい獣医さんなんでしょうね。。。e-68
今まで以上にたっぷり愛情を注ぎたいと思いますe-415
そして、たくさんのファン…はいませんが(*^^*)
蘭々mamさんのお気持ちがとっても嬉しかったですe-68
いつも優しくして頂きありがとうございますm(__)m
【2011/11/09 23:25】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
★のりのりさんへ★
のりのりさん、こんばんわぁ♪
モカゴローさんにもお祝いのメッセージを頂き、
のりのりさんにも頂きとっても嬉しいですぅe-266
ありがとうございまぁすv-291
早いもので10さいになりましたぁ~♪
そうでしたね!モカちゃんと1つ違いでしたよね~v-290
モカちゃんは本当に若く見えるしココアと同じでもおかしくないほどに
若くて、可愛いですよね~e-343
ほんと、年が止まってほしいですし、元気で居てほしいです。
3日ほど前にけいれんがあったとこですが、
元気に過ごせる事を願います。。。
皆さんのお陰で嬉しいお誕生日になりましたぁe-466
【2011/11/09 23:16】URL | のりのりさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
クリィーにもお祝いのメッセージを頂きありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいですぅ~v-290
ココたんの横に…とのメッセージ・・・
心が温かくなりましたぁe-68
ほんとずっとココアの横に、私のそばに居てほしいですv-353
あと、カードの年ですが、ばっちりですよぉ~(^・^)
10さいと5さいになってましたぁ~v-291
ありがとうございますm(__)m
BAGのオーダーも本当にありがとうございますv-353
【2011/11/09 23:03】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
クリィーにもお祝いのメッセージを頂きありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいですぅ~v-291
クリィー色々あったんです。。。
自転車事故ではクリィーにはケガはなかったんですが
母が大腿骨がバキッといっちゃい即手術で
3ヶ月離ればなれになり、母が大好きなクリィーなので
大変でしたe-263
年を取り、色々ありますが、元気ですごしていけるように
願いますぅ~e-68
プレゼントの事もありがとうございまぁす(*^^*)
【2011/11/09 22:30】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
おめでとうございます!
くりぃちゃん10歳!
もっともっと若く見えますね~(^^)

自転車事故\(◎o◎)/!
色んな事があったんですね・・・どれも大事に至らなくて良かった!
うちの猫もいたんが白血病と診断された時に獣医さんに言われた言葉ですが、「愛情が一番のお薬です」。
愛情たっぷりで幸せなら病気にもなりにくいと私も思います。
くりぃちゃんもココアちゃんも、その点では心配無しですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ご家族の愛情はもちろん、たくさんのファンがついてますから!

ステキなお誕生日になりますように・・・
そしてこれからも仲良く元気で過ごせますように(*^_^*)
【2011/11/09 19:34】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
ハッピーバースデー♪
クリィちゃん、10歳になったんですね!
モカも来年いよいよ10歳になるので、いろいろかんがえちゃいますね。。。
でも、クリィちゃん10歳にしては若々しいですよね^^めちゃかわいいしe-266

ホント、10歳で止まってほしいなぁ^^;
この一年がクリィちゃんにとって楽しい事がいっぱいある年になりますようにv-352v-352
【2011/11/09 18:56】URL | のりのり #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~
クリィたん、cocoaさんファミリーに支えられて、元気に10歳のお誕生日を迎えることができましたね!
いつもココたんと上手にポーズしてるのが胸キュンです!ずっとずっと、ココたんの横にいてね♪

PCが壊れてて、お祝いが遅くなっちゃいました!
私、カードの年齢間違えてませんでしたか?アセアセ。

私用のバッグ、連絡遅れててごめんなさい。
PCのことでバッタバタしてますぅ。
また携帯からご連絡させていただきますね。
夜遅くなると思いますが、翌日のご返信で結構ですので~。
あわただしいコメントでごめんなさい~♪
【2011/11/09 18:55】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
クリィーちゃんお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆

色々 大変なこともあったんだね!

でもこうして10歳のお誕生日をお祝いできて本当によかったね♪

cocoaさんからのプレゼント とっても似合ってる♪
可愛い(≧▽≦)

これからもクリィーちゃんが元気で楽しい毎日を過ごせますように('-^*)/
【2011/11/09 17:11】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

