2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 一緒にお買い物へ~♪TOP > ココア > title - 一緒にお買い物へ~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一緒にお買い物へ~♪ 
3週間くらい前の話になりますが
お花を買いに行きましたぁ~

2011092813420001.jpg

いつも抱っこをしてますが、
最近少し重たくなったココア
ゆっくりお花も見たいし、

そうだ!お店にあるペット用カートに乗せた事がないので
乗せよう
2011092813460001.jpg

初めてだし、お花のコーナーはお外で
ガタガタいって怖いようでしたが
お花を購入の間ガマンしてもらいましたぁ~
2011092813520001.jpg

お買いものをすませ
2011092813560001.jpg

その後は店内へ…
2011092814000000.jpg

ペットのコーナーを見てるとカートがあり、
普段は使わないけど、抱っこは腕が疲れるし…と
とりあえず母が乗せて
2011092814020000.jpg

試し乗りをしてみましたぁ
2011092814020001.jpg

あんまり使わないだろうけどあれば便利だし…
買うなら可愛いのがほしいなぁ…


お店ペット用カートにもう一度乗ってもらって
駐車場まで行き帰りましたぁ
2011092814080000.jpg







カテゴリ-【ココア】  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【★ようちゃんさんへ★】 ようちゃんさんへより。
ようちゃんさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂き、ありがとうございますぅ~v-291
とっても嬉しいですぅe-266
作品も見て頂けたなんて~v-291
ハンドメイドしてるのは母なんですが、委託させて頂いてます(*^^*)
あとはようちゃんさんと同じくブログからです(^^)
お洋服可愛いですね~♪
是非、また遊びに行かせて頂きますねm(__)m

ココアの事も、ありがとうございます♪

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪、こんばんわぁ♪
昨日は安心し、メッセージで嬉しい日になりましたぁ(^・^)
ありがとうございましたe-266
ねぃちゃん(*^^*)
持ったまま座ってテレビみたり…ってめちゃカワだね~(-^-^ー)
そんなに気にいってもらえて母も作り甲斐あります!!
そして、カート~
同じくマザーカートと天使のカート見て可愛いな~と
思ってますっv-290
だけど、クリィーはお留守番だし遠くなんて行かないし
近所じゃ使わないし…と手が出せない状況です(笑))
だけど、抱っこしんどいよね。。。
ルビたん、ホームセンターで怖くて抱っこ~ってなるんだね(^・^)
可愛いね~(^^)
ココアは怖がってたけど、固まってました(*^^*)

【★寧々さんへ★】 寧々さんへより。
寧々さん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~遊びに来て頂けて
そしてコメント頂けて嬉しいですぅ~v-353
ありがとうございますm(__)m
カートあれば便利ですよね~♪
そぅなんです!マザーカートか天使のカート可愛いな~って
思ってるんですぅe-266
なるほど~自分でデコる人もいるんですね!!
寧々さんも出来ちゃいますねっ(^・^)
近所じゃ使わないし、便利だけど悩んでます(*^^*)

【★モカゴローさんへ★】 モカゴローさんへより。
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
ホームセンターのカートは怖かったようで
ウロウロせずにじっと固まってましたぁv-290
売り物のカートも初めてだから怖くてじっと
してたのかもですぅ(*^^*)
あれば便利ですよね~v-291
だけど近所じゃ絶対使わないし…(*^^*)
モカちゃん、甘えたさんならやはりこないだの
可愛いスリングがいいかもですねe-68

【】 ようちゃんより。
cocoaさん、初めまして。

ご訪問&コメントありがとうございました。

お洋服見て下さってありがとうございます。
cocoaさんもハンドメイドされるのですね~
可愛らしいカフェマットですね(^_-)-☆
委託販売されているなんてすごいですぅ。

ココアちゃん、もこもこちゃんで可愛いですね~

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪
昨日は本当にどうもありがとうございました♪
あれからも幸せ気分~で、ずーっとバッグを肩にかけて
でかけもしないのに、持ったまま座ってテレビみたりしてました(爆!子供かっ!)

ホームセンターいったら、このカートですよね~。
うちのも乗せるよ~。
でも、やたらガタガタいうやん?このテのカートって。
だから超ビビッて、すぐこっちにダッコ~ってくるし、
他のワンを見つけたらワンワン言おうとするしで
落ち着いてお買いものできませーん(><)
やっぱりカート欲しいよねぇ~~~。

天使のカートやマザーカート可愛いんだけどなぁー。
そうそう。あんまり使う事ないだろうから、
ホームセンターで売ってるようなのでいいやん~って思う気持ちもあるんだけれど
やっぱり買うなら可愛いのが欲しいよね~~、むっちゃ解る~~(笑)

【】 寧々より。
カートヾ(≧∪≦*)ノ〃
おでかけの時は便利ですよ~♪♪
BAGやスリングもいいですが、長い時間お出かけとなるとカートが大活躍!!!
あとは撮影会の時とか^^;撮影会の時は大半がカート持参なので、会場はドックカートがひしめき合ってます(笑)

今は少し高いけど天使のカートとかめちゃくちゃ可愛いドックカートもあるし♪
カートをリボンなどを使って自分でデコってる人もいて、すごいですよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

【】 モカゴローより。
お利口さんにカートに乗ってカワイイですね(^O^)

ちょっと長い時間歩いたり、荷物を持ってる時は便利でしょうね♪
でも、超甘えたのモカは、すぐ抱っこをおねだりしてきそう。。(^_^;)


【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂き、そしてコメントとっても嬉しいですぅ~e-266
ありがとうございますv-291
ココアちゃんはカート購入したんですね!!
確かに、私も近所では恥ずかしくって使わないだろうな~と
思ってます(*^^*)
近所の方が、カートにのせてて、その方のカートは低めのカートで
ベビーカーっぽくないんで、ぬいぐるみを乗せてると
思われたんですって(*^^*)
子供じゃなくそのパターンもカートのデザインによっては
あるんですねi-229
そして、階段の場所…なるほど~(^・^)
そぅですね。。。エレベーターがないと、大変ですね。。。(>_<)
最近はスリングを使われてるんですね~(^・^)
ココアちゃんもふみふみさんのぬくもりを感じれて
スリングの方がいいのでしょうね~v-290

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
今まで一緒に行った事あるお店ですが初めて乗せました(*^^*)
最初はかなり怖がってましたよぉv-290
じっくり選びたいし、ココアにはガマンしてもらいました(^・^)
お庭の住人さん、喜んでくれてるかしら?v-291
そうだと、嬉しいんですがね~v-290

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
ほんと、この時期はお花ほしくなりますぅ~v-353
夏の間はほったらかしですが(*^^*)
うみたさんもお花植えられたんですね♪
うみたさんとこは広いし、たくさん植えれますねv-290
カートあれば便利ですよね~v-291
うみたさんも探されてたんですね!!
家の周りで使わないので、高いのはもったいないし、
でも自分の好みは高いし…と同じく手が出せません(笑))

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
久々にココアも一緒にお出かけでしたぁ~v-290
クリィーは車に乗れないし、遠くは行けないので
我が家で警備員さん(*^^*)してもらってました(笑))
ココア、お店用のカートは大きいしカートがガタガタ言うし
すごい踏ん張ってココアもガタガタしてました(*^^*)
やむちゃ君も大丈夫な気しますよぉ~(^O^)
最初はガタガタ言うのに、怖がるかな~(*^^*)
カートあれば便利ですよね~v-291
目立ちたくないの…わかります(*^^*)
私もほしいけど家の周りではきっと使いません(笑))
そぅですね~♪ココアの乗ってるのは他に置いてあった物より
小さ目でしたし、ピンクだし可愛いらしさもありますよねv-290
値段いくらか見てなかったですが…
またチェックしときますぅ~(^・^)

【】 ふみふみより。
ご無沙汰しておりました♪
3kg程とは言っても、ずっと抱っこしてると疲れますよね~(^_^;)
我が家はカート買いました~
ホームセンターみたいな店だと広いし、平坦なので楽です(^^)
ただし、ウチのココアはビビりなので、カートに入れても私に抱きつこうと動き回ってるので、ヒヤヒヤと落ち着きません(^_^;)
あと、意外な盲点だったのは、旅行中に使ったとき、階段のある場所では使えないe-263ってことでした(^、^;)
あと、目を引くので、犬イベントならいいですが、街中はやはり恥ずかしいですv-356

それで結局あまり使っていなくて、スリングの方をよく使ってます。
軽いし、両手が使えて小回りが利くので。
体が近いので暑いとか、荷物が多い時はカートが楽なんですけどね~

【さすがココたん】 ケロ姉より。
カート上手に乗ってるね~。
これでホームセンターも制覇♪
ココアさん家は、可愛いお庭がお花でまたまたグレードアップ! お庭の住人さんたちも喜んでるでしょうね!

【】 うみたより。
この季節、お花が欲しくなりますよね~
私も2週間前にヴィオラを何点か
購入しましたよ

カート、私も欲しいな~と思っていました
観光地などへ行った時など、カートがあれば
便利だなぁといつも考えるのですが
欲しいと思うものは結構お高くて
未だに買っていませんよ~

【】 やむちゃママより。
cocoaさん、こんばんは〜

今回はココアちゃんだけ買い物一緒やったんですね。
お利口に乗ってますやんcocoaちゃんi-178
やむちゃを乗せたら、ジッとしてないやろうなぁ〜i-229

カート、最近あったらいいなぁと思うようになりました。
やむちゃは電車に乗るので楽かなと思うのですが
カートって大きいのが多いので、あまり目立ちたくないんですよねi-230
コンパクトで可愛いのあったらなぁなんて思います。
それとお値段も安めでi-236

でも、ココアちゃんがお試しで乗っているこのカート
割とコンパクトで可愛くないですか?

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
先月末ですが、お花を買いに行きましたぁ~
ハッピー母さん、正解で~すv-291
ビオラやシクラメンなど…買いましたぁ~(^・^)
ハッピーちゃんもわんこ用カートにのって買い物に
行くんですねぇ~e-343
可愛いカートの方はお店の売り物ですv-290
そして前の記事にもありがとうございまぁす(^O^)
ハッピーちゃんも隙間に入れちゃうんですね(*^^*)
ほんと奥に入れられると困りますよね(*^^)))

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
ほんとカートって便利ですよね~v-291
ですが、近所じゃ絶対使わないし…と思ったり。。。
姫ちゃんはカートもってますか?
なんか可愛い素敵なのに乗ってそうなイメージですぅv-353
ココアはどこにでもついて行きたがるんです(*^^*)
近所よりは遠くの方が大人しいのは何故?でしょう(笑))
クリィーは車だめだし、お留守番です(*^^*)
我が家の専属警備員さん(笑))
お花…正解で~すv-291
ビオラとシクラメンと他2種類くらい買いましたぁ~♪

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
一緒にホームセンターに行った事はあっても
いつも抱っこしてたんですが、0.5グラムでも重くなると
腕の疲れが違いますね(*^^)))
久々でお花もゆっくり見たくて、初のカートに乗せましたv-290
麦ちゃんのお近くにもあるなら是非試して
また様子知らせて下さいね~v-291
ウイたんさんも、カート悩んでるんですねv-353
いいお値段するものも多いですし、気にいる物が
見つかればいいですねぇ~(^・^)

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
私もね、結構いい値段するし、ココアが軽かったので
買おうと思ったことがないんですが、少し重くなり
買い物の際も抱っこよりあれば便利だな~と
思うようになりましたぁv-291
だけど良いお値段だし、ちゃんと考えないとな~と思ってます(*^^*)
ココアもホームセンターでは大きいしガタガタ言って
怖がってました(*^^)))
そして最後のメッセージとっても嬉しかったですぅe-266
色々オーダー頂きありがとうございますm(__)m
今、メールした物に取り掛かってます。
明日にまた母に頑張ってもらいますね~♪
3点、今週中には無理かも?ですがまたご連絡しますv-290

【】 ハッピー母より。
あ~お花買いに行かれたのですね。。私もそろそろ行かなきゃっ
と思いながら....
どんなの買ったんですか!?ビオラにガーデンシクラメン等です
か~お花選んで買うのって楽しぃですよね♪
ココアちゃん一緒に連れていってもらって、嬉しいね。
私も時々ワンコ用カートに入れています。
でも、こんな可愛いカートも置いてあるんですね。
我家はいつもガタガタいいながら、、のです(^^;)
↓うちもソファーのしたとかに、色んなもの入れるんですよね。
それで取れなくなると、取って~と言ってきて困ります(^^;)

【】 姫ママより。
カートがあると楽ですよね。
ワンを抱いてのお買物はきついですものね。
うちなんか5㌔もあるからとうてい無理です^^;

ココアちゃんはどこに行っても大人しくてお利口にできるんですね。
感心・感心e-420

お花たくさん買いましたね^^
ビオレとシクラメン?に見えるけど、
シクラメンはまだ出てないですよね。

【】 ウイたんより。
ココアちゃんちゃんとカートに乗って
エライですね!!
でもガタガタすると怖いね(:_;)
うちも一回ホームセンター経験させたいな~
っと思ってますe-440
カートあると便利ですよね~
うちも悩み中です(T_T)
うちは車が無いので結構使いそうな感じが
するんですけど・・・
cocoaさんの言うとおり買うなら
可愛いのですよねe-266

【こんばんは!】 蘭々mamより。
カート、今まで全く考えて無かったんですけど、歩かせられない所では使えますね~!
私が良く行くホームセンターにもペット用の大きいカートがありますが、そのガタガタ揺れるのとか、そこのはマットが敷いてないので、アミアミの足元は可哀相で、結局抱っこです(^_^;)
確かに、せっかく買うなら可愛いものがいいですよね~
なので私、cocoaさんとこで色々頼んでしまうのでーす^m^


<<オーダー♪ショルダー3&BAG | ホーム | ココアさん…そしてCOCOA*^^*>>
★ようちゃんさんへ★
ようちゃんさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂き、ありがとうございますぅ~v-291
とっても嬉しいですぅe-266
作品も見て頂けたなんて~v-291
ハンドメイドしてるのは母なんですが、委託させて頂いてます(*^^*)
あとはようちゃんさんと同じくブログからです(^^)
お洋服可愛いですね~♪
是非、また遊びに行かせて頂きますねm(__)m

ココアの事も、ありがとうございます♪
【2011/10/25 22:23】URL | ようちゃんさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪、こんばんわぁ♪
昨日は安心し、メッセージで嬉しい日になりましたぁ(^・^)
ありがとうございましたe-266
ねぃちゃん(*^^*)
持ったまま座ってテレビみたり…ってめちゃカワだね~(-^-^ー)
そんなに気にいってもらえて母も作り甲斐あります!!
そして、カート~
同じくマザーカートと天使のカート見て可愛いな~と
思ってますっv-290
だけど、クリィーはお留守番だし遠くなんて行かないし
近所じゃ使わないし…と手が出せない状況です(笑))
だけど、抱っこしんどいよね。。。
ルビたん、ホームセンターで怖くて抱っこ~ってなるんだね(^・^)
可愛いね~(^^)
ココアは怖がってたけど、固まってました(*^^*)
【2011/10/25 22:18】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★寧々さんへ★
寧々さん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~遊びに来て頂けて
そしてコメント頂けて嬉しいですぅ~v-353
ありがとうございますm(__)m
カートあれば便利ですよね~♪
そぅなんです!マザーカートか天使のカート可愛いな~って
思ってるんですぅe-266
なるほど~自分でデコる人もいるんですね!!
寧々さんも出来ちゃいますねっ(^・^)
近所じゃ使わないし、便利だけど悩んでます(*^^*)
【2011/10/25 22:12】URL | 寧々さんへ #-[ 編集]
★モカゴローさんへ★
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
ホームセンターのカートは怖かったようで
ウロウロせずにじっと固まってましたぁv-290
売り物のカートも初めてだから怖くてじっと
してたのかもですぅ(*^^*)
あれば便利ですよね~v-291
だけど近所じゃ絶対使わないし…(*^^*)
モカちゃん、甘えたさんならやはりこないだの
可愛いスリングがいいかもですねe-68
【2011/10/25 22:08】URL | モカゴローさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、初めまして。

ご訪問&コメントありがとうございました。

お洋服見て下さってありがとうございます。
cocoaさんもハンドメイドされるのですね~
可愛らしいカフェマットですね(^_-)-☆
委託販売されているなんてすごいですぅ。

ココアちゃん、もこもこちゃんで可愛いですね~
【2011/10/25 18:23】URL | ようちゃん #-[ 編集]
こんにちわー♪
昨日は本当にどうもありがとうございました♪
あれからも幸せ気分~で、ずーっとバッグを肩にかけて
でかけもしないのに、持ったまま座ってテレビみたりしてました(爆!子供かっ!)

ホームセンターいったら、このカートですよね~。
うちのも乗せるよ~。
でも、やたらガタガタいうやん?このテのカートって。
だから超ビビッて、すぐこっちにダッコ~ってくるし、
他のワンを見つけたらワンワン言おうとするしで
落ち着いてお買いものできませーん(><)
やっぱりカート欲しいよねぇ~~~。

天使のカートやマザーカート可愛いんだけどなぁー。
そうそう。あんまり使う事ないだろうから、
ホームセンターで売ってるようなのでいいやん~って思う気持ちもあるんだけれど
やっぱり買うなら可愛いのが欲しいよね~~、むっちゃ解る~~(笑)
【2011/10/25 15:21】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
カートヾ(≧∪≦*)ノ〃
おでかけの時は便利ですよ~♪♪
BAGやスリングもいいですが、長い時間お出かけとなるとカートが大活躍!!!
あとは撮影会の時とか^^;撮影会の時は大半がカート持参なので、会場はドックカートがひしめき合ってます(笑)

今は少し高いけど天使のカートとかめちゃくちゃ可愛いドックカートもあるし♪
カートをリボンなどを使って自分でデコってる人もいて、すごいですよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2011/10/25 09:26】URL | 寧々 #Ww2RnZJk[ 編集]
お利口さんにカートに乗ってカワイイですね(^O^)

ちょっと長い時間歩いたり、荷物を持ってる時は便利でしょうね♪
でも、超甘えたのモカは、すぐ抱っこをおねだりしてきそう。。(^_^;)

【2011/10/25 00:50】URL | モカゴロー #v/1wZJ66[ 編集]
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂き、そしてコメントとっても嬉しいですぅ~e-266
ありがとうございますv-291
ココアちゃんはカート購入したんですね!!
確かに、私も近所では恥ずかしくって使わないだろうな~と
思ってます(*^^*)
近所の方が、カートにのせてて、その方のカートは低めのカートで
ベビーカーっぽくないんで、ぬいぐるみを乗せてると
思われたんですって(*^^*)
子供じゃなくそのパターンもカートのデザインによっては
あるんですねi-229
そして、階段の場所…なるほど~(^・^)
そぅですね。。。エレベーターがないと、大変ですね。。。(>_<)
最近はスリングを使われてるんですね~(^・^)
ココアちゃんもふみふみさんのぬくもりを感じれて
スリングの方がいいのでしょうね~v-290
【2011/10/24 23:54】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
今まで一緒に行った事あるお店ですが初めて乗せました(*^^*)
最初はかなり怖がってましたよぉv-290
じっくり選びたいし、ココアにはガマンしてもらいました(^・^)
お庭の住人さん、喜んでくれてるかしら?v-291
そうだと、嬉しいんですがね~v-290
【2011/10/24 23:46】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
ほんと、この時期はお花ほしくなりますぅ~v-353
夏の間はほったらかしですが(*^^*)
うみたさんもお花植えられたんですね♪
うみたさんとこは広いし、たくさん植えれますねv-290
カートあれば便利ですよね~v-291
うみたさんも探されてたんですね!!
家の周りで使わないので、高いのはもったいないし、
でも自分の好みは高いし…と同じく手が出せません(笑))
【2011/10/24 23:43】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
久々にココアも一緒にお出かけでしたぁ~v-290
クリィーは車に乗れないし、遠くは行けないので
我が家で警備員さん(*^^*)してもらってました(笑))
ココア、お店用のカートは大きいしカートがガタガタ言うし
すごい踏ん張ってココアもガタガタしてました(*^^*)
やむちゃ君も大丈夫な気しますよぉ~(^O^)
最初はガタガタ言うのに、怖がるかな~(*^^*)
カートあれば便利ですよね~v-291
目立ちたくないの…わかります(*^^*)
私もほしいけど家の周りではきっと使いません(笑))
そぅですね~♪ココアの乗ってるのは他に置いてあった物より
小さ目でしたし、ピンクだし可愛いらしさもありますよねv-290
値段いくらか見てなかったですが…
またチェックしときますぅ~(^・^)
【2011/10/24 23:38】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました♪
3kg程とは言っても、ずっと抱っこしてると疲れますよね~(^_^;)
我が家はカート買いました~
ホームセンターみたいな店だと広いし、平坦なので楽です(^^)
ただし、ウチのココアはビビりなので、カートに入れても私に抱きつこうと動き回ってるので、ヒヤヒヤと落ち着きません(^_^;)
あと、意外な盲点だったのは、旅行中に使ったとき、階段のある場所では使えないe-263ってことでした(^、^;)
あと、目を引くので、犬イベントならいいですが、街中はやはり恥ずかしいですv-356

それで結局あまり使っていなくて、スリングの方をよく使ってます。
軽いし、両手が使えて小回りが利くので。
体が近いので暑いとか、荷物が多い時はカートが楽なんですけどね~
【2011/10/24 19:00】URL | ふみふみ #-[ 編集]
さすがココたん
カート上手に乗ってるね~。
これでホームセンターも制覇♪
ココアさん家は、可愛いお庭がお花でまたまたグレードアップ! お庭の住人さんたちも喜んでるでしょうね!
【2011/10/24 18:36】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
この季節、お花が欲しくなりますよね~
私も2週間前にヴィオラを何点か
購入しましたよ

カート、私も欲しいな~と思っていました
観光地などへ行った時など、カートがあれば
便利だなぁといつも考えるのですが
欲しいと思うものは結構お高くて
未だに買っていませんよ~
【2011/10/24 09:18】URL | うみた #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは〜

今回はココアちゃんだけ買い物一緒やったんですね。
お利口に乗ってますやんcocoaちゃんi-178
やむちゃを乗せたら、ジッとしてないやろうなぁ〜i-229

カート、最近あったらいいなぁと思うようになりました。
やむちゃは電車に乗るので楽かなと思うのですが
カートって大きいのが多いので、あまり目立ちたくないんですよねi-230
コンパクトで可愛いのあったらなぁなんて思います。
それとお値段も安めでi-236

でも、ココアちゃんがお試しで乗っているこのカート
割とコンパクトで可愛くないですか?
【2011/10/24 00:51】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
先月末ですが、お花を買いに行きましたぁ~
ハッピー母さん、正解で~すv-291
ビオラやシクラメンなど…買いましたぁ~(^・^)
ハッピーちゃんもわんこ用カートにのって買い物に
行くんですねぇ~e-343
可愛いカートの方はお店の売り物ですv-290
そして前の記事にもありがとうございまぁす(^O^)
ハッピーちゃんも隙間に入れちゃうんですね(*^^*)
ほんと奥に入れられると困りますよね(*^^)))
【2011/10/23 22:26】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
ほんとカートって便利ですよね~v-291
ですが、近所じゃ絶対使わないし…と思ったり。。。
姫ちゃんはカートもってますか?
なんか可愛い素敵なのに乗ってそうなイメージですぅv-353
ココアはどこにでもついて行きたがるんです(*^^*)
近所よりは遠くの方が大人しいのは何故?でしょう(笑))
クリィーは車だめだし、お留守番です(*^^*)
我が家の専属警備員さん(笑))
お花…正解で~すv-291
ビオラとシクラメンと他2種類くらい買いましたぁ~♪
【2011/10/23 22:20】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
一緒にホームセンターに行った事はあっても
いつも抱っこしてたんですが、0.5グラムでも重くなると
腕の疲れが違いますね(*^^)))
久々でお花もゆっくり見たくて、初のカートに乗せましたv-290
麦ちゃんのお近くにもあるなら是非試して
また様子知らせて下さいね~v-291
ウイたんさんも、カート悩んでるんですねv-353
いいお値段するものも多いですし、気にいる物が
見つかればいいですねぇ~(^・^)
【2011/10/23 22:13】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
私もね、結構いい値段するし、ココアが軽かったので
買おうと思ったことがないんですが、少し重くなり
買い物の際も抱っこよりあれば便利だな~と
思うようになりましたぁv-291
だけど良いお値段だし、ちゃんと考えないとな~と思ってます(*^^*)
ココアもホームセンターでは大きいしガタガタ言って
怖がってました(*^^)))
そして最後のメッセージとっても嬉しかったですぅe-266
色々オーダー頂きありがとうございますm(__)m
今、メールした物に取り掛かってます。
明日にまた母に頑張ってもらいますね~♪
3点、今週中には無理かも?ですがまたご連絡しますv-290
【2011/10/23 22:08】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
あ~お花買いに行かれたのですね。。私もそろそろ行かなきゃっ
と思いながら....
どんなの買ったんですか!?ビオラにガーデンシクラメン等です
か~お花選んで買うのって楽しぃですよね♪
ココアちゃん一緒に連れていってもらって、嬉しいね。
私も時々ワンコ用カートに入れています。
でも、こんな可愛いカートも置いてあるんですね。
我家はいつもガタガタいいながら、、のです(^^;)
↓うちもソファーのしたとかに、色んなもの入れるんですよね。
それで取れなくなると、取って~と言ってきて困ります(^^;)
【2011/10/23 21:08】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
カートがあると楽ですよね。
ワンを抱いてのお買物はきついですものね。
うちなんか5㌔もあるからとうてい無理です^^;

ココアちゃんはどこに行っても大人しくてお利口にできるんですね。
感心・感心e-420

お花たくさん買いましたね^^
ビオレとシクラメン?に見えるけど、
シクラメンはまだ出てないですよね。
【2011/10/23 20:39】URL | 姫ママ #-[ 編集]
ココアちゃんちゃんとカートに乗って
エライですね!!
でもガタガタすると怖いね(:_;)
うちも一回ホームセンター経験させたいな~
っと思ってますe-440
カートあると便利ですよね~
うちも悩み中です(T_T)
うちは車が無いので結構使いそうな感じが
するんですけど・・・
cocoaさんの言うとおり買うなら
可愛いのですよねe-266
【2011/10/23 10:32】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんばんは!
カート、今まで全く考えて無かったんですけど、歩かせられない所では使えますね~!
私が良く行くホームセンターにもペット用の大きいカートがありますが、そのガタガタ揺れるのとか、そこのはマットが敷いてないので、アミアミの足元は可哀相で、結局抱っこです(^_^;)
確かに、せっかく買うなら可愛いものがいいですよね~
なので私、cocoaさんとこで色々頼んでしまうのでーす^m^
【2011/10/22 22:33】URL | 蘭々mam #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

