2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪ショルダー3&BAGTOP > Handmade > title - オーダー♪ショルダー3&BAG


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪ショルダー3&BAG 
今回、いつもCOCOAをご利用頂いてる
ルビーのねぃちゃん♪さんからオーダーを頂きました

ショルダー1を見てオーダー頂き、先日のショルダー2
そして今回はまた違ったデザインになり
打ち合わせでも色んなパターンを見て頂きましたぁ~

最初は上の水玉もありませんでしたが
水玉を入れたいとの事でしたので、リボンテープを入れる事にしました
2011101715060000.jpg

下側にも違う水玉を入れたいとのご希望で、
以前オーダー頂いたダックスのポーチに使用した水玉を
ご希望されました。
テープや生地それぞれの質感が違いましたが
お好みで、こんな感じかな~とやり取りさせて頂きましたぁ
2011101817300000.jpg


ルビーのねぃちゃん♪さんと沢山打ち合わせし
最後に出たデザインで決定しましたぁ


世界に1つだけのオリジナルショルダーですぅ~
ペイズリーハートを違った質感の生地で囲みましたぁ~

CIMG4081.jpg


今回も前回と同じ全面キルティングです。
キルティングの上にブラウンの水玉をはっています。
開け閉めはマグネット使用

外側もポケットを1つずつ、マグネット使用です
レースの下からがポケットです
CIMG4079.jpg


前回、前々回は、黒のキルティングだったので、
黒のショルダーでしたが
今回はブラウンのキルティングなので
ブラウンのパーツ&ショルダー紐です。
CIMG4075.jpg

裏地も選んでもらいましたぁ~
わかりにくいですが、3色のドットで、
やさしい感じで可愛いです

内ポケットもご希望の通り~
左から、ペンさし・携帯・普通のポッケです~
CIMG4071.jpg

反対側もご希望で1つ
CIMG4072.jpg

今回はこったデザインで時間はかかりましたが、
とっても喜んで頂けて、こちらもとっても嬉しかったです

そして、もう1つご注文して頂きましたぁ
お母様のお稽古BAGです~
CIMG4068.jpg

このドイリー柄やっぱり人気で2店舗目も私が購入して終了でした
他の色はあるけど、ブラウンが人気のようです
買えてホッとしましたぁ

裏地はルビーのねぃちゃんと同じ優しい3色ドット
左から、ペンさし・希望サイズのポケット・携帯入れですぅ~
CIMG4070.jpg

ご希望の生地、デザインでお作り出来ましたぁ~
CIMG4084.jpg
CIMG4085.jpg

毎回の事ですが、お届けまでドキドキ~
ルビーのねぃちゃん♪さんは沢山COCOA
作品を愛用してくれてますが、それでも今回は今までとは違いましたので
手元に届くまで不安で…

ですがとっても嬉しいメッセージを頂き、
本当に安心しましたぁ~
お散歩BAGにする予定が普段持ちにしようと思ってくれてるようです

嬉しいメッセージと一緒にお写真も送って頂きましたぁ
ルビたん自分の物と思い、クンクンしてくれたようです
可愛い~
また宝物、幸せ増えましたぁ

ルビーのねぃちゃん♪さん本当にありがとうございました

DVC00912.jpg
   

オーダーお待ち頂いてる皆様へ

朝晩ですが頑張ってお作りしてますので、
もう、しばらくお待ち下さいm(__)m
今は大きなBAGに取り掛かってます♪





カテゴリ-【Handmade】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
いつも嬉しいメッセージありがとうございますe-266
おしゃれな姫ママさんに言って頂けて心ほっこり
しましたぁ~(-^-^-)
今回は前回、前々回と違った柄にデザインでしたが、
オーダー頂いたねぃちゃん♪さんには喜んで頂けて
ホッとしましたe-68
まだ製作には入ってませんが
ショルダー4のオーダーが入ってますので
また違った柄のデザインが出来ます~(^^)

姫ちゃんカートありそうなイメージでした(*^^*)
ママさん車乗るんですね~v-353
姫ちゃんはクレートに入ってくれるしお利口さんです!
クリィーは暴れます(>0<)

【】 姫ママより。
ハートのペイズリー柄が大人可愛くて素敵です。
いつも思うことですが、
内側の細部まで機能的でおしゃれが行き届いている感じがします。
生地選びからこだわりを持っておられるcocoaさんらしい素敵な作品がまたまた生まれましたね。
こんな素敵なラッピング、開けるのがワクワクでしょうね。

↓ヒメコはカート、持ってないんですよ。
歩きか車移動の時はクレートです。
カートに大人しく乗るヒメコしゃんではないです 涙

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、お問い合わせ頂き
ありがとうございますぅv-291
またそちらの鍵コメにてご連絡させて頂きますm(__)m
もしその後聞きたい事がありましたら、
鍵コメにて、メールアドレスを教えて頂けたら
ご連絡させて頂きますv-290
その際、メールの所に記入されてもセキュリティーの問題でなぜか
見れないので、コメント(メッセージ)欄に記入頂けたら
お返事しますm(__)m
よろしくお願いしますe-266

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
いつも嬉しいメッセージありがとうございますぅe-266
ラッピングは下手なんですよぉ(*^^*)
恥ずかしいですが、BAGはあんな感じにしていますv-290
カードは、ココアですよぉv-291
オーダーの物につけててお写真はカレンダー撮影の時の物で
ずっとあのお写真を使用してます(*^^*)

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
嬉しいメッセージありがとうございますぅm(__)m
とっても嬉しいですぅe-266
ねぃちゃん♪にドットの生地を指定して頂いたんですが、
少ししか水玉は出せないし、生地にするとポケットなど大変ですし
お店でレース選びの際に、あのリボンを思いつきましたぁ(^・^)
OK頂いたものの、生地質などでどうなるかな…と思ったんですが
うみたさんのメッセージを見て、また安心しましたぁv-290
うみたさんも貼るタイプもデザインに入れれるか考えておきますねv-291

【★ようちゃんさんへ★】 ようちゃんさんへより。
ようちゃんさん、こんばんわぁ♪
そぅなんですぅ~v-291母がチクチクしていますぅ(*^^*)
作品見て頂けたようで、とっても嬉しいですぅ~e-266
今回オーダーが固まったので、しばらく作品紹介が続きますが
また良かったら見て下さいねm(__)m
ようちゃんさんのデザイン私、好みですょ~v-318
お返事頂けて嬉しいですぅ(^・^)
また新作なども楽しみにしてますし、お写真また見てみますね~v-290

【】 ウイたんより。
今回もまたまた可愛いバッグですねe-266
ラッピングもオサレですね!!
ラッピングのカードはココアちゃんですか?!
可愛いです^m^
売ってるポストカードみたいe-349


【】 うみたより。
わ~、とってもステキなBAGですね~
キルティング下の、光沢のあるブラウンのドット生地が
アクセントきいていますね!!
ルビーのねぃちゃんさんの素晴らしいセンスと
それを形にしてしまうCOCOAさん、スゴイです!!
張るタイプのレースも、いいですね~

【】 ようちゃんより。
cocoaさん、こんにちは!

cocoaさんのお母様の作品なのですね~
どのバッグもとっても素敵ですぅ。
お色の組み合わせも可愛いらしい~(*^_^*)
オーダーして下さった方に喜んで頂けると
縫い縫いも楽しく出来ますよね。
私もいつも頑張ろうってやる気UPしゃしゃいます!
次の作品はどんなかな~?
楽しみにしています♪

ブログ内右側に載せてあるお洋服は在庫があれば
お作りすることが可能です!
ワンピをタンク(キャミ)に変更したり、
逆バージョンもお受けしたりすることもありますよ(*^_^*)

いつでもお問い合わせ下さいね~(^_-)-☆


【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、昨日は遅くまでお仕事お疲れ様でしたm(__)m
ねぃちゃん♪のBAG見たかったんですか~v-291
ありがとうございますm(__)m
水玉になるか~どんなのになるかわかりませんでしたが
以前少し購入してたペイズリーを気に入って頂けましたぁv-353
このお色、先日皆さんのオーダーの生地大量に買った日
あるじゃないですか…あの日みても売り切れでした。。。
ブルー系はまだありましたが。。。
ハートになってるとこが可愛いですよね(^o^)丿

大きなBAGはそぅで~す(^・^)
2,3日中には仕上げて、次のオーダーに入りたいんですがねv-290
お時間頂いていますが、しばらくお待ちくださいm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、いつも嬉しいメッセージを
ありがとうございますぅv-353
ねぃちゃん♪センスですね~v-290
私たちのデザインなら、真ん中のペイズリーハートに
レースをつけるようなデザインだけだったと思います(*^^*)
これは絶対にかぶらない、世界に1つだけのショルダーですね!!
届くまでドキドキですが、安心しました~(^o^)丿
ルビたんはチョコダップルです♪可愛いですよねv-318

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪この度はオーダー頂きまして
ありがとうございましたぁm(__)m
ねぃちゃん♪がCOCOA❤を応援してくれるお陰で
今頑張って続けれてますe-266
ほんと世界に1つだよね~e-420
ねぃちゃん♪のメッセージからお気持ちが伝わり
嬉しいです(≧▽≦))
ねぃちゃん♪からの希望で出来たデザインだし、私たちだけだと、
シンプルなデザインになってただろうし
制作させて頂けたことにも感謝しますm(__)m
荷物が届くと、ココアも一緒~(*^^*)
ルビたんも自分の物と思うんだねe-343
また母の件も、会った時にお話ししますねm(__)m
本当にありがとうございましたv-291

【こんばんは!】 蘭々mamより。
遅い仕事から帰ってきました~!
ルビたんのバッグ、見たかったんですよね~
ペイズリー、デザインも素敵です(^^)
水玉リボン、ちょっとしたアクセントになっていいですね!
参考になります(^^♪
最後にあった「大きなバッグ」って、もしかしてもしかして・・・(;´▽`A``
お世話になります(^^)
楽しみにしてまーすヾ(〃^∇^)ノ♪

【すごく高級感がありますね!】 ケロ姉より。
今回もcocoaさん、お母様、力作ですね~!!
光沢があって、珍しい絵柄の組み合わせで、すごく素敵です!
でも形は実用的。って最高ですよね。
普通よく売っているのは、高級感はあるけど使いにくかったり、使いやすいけど平凡だったり・・・
いいなぁ、やっぱり手作り一点ものって。
ルビーねえちゃんさんのセンスも抜群ですね。
ルビーちゃんもブラウンなんだぁ♪
お散歩に持っていったら、トータルコーディネイトですね~。

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんばんは♪
今回もホントにホントにどうもありがとうございましたっ!

沢山打ち合わせして、世界に一つだけ~!
超オリジナルなバッグが出来て嬉しくて、
前のコメントにも書いたけど、肩からかけたまま座ってしばらく、テレビ見てました(爆)
でも、いざ朝になって出勤時間になると
こんな素敵なの、会社になんて、もってけない~!!と
まだ、部屋から出てません(笑)

母のドイリーバッグも、ありがとう!
やっぱりブラウンは色んな色とあわせやすいから
持ちやすい色やしな~♪
オシャレさんに見えるよねっ(笑)

ルビーは、配達されてくる荷物は全て自分の物と思ってるようで(爆)
『ざぁ~んね~んでしたぁ~これねぃちゃんのぉ~♪』なんて
これまた子供に帰ってしまったヨソジ女でございますが、
また、今のオーダーが落ち着いた頃に
何やらかんやらお願いしますね~♪

ママさんにもどうぞよろしくお伝え下さい!
今度はねぃちゃんが、ママさんの希望をどこまで叶えられるか…
うぉ、ちょっぴりドキバキ~♪



<<別々に~ | ホーム | 一緒にお買い物へ~♪>>
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
いつも嬉しいメッセージありがとうございますe-266
おしゃれな姫ママさんに言って頂けて心ほっこり
しましたぁ~(-^-^-)
今回は前回、前々回と違った柄にデザインでしたが、
オーダー頂いたねぃちゃん♪さんには喜んで頂けて
ホッとしましたe-68
まだ製作には入ってませんが
ショルダー4のオーダーが入ってますので
また違った柄のデザインが出来ます~(^^)

姫ちゃんカートありそうなイメージでした(*^^*)
ママさん車乗るんですね~v-353
姫ちゃんはクレートに入ってくれるしお利口さんです!
クリィーは暴れます(>0<)
【2011/10/29 00:22】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
ハートのペイズリー柄が大人可愛くて素敵です。
いつも思うことですが、
内側の細部まで機能的でおしゃれが行き届いている感じがします。
生地選びからこだわりを持っておられるcocoaさんらしい素敵な作品がまたまた生まれましたね。
こんな素敵なラッピング、開けるのがワクワクでしょうね。

↓ヒメコはカート、持ってないんですよ。
歩きか車移動の時はクレートです。
カートに大人しく乗るヒメコしゃんではないです 涙
【2011/10/29 00:13】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、お問い合わせ頂き
ありがとうございますぅv-291
またそちらの鍵コメにてご連絡させて頂きますm(__)m
もしその後聞きたい事がありましたら、
鍵コメにて、メールアドレスを教えて頂けたら
ご連絡させて頂きますv-290
その際、メールの所に記入されてもセキュリティーの問題でなぜか
見れないので、コメント(メッセージ)欄に記入頂けたら
お返事しますm(__)m
よろしくお願いしますe-266
【2011/10/28 15:02】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/28 00:18】 | #[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
いつも嬉しいメッセージありがとうございますぅe-266
ラッピングは下手なんですよぉ(*^^*)
恥ずかしいですが、BAGはあんな感じにしていますv-290
カードは、ココアですよぉv-291
オーダーの物につけててお写真はカレンダー撮影の時の物で
ずっとあのお写真を使用してます(*^^*)
【2011/10/27 23:28】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
嬉しいメッセージありがとうございますぅm(__)m
とっても嬉しいですぅe-266
ねぃちゃん♪にドットの生地を指定して頂いたんですが、
少ししか水玉は出せないし、生地にするとポケットなど大変ですし
お店でレース選びの際に、あのリボンを思いつきましたぁ(^・^)
OK頂いたものの、生地質などでどうなるかな…と思ったんですが
うみたさんのメッセージを見て、また安心しましたぁv-290
うみたさんも貼るタイプもデザインに入れれるか考えておきますねv-291
【2011/10/27 23:23】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ようちゃんさんへ★
ようちゃんさん、こんばんわぁ♪
そぅなんですぅ~v-291母がチクチクしていますぅ(*^^*)
作品見て頂けたようで、とっても嬉しいですぅ~e-266
今回オーダーが固まったので、しばらく作品紹介が続きますが
また良かったら見て下さいねm(__)m
ようちゃんさんのデザイン私、好みですょ~v-318
お返事頂けて嬉しいですぅ(^・^)
また新作なども楽しみにしてますし、お写真また見てみますね~v-290
【2011/10/27 23:16】URL | ようちゃんさんへ #-[ 編集]
今回もまたまた可愛いバッグですねe-266
ラッピングもオサレですね!!
ラッピングのカードはココアちゃんですか?!
可愛いです^m^
売ってるポストカードみたいe-349

【2011/10/27 17:31】URL | ウイたん #-[ 編集]
わ~、とってもステキなBAGですね~
キルティング下の、光沢のあるブラウンのドット生地が
アクセントきいていますね!!
ルビーのねぃちゃんさんの素晴らしいセンスと
それを形にしてしまうCOCOAさん、スゴイです!!
張るタイプのレースも、いいですね~
【2011/10/27 10:45】URL | うみた #-[ 編集]
cocoaさん、こんにちは!

cocoaさんのお母様の作品なのですね~
どのバッグもとっても素敵ですぅ。
お色の組み合わせも可愛いらしい~(*^_^*)
オーダーして下さった方に喜んで頂けると
縫い縫いも楽しく出来ますよね。
私もいつも頑張ろうってやる気UPしゃしゃいます!
次の作品はどんなかな~?
楽しみにしています♪

ブログ内右側に載せてあるお洋服は在庫があれば
お作りすることが可能です!
ワンピをタンク(キャミ)に変更したり、
逆バージョンもお受けしたりすることもありますよ(*^_^*)

いつでもお問い合わせ下さいね~(^_-)-☆

【2011/10/27 10:41】URL | ようちゃん #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、昨日は遅くまでお仕事お疲れ様でしたm(__)m
ねぃちゃん♪のBAG見たかったんですか~v-291
ありがとうございますm(__)m
水玉になるか~どんなのになるかわかりませんでしたが
以前少し購入してたペイズリーを気に入って頂けましたぁv-353
このお色、先日皆さんのオーダーの生地大量に買った日
あるじゃないですか…あの日みても売り切れでした。。。
ブルー系はまだありましたが。。。
ハートになってるとこが可愛いですよね(^o^)丿

大きなBAGはそぅで~す(^・^)
2,3日中には仕上げて、次のオーダーに入りたいんですがねv-290
お時間頂いていますが、しばらくお待ちくださいm(__)m
【2011/10/26 13:32】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、いつも嬉しいメッセージを
ありがとうございますぅv-353
ねぃちゃん♪センスですね~v-290
私たちのデザインなら、真ん中のペイズリーハートに
レースをつけるようなデザインだけだったと思います(*^^*)
これは絶対にかぶらない、世界に1つだけのショルダーですね!!
届くまでドキドキですが、安心しました~(^o^)丿
ルビたんはチョコダップルです♪可愛いですよねv-318
【2011/10/26 13:26】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪この度はオーダー頂きまして
ありがとうございましたぁm(__)m
ねぃちゃん♪がCOCOA❤を応援してくれるお陰で
今頑張って続けれてますe-266
ほんと世界に1つだよね~e-420
ねぃちゃん♪のメッセージからお気持ちが伝わり
嬉しいです(≧▽≦))
ねぃちゃん♪からの希望で出来たデザインだし、私たちだけだと、
シンプルなデザインになってただろうし
制作させて頂けたことにも感謝しますm(__)m
荷物が届くと、ココアも一緒~(*^^*)
ルビたんも自分の物と思うんだねe-343
また母の件も、会った時にお話ししますねm(__)m
本当にありがとうございましたv-291
【2011/10/26 13:21】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは!
遅い仕事から帰ってきました~!
ルビたんのバッグ、見たかったんですよね~
ペイズリー、デザインも素敵です(^^)
水玉リボン、ちょっとしたアクセントになっていいですね!
参考になります(^^♪
最後にあった「大きなバッグ」って、もしかしてもしかして・・・(;´▽`A``
お世話になります(^^)
楽しみにしてまーすヾ(〃^∇^)ノ♪
【2011/10/26 01:21】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
すごく高級感がありますね!
今回もcocoaさん、お母様、力作ですね~!!
光沢があって、珍しい絵柄の組み合わせで、すごく素敵です!
でも形は実用的。って最高ですよね。
普通よく売っているのは、高級感はあるけど使いにくかったり、使いやすいけど平凡だったり・・・
いいなぁ、やっぱり手作り一点ものって。
ルビーねえちゃんさんのセンスも抜群ですね。
ルビーちゃんもブラウンなんだぁ♪
お散歩に持っていったら、トータルコーディネイトですね~。
【2011/10/25 23:40】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんばんは♪
今回もホントにホントにどうもありがとうございましたっ!

沢山打ち合わせして、世界に一つだけ~!
超オリジナルなバッグが出来て嬉しくて、
前のコメントにも書いたけど、肩からかけたまま座ってしばらく、テレビ見てました(爆)
でも、いざ朝になって出勤時間になると
こんな素敵なの、会社になんて、もってけない~!!と
まだ、部屋から出てません(笑)

母のドイリーバッグも、ありがとう!
やっぱりブラウンは色んな色とあわせやすいから
持ちやすい色やしな~♪
オシャレさんに見えるよねっ(笑)

ルビーは、配達されてくる荷物は全て自分の物と思ってるようで(爆)
『ざぁ~んね~んでしたぁ~これねぃちゃんのぉ~♪』なんて
これまた子供に帰ってしまったヨソジ女でございますが、
また、今のオーダーが落ち着いた頃に
何やらかんやらお願いしますね~♪

ママさんにもどうぞよろしくお伝え下さい!
今度はねぃちゃんが、ママさんの希望をどこまで叶えられるか…
うぉ、ちょっぴりドキバキ~♪

【2011/10/25 23:06】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

