2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - お庭のワンコ♪TOP > 未分類 > title - お庭のワンコ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お庭のワンコ♪ 
先日、お花屋さんにプラ~っと入ると
目の前に何個か置いてあって
その瞬間、目がハートになり買っちゃいましたぁ~
2011100716040000.jpg

大・中・小がありました

微妙にお顔も違うし、近くに居た店員さんに聞いたら
在庫はなくってここにあるだけで~との事、
入った瞬間にパパパッと出ちゃって~と言ってました

小さいの2個にするか大にするかも悩みましたが
置く場所も決めてないし、
中にしましたぁ~(*^^*)

背中にくぼみがあって、そこに好きなお花を
入れれるようになっています
2011100616080000.jpg

お庭にわんこ、また増えましたぁ(*^^*)
2011100716080000.jpg

クリィーは家の中だったので、
一応、100均のクリィーに似てると思って
買った子を、並べときました






カテゴリ-【未分類】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★モカゴローさんへ★】 モカゴローさんへより。
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
この犬、可愛いですよね~v-290
お店入った瞬間、『これ買う~v-291♪』と
心で思いました(*^^*)
手作業なのでしょうね…1つ1つ微妙にお顔が違いました(^^)
ココアもクリィーも興味津々でしたぁi-278

【】 モカゴローより。
かわいすぎです~(*^o^*)
ココアちゃんも興味津々な感じで匂っててカワイイ(*’▽’*)

こういうものをいっぱい置ける
お庭があるなんて羨ましいです(*'へ'*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わんこ系はやっぱりすぐに目に入るし、
買っちゃいますね~v-290
背中のくぼみにお花入れれるし、お庭じゃなくても
マンションでも玄関やベランダに置いても
可愛いでしょうね~v-291
最後の3ショット、オデブちゃんが
小さくなっちゃいました(*^^*)アハハ

【】 ウイたんより。
可愛いワンコ~e-349
それもお花と入れれるなんて!!
きっとcocoaさんのお庭可愛いんだろうな・・・e-446
最後の3ショット?!も良いですe-287

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
かわいい子、また増えちゃいましたぁv-290
大サイズはココアと同じくらいあったかもですが、
この中サイズはココアの方が
胴がなが~いの(*^^*)
でも、大きくて存在感ありですv-291
そぅ(*^^*)
クリィーは小さくなっちゃったんですよぉ(笑)))i-278

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんにちわぁ♪
昨夜は眠れましたかぁ(*^^*)v-236

このわんこ一目ぼれでしたぁ~v-290
わぁ~嬉しいお言葉、ありがとうございますv-353
たまたま見つけたんですが、そんな風に言ってもらえて
嬉しいですv-290
ココア、わんこの左側だとウロウロしたので
石の乗せて撮りましたぁ(*^^*)

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんにちわぁ♪
つい置物、買っちゃいますね~v-290
自転車になってる物も前からほしいな~と思いながら
どこに飾ろうか…と悩んでます(*^^*)
ハッピー母さんみたいに素敵に育てられないし
置物でごまかしです~(*^^*)
シクラメンが沢山出てますよね~v-291
玄関の外の小さな花壇もシクラメンに植え替えましたぁ~e-68

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁ♪
どんどん増えちゃって、配置も決まらず(*^^*)
大サイズはココア位かもv-290
この中サイズは、胴長ココアよりは胴が短いので~(笑)
とらちゃん元気にしてるかな?
そうそう!!とらちゃんのあの例のお庭の最寄駅で
次の土曜日に作品を置いてもらう事に急に決まりました(^^)
私たちはいないけどね(*^^*)

オーダーマットの柄、レトロで動物~
男の子でも大丈夫な柄で可愛いよね~e-266
レースなしで45×60サイズで作ったので
まるちゃんがゆっくりくつろげてるといいな~e-68

【等身大???】 ケロ姉より。
かわいい~♪
そうそうcocoaさんのお庭は可愛い子がいーっぱいいるんですよねぇw
その子はココたんと同じサイズですねwww
酔っぱらって帰ったら、間違えてそのお人形さんに「よ、ココちゃん、ただいま」って頭なでちゃいそうwww

・・・で、くりぃちゃん・・・
ちっちゃくなっちゃったね・・・

【★tokoさんへ★】 tokoさんへより。
tokoさん、こんばんわぁ♪
いよいよ明日ですね!!!
ロハス~行った事ないので行ってみたかったなぁ~
tokoさんの作品にも沢山会えるのに~v-318
頑張って下さいねv-353

tokoさんが材料購入してるお店にもあったんですねv-291
そのお店はお花の専門の材料屋さんなんですか?
やっぱり犬物があるとほしくなっちゃいますぅ(*^^*)

【こんばんは~】 蘭々mamより。
明日が気になって眠れない蘭々mamです(^_^;)

可愛いワンちゃん!
cocoaさん、生地もそうですけど、ステキなもの見つけるのがとっても上手やと思います(^^)

ココアちゃんもおすまし顔で可愛い(#^.^#)

【】 ハッピー母より。
あ~可愛いですね。ワンコの花置き!!
ついつい置物って気に入ると買ってしまいますよね。
それだけでお庭が楽しくなるしね♪
お庭にワンちゃんがたくさんですね~ココアちゃんも
入ってとっても賑やかですよ~
ガーデンシクラメンですか!?綺麗なピンクですね(^^)

【】 toraizmより。
お庭にわんこがいっぱ~い!
こうやってどんどん増えていくのって楽しいね。
結構な大きさあるね。ココアちゃんぐらい。

レトロな動物たちのオーダーマット
めちゃめちゃかわいいね~~(^o^)

【】 tokoより。
cocoaさん、こんにちは。
このわんちゃん、大阪サンセイという私が
お花の材料を買っているところにも売っていたような。
大きさに迷ったらやっぱり「中」だよね(笑)。
いよいよ、明日になりました!
頑張ってきまぁす。


<<オーダー♪ショルダー2 | ホーム | 次はクリィーの番♪>>
★モカゴローさんへ★
モカゴローさん、こんばんわぁ♪
この犬、可愛いですよね~v-290
お店入った瞬間、『これ買う~v-291♪』と
心で思いました(*^^*)
手作業なのでしょうね…1つ1つ微妙にお顔が違いました(^^)
ココアもクリィーも興味津々でしたぁi-278
【2011/10/10 22:08】URL | モカゴローさんへ #-[ 編集]
かわいすぎです~(*^o^*)
ココアちゃんも興味津々な感じで匂っててカワイイ(*’▽’*)

こういうものをいっぱい置ける
お庭があるなんて羨ましいです(*'へ'*)
【2011/10/10 10:35】URL | モカゴロー #v/1wZJ66[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わんこ系はやっぱりすぐに目に入るし、
買っちゃいますね~v-290
背中のくぼみにお花入れれるし、お庭じゃなくても
マンションでも玄関やベランダに置いても
可愛いでしょうね~v-291
最後の3ショット、オデブちゃんが
小さくなっちゃいました(*^^*)アハハ
【2011/10/08 21:44】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
可愛いワンコ~e-349
それもお花と入れれるなんて!!
きっとcocoaさんのお庭可愛いんだろうな・・・e-446
最後の3ショット?!も良いですe-287
【2011/10/08 19:02】URL | ウイたん #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
かわいい子、また増えちゃいましたぁv-290
大サイズはココアと同じくらいあったかもですが、
この中サイズはココアの方が
胴がなが~いの(*^^*)
でも、大きくて存在感ありですv-291
そぅ(*^^*)
クリィーは小さくなっちゃったんですよぉ(笑)))i-278
【2011/10/08 15:01】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんにちわぁ♪
昨夜は眠れましたかぁ(*^^*)v-236

このわんこ一目ぼれでしたぁ~v-290
わぁ~嬉しいお言葉、ありがとうございますv-353
たまたま見つけたんですが、そんな風に言ってもらえて
嬉しいですv-290
ココア、わんこの左側だとウロウロしたので
石の乗せて撮りましたぁ(*^^*)
【2011/10/08 14:56】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんにちわぁ♪
つい置物、買っちゃいますね~v-290
自転車になってる物も前からほしいな~と思いながら
どこに飾ろうか…と悩んでます(*^^*)
ハッピー母さんみたいに素敵に育てられないし
置物でごまかしです~(*^^*)
シクラメンが沢山出てますよね~v-291
玄関の外の小さな花壇もシクラメンに植え替えましたぁ~e-68
【2011/10/08 14:52】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁ♪
どんどん増えちゃって、配置も決まらず(*^^*)
大サイズはココア位かもv-290
この中サイズは、胴長ココアよりは胴が短いので~(笑)
とらちゃん元気にしてるかな?
そうそう!!とらちゃんのあの例のお庭の最寄駅で
次の土曜日に作品を置いてもらう事に急に決まりました(^^)
私たちはいないけどね(*^^*)

オーダーマットの柄、レトロで動物~
男の子でも大丈夫な柄で可愛いよね~e-266
レースなしで45×60サイズで作ったので
まるちゃんがゆっくりくつろげてるといいな~e-68
【2011/10/08 00:25】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
等身大???
かわいい~♪
そうそうcocoaさんのお庭は可愛い子がいーっぱいいるんですよねぇw
その子はココたんと同じサイズですねwww
酔っぱらって帰ったら、間違えてそのお人形さんに「よ、ココちゃん、ただいま」って頭なでちゃいそうwww

・・・で、くりぃちゃん・・・
ちっちゃくなっちゃったね・・・
【2011/10/08 00:02】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★tokoさんへ★
tokoさん、こんばんわぁ♪
いよいよ明日ですね!!!
ロハス~行った事ないので行ってみたかったなぁ~
tokoさんの作品にも沢山会えるのに~v-318
頑張って下さいねv-353

tokoさんが材料購入してるお店にもあったんですねv-291
そのお店はお花の専門の材料屋さんなんですか?
やっぱり犬物があるとほしくなっちゃいますぅ(*^^*)
【2011/10/07 23:45】URL | tokoさんへ #-[ 編集]
こんばんは~
明日が気になって眠れない蘭々mamです(^_^;)

可愛いワンちゃん!
cocoaさん、生地もそうですけど、ステキなもの見つけるのがとっても上手やと思います(^^)

ココアちゃんもおすまし顔で可愛い(#^.^#)
【2011/10/07 22:30】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
あ~可愛いですね。ワンコの花置き!!
ついつい置物って気に入ると買ってしまいますよね。
それだけでお庭が楽しくなるしね♪
お庭にワンちゃんがたくさんですね~ココアちゃんも
入ってとっても賑やかですよ~
ガーデンシクラメンですか!?綺麗なピンクですね(^^)
【2011/10/07 21:10】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
お庭にわんこがいっぱ~い!
こうやってどんどん増えていくのって楽しいね。
結構な大きさあるね。ココアちゃんぐらい。

レトロな動物たちのオーダーマット
めちゃめちゃかわいいね~~(^o^)
【2011/10/07 18:49】URL | toraizm #-[ 編集]
cocoaさん、こんにちは。
このわんちゃん、大阪サンセイという私が
お花の材料を買っているところにも売っていたような。
大きさに迷ったらやっぱり「中」だよね(笑)。
いよいよ、明日になりました!
頑張ってきまぁす。
【2011/10/07 18:26】URL | toko #6wH.DH8I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

