2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 連休最終日は…TOP > Handmade > title - 連休最終日は…


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 連休最終日は… 
今日は材料を買いに行った帰り
ちょうど帰り道だったので
先日ダックス柄のカフェマットとポーチをオーダーして
頂いたルビーのねぃちゃん♪さんに
今回はBAGをお渡しに行きましたぁ~

持ち手は、久々の縄です
2011092421280000.jpg

中のポケットもダックスに(*^^*)
2011092207340001.jpg



なんとルビーちゃんには初めて会うんです

ドキドキ、ワクワクしちゃいましたぁ

ルビーのねぃちゃん♪さんと知り合ったのは
visolaです~
ハンドメイドの作品を置いていたこともあり、頻繁に
ココアと行っていました

ルビーのねぃちゃん♪さんはvisolaの中にるお店で
当時働いてまして、なかよくして頂き、
初めてお会いした時はルビたんはまだいなかったので…

で、ハンドメイドを置いてたお店が移転しあまり行かなくなってしまい。。。

なのでねぃちゃん♪は何度もお会いしてますが
ルビたんは初めて~

車を止めて待ってると、ピョンピョン走ってきてくれて
とっても人懐っこく、可愛かったです~
2011092511120000.jpg

お渡しだけだったので5分も居る事が出来なかったので
ざんね~んっ
2011092511140000.jpg

もっと居たかったけど、次回はココアも一緒に~っと、
ルビたんとバイバイし、阿倍野区の委託先PetitBonheurさんへ・・・

お客様のお声があり、カフェマットを置くことになりましたぁ~
ありがとうございます
オーダーが続いてたので今回は在庫のあった
プードル柄のキルティングのカフェマットだけをお届けしました
お店のブログにもご紹介して頂いてます
2011092422060000.jpg

裏地は赤のギンガムチェックです。
サイズは、レース入れてだいたい
たて約48センチ よこ約54センチです
2011092423330000.jpg

持ち運び用もサンプルをお店に置いてますが
また作って持って行く予定です




まったり中のルビたんからお写真も頂きました
いつもありがとうございます可愛い
DVC00816.jpg


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁv-353
裏のポッケ、生地もポッケに出来るサイズがあったので
ちょっと可愛くしてみましたぁ(-^-^-)
マットもBAGもティッシュケースなども、おそろいに
されたので、
おどろいだと、さらに可愛いですよね~v-290
初めてのルビたんは、我が家の子とは大違いで
愛想もよくって可愛かったですぅe-266

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁv-353
カフェマット探されてたんですかぁ~v-291
お店に行って頂けるのとっても嬉しいですe-266
遠いですよね…
今お店にはこのプードル柄のキルティングしかないんです。。。
探されてるのは持ち運び用?キルティングですかね…
後日、持ち運び用も作ってお届けする予定ですが
好きな柄やサイズなどあればお聞きする事も出来ます。
petitBonheurさんは10月5日にネットSHOPもオープンされるので
早く作ってもらってお届けしたいと思いますm(__)m

ほんと(^^)ルビたんはどこにお出かけ行くのかな~v-290
早速お散歩に必要な物をつめてくれたようです♪(嬉)

【】 ウイたんより。
バッグの中のポッケ可愛いですね(*^^)v
オサレだわe-446

ルビーちゃん可愛い~e-266
やっぱりダックスちゃんも可愛いな!!

カフェマットも良いですね^m^



【カフェマットだ!!!】 ケロ姉より。
欲しかったカフェマット!
PetitBonheurさんに行ってみます!!!

ルビたん、そのバッグでどこにお出かけかな?
お利口さんだから、どこでも連れて行ってもらえるね!

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
私も二度目のこんばんわぁ~(*^^*)
すぐにコメント頂けてとっても嬉しいし、
今日は初めてのルビたんに目がv-10
だって、我が家のクリココさんにはあんな人懐っこさが
ないのです…(*^^)))
なので今度会った時、触らせないココアですが
許してね~m(__)m
ルビたんに会えて幸せでしたぁv-290

そして、またまた嬉しいメッセージありがとうございますe-415
激お気に入りだなんて~(≧▽≦)))
『間違いなかった』最高のお言葉ですv-353
色々愛用して頂き幸せですm(__)m
また何か不都合な点がありましたら連絡してね~

ルビたんのお写真も沢山ありがと~大切にしまぁすv-318
来月は思い出の場所で~(-^-^-)よろしくお願いします♪

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
本日二度目のこんばんわ~♪

ほんまにどうもありがとう♪
COCOAはいつも可愛くて、暖かくて、何より使いやすいから、激お気に入りです♪
今回のバッグも、予想以上で、やっぱり
『間違いなかった』ですよo(^-^)o

blogアップありがとう~。ルビーらしい写真を撮ってもらえていて、
とってもうれしかったです♪
来月中には、ココたんもママさんも一緒に、
思い出の地、VISOLAで遊びましょうっ(笑)

またよろしくお願いします☆


<<かわいいhanco | ホーム | カミカミ眠る~♪>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁv-353
裏のポッケ、生地もポッケに出来るサイズがあったので
ちょっと可愛くしてみましたぁ(-^-^-)
マットもBAGもティッシュケースなども、おそろいに
されたので、
おどろいだと、さらに可愛いですよね~v-290
初めてのルビたんは、我が家の子とは大違いで
愛想もよくって可愛かったですぅe-266
【2011/09/26 22:29】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁv-353
カフェマット探されてたんですかぁ~v-291
お店に行って頂けるのとっても嬉しいですe-266
遠いですよね…
今お店にはこのプードル柄のキルティングしかないんです。。。
探されてるのは持ち運び用?キルティングですかね…
後日、持ち運び用も作ってお届けする予定ですが
好きな柄やサイズなどあればお聞きする事も出来ます。
petitBonheurさんは10月5日にネットSHOPもオープンされるので
早く作ってもらってお届けしたいと思いますm(__)m

ほんと(^^)ルビたんはどこにお出かけ行くのかな~v-290
早速お散歩に必要な物をつめてくれたようです♪(嬉)
【2011/09/26 22:25】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
バッグの中のポッケ可愛いですね(*^^)v
オサレだわe-446

ルビーちゃん可愛い~e-266
やっぱりダックスちゃんも可愛いな!!

カフェマットも良いですね^m^


【2011/09/26 21:13】URL | ウイたん #-[ 編集]
カフェマットだ!!!
欲しかったカフェマット!
PetitBonheurさんに行ってみます!!!

ルビたん、そのバッグでどこにお出かけかな?
お利口さんだから、どこでも連れて行ってもらえるね!
【2011/09/26 18:41】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
私も二度目のこんばんわぁ~(*^^*)
すぐにコメント頂けてとっても嬉しいし、
今日は初めてのルビたんに目がv-10
だって、我が家のクリココさんにはあんな人懐っこさが
ないのです…(*^^)))
なので今度会った時、触らせないココアですが
許してね~m(__)m
ルビたんに会えて幸せでしたぁv-290

そして、またまた嬉しいメッセージありがとうございますe-415
激お気に入りだなんて~(≧▽≦)))
『間違いなかった』最高のお言葉ですv-353
色々愛用して頂き幸せですm(__)m
また何か不都合な点がありましたら連絡してね~

ルビたんのお写真も沢山ありがと~大切にしまぁすv-318
来月は思い出の場所で~(-^-^-)よろしくお願いします♪
【2011/09/25 23:57】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
本日二度目のこんばんわ~♪

ほんまにどうもありがとう♪
COCOAはいつも可愛くて、暖かくて、何より使いやすいから、激お気に入りです♪
今回のバッグも、予想以上で、やっぱり
『間違いなかった』ですよo(^-^)o

blogアップありがとう~。ルビーらしい写真を撮ってもらえていて、
とってもうれしかったです♪
来月中には、ココたんもママさんも一緒に、
思い出の地、VISOLAで遊びましょうっ(笑)

またよろしくお願いします☆
【2011/09/25 23:29】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

