2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪ショルダー4&カフェマットTOP > Handmade > title - オーダー♪ショルダー4&カフェマット


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪ショルダー4&カフェマット 
他にも書きたい事もありますが、
昨日発送した作品ですぅ~

今回ブログのお友達のうみたさんから
オーダーを頂きましたぁ~

ショルダー1ショルダー2そしてショルダー3

今回ショルダー4です
サイズはショルダー2と同じサイズでお作りさせて頂きましたぁ

柄は以前に作ったミニショルダーのチェック柄を
好まれてましたが以前ので在庫がなく
同じのを探しましたが同じのがなくて…
どうしよう…と別のお店に行くと
ちょうど同じナナメのチェックが見つかり
お色違いでお作りしましたぁ

チェックですがグレーの間のは赤じゃなく
ピンクっぽいです。
CIMG4249.jpg

レースも以前に使用したハートっぽい物で
可愛くて、チェックにも合いましたぁ~
CIMG4250.jpg

外側にも、表と体側に
1つずつポッケをつけています。
マグネットで開け閉めです。
CIMG4251.jpg

裏地は、水玉も候補にありましたが
かわい~くプードル柄にしましたぁ
普通サイズのポケットと携帯入れをご希望で
お付けしましたぁ~(^^)
CIMG4259.jpg


そして、持ち運びに便利なカフェマット
オーダーも頂きましたぁ~
今回はいつもより少し大き目のご希望サイズで
お作りしましたぁ~

表は駄菓子柄のピンク
CIMG4237.jpg

ラムネだったり、ドロップにキャラメルに
レトロな動物ちゃんが可愛いんです
(ちょっとお写真ボケててすみません*^^))
CIMG4238.jpg

裏地は3色のドット~
CIMG4241.jpg

お送りさせて頂きましたぁm(__)m
CIMG4265.jpg

毎回ドキドキで、今日もドキド不安になってましたら
嬉しいご連絡とお写真を頂きましたぁ~
うみたさん家のハッピスくんですぅ~
笑顔の可愛い子なんですよぉ~(*^^*)
いつもブログでは癒されてます
DSCN3690.jpg
 
ハッピスくんいつもならニオイチェックを
するらしいんですが、今回はすぐに乗ってくれたようで
とっても嬉しいです(^・^)
そして昨夜に続き、宝物が(写真)増えましたぁ

この度は、沢山あるお店の中からありがとうございました
今回、オーダーが重なりお時間沢山頂き申し訳ありませんでした
沢山おでかけに使って頂けたら嬉しいです



カテゴリ-【Handmade】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先ほどもありがとうございましたぁm(__)m
このナナメのチェック柄、以前のブログ見られたら
ご存知かもですが、黒ベースとベージュかな…の
ミニショルダーを作った色違いなんですv-290
黒を希望されてましたが、見つかって嬉しかったですv-353
やっぱり、ご希望にお答えできる事はしたいですし、
ナナメのチェックって意外になくて、
ナナメの方がかっこいいですよねv-353
いつも見て頂き、嬉しいメッセージをありがとうございまぁすe-266

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
作ったように見えないですか~(^^)
いつも嬉しいメッセージありがとうございますぅe-266
裏地、明るいお色の方が見やすいですよねっv-290
外はチェックだけど、裏地は好きなプードル柄とか
可愛いですよねっi-278
黒プーがなくなりそうで、またお店にあるかわかりませんが
買い足そうか…悩んでます(*^^))
カフェマットも皆さん選ばれる柄が違うので
見てる私も楽しみなんですぅ~v-291
他にも柄色々あるんですよぉ~(^・^)
プードル&ドクロもあるんです(*^^))
ハッピス君、すぐに乗ってくれたみたいで、
嬉しいですっ♪
ココアも小さい頃から使ってるので
カフェマットもキルティングマットも広げると飛んできます(^^*)

【うぐぐぐぐ】 ケロ姉より。
可愛いすぎ・・・ですね・・・
cocoaさんとみなさんのセンスに脱帽。
スゴイなぁ・・・
今日は言葉が出ないケロ姉でした・・・

【】 ウイたんより。
今回も可愛いのいっぱいですねe-349
バッグなんて作ったなんて見えないですよね(^^♪
裏地のプーも可愛いし!!
裏地白いと中見やすいかもですね(*^。^*)
カフェマットもいいな~^m^
ちゃんとマットに乗ってるハッピスくんも可愛いe-266

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
チェック柄も素敵ですよね~v-291
蘭々mamさんにお作りしたサイズを気に入って頂き
サイズもおんなじです~v-290
レースは色々合わせてみたんですが、やっぱり
あのハート風、可愛いですよねe-266
そぅんですね~(^・^)
あの駄菓子悩まれてましたよねっ♪
柄が違うだけで雰囲気も変わるし、見てて楽しいですi-278
蘭々ちゃんのも出来上がり、可愛い~ですよん♪
お取り寄せしたかいがありますねっ(^^)v

【こんばんは!】 蘭々mamより。
外側チェックで中が白プードルなんて、可愛い~!
ハートのレースもぴったりですね(#^.^#)
カフェマットも、最初に私が悩んだ柄です。
カラフルで可愛い・・・気に入って使ってくれてはるみたいですね!
蘭々のキルティングマットも、とっても楽しみです(^^)

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
このチェック柄も素敵ですよね~v-291
横柄チェックより高級感でてかっこよくって
なかなか無くて。。。
だけど出てきて、うみたさんの為に現れてくれたんでしょうね~(*^^*)
ねぃちゃん♪のも悩んでる時にパッとあの生地思い出したし
ダメかな~と思ったら好きな柄で嬉しかったですv-290
カフェマットのこの駄菓子柄~(^・^)
懐かしいお菓子がいっぱいで動物さんもいるし可愛いよねっ♪
毎月~(*^^*)ってe-266
嬉しいメッセージありがとうございますm(__)m
ねぃちゃんのメッセージにいつもほっこりさせて頂いてますe-68
ねぃちゃんもハッピス君に癒されてるおひとりなんですね(^・^)
笑顔は可愛いし、また息子さんが優しくって~v-290
素敵なファミリーですよね~(^^)

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
この度はオーダー頂きありがとうございましたぁv-291
早速使って頂けたなんて、本当に幸せです~v-353
母も安心し、喜んでましたし、ハッピス君のお写真を見て
可愛い~とそして、喜んでいましたぁ~(-^-^-)
こうやって母の笑顔を見れるのも、うみたさんや皆さんのお陰です~e-68
ありがとうございますm(__)m
ハッピス君、自分の物ってわかるの賢いですねぇ~(^・^)
頂いたお写真2枚載せる予定が1枚はアップ出来なかったんですよぉ。。
でももう1枚が大丈夫でよかったです♪
遠く離れててお会いする機会などはなかなかないでしょうが
これからも仲良くしてくださいね~v-318
本当に今回はお待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪

チェック柄もステキーっ!
内側にトイプーちゃん柄を持ってこられるのも
すっごいステキですっ♪♪
いいなぁ~、ちょっと贅沢なこだわり感がしますよねっ♪

マットの駄菓子柄も可愛いですねっ☆
色んな柄の物をみちゃうと、やっぱり色々欲しくなっちゃいますね~(笑)
この無くならない物欲、どうしよう~~~(笑)
この調子だと、毎月何か一点はお願いしてしまいそうだわー(^^;

ハッピスくん、匂いチェックしなくても安心~♪だったのね!
私も、ハッピスくんの笑顔に癒されてる一人です~(読み逃げバカリなのですが^^;;)
りゅうくんとの兄弟ケンカの様子も可愛いですよね♪

【】 うみたより。
早速ブログに載せてくださり
嬉しいです~
ハッピスとのお出かけにと思っていたバッグですが
待ちきれなくて、今朝から使わせていただいてます♪
マチもたっぷりあり、荷物が多い私には
とってもピッタリです
カフェマットも、ハッピスお気に入りで
広げて見ようとすると、すぐに乗っかってくるんですよ

この度は、本当にありがとうございました
cocoaさんが、私のブログを訪問してくださって
こうしてステキな作品まで届けて頂いて
このご縁に、感謝感謝です!!


<<はっぴぃ~ばぁすでぃ♪ココア | ホーム | オーダー♪カフェマット&マナーポーチ>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先ほどもありがとうございましたぁm(__)m
このナナメのチェック柄、以前のブログ見られたら
ご存知かもですが、黒ベースとベージュかな…の
ミニショルダーを作った色違いなんですv-290
黒を希望されてましたが、見つかって嬉しかったですv-353
やっぱり、ご希望にお答えできる事はしたいですし、
ナナメのチェックって意外になくて、
ナナメの方がかっこいいですよねv-353
いつも見て頂き、嬉しいメッセージをありがとうございまぁすe-266
【2011/11/04 23:36】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
作ったように見えないですか~(^^)
いつも嬉しいメッセージありがとうございますぅe-266
裏地、明るいお色の方が見やすいですよねっv-290
外はチェックだけど、裏地は好きなプードル柄とか
可愛いですよねっi-278
黒プーがなくなりそうで、またお店にあるかわかりませんが
買い足そうか…悩んでます(*^^))
カフェマットも皆さん選ばれる柄が違うので
見てる私も楽しみなんですぅ~v-291
他にも柄色々あるんですよぉ~(^・^)
プードル&ドクロもあるんです(*^^))
ハッピス君、すぐに乗ってくれたみたいで、
嬉しいですっ♪
ココアも小さい頃から使ってるので
カフェマットもキルティングマットも広げると飛んできます(^^*)
【2011/11/04 23:27】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
うぐぐぐぐ
可愛いすぎ・・・ですね・・・
cocoaさんとみなさんのセンスに脱帽。
スゴイなぁ・・・
今日は言葉が出ないケロ姉でした・・・
【2011/11/04 23:20】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
今回も可愛いのいっぱいですねe-349
バッグなんて作ったなんて見えないですよね(^^♪
裏地のプーも可愛いし!!
裏地白いと中見やすいかもですね(*^。^*)
カフェマットもいいな~^m^
ちゃんとマットに乗ってるハッピスくんも可愛いe-266
【2011/11/04 23:11】URL | ウイたん #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
チェック柄も素敵ですよね~v-291
蘭々mamさんにお作りしたサイズを気に入って頂き
サイズもおんなじです~v-290
レースは色々合わせてみたんですが、やっぱり
あのハート風、可愛いですよねe-266
そぅんですね~(^・^)
あの駄菓子悩まれてましたよねっ♪
柄が違うだけで雰囲気も変わるし、見てて楽しいですi-278
蘭々ちゃんのも出来上がり、可愛い~ですよん♪
お取り寄せしたかいがありますねっ(^^)v
【2011/11/04 22:49】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
こんばんは!
外側チェックで中が白プードルなんて、可愛い~!
ハートのレースもぴったりですね(#^.^#)
カフェマットも、最初に私が悩んだ柄です。
カラフルで可愛い・・・気に入って使ってくれてはるみたいですね!
蘭々のキルティングマットも、とっても楽しみです(^^)
【2011/11/04 22:35】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
このチェック柄も素敵ですよね~v-291
横柄チェックより高級感でてかっこよくって
なかなか無くて。。。
だけど出てきて、うみたさんの為に現れてくれたんでしょうね~(*^^*)
ねぃちゃん♪のも悩んでる時にパッとあの生地思い出したし
ダメかな~と思ったら好きな柄で嬉しかったですv-290
カフェマットのこの駄菓子柄~(^・^)
懐かしいお菓子がいっぱいで動物さんもいるし可愛いよねっ♪
毎月~(*^^*)ってe-266
嬉しいメッセージありがとうございますm(__)m
ねぃちゃんのメッセージにいつもほっこりさせて頂いてますe-68
ねぃちゃんもハッピス君に癒されてるおひとりなんですね(^・^)
笑顔は可愛いし、また息子さんが優しくって~v-290
素敵なファミリーですよね~(^^)
【2011/11/04 22:21】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
この度はオーダー頂きありがとうございましたぁv-291
早速使って頂けたなんて、本当に幸せです~v-353
母も安心し、喜んでましたし、ハッピス君のお写真を見て
可愛い~とそして、喜んでいましたぁ~(-^-^-)
こうやって母の笑顔を見れるのも、うみたさんや皆さんのお陰です~e-68
ありがとうございますm(__)m
ハッピス君、自分の物ってわかるの賢いですねぇ~(^・^)
頂いたお写真2枚載せる予定が1枚はアップ出来なかったんですよぉ。。
でももう1枚が大丈夫でよかったです♪
遠く離れててお会いする機会などはなかなかないでしょうが
これからも仲良くしてくださいね~v-318
本当に今回はお待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
【2011/11/04 22:03】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
こんにちわー♪

チェック柄もステキーっ!
内側にトイプーちゃん柄を持ってこられるのも
すっごいステキですっ♪♪
いいなぁ~、ちょっと贅沢なこだわり感がしますよねっ♪

マットの駄菓子柄も可愛いですねっ☆
色んな柄の物をみちゃうと、やっぱり色々欲しくなっちゃいますね~(笑)
この無くならない物欲、どうしよう~~~(笑)
この調子だと、毎月何か一点はお願いしてしまいそうだわー(^^;

ハッピスくん、匂いチェックしなくても安心~♪だったのね!
私も、ハッピスくんの笑顔に癒されてる一人です~(読み逃げバカリなのですが^^;;)
りゅうくんとの兄弟ケンカの様子も可愛いですよね♪
【2011/11/04 11:40】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
早速ブログに載せてくださり
嬉しいです~
ハッピスとのお出かけにと思っていたバッグですが
待ちきれなくて、今朝から使わせていただいてます♪
マチもたっぷりあり、荷物が多い私には
とってもピッタリです
カフェマットも、ハッピスお気に入りで
広げて見ようとすると、すぐに乗っかってくるんですよ

この度は、本当にありがとうございました
cocoaさんが、私のブログを訪問してくださって
こうしてステキな作品まで届けて頂いて
このご縁に、感謝感謝です!!
【2011/11/04 09:27】URL | うみた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

