2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 別々に~TOP > くぅ&ココア > title - 別々に~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 別々に~ 
3連休の時のお話になってしまいますが
この日、久々に母と一緒にココアを乗せて
ミスドに行きましたぁ~
2011101014250000.jpg
連休で満員だったのでお茶だけしてすぐに出ました~
2011101014450000.jpg
クリィーみたいに、ちゃんと自転車に乗ってくれず
鳥とか子供などみたら、飛び降りそうになります(*^^))
2011101015140000.jpg
帰りお散歩による事にしました
2011101015000000.jpg
ひとり(1わん)でのお散歩は、いつもの競争もないし
ココアも楽しそう(*^^*)
2011101015060001.jpg
いつもはお花があっても2わんじゃ撮れないのでパチリッ
2011101015070001.jpg
のんびりお散歩して、帰りましたぁ
2011101015140001.jpg

次はバトンタッチでこの方も~
2011101015460000.jpg
クリィーは自転車大好きなので安心して乗せれます
やっぱりこの方も一人は、楽しそう~(*^^*)
2011101015410001.jpg
自由きままに動き回り、そしてお決まりのワン・ツー(1・2~)も
沢山しましたぁ~
2011101015370000.jpg

楽しい別々のお散歩の日のお話でしたぁ~

ココアは自転車いつになったら落ち着いて
乗れるようになるかな~
普段乗ってないし、無理かな(*^^*)
2011101015210001.jpg




カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★のりのりさんへ★】 のりのりさんへより。
のりのりさん、こんばんわぁ♪
全然、寂しがったりとかないですよぉv-290
我が家の場合は嬉しそうな感じします(*^^*)
年も違うし性格も違うし、一緒だと競争だし
私もリードを離さないように力が入りすぎちゃいます(*^^))
自転車…モカちゃん落ちた事あるんですね。。。(>0<)
なんだか近所のトイプーちゃんも自転車に乗ってなくて
乗れないって聞きますが…
クリィーは乗ってても安定感あってふつうのスピードで
走っても大丈夫ですぅv-290
のりのりさんのお友達のわんちゃんは、酔っちゃうんですねv-406
みんなそれぞれ違いますね~

【こんばんは☆】 のりのりより。
一頭ずつお散歩するほうがうれしいもんなんですかぁ?^^
寂しがるものかと思ってました^^;

モカも小さい時、自転車のカゴから飛び降りちゃった事があって、まぁ、ケガとかはなかったんでよかったですけど^^;
私のお友達のワンちゃんはカゴに乗せると車酔いみたいになっちゃっておろすとフラフラになるんでのせるのは可哀想なんです^^;

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
この日は久々の1わんずつのお散歩で、
しかもお散歩日和~v-278
楽しそうなクリィーとココアでしたぁv-290
2わん一緒がほとんどですが、なんせ引っ張るおふたりなので(*^^)
リードを離さないように、力が入っちゃうんですよぉi-278(笑))
姫ママさん、自転車のイメージがないですっ(^^)
姫ちゃんはじっと乗れそうな感じしますよぉv-291
クリィーはオデブちゃんだから安定するような感じです(*^^*)
ココアは軽いせいか、乗せてても不安定な感じです(*^^*)
ワンピ褒めて頂けてとっても嬉しいですv-318


【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ~♪
CMソング聞こえちゃいましたか~(*^^*)
おねぇたんの方はそんな感じでこげますが、
ココアはダメ~v-290
ルビたんも危ない事があったんですね!!
ココアも小さい頃にもうちょっとでヤバかったので
あんまり乗せなくなり・・・体が軽いのかガタガタ動くし
ココアは落ち着きがないですi-278
ねぃちゃん♪は車運転出来るし良いですね~v-353
クリココは病院は自転車なので…(^^)
週末のチックン行けなかったんですね~
次の週末に行くのかな~ルビたん、頑張ってねe-68

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんばんわぁ♪
メッセージ頂けてとっても嬉しいですぅv-290
らんちゃんも、もかちゃんも落ち着かないんですね(*^^*)
ココアと一緒ですね~v-291
なんか近所のプードルもそんな子ばかりで…(笑))
ココアも病院など行くときはBAGにいれて、軽く巾着を閉じ
お顔だけだしてます(*^^)))

お散歩ですが、我が家は(散歩の)行きは競争なので
別々の方が好きな方向に行けて楽しそうですよぉi-278
らんちゃんともかちゃんは、平日のお散歩などは
ママさん一人で行ってるのかなぁ・・・(^^)
らんちゃんもかちゃんは競争しませんか?(*^^*)
我が家のような引っ張り癖はなさそうですよねv-290

【★サラノアママさんへ★】 サラノアママさんへより。
サラノアママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂きありがとうございますぅv-353
クリココの事も嬉しいですぅ~v-290
そぅなんです!もうすぐココアは5さいになります(^^)
まだパピーに見えますか~(*^^*)ウレシイ♪
サラノアママさんのお近くは坂が多いのですね!
クリィーは上手に自転車乗れるんですが、ココアはダメなので
この先もうまくは乗れないでしょうね(*^^*)
こちらこそ、これから仲良くして頂けたら嬉しいですぅv-290
よろしくお願いしまぁす(-^-^-)

【】 姫ママより。
三連休はお天気が良かったですものね^^
クリィーちゃんもココアちゃんもたまには一人っ子になってcocoaさんを独占したいのね。
2ワンお散歩も楽しいでしょうけど、
リードを持つcocoaさんも大変だと思います。

わたしは自転車をもっていないので、
前かごに乗せたことはないけど、
ヒメコは重いのでバランスがとれないかもね^^;
ちなみに姫ママ、自転車乗れますから~念のため

それにしてもココアちゃんのワンピの可愛いこと♡
ココアちゃんの可愛さが引き立ちますよ^^

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪
「自転車♪自転車♪自転車♪漕いでっ♪漕いでっ♪」・・って
CMの歌が聞こえてきそう~~♪♪
くりぃおねえたん。ママさんとの事故話は聞いていたけれど
トラウマにもならず、ちゃんと今でも自転車を楽しめるなんてすごいよね!!
ここあたんも、自転車に乗れるんやったねぇ、イイコ~~!!
たとえ降りようとしたとしても、未遂に終わればヨシですよ~。
ねぃちゃんなんて・・・。
一度、パピーの頃に試しにカゴに乗っけてみたら
そこから、ダイビングしようとした我が家のお嬢さん・・(-“-)
あまりに予想外の行動で、すぐ反応したんだけれど
身体はカゴから出ていたなぁ・・怖い・・(T-T)
なので、それからは恐ろしくて試すことも辞めてしまい
現在に至りますぅ~(T-T)

だからいつまでたっても、自転車には乗れないわ(^^;;

まぁ、うちの地元は坂道ばかりで、
ねぃちゃん、多分、自転車こげないとおもうんだけれど(滝汗)

だからきっと家はずーっとこれからも自転車でゴーゴー♪は
出来ない~~~。すっごい夢なんだけどね(^^;;
いいなぁ~~。憧れなんだけどなぁ~~。

そうそう~。週末のちっくんね。
いけなかったわ~~~。ねぃちゃんがダラケちゃって(^^;;
久方ぶりのヒールは、激激疲れました・・(笑)

【】 らんママより。
うちもらんもかとも自転車に乗せると
落ち着くなくて落ちそうになります^^;
なのでどうしても乗せる時はバッグに入れて
半分蓋をして乗せてます(笑)

別々にお散歩行くと楽しそうなんですね
うちもまたには別々に行って
のんびりお散歩させてあげた方が良いのかなぁ。。。

【はじめまして!】 サラノアママより。
こんばんは~
コメントありがとうございました!
クリィーちゃんとココアちゃん 可愛いですね~
ホントだ ココアちゃん サラと同じ2006年!
もうすぐ5歳ですね!
でも 何だかまだパピーちゃんぽく見える♪
自転車に乗せてお出かけって 楽しそう
私の住んでるところは 坂が多くてなかなか自転車に乗れないんです・・・
これからどうぞ よろしくね―(^v^)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
意外でしたか~v-290
ちいさい頃から見るものに興味をしめし、
子供とかも走ってたり、ボール遊びされたらダメです(*^^*)
後、鳥さんと猫ちゃんも~(*^^*)
クリたんは、小さい頃から大丈夫で、
小さい頃に母と自転車事故に合いましたが
トラウマなく今でも大好きで~すv-291
お花とのお写真、ポーズ取ってくれたかと思ったら…
飛び越えてこっちに来ちゃいましたi-278

そちらでお話してたお返事ですが、
そうなんです!譲渡会に行ってましたぁ~(^^)
春頃に行こうとしたら雨で、その次の時は私が無理で
今回お渡ししたい物もあり行くことが出来ました♪
もしかして、ケロ姉さんやまるちゃん居るかな~(^^)と
マルチーズちゃん見たらチェックしちゃいました(*^^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ココア、本当に危なっかしいです(*^^*)
パピーの頃にも乗せましたが落ちそうになって(>0<)
病院などに行く時乗せる際は、かばんに入れて巾着を軽く
じぼりお顔だけだして乗せてますv-290
ココアとまったく真逆で、クリィーは自転車大好きで
普段通りの速さで乗せる事が出来るので安心です♪
クリィーは車がダメなんで、自転車のドライブです(笑)
麦ちゃん乗せたらどうだろう…v-291
またよかったらどうだったか聞かせて下さいね~(^^)
ココアは鳥大好きだし、猫見ても追いかけるし
自転車慣れるのは無理かもですね(*^^)))
後、クリィーはおトイレするだびに、足を1・2~と
散歩に行くと10回はしますよぉi-278

【あら、ココアたん、意外だわ!】 ケロ姉より。
ココたんは、いつも上手にモデルさんしてるから、
大人しく乗れるのかと思ったら・・・へぇ~!
でもお花の前では、やっぱりきちんとモデルさん♪
クリたんは、しっかり進行方向を見てて、上手に乗ってますね!
みんな性格がいろいろあって面白いなぁ~。

【】 ウイたんより。
ココアちゃんかごに乗っちゃって可愛いです!(^^)!
鳥さん追いかけそうになっちゃうんですね~
お花とココアちゃん良いですね~e-349
ピンクのお花とで可愛い!!
クリィーちゃんは自転車好きなのねヽ(^。^)ノ
ちゃん乗れていいな~うちも今度
乗せてみよう~!!
クリィーちゃんの足伸び可愛い^m^
1ワンでも楽しそうなお散歩ですね(^-^)
2ワン散歩と1ワン散歩楽しみ方が違うのかな~

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんにちわぁ♪
自転車ないんですね!
我が家はスーパーや動物病院も自転車です(*^^*)
私は、免許はすぐ取りましたが取るだけで、乗らず…
もう怖いです(笑))
蘭々mamさんは運転されるんですね~v-291
どこにも行けちゃっていいですね~v-353
クリィーは、母と自転車事故に合いましたが
トラウマなく、自転車大好きで、落ちる事はないんですが
確かに…見てて怖い事ありますよねe-263
後ろかごに、中型の柴犬ちゃんが(四本脚ですが)立ったまま
乗ってて怖かったです。。。
せめて座ったらいいのに~っっと思いました(*^^)))

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんにちわぁ♪
そぅなんですぅ(*^^*)
ちゃんと乗ってるように見えますが、不安そうに
乗ってるココアです(*^^)))
鳥や子供…ボール遊びをしてる子を見たら
大変ですぅe-263
やむちゃ君も病院に行くときは自転車なんですねv-290
ココアも小さい頃、やむちゃ君みたいに飛び降りそうになって
危なかったんです(>0<)
やっぱりキャリーBAGにいれてお顔だけ出す方法が
まだ安心かもです(^^)
クリィーもココアも1人ずつの方が、のんびり
お散歩できるようですv-291

【こんにちは!】 蘭々mamより。
我が家は自転車が無いので、ちょっとうらやましいです^m^
自転車で行けるとこって少ないんですよね~
なので、いつでも車です(^_^;)

たまにかごの中にワン入れてすいすい~~っと走ってるのを見かけますが、飛び出しちゃったりしないんかなぁ~と思ってましたけど、クリィちゃんは大好きなんですね(^^♪
ココアちゃんはまだまだお子チャマだから、好奇心が旺盛なんかな??

なんだか微笑ましいです~~ヽ(*^^*)ノ

【】 やむちゃママより。
こんにちは!

ココアちゃん、お利口に前かごに乗ってるように見えますが違うんですね〜

やむちゃも病院に行くとき位しか自転車に乗らないんですが、
カゴの中で、すぐに立ちあがろうとするので怖くて怖くて…
カバンもリードも自転車に固定して繋いでいるのですが
以前に、母が自転車で走ってると興奮して落ちそうになったことがあって(^^;
地面には落ちることはないんですが
途中まで落ちることは考えられるので怖かったです。
やむちゃは、まったく落ち着きない奴なんですv-395

ココアちゃんもクリィーちゃんも
cocoaさんを独り占め出来て喜んでいたでしょうね♪


<<オーダー♪カフェマット&マナーポーチ | ホーム | オーダー♪ショルダー3&BAG>>
★のりのりさんへ★
のりのりさん、こんばんわぁ♪
全然、寂しがったりとかないですよぉv-290
我が家の場合は嬉しそうな感じします(*^^*)
年も違うし性格も違うし、一緒だと競争だし
私もリードを離さないように力が入りすぎちゃいます(*^^))
自転車…モカちゃん落ちた事あるんですね。。。(>0<)
なんだか近所のトイプーちゃんも自転車に乗ってなくて
乗れないって聞きますが…
クリィーは乗ってても安定感あってふつうのスピードで
走っても大丈夫ですぅv-290
のりのりさんのお友達のわんちゃんは、酔っちゃうんですねv-406
みんなそれぞれ違いますね~
【2011/11/01 20:50】URL | のりのりさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
一頭ずつお散歩するほうがうれしいもんなんですかぁ?^^
寂しがるものかと思ってました^^;

モカも小さい時、自転車のカゴから飛び降りちゃった事があって、まぁ、ケガとかはなかったんでよかったですけど^^;
私のお友達のワンちゃんはカゴに乗せると車酔いみたいになっちゃっておろすとフラフラになるんでのせるのは可哀想なんです^^;
【2011/11/01 18:35】URL | のりのり #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
この日は久々の1わんずつのお散歩で、
しかもお散歩日和~v-278
楽しそうなクリィーとココアでしたぁv-290
2わん一緒がほとんどですが、なんせ引っ張るおふたりなので(*^^)
リードを離さないように、力が入っちゃうんですよぉi-278(笑))
姫ママさん、自転車のイメージがないですっ(^^)
姫ちゃんはじっと乗れそうな感じしますよぉv-291
クリィーはオデブちゃんだから安定するような感じです(*^^*)
ココアは軽いせいか、乗せてても不安定な感じです(*^^*)
ワンピ褒めて頂けてとっても嬉しいですv-318

【2011/10/31 22:58】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ~♪
CMソング聞こえちゃいましたか~(*^^*)
おねぇたんの方はそんな感じでこげますが、
ココアはダメ~v-290
ルビたんも危ない事があったんですね!!
ココアも小さい頃にもうちょっとでヤバかったので
あんまり乗せなくなり・・・体が軽いのかガタガタ動くし
ココアは落ち着きがないですi-278
ねぃちゃん♪は車運転出来るし良いですね~v-353
クリココは病院は自転車なので…(^^)
週末のチックン行けなかったんですね~
次の週末に行くのかな~ルビたん、頑張ってねe-68
【2011/10/31 22:40】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、こんばんわぁ♪
メッセージ頂けてとっても嬉しいですぅv-290
らんちゃんも、もかちゃんも落ち着かないんですね(*^^*)
ココアと一緒ですね~v-291
なんか近所のプードルもそんな子ばかりで…(笑))
ココアも病院など行くときはBAGにいれて、軽く巾着を閉じ
お顔だけだしてます(*^^)))

お散歩ですが、我が家は(散歩の)行きは競争なので
別々の方が好きな方向に行けて楽しそうですよぉi-278
らんちゃんともかちゃんは、平日のお散歩などは
ママさん一人で行ってるのかなぁ・・・(^^)
らんちゃんもかちゃんは競争しませんか?(*^^*)
我が家のような引っ張り癖はなさそうですよねv-290
【2011/10/31 22:33】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
★サラノアママさんへ★
サラノアママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂きありがとうございますぅv-353
クリココの事も嬉しいですぅ~v-290
そぅなんです!もうすぐココアは5さいになります(^^)
まだパピーに見えますか~(*^^*)ウレシイ♪
サラノアママさんのお近くは坂が多いのですね!
クリィーは上手に自転車乗れるんですが、ココアはダメなので
この先もうまくは乗れないでしょうね(*^^*)
こちらこそ、これから仲良くして頂けたら嬉しいですぅv-290
よろしくお願いしまぁす(-^-^-)
【2011/10/31 22:27】URL | サラノアママさんへ #-[ 編集]
三連休はお天気が良かったですものね^^
クリィーちゃんもココアちゃんもたまには一人っ子になってcocoaさんを独占したいのね。
2ワンお散歩も楽しいでしょうけど、
リードを持つcocoaさんも大変だと思います。

わたしは自転車をもっていないので、
前かごに乗せたことはないけど、
ヒメコは重いのでバランスがとれないかもね^^;
ちなみに姫ママ、自転車乗れますから~念のため

それにしてもココアちゃんのワンピの可愛いこと♡
ココアちゃんの可愛さが引き立ちますよ^^
【2011/10/31 21:43】URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんにちわー♪
「自転車♪自転車♪自転車♪漕いでっ♪漕いでっ♪」・・って
CMの歌が聞こえてきそう~~♪♪
くりぃおねえたん。ママさんとの事故話は聞いていたけれど
トラウマにもならず、ちゃんと今でも自転車を楽しめるなんてすごいよね!!
ここあたんも、自転車に乗れるんやったねぇ、イイコ~~!!
たとえ降りようとしたとしても、未遂に終わればヨシですよ~。
ねぃちゃんなんて・・・。
一度、パピーの頃に試しにカゴに乗っけてみたら
そこから、ダイビングしようとした我が家のお嬢さん・・(-“-)
あまりに予想外の行動で、すぐ反応したんだけれど
身体はカゴから出ていたなぁ・・怖い・・(T-T)
なので、それからは恐ろしくて試すことも辞めてしまい
現在に至りますぅ~(T-T)

だからいつまでたっても、自転車には乗れないわ(^^;;

まぁ、うちの地元は坂道ばかりで、
ねぃちゃん、多分、自転車こげないとおもうんだけれど(滝汗)

だからきっと家はずーっとこれからも自転車でゴーゴー♪は
出来ない~~~。すっごい夢なんだけどね(^^;;
いいなぁ~~。憧れなんだけどなぁ~~。

そうそう~。週末のちっくんね。
いけなかったわ~~~。ねぃちゃんがダラケちゃって(^^;;
久方ぶりのヒールは、激激疲れました・・(笑)
【2011/10/31 14:31】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
うちもらんもかとも自転車に乗せると
落ち着くなくて落ちそうになります^^;
なのでどうしても乗せる時はバッグに入れて
半分蓋をして乗せてます(笑)

別々にお散歩行くと楽しそうなんですね
うちもまたには別々に行って
のんびりお散歩させてあげた方が良いのかなぁ。。。
【2011/10/31 13:30】URL | らんママ #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは~
コメントありがとうございました!
クリィーちゃんとココアちゃん 可愛いですね~
ホントだ ココアちゃん サラと同じ2006年!
もうすぐ5歳ですね!
でも 何だかまだパピーちゃんぽく見える♪
自転車に乗せてお出かけって 楽しそう
私の住んでるところは 坂が多くてなかなか自転車に乗れないんです・・・
これからどうぞ よろしくね―(^v^)
【2011/10/30 23:56】URL | サラノアママ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
意外でしたか~v-290
ちいさい頃から見るものに興味をしめし、
子供とかも走ってたり、ボール遊びされたらダメです(*^^*)
後、鳥さんと猫ちゃんも~(*^^*)
クリたんは、小さい頃から大丈夫で、
小さい頃に母と自転車事故に合いましたが
トラウマなく今でも大好きで~すv-291
お花とのお写真、ポーズ取ってくれたかと思ったら…
飛び越えてこっちに来ちゃいましたi-278

そちらでお話してたお返事ですが、
そうなんです!譲渡会に行ってましたぁ~(^^)
春頃に行こうとしたら雨で、その次の時は私が無理で
今回お渡ししたい物もあり行くことが出来ました♪
もしかして、ケロ姉さんやまるちゃん居るかな~(^^)と
マルチーズちゃん見たらチェックしちゃいました(*^^*)
【2011/10/30 22:19】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ココア、本当に危なっかしいです(*^^*)
パピーの頃にも乗せましたが落ちそうになって(>0<)
病院などに行く時乗せる際は、かばんに入れて巾着を軽く
じぼりお顔だけだして乗せてますv-290
ココアとまったく真逆で、クリィーは自転車大好きで
普段通りの速さで乗せる事が出来るので安心です♪
クリィーは車がダメなんで、自転車のドライブです(笑)
麦ちゃん乗せたらどうだろう…v-291
またよかったらどうだったか聞かせて下さいね~(^^)
ココアは鳥大好きだし、猫見ても追いかけるし
自転車慣れるのは無理かもですね(*^^)))
後、クリィーはおトイレするだびに、足を1・2~と
散歩に行くと10回はしますよぉi-278
【2011/10/30 22:11】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
あら、ココアたん、意外だわ!
ココたんは、いつも上手にモデルさんしてるから、
大人しく乗れるのかと思ったら・・・へぇ~!
でもお花の前では、やっぱりきちんとモデルさん♪
クリたんは、しっかり進行方向を見てて、上手に乗ってますね!
みんな性格がいろいろあって面白いなぁ~。
【2011/10/30 21:27】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
ココアちゃんかごに乗っちゃって可愛いです!(^^)!
鳥さん追いかけそうになっちゃうんですね~
お花とココアちゃん良いですね~e-349
ピンクのお花とで可愛い!!
クリィーちゃんは自転車好きなのねヽ(^。^)ノ
ちゃん乗れていいな~うちも今度
乗せてみよう~!!
クリィーちゃんの足伸び可愛い^m^
1ワンでも楽しそうなお散歩ですね(^-^)
2ワン散歩と1ワン散歩楽しみ方が違うのかな~
【2011/10/30 20:45】URL | ウイたん #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんにちわぁ♪
自転車ないんですね!
我が家はスーパーや動物病院も自転車です(*^^*)
私は、免許はすぐ取りましたが取るだけで、乗らず…
もう怖いです(笑))
蘭々mamさんは運転されるんですね~v-291
どこにも行けちゃっていいですね~v-353
クリィーは、母と自転車事故に合いましたが
トラウマなく、自転車大好きで、落ちる事はないんですが
確かに…見てて怖い事ありますよねe-263
後ろかごに、中型の柴犬ちゃんが(四本脚ですが)立ったまま
乗ってて怖かったです。。。
せめて座ったらいいのに~っっと思いました(*^^)))
【2011/10/30 12:35】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんにちわぁ♪
そぅなんですぅ(*^^*)
ちゃんと乗ってるように見えますが、不安そうに
乗ってるココアです(*^^)))
鳥や子供…ボール遊びをしてる子を見たら
大変ですぅe-263
やむちゃ君も病院に行くときは自転車なんですねv-290
ココアも小さい頃、やむちゃ君みたいに飛び降りそうになって
危なかったんです(>0<)
やっぱりキャリーBAGにいれてお顔だけ出す方法が
まだ安心かもです(^^)
クリィーもココアも1人ずつの方が、のんびり
お散歩できるようですv-291
【2011/10/30 12:30】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
こんにちは!
我が家は自転車が無いので、ちょっとうらやましいです^m^
自転車で行けるとこって少ないんですよね~
なので、いつでも車です(^_^;)

たまにかごの中にワン入れてすいすい~~っと走ってるのを見かけますが、飛び出しちゃったりしないんかなぁ~と思ってましたけど、クリィちゃんは大好きなんですね(^^♪
ココアちゃんはまだまだお子チャマだから、好奇心が旺盛なんかな??

なんだか微笑ましいです~~ヽ(*^^*)ノ
【2011/10/29 15:29】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
こんにちは!

ココアちゃん、お利口に前かごに乗ってるように見えますが違うんですね〜

やむちゃも病院に行くとき位しか自転車に乗らないんですが、
カゴの中で、すぐに立ちあがろうとするので怖くて怖くて…
カバンもリードも自転車に固定して繋いでいるのですが
以前に、母が自転車で走ってると興奮して落ちそうになったことがあって(^^;
地面には落ちることはないんですが
途中まで落ちることは考えられるので怖かったです。
やむちゃは、まったく落ち着きない奴なんですv-395

ココアちゃんもクリィーちゃんも
cocoaさんを独り占め出来て喜んでいたでしょうね♪
【2011/10/29 13:57】URL | やむちゃママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

