2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 毎度の追いかけっこ♪TOP > くぅ&ココア > title - 毎度の追いかけっこ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 毎度の追いかけっこ♪ 
前々回に置物の犬とお写真撮った後に
お散歩に行きました。

いつもこの道は追いかけっこ状態…

クリィーは端を歩きたいし、
体が擦れるから嫌なんですが、引っ張ってもダメ(*^^))
2011100716190000.jpg

グルッとお散歩した後、お写真撮ろうとしたら
あのカメラの嫌いな方は何度呼んでも向いてくれません
2011100716320000.jpg


後日、連休初日にお散歩に行った時のようす~
早く行きたいようで、引っ張る♪引っ張る~
ココアのお耳が~うさぎのようになってる(*^^)))
2011100915210000.jpg

毎度の追いかけっこ
2011100915250000.jpg
大好きなお散歩コースにたどり着く直前
右左入れ替わってます
私はいつも重たい体を引っ張られ、
振り回されてます
2011100915250001.jpg

帰った後、

そうや!あれ見せよう
2011100915470000.jpg

ひとりスタスタ歩き、気づいたようで寄って行き、
クンクン…
におってましたが
2011100915480000.jpg

興味はなく、お庭よりもお外にまた行きたいクリィたんでした
2011100915480001.jpg




カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★nicoさんへ★】 nicoさんへより。
nocoさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりですが、お元気ですか~v-291
nicoさんには時々こうやって遊びに来て頂き、
クリココの事を覚えて頂いててとっても嬉しいですv-290
ニコちゃん、今落ち着いてるんですね~v-353
そのお言葉を聞き、安心し、嬉しく思います(-^-^-)
我が家では、クリィーの脇に出来てた脂肪腫以来は
病院のお世話になってませんが、また足が黒く色素沈着
してきてるので、毎度の事ですがそろそろ見て貰わないと…と
思ってるところです。。。
その時でも運よくお会い出来たらいいんですがね~♪
ニコちゃんのあの可愛いお顔を見たいなぁ~e-266
クリココの会話にも笑って頂きありがとうございまぁすv-290
クリココ、ぬいぐるみに見えますか?(*^^*)
ありがと~♪ でも家ではワンワンうるさくて、わがままっこですよぉ(*^^)))

体のお気遣いまでして頂きありがとうございますm(__)m
nicoさんもお体に気をつけて、そしてニコちゃんもこれからは
乾燥すると、皮膚によくないのかなぁ…?気をつけて下さいね☆
またいつかお会いできる事を楽しみにしていますねv-318

【クリィーちゃん&ココアちゃん】 nicoより。
cocoaさん、こんにちは。
過ごしやすい気候になりましたね。

キュートなクリィーちゃん&ココアちゃんの画像に
癒され、その画像に合わせた大阪弁のセリフに
笑みがこぼれました(^-^) ぬいぐるみみたいな
クリィーちゃん&ココアちゃんには不釣合いなはずの
大阪弁がなぜかハマっていて笑ってしまいました。

おかげさまで我が家のニコも落ち着いた日々を送れ
ています。動物病院へ行く回数も以前は毎週通院して
いたところが現在は2、3週間に一度でよくなりました。
その分、cocoaさんにお会いできる機会も減ってしまい
ますが、いつかまたお会いできる日を楽しみしています。

過ごしやすいですが気候が不安定な時期でもあります。
どうかくれぐれもお身体にお気をつけくださいね。
では、また。

【★2011/10/13 16:25鍵コメさんへ★】 2011/10/13 16:25 鍵コメさんへより。
ご丁寧にありがとうございまぁ~すv-290
また時間あるときで全然OKなんで、
お待ちしてまぁ~すi-277

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんにちわぁ♪
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですぅe-266
大好きな広場に行くまでのこの道のりは競争ですょぉ~i-278
初めての夢の多頭飼い、まさかこんな風になるとは…(*^^*)
もっとゆったりお散歩出来ると思ってたんですが
2わんの性格上でしょうが、こんな事に…(*^^)))
仲良しではないので、唯一くっついてる姿を見れる
場面でもあります(笑))

ちょっとハロウィンの気分もあじわおうと、
100均で1つだけ買い飾ってみましたぁv-290
春用に今度チューリップの球根でも買いに行こうと思います(^^)

【】 ハッピー母より。
きゃっ~可愛い。。競い合うようにお散歩競争するの
ですね~(^^)こういうの見ると多頭飼い憧れるんですよね♪
到着するころには入れ換わってるんだ(笑)仲がいいの
ですね。良いなぁ~~~クリィちゃんは写真撮られるの
嫌いなのですね。ココアちゃんはちゃんとカメラ目線
ですね~
ハロウィンの飾りがしてあって、おされ~にされてますね(^^)

【★のりのりさんへ★】 のりのりさんへより。
のりのりさん、こんにちわぁ♪
スピード感わかって頂けて嬉しいですv-290
夢の多頭飼いで、性格にもよるでしょうが、
我が家は毎日、大好きな広場に行くまでが追いかけっこなんですぅ~i-278
先に行きたいとか…あるんですよぉ(*^^*)笑
いつもくっつかないクリココですが、
お写真見て頂いたらわかりますように、
ココアが先に出ようと必死で体当たりです(*^^)))
一緒に遊ぶことがないので、唯一くっついてるところを
見れる場面ですv-290

【2頭とも一生懸命!】 のりのりより。
多頭飼いした事がないので、どんな引っ張り具合なのかわかりませんがスピード感が伝わってきます(笑)
前はクリィーちゃんがカメラ嫌いなのがわからなかったけど、今回の写真でよくわかりましたよ(笑)

自分が先に歩きたいとかあるんですか?^^

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
スピードわかって頂けて嬉しいですぅv-290
2わんともお散歩が大好きで、行きしは好きな広場に
行くのに大急ぎで行きますぅ~i-278
初めての2わん生活で、1匹も2匹もかわらないやろ~と
思ってたんですが、全部思い違いでした(*^^*)
我が家はお誕生日も近いので、ワクチンや狂犬病などの注射など
いっきにお金が飛んでいきますぅ(*^^))))
あ~(^^)でも蘭々mamさんとこは猫ちゃんもいますもんねv-290
私は初めてだったので、初めの数か月は悩みも多い日々でした(笑))
クリィー本当にカメラ嫌いで、横むくしハウスに逃げたりします(*^^)))

【こんばんは!】 蘭々mamより。
ものすごいスピーディーに歩くんですね~!
せっせせっせと・・・でも仲良く寄り添って(^^♪
うちも早くこうやって仲良しこよしでお散歩・・・あこがれます~
くりぃちゃん、どうしてカメラきらいなんでしょうね??
こんなに可愛いのにヽ(*^^*)ノ

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁ♪
ひっぱる姿わかって頂けて嬉しいですv-290
行きしは好きな場所に行くのに慌てて~(*^^*)
ひっぱるんですぅ~(笑))
あは~i-278nanaちゃんcocoちゃんは歩かないんですね(^・^)
クリィーの事ありがとうございます♪
ほんとですね(*^^*)散歩後だから、何回も呼んだりしましたが
振り向いてくれたのかもですv-290

【】 rokuより。
こんばんは。
写真を見てても激しく引っ張る姿がよくわかる。
これは確かに散歩大変そうだ。
ちなみにうちは全く歩かなくて大変なんですが。
ところで写真嫌いのくりぃーちゃんの振り向き顔が
とってもかわいい。散歩後でとっても機嫌が良さそう♪

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
はやくはやくって言う様子伝わって嬉しいですぅv-291
端っこだけは昔から変わらず、ココアと一緒に行くようになってからは
競争のようで、ココアはクリィーより前に行きたくって体当たりです(*^^)))
大好きな広場に行けば、落ち着くんですが…
行きのこの道で、運動不足の私は疲れますi-278
帰り道はお年のクリィーがゆっくりになりますe-68

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
夢の2わん生活、甘くみてました(*^^*)
お散歩もらくらく~と行けると思ったら、
わがままっ子2わんは、行きたい方に行くしe-263
ほんと端っこいくんですよぉ(*^^)))
止まってる車とかだけど車の真横通ろうとするし。。。
得にあの道は擦って歩くので、トリミング後は困ります(>0<)))
カメラは嫌いですぅi-278なのでココアよりお写真少ないです(*^^*)
端っこに行き、汚れるのは嫌なんですが
あの後ろ姿は、好きなんですけどね~v-290
普段くっつかないお二人さんなので(笑))

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先ほどはありがとうございましたv-291
ほんっとトリミング後は、端っこ歩かれるの困りますっe-263
よごれるや~ん!って引っ張ってもクリィーの力はっっ(*^^*)
ぽちゃぽちゃわかって頂けましたかぁ~i-278
ココアの方が胴が長くなり、長さで見るとココアの方が少しだけ大きいんですが
クリィーは4キロありますよぉ(*^^*)
わがままっこ2わんなんで、行きたい方向へそれぞれ行き、
からまるし、リードを離しそうになるので手に力が入りすぎる散歩です(笑))

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
初めまして、こんばんわぁ♪
お問い合わせ頂きまして、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-291
大変申し訳ありませんが、新しいPCになってから
セキュリティーの問題でアドレスが見れなくって
キーナンバーを入れても見れないんです(>0<)))
前にもオーダー頂いた方もそうで、改めてメッセージ欄に
記入して頂いたんですが、お手数ですがアドレスをコメントの欄に
書いて頂き、鍵コメでもう一度ご連絡頂けたらお返事させて頂きますm(__)m
お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
ブログの方は見れますので遊びに行きますねv-290

【】 うみたより。
クリィーちゃんとココアちゃんの
お散歩風景、可愛いな~
ふたりとも、はやくはやくっ
という気持ちが出ていますね
端っこが大好きなクリィーちゃんと
いつもカメラ目線くれるココアちゃん
性格もそれぞれで、楽しいお散歩ですね!!

【】 ウイたんより。
2わん散歩いいですね^m^
クリィーちゃんは端っこが好きなんですね!!
スレスレがいいのかな?!

ホントにクリィーちゃんはカメラ嫌いなんですね・・・
ココアちゃんはちゃんとカメラ目線で(^o^)
2わんくっ付いてお散歩可愛いですねe-266

【隅っこが好き?】 ケロ姉より。
えへへ、クリたん可愛い~デレデレ♪
上から見たら、クリたんがぽちゃぽちゃしてるのが
よくわかりますね♪
でも2ワンのお散歩、リードがくちゃくちゃになって本当に大変!
誰かもつれないリードを新発明してくれないでしょうかね。
ぷりぷりおちりを2つも見れる散歩なんて・・・うらやましいなぁ。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<作品&お知らせ | ホーム | オーダー♪ショルダー2>>
★nicoさんへ★
nocoさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりですが、お元気ですか~v-291
nicoさんには時々こうやって遊びに来て頂き、
クリココの事を覚えて頂いててとっても嬉しいですv-290
ニコちゃん、今落ち着いてるんですね~v-353
そのお言葉を聞き、安心し、嬉しく思います(-^-^-)
我が家では、クリィーの脇に出来てた脂肪腫以来は
病院のお世話になってませんが、また足が黒く色素沈着
してきてるので、毎度の事ですがそろそろ見て貰わないと…と
思ってるところです。。。
その時でも運よくお会い出来たらいいんですがね~♪
ニコちゃんのあの可愛いお顔を見たいなぁ~e-266
クリココの会話にも笑って頂きありがとうございまぁすv-290
クリココ、ぬいぐるみに見えますか?(*^^*)
ありがと~♪ でも家ではワンワンうるさくて、わがままっこですよぉ(*^^)))

体のお気遣いまでして頂きありがとうございますm(__)m
nicoさんもお体に気をつけて、そしてニコちゃんもこれからは
乾燥すると、皮膚によくないのかなぁ…?気をつけて下さいね☆
またいつかお会いできる事を楽しみにしていますねv-318
【2011/10/15 22:16】URL | nicoさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん&ココアちゃん
cocoaさん、こんにちは。
過ごしやすい気候になりましたね。

キュートなクリィーちゃん&ココアちゃんの画像に
癒され、その画像に合わせた大阪弁のセリフに
笑みがこぼれました(^-^) ぬいぐるみみたいな
クリィーちゃん&ココアちゃんには不釣合いなはずの
大阪弁がなぜかハマっていて笑ってしまいました。

おかげさまで我が家のニコも落ち着いた日々を送れ
ています。動物病院へ行く回数も以前は毎週通院して
いたところが現在は2、3週間に一度でよくなりました。
その分、cocoaさんにお会いできる機会も減ってしまい
ますが、いつかまたお会いできる日を楽しみしています。

過ごしやすいですが気候が不安定な時期でもあります。
どうかくれぐれもお身体にお気をつけくださいね。
では、また。
【2011/10/15 17:50】URL | nico #-[ 編集]
★2011/10/13 16:25鍵コメさんへ★
ご丁寧にありがとうございまぁ~すv-290
また時間あるときで全然OKなんで、
お待ちしてまぁ~すi-277
【2011/10/13 17:53】URL | 2011/10/13 16:25 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/13 16:25】 | #[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんにちわぁ♪
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですぅe-266
大好きな広場に行くまでのこの道のりは競争ですょぉ~i-278
初めての夢の多頭飼い、まさかこんな風になるとは…(*^^*)
もっとゆったりお散歩出来ると思ってたんですが
2わんの性格上でしょうが、こんな事に…(*^^)))
仲良しではないので、唯一くっついてる姿を見れる
場面でもあります(笑))

ちょっとハロウィンの気分もあじわおうと、
100均で1つだけ買い飾ってみましたぁv-290
春用に今度チューリップの球根でも買いに行こうと思います(^^)
【2011/10/13 14:59】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
きゃっ~可愛い。。競い合うようにお散歩競争するの
ですね~(^^)こういうの見ると多頭飼い憧れるんですよね♪
到着するころには入れ換わってるんだ(笑)仲がいいの
ですね。良いなぁ~~~クリィちゃんは写真撮られるの
嫌いなのですね。ココアちゃんはちゃんとカメラ目線
ですね~
ハロウィンの飾りがしてあって、おされ~にされてますね(^^)
【2011/10/13 14:51】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★のりのりさんへ★
のりのりさん、こんにちわぁ♪
スピード感わかって頂けて嬉しいですv-290
夢の多頭飼いで、性格にもよるでしょうが、
我が家は毎日、大好きな広場に行くまでが追いかけっこなんですぅ~i-278
先に行きたいとか…あるんですよぉ(*^^*)笑
いつもくっつかないクリココですが、
お写真見て頂いたらわかりますように、
ココアが先に出ようと必死で体当たりです(*^^)))
一緒に遊ぶことがないので、唯一くっついてるところを
見れる場面ですv-290
【2011/10/13 11:30】URL | のりのりさんへ #-[ 編集]
2頭とも一生懸命!
多頭飼いした事がないので、どんな引っ張り具合なのかわかりませんがスピード感が伝わってきます(笑)
前はクリィーちゃんがカメラ嫌いなのがわからなかったけど、今回の写真でよくわかりましたよ(笑)

自分が先に歩きたいとかあるんですか?^^
【2011/10/13 00:03】URL | のりのり #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁ♪
スピードわかって頂けて嬉しいですぅv-290
2わんともお散歩が大好きで、行きしは好きな広場に
行くのに大急ぎで行きますぅ~i-278
初めての2わん生活で、1匹も2匹もかわらないやろ~と
思ってたんですが、全部思い違いでした(*^^*)
我が家はお誕生日も近いので、ワクチンや狂犬病などの注射など
いっきにお金が飛んでいきますぅ(*^^))))
あ~(^^)でも蘭々mamさんとこは猫ちゃんもいますもんねv-290
私は初めてだったので、初めの数か月は悩みも多い日々でした(笑))
クリィー本当にカメラ嫌いで、横むくしハウスに逃げたりします(*^^)))
【2011/10/12 23:49】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
こんばんは!
ものすごいスピーディーに歩くんですね~!
せっせせっせと・・・でも仲良く寄り添って(^^♪
うちも早くこうやって仲良しこよしでお散歩・・・あこがれます~
くりぃちゃん、どうしてカメラきらいなんでしょうね??
こんなに可愛いのにヽ(*^^*)ノ
【2011/10/12 23:38】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁ♪
ひっぱる姿わかって頂けて嬉しいですv-290
行きしは好きな場所に行くのに慌てて~(*^^*)
ひっぱるんですぅ~(笑))
あは~i-278nanaちゃんcocoちゃんは歩かないんですね(^・^)
クリィーの事ありがとうございます♪
ほんとですね(*^^*)散歩後だから、何回も呼んだりしましたが
振り向いてくれたのかもですv-290
【2011/10/12 23:06】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
写真を見てても激しく引っ張る姿がよくわかる。
これは確かに散歩大変そうだ。
ちなみにうちは全く歩かなくて大変なんですが。
ところで写真嫌いのくりぃーちゃんの振り向き顔が
とってもかわいい。散歩後でとっても機嫌が良さそう♪
【2011/10/12 22:50】URL | roku #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
はやくはやくって言う様子伝わって嬉しいですぅv-291
端っこだけは昔から変わらず、ココアと一緒に行くようになってからは
競争のようで、ココアはクリィーより前に行きたくって体当たりです(*^^)))
大好きな広場に行けば、落ち着くんですが…
行きのこの道で、運動不足の私は疲れますi-278
帰り道はお年のクリィーがゆっくりになりますe-68
【2011/10/12 22:00】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
夢の2わん生活、甘くみてました(*^^*)
お散歩もらくらく~と行けると思ったら、
わがままっ子2わんは、行きたい方に行くしe-263
ほんと端っこいくんですよぉ(*^^)))
止まってる車とかだけど車の真横通ろうとするし。。。
得にあの道は擦って歩くので、トリミング後は困ります(>0<)))
カメラは嫌いですぅi-278なのでココアよりお写真少ないです(*^^*)
端っこに行き、汚れるのは嫌なんですが
あの後ろ姿は、好きなんですけどね~v-290
普段くっつかないお二人さんなので(笑))
【2011/10/12 21:54】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先ほどはありがとうございましたv-291
ほんっとトリミング後は、端っこ歩かれるの困りますっe-263
よごれるや~ん!って引っ張ってもクリィーの力はっっ(*^^*)
ぽちゃぽちゃわかって頂けましたかぁ~i-278
ココアの方が胴が長くなり、長さで見るとココアの方が少しだけ大きいんですが
クリィーは4キロありますよぉ(*^^*)
わがままっこ2わんなんで、行きたい方向へそれぞれ行き、
からまるし、リードを離しそうになるので手に力が入りすぎる散歩です(笑))
【2011/10/12 21:47】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
初めまして、こんばんわぁ♪
お問い合わせ頂きまして、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですv-291
大変申し訳ありませんが、新しいPCになってから
セキュリティーの問題でアドレスが見れなくって
キーナンバーを入れても見れないんです(>0<)))
前にもオーダー頂いた方もそうで、改めてメッセージ欄に
記入して頂いたんですが、お手数ですがアドレスをコメントの欄に
書いて頂き、鍵コメでもう一度ご連絡頂けたらお返事させて頂きますm(__)m
お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
ブログの方は見れますので遊びに行きますねv-290
【2011/10/12 21:39】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんとココアちゃんの
お散歩風景、可愛いな~
ふたりとも、はやくはやくっ
という気持ちが出ていますね
端っこが大好きなクリィーちゃんと
いつもカメラ目線くれるココアちゃん
性格もそれぞれで、楽しいお散歩ですね!!
【2011/10/12 21:18】URL | うみた #-[ 編集]
2わん散歩いいですね^m^
クリィーちゃんは端っこが好きなんですね!!
スレスレがいいのかな?!

ホントにクリィーちゃんはカメラ嫌いなんですね・・・
ココアちゃんはちゃんとカメラ目線で(^o^)
2わんくっ付いてお散歩可愛いですねe-266
【2011/10/12 21:01】URL | ウイたん #-[ 編集]
隅っこが好き?
えへへ、クリたん可愛い~デレデレ♪
上から見たら、クリたんがぽちゃぽちゃしてるのが
よくわかりますね♪
でも2ワンのお散歩、リードがくちゃくちゃになって本当に大変!
誰かもつれないリードを新発明してくれないでしょうかね。
ぷりぷりおちりを2つも見れる散歩なんて・・・うらやましいなぁ。
【2011/10/12 20:34】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/12 19:21】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

