2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 次はクリィーの番♪TOP > トリミング > title - 次はクリィーの番♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 次はクリィーの番♪ 
先週クリィー、トリミングに行ってきましたぁ~
暑がりのクリィー今回も短くしましたよぉ~
次回からはそろえる程度になるだろうし、サマーカットは
これでしばらく、さよなら~

サマーカットのお顔の方が好きですぅ~
2011093013210000.jpg

トリミングから帰ったら
前回にも書いたように、お写真&おやつの時間…
2011093013200000.jpg

カメラ嫌いのクリィー、唯一撮れたのがこの2枚
あとの何枚かはカメラ拒否して横向いたり…
あげくのはて、違う部屋にいっちゃいましたぁ~


カテゴリ-【トリミング】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
すっきりしましたぁ~v-291
サマーカットのお顔の方が好きなですが、
これからは伸ばしますが、
rokuさんに少し伸びたとこもすきって言って頂け
とっても嬉しいですぅ♪
長くなると年とって見える気がしますv-290
って言っても来月で10才だし、そんなもんかなぁ~(*^^*)
カメラは大嫌いのようです。。。
冬は屋根付きのハウスに逃げられたりします(*^^))

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁv-353
可愛いって言って頂きありがとうございますぅe-266
そぅなんですぅ~♪
トイプーとは違った毛質で、クリィーの方が
触り心地はいいですぅ~v-290
なぜココアはあんな端っこにいてるんでしょうねぇ(*^^*)
いろんな表情をし楽しませてもらってます(^^)

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁv-353
可愛いって言って頂きありがとうございますぅe-266
笑顔のようなお写真が撮れましたが
本当にカメラ嫌いで、これ携帯で撮ってますが
ぶれたり、下むいたり、横むいたり全然撮れず(*^^))))
おやつまであきらめ、部屋を移動しようとするんですっv-290
ココアはなぜ、あんな端っこにいるんでしょうね(*^^*)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁv-353
待って頂き、いい笑顔って言って頂けて
とっても嬉しいです~e-266
この後は、こないだお友達に頂いたおやつを
食べましたよぉ~♪
しかも2わん別々のお部屋で(*^^*)

こちらこそ、この度はありがとうございましたm(__)m
自慢大会ですか!あんなのでよろしいんでしょうか(*^^*)
私もアップしますので見て下さいね♪
本当にありがとうございましたv-291

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁv-353
可愛いって言って頂きありがとうございますぅe-266
クリィーは今ではココアよりマシだけど
突然怒り出す子です(*^^*)
車がダメだからそちら方面には連れて行けないけど
こっちに来て頂けたら会えますよぉ(*^^*)なんてねi-278
ルビたんのお友達にもポメちゃん居るんだね~v-290
きっとクリィーと違って優しい子なんだろうなぁ~(*^^*)
クリィーみたいにコロコロ♪じゃないでしょ?
ほんっとカメラ嫌いで、ココアより5年も長く生きてるのに
お写真少ないですよ(*^^*)

【★のりのりさんへ★】 のりのりさんへより。
のりのりさん、こんばんわぁv-353
お家に帰って喜んでるのか?テンション高いクリィーは
帰ってくるとハァーハァー言って笑ってるように
見えちゃいますぅv-290
すっごいカメラ嫌いで、ココアよりお写真少ないですよぉ(*^^*)
5才も離れてるのに…(笑))
ロングのクリィー、ポメらしいふわん♪とした感じに
ならないんですが、嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
また見て下さいね♪

【★蘭々mamさんへ★】 蘭々mamさんへより。
蘭々mamさん、こんばんわぁv-353
可愛いって言って頂きありがとうございますぅe-266
ココアよりクリィーの方がさわり心地はいいですぅ(*^^*)
ココア、なんであんな端っこにいるんでしょうね~v-290
よくあんな表情をしますぅ~(*^^*)

【】 rokuより。
こんばんは。
クリィーちゃんすっきりしましたね。
でもこんなすっきりサマーカット姿は、
今回で暫くおあずけなんですね。少し寂しいな。
でも少し伸びた姿も好きなので、またup楽しみ。
それにしてもカメラ拒否して違う部屋に行って
しまうなんてかわいい♪

【】 ウイたんより。
クリィーちゃん可愛いe-349
トイプーとは違うふあふあ感が出てます~e-454
きっと触ったらふあふあしてて気持ち良いんだろうな~
っと想像しちゃいましたe-446

横目で見てるココアちゃんも可愛いよe-266

【】 うみたより。
クリィーちゃん、サマーカット
とっても可愛いです~
嬉しそうな笑顔で、カメラ目線
バッチリですね!!
クリィーちゃんの後ろで
ちょっと様子を伺っているような
ココアちゃんも、可愛いです~v-238

【待ってました~♪】 ケロ姉より。
やった~!
クリィーたんのサマーカット!
私大好きなんですよ、このクリたん!!
しかも良い笑顔♪
ココたんもクリたんも美味しいおやつもらえたかな?

cocoaさん、マットありがとうございました♪
明日はブログで自慢大会です!

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪

くりぃおねえたん、トリミングいってきたのねー♪
くりっくりのオメメにくりっくりの身体~~
可愛い~さわりたあぁぁい(笑)
くりぃちゃんは、人見知りちゃんなんでしたっけか?
毛が伸びたらモッコモコふわっふわのポメちゃんなんだろうなぁ。
幼いころ近所に、モッコモコのポメちゃんがいたのを
くりぃちゃんみてると思いだす~。
うちの近所のルビーのお友達にもポメちゃん、いるんだよ~♪
ココたんも可愛いけど、くりぃおねえたんも可愛いよね♪
写真嫌いでも、なんのなんのー。ええお顔ですよん(^^♪

【目がクリクリ♪】 のりのりより。
クリィーちゃん、なんか笑ってるように見えますね☆
とてもカメラきらいには見えないけどなぁ(笑)

姫ママさんが言われてるようにロングのクリィーちゃんも見てみたいなぁe-266
絶対かわいいゾォ~e-420e-420e-420

【こんばんは!】 蘭々mamより。
クリィーちゃん、ほわんほわんで可愛い~(^^♪
姫ママさんと同じで、ホンマに触りたい!モフりたくなります(^_^;)

満面の笑顔の横で上目遣いのココアちゃんもね~ヽ(*^^*)ノ

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-353
いつも嬉しいメッセージありがとうございまぁすe-266
性格はわがままですぐ怒る子なので
ぬいぐるみと言って頂けて嬉しいcocoaです(*^^*)
目、まんまるでぱっちりですが、体もまんまるで
来月で10才なので、足が弱ってきてるので
少しやせてほしいんですが、食いしん坊はなかなか痩せませんv-290
クリィー、ポメらしいふわっとした感じにならないんですよっ(*^^*)
体もでかいし、短い方が幼く見えるし好きなんですがね(*^^*)
また伸ばしたところも見て下さいねi-236

【】 姫ママより。
きゃあ、クリィーちゃんぬいぐるみにしか見えないわ♡
手触りもよさそー
なでなでしたい衝動にかられる姫ママよ。
クリィーちゃんはほんとポメちゃんというよりチワワンに近いお顔立ちね。
目がくりくりと大きいもの。
これからの季節はロングにするの?
わたしはクリィーちゃんのロング姿を知らないから、
見てみたいな^^


<<お庭のワンコ♪ | ホーム | オーダーしました♪ *atelier toko*さん>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
すっきりしましたぁ~v-291
サマーカットのお顔の方が好きなですが、
これからは伸ばしますが、
rokuさんに少し伸びたとこもすきって言って頂け
とっても嬉しいですぅ♪
長くなると年とって見える気がしますv-290
って言っても来月で10才だし、そんなもんかなぁ~(*^^*)
カメラは大嫌いのようです。。。
冬は屋根付きのハウスに逃げられたりします(*^^))
【2011/10/05 00:42】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁv-353
可愛いって言って頂きありがとうございますぅe-266
そぅなんですぅ~♪
トイプーとは違った毛質で、クリィーの方が
触り心地はいいですぅ~v-290
なぜココアはあんな端っこにいてるんでしょうねぇ(*^^*)
いろんな表情をし楽しませてもらってます(^^)
【2011/10/05 00:37】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁv-353
可愛いって言って頂きありがとうございますぅe-266
笑顔のようなお写真が撮れましたが
本当にカメラ嫌いで、これ携帯で撮ってますが
ぶれたり、下むいたり、横むいたり全然撮れず(*^^))))
おやつまであきらめ、部屋を移動しようとするんですっv-290
ココアはなぜ、あんな端っこにいるんでしょうね(*^^*)
【2011/10/05 00:33】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁv-353
待って頂き、いい笑顔って言って頂けて
とっても嬉しいです~e-266
この後は、こないだお友達に頂いたおやつを
食べましたよぉ~♪
しかも2わん別々のお部屋で(*^^*)

こちらこそ、この度はありがとうございましたm(__)m
自慢大会ですか!あんなのでよろしいんでしょうか(*^^*)
私もアップしますので見て下さいね♪
本当にありがとうございましたv-291
【2011/10/05 00:29】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁv-353
可愛いって言って頂きありがとうございますぅe-266
クリィーは今ではココアよりマシだけど
突然怒り出す子です(*^^*)
車がダメだからそちら方面には連れて行けないけど
こっちに来て頂けたら会えますよぉ(*^^*)なんてねi-278
ルビたんのお友達にもポメちゃん居るんだね~v-290
きっとクリィーと違って優しい子なんだろうなぁ~(*^^*)
クリィーみたいにコロコロ♪じゃないでしょ?
ほんっとカメラ嫌いで、ココアより5年も長く生きてるのに
お写真少ないですよ(*^^*)
【2011/10/05 00:25】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★のりのりさんへ★
のりのりさん、こんばんわぁv-353
お家に帰って喜んでるのか?テンション高いクリィーは
帰ってくるとハァーハァー言って笑ってるように
見えちゃいますぅv-290
すっごいカメラ嫌いで、ココアよりお写真少ないですよぉ(*^^*)
5才も離れてるのに…(笑))
ロングのクリィー、ポメらしいふわん♪とした感じに
ならないんですが、嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
また見て下さいね♪
【2011/10/05 00:19】URL | のりのりさんへ #-[ 編集]
★蘭々mamさんへ★
蘭々mamさん、こんばんわぁv-353
可愛いって言って頂きありがとうございますぅe-266
ココアよりクリィーの方がさわり心地はいいですぅ(*^^*)
ココア、なんであんな端っこにいるんでしょうね~v-290
よくあんな表情をしますぅ~(*^^*)
【2011/10/05 00:15】URL | 蘭々mamさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
クリィーちゃんすっきりしましたね。
でもこんなすっきりサマーカット姿は、
今回で暫くおあずけなんですね。少し寂しいな。
でも少し伸びた姿も好きなので、またup楽しみ。
それにしてもカメラ拒否して違う部屋に行って
しまうなんてかわいい♪
【2011/10/04 21:27】URL | roku #-[ 編集]
クリィーちゃん可愛いe-349
トイプーとは違うふあふあ感が出てます~e-454
きっと触ったらふあふあしてて気持ち良いんだろうな~
っと想像しちゃいましたe-446

横目で見てるココアちゃんも可愛いよe-266
【2011/10/04 21:15】URL | ウイたん #-[ 編集]
クリィーちゃん、サマーカット
とっても可愛いです~
嬉しそうな笑顔で、カメラ目線
バッチリですね!!
クリィーちゃんの後ろで
ちょっと様子を伺っているような
ココアちゃんも、可愛いです~v-238
【2011/10/04 20:48】URL | うみた #-[ 編集]
待ってました~♪
やった~!
クリィーたんのサマーカット!
私大好きなんですよ、このクリたん!!
しかも良い笑顔♪
ココたんもクリたんも美味しいおやつもらえたかな?

cocoaさん、マットありがとうございました♪
明日はブログで自慢大会です!
【2011/10/04 15:43】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんにちわー♪

くりぃおねえたん、トリミングいってきたのねー♪
くりっくりのオメメにくりっくりの身体~~
可愛い~さわりたあぁぁい(笑)
くりぃちゃんは、人見知りちゃんなんでしたっけか?
毛が伸びたらモッコモコふわっふわのポメちゃんなんだろうなぁ。
幼いころ近所に、モッコモコのポメちゃんがいたのを
くりぃちゃんみてると思いだす~。
うちの近所のルビーのお友達にもポメちゃん、いるんだよ~♪
ココたんも可愛いけど、くりぃおねえたんも可愛いよね♪
写真嫌いでも、なんのなんのー。ええお顔ですよん(^^♪
【2011/10/04 14:47】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
目がクリクリ♪
クリィーちゃん、なんか笑ってるように見えますね☆
とてもカメラきらいには見えないけどなぁ(笑)

姫ママさんが言われてるようにロングのクリィーちゃんも見てみたいなぁe-266
絶対かわいいゾォ~e-420e-420e-420
【2011/10/04 13:04】URL | のりのり #-[ 編集]
こんばんは!
クリィーちゃん、ほわんほわんで可愛い~(^^♪
姫ママさんと同じで、ホンマに触りたい!モフりたくなります(^_^;)

満面の笑顔の横で上目遣いのココアちゃんもね~ヽ(*^^*)ノ
【2011/10/04 00:58】URL | 蘭々mam #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-353
いつも嬉しいメッセージありがとうございまぁすe-266
性格はわがままですぐ怒る子なので
ぬいぐるみと言って頂けて嬉しいcocoaです(*^^*)
目、まんまるでぱっちりですが、体もまんまるで
来月で10才なので、足が弱ってきてるので
少しやせてほしいんですが、食いしん坊はなかなか痩せませんv-290
クリィー、ポメらしいふわっとした感じにならないんですよっ(*^^*)
体もでかいし、短い方が幼く見えるし好きなんですがね(*^^*)
また伸ばしたところも見て下さいねi-236
【2011/10/03 23:57】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
きゃあ、クリィーちゃんぬいぐるみにしか見えないわ♡
手触りもよさそー
なでなでしたい衝動にかられる姫ママよ。
クリィーちゃんはほんとポメちゃんというよりチワワンに近いお顔立ちね。
目がくりくりと大きいもの。
これからの季節はロングにするの?
わたしはクリィーちゃんのロング姿を知らないから、
見てみたいな^^
【2011/10/03 23:48】URL | 姫ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

