2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - とりみんぐ~♪TOP > トリミング > title - とりみんぐ~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 とりみんぐ~♪ 
先週の事になりますが、
ココアトリミングに行きましたぁ~

今回もマイクロバブルに入りましたぁ
ウトウトして寝そうだったようです

ふわふわになりましたぁ
2011092213550000.jpg


帰りの車の中では、指定席の私の膝に
マットをひいて寝てます~

今回も可愛いリボン~
2011092213370001.jpg

帰ったら毎回、お写真撮りながらのおやつタイム
2011092213580001.jpg

そして終わった後は寝るんやろな~と思ったら
今日は…

2011092214030000.jpg


お布団で大暴れ~
2011092214040000.jpg

怒っても辞めません~しばらくし、満足したようです(*^^*)
2011092214050000.jpg

次はクリィーの番ですぅ~


カテゴリ-【トリミング】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁv-291
可愛いって言って頂きありがとうございますe-266
いつもピンクとか赤などでのリボンで
たま~に白とか…他の色はひまわり位で
毎回ピンク系をつけてくれますv-290
私がピンク好きをわかって頂いてます(*^^*)
ハッピーちゃんはすぐにリボン取るんですねっ
毛玉にもなるし切れちゃいますもんね…e-263
ですが、ココアは取れるか、シャンプーするまでつけっぱなしです(笑))
トリミングしたてのふわふわ最高ですね♪

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、先ほどはありがとうございましたぁv-291
わぁ~っ やむちゃ君もウトウト居眠りしちゃったのね~i-278
ココアも手を放すと落ちそうになるらしいです(*^^))
きもちいいんでしょうねぇ~v-290
そしてトリミングはおやつ食べながら撮影して~
ゴロンゴロンも一緒ですかぁ~(≧▽≦))
おんなじですねv-291
トリマーさん、考えてつけてくれてるんですね♪
やむちゃママさんとこホントサービスいいですよねv-353

【】 ハッピー母より。
あ~ココアちゃんトリミングに行ったんですね。
リボン、とっても凝ってますね~
耳のピンクとお揃いのリボンをつけてもらって、可愛い
ですね~我家のハッピーはリボンすぐ取って、あとが汚く
なっちゃうんですよね。
お布団でごろごろ遊んでる姿って、愛しいですよね♪
このっふっわふっわ、触ると気持ち良いですよね(^^)

【】 やむちゃママより。
ココアちゃん、かわゆいe-265

ココアちゃん、やむちゃとおんなじやぁ〜e-68
やむちゃも今は節約のため入れてもらってませんが(笑)
マイクロバブルに入れて頂いた時は
気持ちよさそうにウトウトと居眠りしてたそうですe-261

うちもトリミング後は毎回、おやつをあげながら写真撮影して、
ゴロンゴロンやむちゃは暴れて…
おんなじー(笑)

やむちゃも男のくせにリボンをつけて頂くのですが
流石にトリマーさんも気を使ってくださって
ピンクは付けたことはないです(^^)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁv-291
家では出せないふわふわ♪
きれいになり、そして可愛いって言ってもらえて
嬉しいですe-266
後ろ足…(*^^*)
よくやるんですよぉ~i-278

【】 ウイたんより。
ホントにふあふあだ~
可愛いですよ~e-349
キャーe-349可愛いすぎる
その足~e-266
後ろ姿ナイスショットですe-287

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
おうちでもシャンプーはしてるんですが
プードルはのびるの早いですし、
おうちでは、きれいにならなくて(*^^))
お顔くしゃくしゃなの(*^^*)
トリマーさんはすごいですね~v-353
ふわふわにしてもらいましたぁe-266
そぅ!ケロ姉さんの言うとおりで、
お布団で遊んで速攻ぐちゃぐちになるやんっ(>0<)って
思いましたぁv-290
クリィーも楽しみにしてくれてありがと~e-343
金曜日に行って来ますが、アップしたい事が続いてるので
きっとクリィーのアップも遅くなります(*^^))
また見て下さいね~(^・^)

【ココたんお疲れ様♪】 ケロ姉より。
ココアたん、いつも綺麗なのに美容院だったの~。
うちのまるちゃん恥ずかしいわ~。
(そろそろ散歩に行くのも恥ずかしいです。)

可愛いお顔でモデルさん、決まってるよ~♪
でも、せっかくのヘアセットがお布団ぐるぐるで
乱れちゃうやん?
と思ったら、大丈夫なのね。
まるちゃん、そんなことしたら、もうヘアスタイル
ぐだぐだですよwww

さ~て、クリたんも楽しみだぞぅ♪


<<オーダー♪ ショルダーBAG | ホーム | かわいいhanco>>
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁv-291
可愛いって言って頂きありがとうございますe-266
いつもピンクとか赤などでのリボンで
たま~に白とか…他の色はひまわり位で
毎回ピンク系をつけてくれますv-290
私がピンク好きをわかって頂いてます(*^^*)
ハッピーちゃんはすぐにリボン取るんですねっ
毛玉にもなるし切れちゃいますもんね…e-263
ですが、ココアは取れるか、シャンプーするまでつけっぱなしです(笑))
トリミングしたてのふわふわ最高ですね♪
【2011/09/29 00:12】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、先ほどはありがとうございましたぁv-291
わぁ~っ やむちゃ君もウトウト居眠りしちゃったのね~i-278
ココアも手を放すと落ちそうになるらしいです(*^^))
きもちいいんでしょうねぇ~v-290
そしてトリミングはおやつ食べながら撮影して~
ゴロンゴロンも一緒ですかぁ~(≧▽≦))
おんなじですねv-291
トリマーさん、考えてつけてくれてるんですね♪
やむちゃママさんとこホントサービスいいですよねv-353
【2011/09/29 00:03】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
あ~ココアちゃんトリミングに行ったんですね。
リボン、とっても凝ってますね~
耳のピンクとお揃いのリボンをつけてもらって、可愛い
ですね~我家のハッピーはリボンすぐ取って、あとが汚く
なっちゃうんですよね。
お布団でごろごろ遊んでる姿って、愛しいですよね♪
このっふっわふっわ、触ると気持ち良いですよね(^^)
【2011/09/28 22:58】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
ココアちゃん、かわゆいe-265

ココアちゃん、やむちゃとおんなじやぁ〜e-68
やむちゃも今は節約のため入れてもらってませんが(笑)
マイクロバブルに入れて頂いた時は
気持ちよさそうにウトウトと居眠りしてたそうですe-261

うちもトリミング後は毎回、おやつをあげながら写真撮影して、
ゴロンゴロンやむちゃは暴れて…
おんなじー(笑)

やむちゃも男のくせにリボンをつけて頂くのですが
流石にトリマーさんも気を使ってくださって
ピンクは付けたことはないです(^^)
【2011/09/28 22:38】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁv-291
家では出せないふわふわ♪
きれいになり、そして可愛いって言ってもらえて
嬉しいですe-266
後ろ足…(*^^*)
よくやるんですよぉ~i-278
【2011/09/28 20:56】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ホントにふあふあだ~
可愛いですよ~e-349
キャーe-349可愛いすぎる
その足~e-266
後ろ姿ナイスショットですe-287
【2011/09/28 20:52】URL | ウイたん #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
おうちでもシャンプーはしてるんですが
プードルはのびるの早いですし、
おうちでは、きれいにならなくて(*^^))
お顔くしゃくしゃなの(*^^*)
トリマーさんはすごいですね~v-353
ふわふわにしてもらいましたぁe-266
そぅ!ケロ姉さんの言うとおりで、
お布団で遊んで速攻ぐちゃぐちになるやんっ(>0<)って
思いましたぁv-290
クリィーも楽しみにしてくれてありがと~e-343
金曜日に行って来ますが、アップしたい事が続いてるので
きっとクリィーのアップも遅くなります(*^^))
また見て下さいね~(^・^)
【2011/09/28 20:46】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
ココたんお疲れ様♪
ココアたん、いつも綺麗なのに美容院だったの~。
うちのまるちゃん恥ずかしいわ~。
(そろそろ散歩に行くのも恥ずかしいです。)

可愛いお顔でモデルさん、決まってるよ~♪
でも、せっかくのヘアセットがお布団ぐるぐるで
乱れちゃうやん?
と思ったら、大丈夫なのね。
まるちゃん、そんなことしたら、もうヘアスタイル
ぐだぐだですよwww

さ~て、クリたんも楽しみだぞぅ♪
【2011/09/28 18:31】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

