2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダーしました♪ *atelier toko*さんTOP > 未分類 > title - オーダーしました♪ *atelier toko*さん


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダーしました♪ *atelier toko*さん 
お母さんのお友達の息子さんがご結婚されたとの事…
その息子さんとは1度だけずいぶん前に会いました。

お母さんのお友達にはよくクリココのおやつを
頂きますし、私も1度チラッと会っただけだけど
お祝いしたいな~と思い、

何がいいかな~と思ってたところ、
デパートで買うより、
お友達にお願いしようかとお問い合わせしました

お友達と言うのは、
同じ阿倍野区の委託先PetitBonheurさんで
手作り石鹸やお花のアレンジを置いてるtokoさん

同じ委託先ですがお会いしたことはなく、
私がtokoさんの手作り石鹸を購入した事をきっかけに
ブログに遊びに行くようになりました

tokoさんに相談した所、快くオーダーして頂ける事になり
作って頂く事になりましたぁ~

そしてオーダーしてた物が出来上がったということで、
普段なら送りにして頂きますが、
同じ地域に母のお友達が居て近くを通った事があるので

なんと取りに行きましたぁ~

初めて会うtokoさん
とってもドキドキしましたぁ~
tokoさんの作るハンドメイドの
作品のイメージから想像してたように
優しく、お綺麗な方でした


そしてオーダーしてたプリザーブドのアレンジがこちら
cocoa.jpg
(tokoさんのお写真お借りしました

ハートの花器で、立てても飾れるという物
とっても可愛くって、他にも可愛い花器がありますが
玄関などに飾るなら高さがあるとお花が見えないし
立てて飾れるとお花全体見えるかな~と
今回はこちらをお願いしました

tokoさんが幸せを運んでくれるように
小鳥さんも一緒にアレンジしてくれました
素敵にラッピングもして頂きましたぁ
image.jpg


そして以前にもブログに載せましたが
石鹸が可愛いんです
以前わたしも購入したビスケットと、そして今回はたいやき君(*^^*)
お友達にプレゼント用にお願いしましたぁ
201109252129000.jpg

これもとっても可愛いラッピングに~
tokoさんってほんとセンスいいですよね~
しかも渡すように紙袋までつけてくれてたんですっ
ほんっと優しいです
CIMG3877.jpg

そしてなんと!!
帰ってみるとオーダーした物と一緒にこんなに可愛いく
ラッピングした物が入っていましたぁ~
茶色の方を開けると…

なんとっ
tokoさんが作られてるストラップです~
しかも私がワン好きを知ってチャームも犬で、もうひとつのは
お写真見えにくいですが、わんこのお皿に入ったごはんですよぉ~
優しい革にレースがついてて、さらに可愛いです
CIMG3930.jpg

もう1つのハートのラッピングには
ほしいと思ってたお友達とは色違いのたいやき君石鹸とブタさん
tokoさんこんなに頂いてもいいのでしょうか?
本当にありがとうございます
CIMG3896.jpg

お決まりで、何でもほしがる我が家のココア
やはり狙いますっ
CIMG3932.jpg
たいやき君がやられないように、私の手が出てます(笑))
CIMG3934.jpg

こんなココアさん(*^^*)

tokoさん素敵な作品をありがとうございました
私にも…申し訳ありません
大切にします

tokoさんの素敵なアレンジや可愛い石鹸などは
同じ委託先のPetitBonheurさんにもありますが
他にも八尾でも委託されてるようです。
詳しくはtokoさんのブログに行ってみて下さいね

tokoさんのブログ→*atelier toko*
とっても素敵な作品が沢山掲載されてますし、
ネットSHOPもされていますよぉ

そしてそして~
tokoさんは10月8日(土)に
ロハスフェスタに参加されますよぉ~


詳しくはtokoさんのブログに掲載されてる
こちら→
星をクリックしてみて下さいね♪

可愛い素敵なアレンジや、手作り石鹸、私も頂いた革ストラップなど
可愛いのが並ぶようですよぉ~
是非、行かれる方は遊びに行ってみて下さいね~



カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
私もそんな時ありますっv-290
なんでなんでしょうね~(*^^*)
お手数おかけししましたm(__)m
ありがと~e-68

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんにちわぁ♪
1つ持っているんですね~v-291
私は生花はお部屋などに飾っているんですが
プリザーブドは持ってないので、いつかほしいなぁ~と
思いながらtokoさんのを眺めてましたv-290
今回のオーダーも小ぶりなハートの花器で、
他にもtokoさんの使う花器は素敵な物が多くってv-318
立てれる花器のハートのピンクもあって私はそれが好きですe-266

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 やむちゃママより。
ブリザードフラワー大好きですv-238
家にも頂いたものですがひとつあります〜

立てて飾れるのは画期的ですねv-237
うちのも上から見ないと花が見えにくいですから…

こんな素敵な小物を作られるtokoさんも素敵ですね!

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
tokoさんのアレンジ素敵ですよね~v-353
私ならピンク系とか選んじゃいますが
プレゼントするお嫁さんがピンク系は持たない人と聞き
お花も黄色など入れてアレンジして頂いたんですv-290
たいやき君かわいいですよね(*^^*)
ココアはなんでも自分の物にしたがるし
石鹸はいい匂いだからか、勢いすごかったですv-291

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
どれも素敵でしょ~v-353
本当に作品にお人柄出てますよぉ!!
石鹸は初めて買ったのはスイーツとかではなかったので
すぐ使ってみたんですが、ビスケットはまだ飾ってます(*^^*)
もったいなく使えないですよね~v-290
私もプードルや犬の形ないかな~と思ってました(笑))
本当にちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよね~
しかもtokoさんのは普通の包装でも十分可愛いですe-68

こんなブログですが、知ることが楽しいって言って頂けて
とっても嬉しいですm(__)m
tokoさんとこも行って頂いたようで~♪
素敵な物ばかりなので見てるだけでも楽しいですよ~v-290

P.S
ココたんになめられないように私も必死でした(*^^*)

【★tokoさんへ★】 tokoさんへより。
tokoさん、こんばんわぁ♪
予定よりアップが遅くなってしまって
ごめんなさぁいm(__)m
アレンジ喜んで頂きましたぁ~v-353
石鹸の方は、バタバタしてまだ会えてないんですが
絶対喜びます~v-290
『ラッピング可愛くてあけれへん…』って
まず言われそうです(*^^*)
本当にこの度は色々とありがとうございましたm(__)m
来週頑張って下さいね~v-291

【】 ウイたんより。
素敵なお花ですねe-420
ラッピングも可愛いですねe-266
こんなプレゼント貰えたら嬉しいですね~!!

たい焼きの石鹸も可愛い~
ココアちゃんも自分の物って思っちゃったんですね^m^

【お友達も喜ばれるでしょうね!】 ケロ姉より。
素敵なお花アレンジですね。
優しい感じで、tokoさんのお人柄が出ているのでしょうか?
そして石鹸、うわーダメ、ダメ!
勿体なくて、その石鹸使えません!
(もしかして以前も同じコメントをしたかもw)
でも、そんなプレゼントいただいたら、とっても嬉しいですよね。
ワンコの石鹸も出来ないかしら?

いつも犬ブログばかり徘徊している私ですが、
cocoaさんのところで、素敵な手作りショップを知ることが出来て
楽しいです。
ストラップ、私今ちょうど何も付けていないから・・・
tokoさんのところに行ってきます!!!

あ、ココたん、石鹸ペロリしたらお腹こわすよ~w

【】 tokoより。
cocoaさん、素敵に紹介してくださって有難うございました♪
皆さん、気に入ってもらえたようなので何よりです♥
いつも本当にありがとう~。
いよいよ来週は、ロハスです。緊張するけど楽しんでくるね。たくさんの人が私の作品を見てくれると嬉しいなぁ。


<<次はクリィーの番♪ | ホーム | オーダー♪ ショルダーBAG>>
★鍵コメさんへ★
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
私もそんな時ありますっv-290
なんでなんでしょうね~(*^^*)
お手数おかけししましたm(__)m
ありがと~e-68
【2011/10/02 14:54】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんにちわぁ♪
1つ持っているんですね~v-291
私は生花はお部屋などに飾っているんですが
プリザーブドは持ってないので、いつかほしいなぁ~と
思いながらtokoさんのを眺めてましたv-290
今回のオーダーも小ぶりなハートの花器で、
他にもtokoさんの使う花器は素敵な物が多くってv-318
立てれる花器のハートのピンクもあって私はそれが好きですe-266
【2011/10/02 14:53】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 01:16】 | #[ 編集]
ブリザードフラワー大好きですv-238
家にも頂いたものですがひとつあります〜

立てて飾れるのは画期的ですねv-237
うちのも上から見ないと花が見えにくいですから…

こんな素敵な小物を作られるtokoさんも素敵ですね!
【2011/10/02 01:06】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
tokoさんのアレンジ素敵ですよね~v-353
私ならピンク系とか選んじゃいますが
プレゼントするお嫁さんがピンク系は持たない人と聞き
お花も黄色など入れてアレンジして頂いたんですv-290
たいやき君かわいいですよね(*^^*)
ココアはなんでも自分の物にしたがるし
石鹸はいい匂いだからか、勢いすごかったですv-291
【2011/10/01 22:08】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
どれも素敵でしょ~v-353
本当に作品にお人柄出てますよぉ!!
石鹸は初めて買ったのはスイーツとかではなかったので
すぐ使ってみたんですが、ビスケットはまだ飾ってます(*^^*)
もったいなく使えないですよね~v-290
私もプードルや犬の形ないかな~と思ってました(笑))
本当にちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよね~
しかもtokoさんのは普通の包装でも十分可愛いですe-68

こんなブログですが、知ることが楽しいって言って頂けて
とっても嬉しいですm(__)m
tokoさんとこも行って頂いたようで~♪
素敵な物ばかりなので見てるだけでも楽しいですよ~v-290

P.S
ココたんになめられないように私も必死でした(*^^*)
【2011/10/01 22:03】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★tokoさんへ★
tokoさん、こんばんわぁ♪
予定よりアップが遅くなってしまって
ごめんなさぁいm(__)m
アレンジ喜んで頂きましたぁ~v-353
石鹸の方は、バタバタしてまだ会えてないんですが
絶対喜びます~v-290
『ラッピング可愛くてあけれへん…』って
まず言われそうです(*^^*)
本当にこの度は色々とありがとうございましたm(__)m
来週頑張って下さいね~v-291
【2011/10/01 21:55】URL | tokoさんへ #-[ 編集]
素敵なお花ですねe-420
ラッピングも可愛いですねe-266
こんなプレゼント貰えたら嬉しいですね~!!

たい焼きの石鹸も可愛い~
ココアちゃんも自分の物って思っちゃったんですね^m^
【2011/10/01 20:55】URL | ウイたん #-[ 編集]
お友達も喜ばれるでしょうね!
素敵なお花アレンジですね。
優しい感じで、tokoさんのお人柄が出ているのでしょうか?
そして石鹸、うわーダメ、ダメ!
勿体なくて、その石鹸使えません!
(もしかして以前も同じコメントをしたかもw)
でも、そんなプレゼントいただいたら、とっても嬉しいですよね。
ワンコの石鹸も出来ないかしら?

いつも犬ブログばかり徘徊している私ですが、
cocoaさんのところで、素敵な手作りショップを知ることが出来て
楽しいです。
ストラップ、私今ちょうど何も付けていないから・・・
tokoさんのところに行ってきます!!!

あ、ココたん、石鹸ペロリしたらお腹こわすよ~w
【2011/10/01 19:55】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
cocoaさん、素敵に紹介してくださって有難うございました♪
皆さん、気に入ってもらえたようなので何よりです♥
いつも本当にありがとう~。
いよいよ来週は、ロハスです。緊張するけど楽しんでくるね。たくさんの人が私の作品を見てくれると嬉しいなぁ。
【2011/10/01 19:34】URL | toko #6wH.DH8I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

