2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 作品&お知らせTOP > Handmade > title - 作品&お知らせ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 作品&お知らせ 
前回のショルダーBAGの前にお作りしてた
作品(オーダー)などです

こちらは以前お作りしたブラウンのドイリー柄を
注文して頂きました母のお友達から新たなオーダーです
軽いし病院に行ったり荷物になる時に使いたい~と
そのお友達のお母様が言われたそうで、
その方はお仕事で使うし~って事で
紺色でお作りしましたぁ
2011100216410001.jpg


こちらも別の方ですがお友達からのオーダー
ミニショルダーBAG
2011092410310000.jpg

この↓に写ってるショルダー、よく見ると柄が違います
上のお写真のをオーダーしてくれた方が
早速使ったところ、その方のお友達が好まれたので
ちょうどお礼をしたい事もあったそうで、
それより前にお作りして気に入ってくれてた
リボンテープのアレンジBAG(持ち手ロープ使用)
と一緒にお嫁入りしてくれました
2011092714040000.jpg

そしてエプロン
2011100313470000.jpg

その柄でミニショルダーのオーダーです
ちょっとしたお出かけや、お散歩にも荷物がない方はOK~
2011101007400000.jpg

裏地は紺地に、3色のドット~
2011101007420000.jpg

母の作品を愛用して頂き、本当にありがとうございます





お知らせです
初めてハンドメイドを置いてた場所、ご存知のお友達も多いですが
visolaのフリマBOXが移転された場所からご連絡があり

北千里の駅前広場で行われるプチフリマに
COCOAの作品を置いて頂く事になりました
急きょお声頂きましたので、慌ててお届けしましたぁ~

15日(土)10時~16時   ←中止 ((14日17:50 追記))

雨の為延期になりました  16日(日)10時~です

委託の形なので、私たちはいません(*^^*)
今だけのお買い得な作品が並びます
早いですが、クリスマスのプレゼントなどにもいかがですか~

予報では雨ですので
大雨なら日曜日に延期になるかもで、
小雨なら屋根のある場所で一部だけ出すかもらしいです


↑ 延期になりましたm(__)m


ショルダーBAGは、2枚目の右下のナチュラル素材の物のみです
新作のドイリーの紺1つ並びますが
ナチュラルな物よりポップな物が多いかもです。
お写真にチラリ写ってるレトロなプードル柄も
ピンクとナチュラルの1点ずつお出ししてます

ティッシュケース、バネポーチ、巾着、BAGです
200円から並びます
2011100607120000.jpg
2011100607270000.jpg

駅前にも大きな公園もありますし、お近くの方は
お散歩ついでに~と言いたいとこですが、
雨の予報ですしどうなるでしょうね~

他のお店もどんな感じかわかりませんが、
プチフリマですし、ハンドメイドの方は私のような委託含め
13名らしいです
あとは物販などの方もいるみたいです。
プチと記載されてたので、小さなフリマだと思います。
詳しくわからず申し訳ありませんが、
COCOAの作品は並びます(*^^*)

カフェマットやキルティングマットは並びませんので
よろしくお願いします

2011100716270000.jpg



あと、もう1つ
可愛い生地を先日、買いましたぁ
下の2つは懐かしい駄菓子にレトロな動物さんで~す(^^)
委託先の持ち運び用のカフェマットに使用しようかな~と思っています
2011100720520000.jpg


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
またまたコメントありがとうございます(*^^*)
母が帰宅したら、お互いの都合のいい日に
買い出しに行くので見てみますv-290
来週中い行けたらいいんですが…
だけど取り寄せたら本当に高くなるよぉ~っ
送料もメール便は無理だし…(*^^*)
…だけどほしい気持ち、わたしもわかりますi-278

【またまたお返事^m^】 蘭々mamより。
うちは黒プーなので毛が付く事は全く気にしないでーす(^^ゞ
もし生地が余っても、色々と作って頂けそうなので、そんな時は仕入れて頂いちゃっていいですよ~(^^)

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mam さん、そぅなんですよぉv-291
同じ柄のキルティング~v-353
今度、オーダーの生地を見に行くときにもう一度
見て聞いてくるつもりなんですが、
どうやら取り寄せになると1mからしか買えず、
おうちに届くので送料と手数料がかかるようですm(__)m
だけど質感もみないと黒だと毛がつきやすい…とか。。。
それが気にならないなら大丈夫ですが。。。
私も入ってたら白がほしいんですけどね~v-290
なかなかプードルのキルティングってないですもんね~(*^^*)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ~♪
行けるかもなんですか~v-291
嬉しいです(^・^)ですが小さなフリマみたいなので
他のがどんな感じかかわりませんm(__)m
あと、雨が…v-279
場所は2階ではなくて、阪急北千里駅の改札口
でたところの広場ですぅ~e-68
雨だからはっきりしないんで無理しないで下さいね~
お気持ちだけでとっても嬉しいで~すv-291

【お返事のお返事です(^^♪】 蘭々mamより。
プードル柄のキルティング???
そんなんあったら、キルティングマットお願いするのに~~~~\(◎o◎)/!
でも入荷してへんなんて・・・・チーン(T_T)
もしも、もしもですけど、入荷しちゃった~って事があったら、ぜひぜひ教えて下さいねo(^^o)(o^^)oワクワク!!

【行けるかも!!】 ケロ姉より。
北千里なら行けるかも!
ロータリーの2Fのあたりかな?

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
そんなふうに言って頂けるだけで
とっても嬉しいですe-266
ほしいものがどんどん出てきちゃう~(*^^*)
わかりますっv-290
作りだした頃、ココアの物から、自分のメイクポーチなど
色んな物そろえた事がありました(*^^)))
そぅだi-278あのプードル柄のキルティングが
あるみたいですぅ(*^^*)
ですがお店には入荷されてないみたいで。。。

【こんばんは!】 蘭々mamより。
北千里~~(>_<)
近かったら絶対行くのになぁ(;´▽`A``
土曜日、お天気心配ですね・・・
せめて曇りならいいのに!

新しく仕入れはった生地たちも可愛い~(*^_^*)
もぅ欲しいものがどんどん出てきちゃってキリが無くなりそうです(笑)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
いつも可愛い物ばっかり~って言って頂けて
とっても嬉しいですぅ~e-266
いつもわんネタとは違うハンドメイドも見て頂き
本当にありがとうございますm(__)m
裏地ですが最近はドットが多いですが、
昔から裏地にもこだわり、可愛いのがいい~って事で
ハートだったり、裏地を決めるのも楽しみの1つなんですv-290
お天気の事もありがと~(-^-^-)

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
使いやすそうと言って頂いたり
メッセージとっても嬉しかったですぅ~e-266
そして、お問い合わせ頂きまして本当に
ありがとうございますぅm(__)m
この駄菓子の動物さん可愛いですよね~v-290
オーダーですが、鍵コメにてコメント欄にうみたさんの
アドレスを記入して頂いてもよろしいですか?
メールの欄に書くと、新しくなったPCではセキュリティの
問題でなぜかキーを打ち込んでも見れないんです(>0<)
コメント欄(メッセージの欄)に記入して(鍵コメで)頂けたらご連絡しますv-291
メールにて生地の柄も再度見て頂き、デザインなど考え
メールでのやりとりになりますm(__)m
あと申し訳ありませんが、今オーダーが混んでまして
お待ち頂くことになります(T0T)
気軽に何でも聞いて下さいねe-68
ありがとうございましたm(__)m

【】 ウイたんより。
わぁ~可愛いのがいっぱい~e-349
いつも可愛いのばっかりで見るのが楽しみです!!
エプロンの柄も素敵~
cocoaさんの作品いつも裏地が可愛いですe-287
雨降らないといいですねe-454

【】 うみたより。
ドイリー柄とリボン柄のミニショルダー、
ステキです~
COCOAさんの作品はとっても可愛くて
使いやすそうで、いつもいいな~と思いながら
見ています
駄菓子とレトロな動物柄の生地も
可愛いですね~
この柄でカフェマット、私もお願いしたいのですが
オーダー方法など教えていただけたら
嬉しいです!!


<<Happy♪ | ホーム | 毎度の追いかけっこ♪>>
★蘭々mamさんへ★
またまたコメントありがとうございます(*^^*)
母が帰宅したら、お互いの都合のいい日に
買い出しに行くので見てみますv-290
来週中い行けたらいいんですが…
だけど取り寄せたら本当に高くなるよぉ~っ
送料もメール便は無理だし…(*^^*)
…だけどほしい気持ち、わたしもわかりますi-278
【2011/10/14 22:28】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
またまたお返事^m^
うちは黒プーなので毛が付く事は全く気にしないでーす(^^ゞ
もし生地が余っても、色々と作って頂けそうなので、そんな時は仕入れて頂いちゃっていいですよ~(^^)
【2011/10/14 21:11】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mam さん、そぅなんですよぉv-291
同じ柄のキルティング~v-353
今度、オーダーの生地を見に行くときにもう一度
見て聞いてくるつもりなんですが、
どうやら取り寄せになると1mからしか買えず、
おうちに届くので送料と手数料がかかるようですm(__)m
だけど質感もみないと黒だと毛がつきやすい…とか。。。
それが気にならないなら大丈夫ですが。。。
私も入ってたら白がほしいんですけどね~v-290
なかなかプードルのキルティングってないですもんね~(*^^*)
【2011/10/14 14:10】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ~♪
行けるかもなんですか~v-291
嬉しいです(^・^)ですが小さなフリマみたいなので
他のがどんな感じかかわりませんm(__)m
あと、雨が…v-279
場所は2階ではなくて、阪急北千里駅の改札口
でたところの広場ですぅ~e-68
雨だからはっきりしないんで無理しないで下さいね~
お気持ちだけでとっても嬉しいで~すv-291
【2011/10/14 14:05】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
お返事のお返事です(^^♪
プードル柄のキルティング???
そんなんあったら、キルティングマットお願いするのに~~~~\(◎o◎)/!
でも入荷してへんなんて・・・・チーン(T_T)
もしも、もしもですけど、入荷しちゃった~って事があったら、ぜひぜひ教えて下さいねo(^^o)(o^^)oワクワク!!
【2011/10/14 09:00】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
行けるかも!!
北千里なら行けるかも!
ロータリーの2Fのあたりかな?
【2011/10/14 00:47】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
そんなふうに言って頂けるだけで
とっても嬉しいですe-266
ほしいものがどんどん出てきちゃう~(*^^*)
わかりますっv-290
作りだした頃、ココアの物から、自分のメイクポーチなど
色んな物そろえた事がありました(*^^)))
そぅだi-278あのプードル柄のキルティングが
あるみたいですぅ(*^^*)
ですがお店には入荷されてないみたいで。。。
【2011/10/14 00:22】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
こんばんは!
北千里~~(>_<)
近かったら絶対行くのになぁ(;´▽`A``
土曜日、お天気心配ですね・・・
せめて曇りならいいのに!

新しく仕入れはった生地たちも可愛い~(*^_^*)
もぅ欲しいものがどんどん出てきちゃってキリが無くなりそうです(笑)
【2011/10/14 00:16】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
いつも可愛い物ばっかり~って言って頂けて
とっても嬉しいですぅ~e-266
いつもわんネタとは違うハンドメイドも見て頂き
本当にありがとうございますm(__)m
裏地ですが最近はドットが多いですが、
昔から裏地にもこだわり、可愛いのがいい~って事で
ハートだったり、裏地を決めるのも楽しみの1つなんですv-290
お天気の事もありがと~(-^-^-)
【2011/10/13 23:23】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
使いやすそうと言って頂いたり
メッセージとっても嬉しかったですぅ~e-266
そして、お問い合わせ頂きまして本当に
ありがとうございますぅm(__)m
この駄菓子の動物さん可愛いですよね~v-290
オーダーですが、鍵コメにてコメント欄にうみたさんの
アドレスを記入して頂いてもよろしいですか?
メールの欄に書くと、新しくなったPCではセキュリティの
問題でなぜかキーを打ち込んでも見れないんです(>0<)
コメント欄(メッセージの欄)に記入して(鍵コメで)頂けたらご連絡しますv-291
メールにて生地の柄も再度見て頂き、デザインなど考え
メールでのやりとりになりますm(__)m
あと申し訳ありませんが、今オーダーが混んでまして
お待ち頂くことになります(T0T)
気軽に何でも聞いて下さいねe-68
ありがとうございましたm(__)m
【2011/10/13 23:18】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
わぁ~可愛いのがいっぱい~e-349
いつも可愛いのばっかりで見るのが楽しみです!!
エプロンの柄も素敵~
cocoaさんの作品いつも裏地が可愛いですe-287
雨降らないといいですねe-454
【2011/10/13 22:19】URL | ウイたん #-[ 編集]
ドイリー柄とリボン柄のミニショルダー、
ステキです~
COCOAさんの作品はとっても可愛くて
使いやすそうで、いつもいいな~と思いながら
見ています
駄菓子とレトロな動物柄の生地も
可愛いですね~
この柄でカフェマット、私もお願いしたいのですが
オーダー方法など教えていただけたら
嬉しいです!!
【2011/10/13 21:02】URL | うみた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

