2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - かわいいhancoTOP > 未分類 > title - かわいいhanco


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かわいいhanco 
今日は8月下旬の事を書きたいと思います

今のアップになったのは訳があります。。。
それは後程~

今までSHOPのタグは、オーダーでSHOP名を入れて頂き
こんなのを使用してました
CIMG3032.jpg


8月の終わり、
『9月は4周年だしなんかshopタグも可愛いのほしいな~』と
何気に検索してたら、すぐに見つけ目がハートになっちゃった私…

普段はよく悩み、なかなかオーダーまでには時間がかかるのに
今回はそくお問い合わせしちゃいましたが
快くOKして頂きました~

hancoya*saku*さんです。
最初はもうひとつの方の可愛いダックスの櫻ちゃんのブログに
たどり着いたのですが、そこから
hancoya*saku*さんを知りました~

色々相談にのって頂き、何度もやり取りし沢山のお時間をとって
頂きました。
本当に申し訳なかったですが、とっても優しくして頂きましたぁ

2011090712540001.jpg
開けるのに、ドキドキ♪わくわく♪
可愛いBOXに入っていましたぁ~
CIMG3757.jpg

予想してた通りに可愛くって、そして細かいとこまで
すばらしいですぅ~
CIMG3760.jpg

そして可愛いBOXにはクリココにおやつが
入っていました
ありがとうございます
2011090713040000.jpg
美味しそうに食べてます
2011090813130000.jpg
2011090813160000.jpg
コースターやしおりなども頂きました
2011090713200000.jpg
本当に沢山無理を言いまして申し訳ありませんでした
早速使用したタグは好評で、寧々さんのお陰で
嬉しいお言葉を頂いてます

寧々さんありがとうございました

hancoya*saku*さんのブログ→
可愛い似顔絵hancoを作られていますよ~


カテゴリ-【未分類】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
袋のハンコみていいな~と思って頂いてたんですねv-290
ずっとムースくんのプレゼントに悩んでたんです(*^^*)
BAGも使ってくれてるの嬉しくってBAGにしようか悩みましたが
好みの柄もあるし、ちょうどハンコのオーダーをしてたので、
これだv-291!と思い、追加でお願いしましたぁe-68
どうしてもママお手製のシャツがよくて、寧々さんには
申し訳なかったんですが、デザイン書き換えて頂きました。
喜んで頂けて、私もとっても嬉しいですe-266

【】 elmoより。
ムースのハンコまで載せていただいてありがとう!!!
ってか。。クリココちゃんの全部可愛すぎます!
最初に箱の『取扱注意』見た時、すごいなぁ。。って思ってたけど、中開けても可愛いハンコだらけで。。
いいなぁって思ってたらムースにも。。だったので
本当に感動でした!

ハンコ押して送る方も楽しいですよね♪

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
ご連絡ありがとうございましたv-291
今、メールさせて頂きましたv-290

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
カフェマットの件、ご連絡ありがとうございましたv-291
キルティングですね♪
そぅですね~これからの季節に良いですねv-290
おうちでも使えますし~(*^^*)
ちなみに茶系?のキルティングありますよ~
以前、私がお友達の出産祝いにマザーバッグを作った記
覚えてますか?
9月6日の記事だったと思います。
あれはピンクや青で明るい感じでしたが、
あの柄と同じの動物柄で、キルティングがあります。
茶色、オレンジ、黄色の配色で落ち着いてるけど
レトロで可愛いです…
好みがどんな感じですかね~(^^)
一度、お写真見ますか?見るだけでもかまいませんよ(^^)
この生地で裏地はチェックで作る予定をしてましたし~
もし、見るだけでも雰囲気見られるなら、
鍵コメよりメールアドレス教えて頂けたら
写メでもお送りしますよ~v-290

コメント欄でも全然OKですし、何かあれば質問ジャンジャンして
下さいね~m(__)m

【カフェマットの件】 ケロ姉より。
何度も失礼します♪

カフェマット、キルティングでお願いします♪
これからの季節、キルティングは温かいですもんね。

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪、こんにちわぁ♪
えっ??(*^^*)私が…(笑))
そんな作れないよぉ~(*^^*)
とっても上手で、可愛くって使えない~って感じだったけど
4周年かねて作ってたので思い切って使いましたv-291
hancoya*saku*さん…作られてる方は「寧々さん」と言います~e-68
ハンコ、イメージとぴったりと言ってもらえてうれしいな~e-266

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんにちわぁ♪
すごいですよね~v-353
可愛いし、使えない~と思ってたんですけど
4周年かねて作って頂いたし、ちょうどプレ企画があったので
さっそく押してみましたぁ(*^^*)
このクリィー抱っこしてるのが1番のお気に入りですe-266
やむちゃママさんには今回べつのハンコも押してみましたぁv-290

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
ほんっと上手で、可愛いですよねぇ~v-318
ケロ姉さん、タグでいいの~(^・^)
タグなら何個でもあげるよ~(*^^*)アハッ
クリココにとってはハンコよりおやつでもんね~(*^^))
とっても喜んでいましたv-290

カフェマットの件、お問い合わせ頂きありがとうございますm(__)m
そうですね♪まるちゃんは可愛いからつい女の子と
思っちゃうけど、男の子ですもんねe-68
キルティングか、持ち運びやすい小さく折りたためる
普通の生地とどちらでお考えですかぁ~v-236
キルティングでもカフェにもって行ってる方もいますし
お好みですねv-290
我が家の場合は、キルティングは家または車で使用
しています。
ブログにもよく載っててご存知だと思いますが、
ベッドのない部屋にキルティングのマットをひきっぱなしです(*^^*)
何でも質問してくださいね♪
別に質問のみでもいいですよ~v-290それだけでも嬉しいですのでm(__)m

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちは~♪

このスタンプ、オーダーしてたのね!
一瞬、スタンプもcocoaさんが作ったのかと思っちゃったよっ!
(だとしたら頼んじゃおう!とひそかに思ってた(笑))
しかも、こんなにオーダーしちゃってぇ♪
でも、すっごい可愛くて、くりここちゃんの特徴ズバリですもんね!
COCOAのイメージにもぴったりだし。
こういうhanco作れるって凄いよね!!

私も、あとで、sakuさんの所へ遊びにいってみまーす!

【すごいな〜】 やむちゃママより。
すごいなぁ〜こんな素敵なハンコあるんですね!

先日cocoaさんから頂いたカフェマットにタグがついていて、
それを見たときも、可愛いなって思いました。

可愛くて、色んなものにスタンプ出来そうですね。

こういう商品に付いているものとかは、商品を引き立てるので大切だと思います。

満足するものが出来上がってよかったですねv-353

【わぉ!可愛いです!】 ケロ姉より。
これはイイですね!!
とっても可愛い~♪
クリココちゃんがいっぱい♪
ほしいほしい、このハンコで作ったタグがほしい♪
クリココちゃんもおやつもらえて良かったね!
クリたん必死でカミカミwww

cocoaさん、うちのまるちゃんは男の子なので、できれば寒色系か黄色っぽいカフェマットが欲しいのですが、ありますか?

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
ホリホリしてこんなに可愛く出来るなんて
すごいですよね~v-291
姫ママさんのおっしゃるように、パッケージも
可愛いですよねv-318

↓のルビーちゃんのも見て頂きありがとうございます~m(__)m
クリィーはね、車に乗れないので家に来てもらわないと
会えないのです(*^^*)
なのでブログのお友達でクリィーと会って頂いたのは
1組(ご夫婦)だけです(^^)アハッ
姫ちゃん、ガウリンに見えませんよ~v-291
ココア前は仲良く遊べてましたが、今はダメなんですっ(T0T)
すぐにガウるんですe-263
なので会えても愛想なしなので申し訳ないです(*^^)))

【】 姫ママより。
こだわりのハンコはさすがに可愛いですねe-266
パッケージまで可愛くて夢がいっぱいになっちゃう~

↓ルビーちゃん、笑顔が可愛いですね。
きっとクリココちゃんといいお友達になると思いますよ^^
こういう時いつも思うことはうちのヒメコはなんであんなにガウリンなのかと グスン
このままじゃお友達できないままだわ~

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁ♪
消しハンすごいよね~v-353
初めは可愛すぎて使えない~って思ってたんだけど
ちょうどプレ企画もオーダーも最近続いてたので
思い切って使えたよぉ~(*^^*)
また押したのも見てね~v-290
前のも好きって言ってくれてうれしい~(^^)
作品の雰囲気に合わせて使い分けようと思いますぅv-290

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
すごいですよね~v-353
4個か5個の予定が可愛くって決めれず
増えちゃいました(*^^*)
初めは可愛くってつかえない~って感じでしたが
新作やオーダーに使用し、好評で嬉しいですe-266
クリココはおやつ大喜びでしたぁe-68

【】 toraizmより。
なにこれ~。すごいね~。
はんこでこんな細部までこだわって作れるんやね。
押したのも見てみたいなぁ。
これで商品のかわいさがさらにアップやね!
(前のタグも好きやわ。)
プレゼントにも最高やね。

【】 ウイたんより。
キャー可愛いのいっぱいだ~e-349
それも細部まで細かくて凄いです~!!
2ワンはおやつ付きで良かったねe-454
おやつお手手で持っちゃって可愛いな~e-446


<<とりみんぐ~♪ | ホーム | 連休最終日は…>>
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
袋のハンコみていいな~と思って頂いてたんですねv-290
ずっとムースくんのプレゼントに悩んでたんです(*^^*)
BAGも使ってくれてるの嬉しくってBAGにしようか悩みましたが
好みの柄もあるし、ちょうどハンコのオーダーをしてたので、
これだv-291!と思い、追加でお願いしましたぁe-68
どうしてもママお手製のシャツがよくて、寧々さんには
申し訳なかったんですが、デザイン書き換えて頂きました。
喜んで頂けて、私もとっても嬉しいですe-266
【2011/09/29 17:52】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
ムースのハンコまで載せていただいてありがとう!!!
ってか。。クリココちゃんの全部可愛すぎます!
最初に箱の『取扱注意』見た時、すごいなぁ。。って思ってたけど、中開けても可愛いハンコだらけで。。
いいなぁって思ってたらムースにも。。だったので
本当に感動でした!

ハンコ押して送る方も楽しいですよね♪
【2011/09/28 23:07】URL | elmo #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
ご連絡ありがとうございましたv-291
今、メールさせて頂きましたv-290
【2011/09/28 20:34】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 18:28】 | #[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
カフェマットの件、ご連絡ありがとうございましたv-291
キルティングですね♪
そぅですね~これからの季節に良いですねv-290
おうちでも使えますし~(*^^*)
ちなみに茶系?のキルティングありますよ~
以前、私がお友達の出産祝いにマザーバッグを作った記
覚えてますか?
9月6日の記事だったと思います。
あれはピンクや青で明るい感じでしたが、
あの柄と同じの動物柄で、キルティングがあります。
茶色、オレンジ、黄色の配色で落ち着いてるけど
レトロで可愛いです…
好みがどんな感じですかね~(^^)
一度、お写真見ますか?見るだけでもかまいませんよ(^^)
この生地で裏地はチェックで作る予定をしてましたし~
もし、見るだけでも雰囲気見られるなら、
鍵コメよりメールアドレス教えて頂けたら
写メでもお送りしますよ~v-290

コメント欄でも全然OKですし、何かあれば質問ジャンジャンして
下さいね~m(__)m
【2011/09/28 17:15】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
カフェマットの件
何度も失礼します♪

カフェマット、キルティングでお願いします♪
これからの季節、キルティングは温かいですもんね。
【2011/09/28 15:54】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪、こんにちわぁ♪
えっ??(*^^*)私が…(笑))
そんな作れないよぉ~(*^^*)
とっても上手で、可愛くって使えない~って感じだったけど
4周年かねて作ってたので思い切って使いましたv-291
hancoya*saku*さん…作られてる方は「寧々さん」と言います~e-68
ハンコ、イメージとぴったりと言ってもらえてうれしいな~e-266
【2011/09/28 15:26】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんにちわぁ♪
すごいですよね~v-353
可愛いし、使えない~と思ってたんですけど
4周年かねて作って頂いたし、ちょうどプレ企画があったので
さっそく押してみましたぁ(*^^*)
このクリィー抱っこしてるのが1番のお気に入りですe-266
やむちゃママさんには今回べつのハンコも押してみましたぁv-290
【2011/09/28 15:21】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
ほんっと上手で、可愛いですよねぇ~v-318
ケロ姉さん、タグでいいの~(^・^)
タグなら何個でもあげるよ~(*^^*)アハッ
クリココにとってはハンコよりおやつでもんね~(*^^))
とっても喜んでいましたv-290

カフェマットの件、お問い合わせ頂きありがとうございますm(__)m
そうですね♪まるちゃんは可愛いからつい女の子と
思っちゃうけど、男の子ですもんねe-68
キルティングか、持ち運びやすい小さく折りたためる
普通の生地とどちらでお考えですかぁ~v-236
キルティングでもカフェにもって行ってる方もいますし
お好みですねv-290
我が家の場合は、キルティングは家または車で使用
しています。
ブログにもよく載っててご存知だと思いますが、
ベッドのない部屋にキルティングのマットをひきっぱなしです(*^^*)
何でも質問してくださいね♪
別に質問のみでもいいですよ~v-290それだけでも嬉しいですのでm(__)m
【2011/09/28 15:17】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
こんにちは~♪

このスタンプ、オーダーしてたのね!
一瞬、スタンプもcocoaさんが作ったのかと思っちゃったよっ!
(だとしたら頼んじゃおう!とひそかに思ってた(笑))
しかも、こんなにオーダーしちゃってぇ♪
でも、すっごい可愛くて、くりここちゃんの特徴ズバリですもんね!
COCOAのイメージにもぴったりだし。
こういうhanco作れるって凄いよね!!

私も、あとで、sakuさんの所へ遊びにいってみまーす!
【2011/09/28 13:54】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
すごいな〜
すごいなぁ〜こんな素敵なハンコあるんですね!

先日cocoaさんから頂いたカフェマットにタグがついていて、
それを見たときも、可愛いなって思いました。

可愛くて、色んなものにスタンプ出来そうですね。

こういう商品に付いているものとかは、商品を引き立てるので大切だと思います。

満足するものが出来上がってよかったですねv-353
【2011/09/28 00:22】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
わぉ!可愛いです!
これはイイですね!!
とっても可愛い~♪
クリココちゃんがいっぱい♪
ほしいほしい、このハンコで作ったタグがほしい♪
クリココちゃんもおやつもらえて良かったね!
クリたん必死でカミカミwww

cocoaさん、うちのまるちゃんは男の子なので、できれば寒色系か黄色っぽいカフェマットが欲しいのですが、ありますか?
【2011/09/28 00:21】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
ホリホリしてこんなに可愛く出来るなんて
すごいですよね~v-291
姫ママさんのおっしゃるように、パッケージも
可愛いですよねv-318

↓のルビーちゃんのも見て頂きありがとうございます~m(__)m
クリィーはね、車に乗れないので家に来てもらわないと
会えないのです(*^^*)
なのでブログのお友達でクリィーと会って頂いたのは
1組(ご夫婦)だけです(^^)アハッ
姫ちゃん、ガウリンに見えませんよ~v-291
ココア前は仲良く遊べてましたが、今はダメなんですっ(T0T)
すぐにガウるんですe-263
なので会えても愛想なしなので申し訳ないです(*^^)))
【2011/09/27 23:39】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
こだわりのハンコはさすがに可愛いですねe-266
パッケージまで可愛くて夢がいっぱいになっちゃう~

↓ルビーちゃん、笑顔が可愛いですね。
きっとクリココちゃんといいお友達になると思いますよ^^
こういう時いつも思うことはうちのヒメコはなんであんなにガウリンなのかと グスン
このままじゃお友達できないままだわ~
【2011/09/27 23:00】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁ♪
消しハンすごいよね~v-353
初めは可愛すぎて使えない~って思ってたんだけど
ちょうどプレ企画もオーダーも最近続いてたので
思い切って使えたよぉ~(*^^*)
また押したのも見てね~v-290
前のも好きって言ってくれてうれしい~(^^)
作品の雰囲気に合わせて使い分けようと思いますぅv-290
【2011/09/27 22:49】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
すごいですよね~v-353
4個か5個の予定が可愛くって決めれず
増えちゃいました(*^^*)
初めは可愛くってつかえない~って感じでしたが
新作やオーダーに使用し、好評で嬉しいですe-266
クリココはおやつ大喜びでしたぁe-68
【2011/09/27 22:43】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
なにこれ~。すごいね~。
はんこでこんな細部までこだわって作れるんやね。
押したのも見てみたいなぁ。
これで商品のかわいさがさらにアップやね!
(前のタグも好きやわ。)
プレゼントにも最高やね。
【2011/09/27 22:27】URL | toraizm #-[ 編集]
キャー可愛いのいっぱいだ~e-349
それも細部まで細かくて凄いです~!!
2ワンはおやつ付きで良かったねe-454
おやつお手手で持っちゃって可愛いな~e-446
【2011/09/27 22:25】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

