2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - Happy♪TOP > 未分類 > title - Happy♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy♪ 
プチフリマ、雨の為、16日(日)になりました



さて、先月のお話になりますが、
ブログで仲良くして頂いてる姫ママさんから
小包が届きましたぁ~
2011092213000000.jpg

姫ママさんとはお会いした事はありませんが
可愛いチワワの姫ちゃんそしておしゃれなママさん
素敵であこがれていますぅ~


私、Handmade COCOA が4周年と言うことはブログに書きましたが
姫ママさんのお手紙を読んで気づいた事が・・・

ブログも9月で4周年でしたぁ~

姫ママさんありがとうございますぅ~
アップが、1か月遅れちゃいました



届いた物を見て…

きゃぁ~
以前姫ママさんのブログで拝見し、
広島に行く機会があれば食べてみたいな~と思っていた
『バターケーキ』です
こちらの『バターケーキ』は有名で
広島ではバターケーキ = 長崎堂さんらしいですぅ~

そしてお店の商品はバターケーキのみですって~
午前中で完売するらしく、買えたらラッキーみたいです。

そんな物頂いてもよろしいんでしょうか~
と、言いながらとっても嬉し~
2011092214120000.jpg

ココアが開けてくれましたぁ~
2011092214070000.jpg

開けて
食べたかったので、感動~
2011092214130001.jpg

ココアも甘い香りに
2011092214130002.jpg

2011092214120002.jpg

キッチンで切るのを見てますっ
2011092218360000.jpg

しっとりしてて、美味しくって姫ママさんのお陰で
家族みんなが、笑顔に~~

みんなの笑顔を見れてさらに幸せ~

そして一緒に入ってた物
きゃぁ~これも私の好み~
リボンもスキだし、ココアに似てる~と思ってたら
姫ママさんも似てると思って選んでくれたようです
2011092213020000.jpg

遠く離れててもココアがいる事で
仲良くさせて頂き、そして素敵なプレゼントを頂き、
Happy♪な気持ちにさせて頂いたり、
プレゼントを選んでくれる時にココアや私の事を
考えてもらえてる事、本当に幸せです

姫ママさん本当にありがとうございましたぁ~



カテゴリ-【未分類】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
そうなんですぅ~v-291
とっても嬉しいサプライズでしたぁ~v-353
ブログでも紹介されてたので、食べてみたいな~と
思ってたんです(*^^*)
ワン友さんは皆さん優しい方ばかりですし
ブログでこんなに皆さんに優しくして頂き本当に幸せですe-266
ハッピー母さんとも出会えた事も嬉しいです~m(__)m

【】 ハッピー母より。
わ~嬉しいですね~こんなサプライズ!!
素敵なプレゼントですね♪
ブログを通してお友達が増えて行くって、何より
幸せですよね。
私もcocoaさんのように4周年まで、頑張らなくちゃ~
広島で有名なバターケーキなのですね。とっても美味し
そうですね(^^)

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
アップが遅くなりましたが…
先日は素敵な贈り物ありがとうございましたぁe-266
ハンカチはまだ使えず、眺めてます(*^^*)
大切に使わせて頂きますv-353

フリマの件もそのお言葉だけで、嬉しいです♪
どうだったんだろうな…またお家に出戻り(*^^*)の子が(作品)
沢山いるかも…ですね(*^^))アハハ

ハロウィンのはママさんのマネで~すv-290
ママさんのようには素敵に出来なので、気分だけ味わいたくて
100均で1つ買い、巻いてみました(*^^))
お散歩の件もありがとうございますぅ~♪
きゃぁ(*^^*)声かけてくれますかぁ~i-237
嬉しいです~♪ひょう柄のリード、以前に使用してた水玉と
同じお店ですが丈夫でお気に入りなんですぅ♪
水玉は偶然、撮影で知り合った子とブログにも書いたんですが
一緒でびっくりでした~(^^)
姫ママさんに褒められるとHAPPYで~すi-278

姫ママさんに出会え、姫ちゃんのブログを読んで
ルンルン♪気分にさせて頂いています。
これからもこんなつまんないブログですが
仲良くしてくださいねm(__)m

ありがとうございましたe-266

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
ブログのお祝いメッセージも、ありがとうございまぁすv-291
とっても嬉しいですぅv-290
以前にもブログされてたんですね!
私はPCがいまいちわからず、ブログのお友達がブログの
設定など教えてくれたお陰でこうやって出来てるんですよぉ(*^^*)
本当にワン友さんは皆さん優しくってこの感謝も忘れませんし、
今回も姫ママさんに覚えて頂き、本当に幸せですv-318
やむちゃ君やママさんに出会えたことも嬉しいです~m(__)m

【】 姫ママより。
ご紹介いただいてありがとう。
なんだか照れくさいわ(*^^*)
だけどご家族の方にも気に入っていただき
本当に嬉しいです。

今日はフリマだったんですね。
近ければ絶対に行ってますよ~
ああ、残念だわ。

すてきなガーデンですね。
ハロウィンツリーも可愛いe-266

可愛いクリィーちゃんとおしゃれなココアちゃんが
並んでお散歩すると目立ちますね。
わたしなら絶対に声かけます。
そして、何度見てもココアちゃんの豹がらリード可愛くて目が❤になります。

【おめでとう♪】 やむちゃママより。
ブログ4周年おめでとうございます♪

4年って…すごい長続きしてますね!
私はやむちゃのブログではないのですが、2回やめちゃったことがあるので
長く続けることは、すごいなぁと思います!
これからも楽しくて可愛いブログを続けてくださいねv-410

へぇ〜広島のバターケーキって有名なんですね。
素敵なプレゼントはもちろん
お気持ちが嬉しいですよね!
良かったですねv-290

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
素敵なお品、頂いちゃいましたぁ~v-318
しっとり美味しく頂きましたぁ~v-290
蘭々mamさん、4年間だけ住んでたんですね~
はい…(*^^*)ココアは香りだけですi-278
本当にブログで知り合えて、素敵な出会いですよね~♪
しかもワン友さん素敵な方ばかりで~v-353
姫ママさんにも感謝の気持ちでいっぱいですし
蘭々mamさんと出会えた事も嬉しいです~m(__)m

【こんばんは~】 蘭々mamより。
ステキなプレゼントですね~!
しかも美味しそう(^^♪

私、小さい時広島に4年間住んでたんですけど、バターケーキは知らなかったです(>_<)
食べてみたーい!!

ココアちゃんは香りだけもらったのかな??

ブログのつながりっていいですね~
特に最近そう思います(^^)

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんにちわぁ♪
ご連絡ありがとうございますぅe-266
のちほどメールさせて頂きますので
お待ち下さいねm(__)m
こんな事は初めてですが、大変混みあっていますm(__)m
申し訳ありませんi-241

そして本当にクリココや皆さんのわんこちゃんのお陰で
お友達になれ、とっても嬉しいですv-290
鍵コメさんも、ありがとうございますv-291

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
私も長崎堂って聞くとカステラ屋さんを思い出しましたが
バターケーキだけの専門店みたいで~v-291
ネットで見ても人気で売り切れるので午前中に~との
コメントを読みましたぁ(^・^)
しっとりしてて美味しかったですe-266

ココアの褒めて頂けて嬉しいですぅ~i-278
いつも開けてくれるんですよぉ(*^^*)
姫ママさんにも感謝ですし、ケロ姉さんと出会えた事も
とっても嬉しいですm(__)m
いつもコメント頂き、ありがとぅ~v-290

【美味しそうですね~】 ケロ姉より。
長崎堂って、カステラ屋さんですか?
バターケーキ屋さん?
何やら、とってもおいしそう~。

ブログをとおして、全国にお友達ができますね~。

ココたん、ひもひっぱるの上手ね~。びっくりしちゃった。

日曜のフリマ行けたらのぞいてみようかな。


<<ココアさん…そしてCOCOA*^^* | ホーム | 作品&お知らせ>>
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
そうなんですぅ~v-291
とっても嬉しいサプライズでしたぁ~v-353
ブログでも紹介されてたので、食べてみたいな~と
思ってたんです(*^^*)
ワン友さんは皆さん優しい方ばかりですし
ブログでこんなに皆さんに優しくして頂き本当に幸せですe-266
ハッピー母さんとも出会えた事も嬉しいです~m(__)m
【2011/10/18 23:41】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
わ~嬉しいですね~こんなサプライズ!!
素敵なプレゼントですね♪
ブログを通してお友達が増えて行くって、何より
幸せですよね。
私もcocoaさんのように4周年まで、頑張らなくちゃ~
広島で有名なバターケーキなのですね。とっても美味し
そうですね(^^)
【2011/10/18 09:49】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
アップが遅くなりましたが…
先日は素敵な贈り物ありがとうございましたぁe-266
ハンカチはまだ使えず、眺めてます(*^^*)
大切に使わせて頂きますv-353

フリマの件もそのお言葉だけで、嬉しいです♪
どうだったんだろうな…またお家に出戻り(*^^*)の子が(作品)
沢山いるかも…ですね(*^^))アハハ

ハロウィンのはママさんのマネで~すv-290
ママさんのようには素敵に出来なので、気分だけ味わいたくて
100均で1つ買い、巻いてみました(*^^))
お散歩の件もありがとうございますぅ~♪
きゃぁ(*^^*)声かけてくれますかぁ~i-237
嬉しいです~♪ひょう柄のリード、以前に使用してた水玉と
同じお店ですが丈夫でお気に入りなんですぅ♪
水玉は偶然、撮影で知り合った子とブログにも書いたんですが
一緒でびっくりでした~(^^)
姫ママさんに褒められるとHAPPYで~すi-278

姫ママさんに出会え、姫ちゃんのブログを読んで
ルンルン♪気分にさせて頂いています。
これからもこんなつまんないブログですが
仲良くしてくださいねm(__)m

ありがとうございましたe-266
【2011/10/16 22:29】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
ブログのお祝いメッセージも、ありがとうございまぁすv-291
とっても嬉しいですぅv-290
以前にもブログされてたんですね!
私はPCがいまいちわからず、ブログのお友達がブログの
設定など教えてくれたお陰でこうやって出来てるんですよぉ(*^^*)
本当にワン友さんは皆さん優しくってこの感謝も忘れませんし、
今回も姫ママさんに覚えて頂き、本当に幸せですv-318
やむちゃ君やママさんに出会えたことも嬉しいです~m(__)m
【2011/10/16 22:18】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
ご紹介いただいてありがとう。
なんだか照れくさいわ(*^^*)
だけどご家族の方にも気に入っていただき
本当に嬉しいです。

今日はフリマだったんですね。
近ければ絶対に行ってますよ~
ああ、残念だわ。

すてきなガーデンですね。
ハロウィンツリーも可愛いe-266

可愛いクリィーちゃんとおしゃれなココアちゃんが
並んでお散歩すると目立ちますね。
わたしなら絶対に声かけます。
そして、何度見てもココアちゃんの豹がらリード可愛くて目が❤になります。
【2011/10/16 19:38】URL | 姫ママ #-[ 編集]
おめでとう♪
ブログ4周年おめでとうございます♪

4年って…すごい長続きしてますね!
私はやむちゃのブログではないのですが、2回やめちゃったことがあるので
長く続けることは、すごいなぁと思います!
これからも楽しくて可愛いブログを続けてくださいねv-410

へぇ〜広島のバターケーキって有名なんですね。
素敵なプレゼントはもちろん
お気持ちが嬉しいですよね!
良かったですねv-290
【2011/10/16 01:07】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
素敵なお品、頂いちゃいましたぁ~v-318
しっとり美味しく頂きましたぁ~v-290
蘭々mamさん、4年間だけ住んでたんですね~
はい…(*^^*)ココアは香りだけですi-278
本当にブログで知り合えて、素敵な出会いですよね~♪
しかもワン友さん素敵な方ばかりで~v-353
姫ママさんにも感謝の気持ちでいっぱいですし
蘭々mamさんと出会えた事も嬉しいです~m(__)m
【2011/10/15 23:26】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
こんばんは~
ステキなプレゼントですね~!
しかも美味しそう(^^♪

私、小さい時広島に4年間住んでたんですけど、バターケーキは知らなかったです(>_<)
食べてみたーい!!

ココアちゃんは香りだけもらったのかな??

ブログのつながりっていいですね~
特に最近そう思います(^^)
【2011/10/15 23:07】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんにちわぁ♪
ご連絡ありがとうございますぅe-266
のちほどメールさせて頂きますので
お待ち下さいねm(__)m
こんな事は初めてですが、大変混みあっていますm(__)m
申し訳ありませんi-241

そして本当にクリココや皆さんのわんこちゃんのお陰で
お友達になれ、とっても嬉しいですv-290
鍵コメさんも、ありがとうございますv-291
【2011/10/15 14:32】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/15 14:03】 | #[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
私も長崎堂って聞くとカステラ屋さんを思い出しましたが
バターケーキだけの専門店みたいで~v-291
ネットで見ても人気で売り切れるので午前中に~との
コメントを読みましたぁ(^・^)
しっとりしてて美味しかったですe-266

ココアの褒めて頂けて嬉しいですぅ~i-278
いつも開けてくれるんですよぉ(*^^*)
姫ママさんにも感謝ですし、ケロ姉さんと出会えた事も
とっても嬉しいですm(__)m
いつもコメント頂き、ありがとぅ~v-290
【2011/10/15 12:38】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
美味しそうですね~
長崎堂って、カステラ屋さんですか?
バターケーキ屋さん?
何やら、とってもおいしそう~。

ブログをとおして、全国にお友達ができますね~。

ココたん、ひもひっぱるの上手ね~。びっくりしちゃった。

日曜のフリマ行けたらのぞいてみようかな。
【2011/10/15 01:43】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

