2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ココアさん…そしてCOCOA*^^*TOP > ココア > title - ココアさん…そしてCOCOA*^^*


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ココアさん…そしてCOCOA*^^* 
ココアですが、
こういう遊び方をよくします
2011101018200002.jpg

どこでも隙間に入れてしまうので、
この父の作ったごはんを食べる台なら
自分でボールを入れても取りますが、
奥行がある場所では、とっても困ります
2011101018200000.jpg

また入れたよぅです…
2011101018210000.jpg

取れたら即、またコロ~ッと入り、
繰り返しです
2011101018230000.jpg

本当に奥行のある場所では、わざと入れるので、
とっても困ります…

取ってあげたと思ったら一度は場所を離れたと思ったら
すぐまた…(*^^)))))

なのでこれから買うおもちゃは小さすぎたら
入れられるんで大きなのを探そうかな~と思ってます(*^^*)


そして、ただ今、バタバタしてますぅ~

私や母の周りの身近なお友達からのオーダーは
時々あり、オーダーが続いても3つ4つでゆったり
作れていましたが、

今、あわただしい毎日を過ごしています
委託先のマットをはぶいても
BAG、小物含め14点オーダーが入ってます

オーダーなので、お時間が意外にかかります(*^^*)
生地やデザインなどメールでやり取りしてるので、
毎日、メールばかりしてますっ
皆さんの貴重なお時間にお話しし、進めています

昨日と今日は生地など材料を買いに行きました
オーダーなので選んで頂いてるので
同じお店になくて…
明日も我が家が利用してる5、6店舗中
その店しかない物を買いに行きます(*^^*)

新作の作品作りもなかなか出来ず、
今、やっと1ヶ月くらい前からお待ち頂いてる
委託先のカフェマットに取り掛かっています
持ち運びのカフェマットとお家用に少し大き目に
お作りしたキルティングマットです

お店にお届けしましたら、お写真載せたいと思います

オーダー頂いてる皆様、
本当にごめんなさい
母が一人でお作りしていますし、1日中作れず
早朝に起き出かけるまでの2、3時間…そして夕飯の準備前にちょっと
そして夜に数時間ですm(__)m

しばらくお待ちください

『マナーポーチ』もお問い合わせを頂きました
1つなら在庫があります
お待ち頂いてる方がいますので、再販も来月でもしようかな~と
バタバタしてるので、オーダーの状況にはよりますが
考えています





カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★のりのりさんへ★】 のりのりさんへより。
のりのりさん、こんばんわぁ♪
モカちゃんもですか~v-291
まさに、のりのりさんがお話されてるのと同じですv-290
手がつる…(*^^*)
とってもわかりますっi-277
細い隙間から手が痛いし、どこにあるか覗くと
頭に血がのぼりそうになっちゃって
取れたと思ったら、即入って…
我が家のココア、なんだか最近思ったんですが
怒られるのが好きみたい(*^^)))
ひたすら繰り返しするので、ほ~んと困ったさんですv-290

【こんばんは☆】 のりのりより。
ココアちゃんもなにかの下とかにいれるんですね(笑)
モカもソファの下とか空いている場所とかにいれますよ^^;

取りやすい場所なら自分で取らせたり、取ってもやりますけど、奥が深いトコとかなら取ってやらないといけないのであまりの深さに手がつったりして(笑)

たぶん相手にして欲しいからしてると思うので、怒れないし(笑)

ホント、困った行動ですね(笑)

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
父のテーブルの事、ありがとうございますv-290
もうクリィーの方の台(ココアがボール入れてる方)は
10年になりますよ~(*^^*)
ココア楽しそうにボールで遊んでますが、
今日は忙しい時にデスクの奥行のある隙間に入れられ
困りましたv-292
姫ちゃん、ボールで遊ばないんですねi-277
クリィーも6歳ころから遊ばなくなりましたよぉ(^^)
姫ママさん、最後に心あたたまるメッセージ
本当にありがとうございますv-291
そんな風にお客様に思って頂けるように頑張りますm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
あんなココアでお疲れが吹っ飛んだって言って頂けて
嬉しいで~すi-278
ありがとうございまぁ~すv-290
メールも嬉しくて、返信しちゃいましたよ(*^^*)
体の事もお気遣い頂き、心あったかですし
tokoさんのストラップ届いたんですね~v-291
お揃い嬉しいですね~♪やった~(^・^)
とっても喜ばれてるケロ姉さんの事を知ったら
tokoさんも嬉しいとおもいますょぉ~i-237
アップ楽しみにしてますね!!

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
やむちゃ君もベッドから落として遊んでるんですねv-291
ココアもソファーなどで、やむちゃ君のようにしてるんですが
奥行のある隙間だけは困りますv-292
今日も隙間に入れられ、忙しい時に困っちゃいました(*^^)))

そしてやむちゃママさん、優しいお言葉ありがとうございますv-291
とっても読んでて心がほっこりしましたv-344
やむちゃママさんのお陰で我が家も好きなデザインBAGが
作れましたし、感謝していますm(__)m
そしてやむちゃママさんのオーダーのお陰で蘭々mamさんにも
オーダー頂きましたし改めて本当にありがとうございましたm(__)m

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
父の手作りですがもうクリィーの物は来月10才だし
もう10年近いんですよぉ(*^^*)
ココアの食べる場所がないので、小さく一人用に…
並べてあるだけで、くっついてないんですよぉv-290
あんなのですごいって言って頂きありがとうございましたe-68

オーダーの件、とっても嬉しいですよぉ~e-266
初めてのオーダーも嬉しいですが、再度頂いたオーダーは更に嬉しく思います。
以前のが気に入って頂けたんだな~と実感出来る場面でもありますm(__)m
蘭々mamさんの、後回しにしないですよぉ~v-290
委託先のが終わり、今1つ目に取り掛かってます。
オーダー順にお作りしてますので、しばらくお待ちくださいね♪
体の事もご心配して頂き、本当にありがとうございますe-266
ココアは、今日は委託先のラッピングの忙しい時に
デスクの隙間に入れ、イライラしちゃいました(笑))

【】 姫ママより。
お父様が手作りされたテーブルいいですね。
仕切りがあってココアちゃんとクリィーちゃんが落ち着いて食べられるようにとの愛情が見えますよ^^

もともとトイプーちゃんは頭のいい遊び好きな子が多いと聞きます。
ココアちゃん、おちりがキュッと上がって本当に楽しそうですね。
うちのヒメコなんてボールを投げても取りに行きません。
シラッーとしてます 涙

お忙しいみたいですね。
素敵だもの、皆さん心待ちにされていると思います。

【ココたんのぷり尻可愛い~】 ケロ姉より。
きゃいーーーん♪
おちりがもりってなってるぅ~
しかもカメラ目線ですか!!
今日も大サービス!疲れふっとんだ~

cocoaさん、お母様大忙しですね。
お体壊されないように気をつけてくださいね。
そんな時に今日はメールしちゃってゴメンなさいね。
本当に、しょうもないメールなのでお返事結構ですよ。

あとね、tokoさんのストラップ、届いたんですぅ~♪
めちゃカワ×10!
cocoaさんとお揃いです~。
明後日にはブログアップできるかと思いますます♪

【】 やむちゃママより。
cocoaさん、こんばんは!

やむちゃもオモチャをわざとベッドから落としては
「わぁ落ちてしもたわー」なんてわざとらしい感じで自分で取りに行って
またベッドに持ってあがって、また落として…を
よく繰り返して遊んでいますよ〜
ひとりで遊んでいます(笑)

ココアちゃんは台の下に入れるんですね♪
可愛いv-343

cocoaさん、お忙しくて大変だと思いますが
皆さん楽しみに待ってらっしゃるはずなので
がんばんてくださいね!

私は良いタイミングでお願いできてラッキーでしたね(^_-)-☆

【おはようございます!】 蘭々mamより。
お父さまもハンドメイドしはるんですね~スゴイ\(◎o◎)/!
私も猫用のご飯台作りましたが、木のブロックにプラスチックトレイをくっつけただけのお粗末ちゃん(>_<)
ブログアップしないで良かった~(笑)

オーダー、そのお母さまとcocoaさんの忙しさに拍車をかけてしまってる内の1人です(+_+)が、私の分は後回しにしても構いませんからね~(^^)
お母さまもcocoaさんも体調崩されたらたーいへん!
ココアちゃんとクリィちゃんに恨まれます(笑)

ココアちゃん、一人遊び用とcocoaさんに構ってもらう用と分けて遊んではるんですかね??
かしこーいヽ(*^^*)ノ!

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
楽しいんでしょうね~v-290
ココならほっとけるし良いんですが、
部屋のデスクは隙間が狭いし奥行があって、
そこに入れられたら腕をいれて取るのも大変でv-292
取ってもすぐで、ほっといたらワンワンうるさいし
腹がたちますよぉ(*^^*)アハッ

父や母の事、ありがとうございますv-291
家にあった材料で作ったのでこんなのですし
もう10年程になります(*^^*)
しかも見てもらえばわかるように、ココアがくわわり
同じ材料でつけたしです(ココアがボール入れてない方です)
ココア用の台と広い方の台はくっついてないんですよぉi-277
横に並べてますが、ちょうど壁がありお互い安心して
食事出来るようです(笑))

【】 ウイたんより。
ココアちゃん可愛いです~e-349
楽しくて奥に入れちゃうんですね^m^
おちりの上がり具合がいいですe-266
ごはんの台作ったの凄いですねヽ(^。^)ノ
お父さんもお母さんも作るの上手いですね!!
羨ましいですe-446


<<一緒にお買い物へ~♪ | ホーム | Happy♪>>
★のりのりさんへ★
のりのりさん、こんばんわぁ♪
モカちゃんもですか~v-291
まさに、のりのりさんがお話されてるのと同じですv-290
手がつる…(*^^*)
とってもわかりますっi-277
細い隙間から手が痛いし、どこにあるか覗くと
頭に血がのぼりそうになっちゃって
取れたと思ったら、即入って…
我が家のココア、なんだか最近思ったんですが
怒られるのが好きみたい(*^^)))
ひたすら繰り返しするので、ほ~んと困ったさんですv-290
【2011/10/20 00:27】URL | のりのりさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
ココアちゃんもなにかの下とかにいれるんですね(笑)
モカもソファの下とか空いている場所とかにいれますよ^^;

取りやすい場所なら自分で取らせたり、取ってもやりますけど、奥が深いトコとかなら取ってやらないといけないのであまりの深さに手がつったりして(笑)

たぶん相手にして欲しいからしてると思うので、怒れないし(笑)

ホント、困った行動ですね(笑)
【2011/10/20 00:16】URL | のりのり #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
父のテーブルの事、ありがとうございますv-290
もうクリィーの方の台(ココアがボール入れてる方)は
10年になりますよ~(*^^*)
ココア楽しそうにボールで遊んでますが、
今日は忙しい時にデスクの奥行のある隙間に入れられ
困りましたv-292
姫ちゃん、ボールで遊ばないんですねi-277
クリィーも6歳ころから遊ばなくなりましたよぉ(^^)
姫ママさん、最後に心あたたまるメッセージ
本当にありがとうございますv-291
そんな風にお客様に思って頂けるように頑張りますm(__)m
【2011/10/19 22:30】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
あんなココアでお疲れが吹っ飛んだって言って頂けて
嬉しいで~すi-278
ありがとうございまぁ~すv-290
メールも嬉しくて、返信しちゃいましたよ(*^^*)
体の事もお気遣い頂き、心あったかですし
tokoさんのストラップ届いたんですね~v-291
お揃い嬉しいですね~♪やった~(^・^)
とっても喜ばれてるケロ姉さんの事を知ったら
tokoさんも嬉しいとおもいますょぉ~i-237
アップ楽しみにしてますね!!
【2011/10/19 22:19】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
やむちゃ君もベッドから落として遊んでるんですねv-291
ココアもソファーなどで、やむちゃ君のようにしてるんですが
奥行のある隙間だけは困りますv-292
今日も隙間に入れられ、忙しい時に困っちゃいました(*^^)))

そしてやむちゃママさん、優しいお言葉ありがとうございますv-291
とっても読んでて心がほっこりしましたv-344
やむちゃママさんのお陰で我が家も好きなデザインBAGが
作れましたし、感謝していますm(__)m
そしてやむちゃママさんのオーダーのお陰で蘭々mamさんにも
オーダー頂きましたし改めて本当にありがとうございましたm(__)m
【2011/10/19 22:08】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
父の手作りですがもうクリィーの物は来月10才だし
もう10年近いんですよぉ(*^^*)
ココアの食べる場所がないので、小さく一人用に…
並べてあるだけで、くっついてないんですよぉv-290
あんなのですごいって言って頂きありがとうございましたe-68

オーダーの件、とっても嬉しいですよぉ~e-266
初めてのオーダーも嬉しいですが、再度頂いたオーダーは更に嬉しく思います。
以前のが気に入って頂けたんだな~と実感出来る場面でもありますm(__)m
蘭々mamさんの、後回しにしないですよぉ~v-290
委託先のが終わり、今1つ目に取り掛かってます。
オーダー順にお作りしてますので、しばらくお待ちくださいね♪
体の事もご心配して頂き、本当にありがとうございますe-266
ココアは、今日は委託先のラッピングの忙しい時に
デスクの隙間に入れ、イライラしちゃいました(笑))
【2011/10/19 21:59】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
お父様が手作りされたテーブルいいですね。
仕切りがあってココアちゃんとクリィーちゃんが落ち着いて食べられるようにとの愛情が見えますよ^^

もともとトイプーちゃんは頭のいい遊び好きな子が多いと聞きます。
ココアちゃん、おちりがキュッと上がって本当に楽しそうですね。
うちのヒメコなんてボールを投げても取りに行きません。
シラッーとしてます 涙

お忙しいみたいですね。
素敵だもの、皆さん心待ちにされていると思います。
【2011/10/19 21:06】URL | 姫ママ #-[ 編集]
ココたんのぷり尻可愛い~
きゃいーーーん♪
おちりがもりってなってるぅ~
しかもカメラ目線ですか!!
今日も大サービス!疲れふっとんだ~

cocoaさん、お母様大忙しですね。
お体壊されないように気をつけてくださいね。
そんな時に今日はメールしちゃってゴメンなさいね。
本当に、しょうもないメールなのでお返事結構ですよ。

あとね、tokoさんのストラップ、届いたんですぅ~♪
めちゃカワ×10!
cocoaさんとお揃いです~。
明後日にはブログアップできるかと思いますます♪
【2011/10/19 19:48】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは!

やむちゃもオモチャをわざとベッドから落としては
「わぁ落ちてしもたわー」なんてわざとらしい感じで自分で取りに行って
またベッドに持ってあがって、また落として…を
よく繰り返して遊んでいますよ〜
ひとりで遊んでいます(笑)

ココアちゃんは台の下に入れるんですね♪
可愛いv-343

cocoaさん、お忙しくて大変だと思いますが
皆さん楽しみに待ってらっしゃるはずなので
がんばんてくださいね!

私は良いタイミングでお願いできてラッキーでしたね(^_-)-☆
【2011/10/19 19:02】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
おはようございます!
お父さまもハンドメイドしはるんですね~スゴイ\(◎o◎)/!
私も猫用のご飯台作りましたが、木のブロックにプラスチックトレイをくっつけただけのお粗末ちゃん(>_<)
ブログアップしないで良かった~(笑)

オーダー、そのお母さまとcocoaさんの忙しさに拍車をかけてしまってる内の1人です(+_+)が、私の分は後回しにしても構いませんからね~(^^)
お母さまもcocoaさんも体調崩されたらたーいへん!
ココアちゃんとクリィちゃんに恨まれます(笑)

ココアちゃん、一人遊び用とcocoaさんに構ってもらう用と分けて遊んではるんですかね??
かしこーいヽ(*^^*)ノ!
【2011/10/19 09:30】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
楽しいんでしょうね~v-290
ココならほっとけるし良いんですが、
部屋のデスクは隙間が狭いし奥行があって、
そこに入れられたら腕をいれて取るのも大変でv-292
取ってもすぐで、ほっといたらワンワンうるさいし
腹がたちますよぉ(*^^*)アハッ

父や母の事、ありがとうございますv-291
家にあった材料で作ったのでこんなのですし
もう10年程になります(*^^*)
しかも見てもらえばわかるように、ココアがくわわり
同じ材料でつけたしです(ココアがボール入れてない方です)
ココア用の台と広い方の台はくっついてないんですよぉi-277
横に並べてますが、ちょうど壁がありお互い安心して
食事出来るようです(笑))
【2011/10/19 00:13】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん可愛いです~e-349
楽しくて奥に入れちゃうんですね^m^
おちりの上がり具合がいいですe-266
ごはんの台作ったの凄いですねヽ(^。^)ノ
お父さんもお母さんも作るの上手いですね!!
羨ましいですe-446
【2011/10/18 23:59】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

