2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - カミカミ眠る~♪TOP > ココア > title - カミカミ眠る~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カミカミ眠る~♪ 
最近のお気に入りはメロンパン
2011092112120002.jpg

おばあちゃん家にはココアのおもちゃが沢山あります
毎晩おばあちゃん家に行くクリココですが
ココアはテニスボールで遊び色々散らかしたあと
最近はメロンパンをカミカミ
2011092112120001.jpg
これはお昼に行った時のお写真ですが
この通り、カミカミしながら
2011092112080000.jpg
寝ちゃいます~
2011092112130002.jpg
おばあちゃんも大笑いです
おやつももらい満足するとこの遊び方になり
うとうと寝ます

こんなお顔見てたら眠くなりましたぁ(*^^*)


カテゴリ-【ココア】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁv-291
今日はお渡しだけで短かったけどありがとうございましたe-266
ホットドッグはレタスの部分を噛んで振り回して
敗れてるんだけど(*^^))
メロンパンはカミカミして寝てます(笑))
ルビたん、食パンなんだね~v-291
ダックスは破壊する子が多いよね~(^^)
ココアも食パンなど色んなバージョンがほしくなりましたぁ(*^^*)
ココたんのこと可愛いって言ってくれてありがと~v-318

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-291
ホットドッグが汚くなったので、クリィーのトリミングサロンに
行った時にココアにお土産で買いましたぁ(*^^*)
そぅですねぇv-291
毎日クリココが来るので、おばあちゃんは固い棒のおやつなどは
カットしてお皿にいれ毎日用意してくれてますv-290
焼き芋も焼き始めました(笑))

【★モカゴローさんへ★】 モカゴローさんへより。
モカゴローさん、こんばんわぁv-291
かわいい~って言って頂き、ありがとうございますe-266
手でしっかり持ってカミカミ、ウトウトです(*^^*)
裏側は白いので、時々白パンになり
白パン、カミカミですv-290
色んなシリーズが売ってたのでまた新しいの買って
あげたくなりました(笑))

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁv-291
可愛いって言って頂きありがとうございますe-266
ほ~んとそうなんですよぉ(*^^*)
母親にミルクもらってるかのように、
カミカミ…v-290
おばあちゃんはおやつを沢山くれるので、クリココは
『おばあちゃんとこ行くで~!』と言うと喜びます♪

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁv-291
可愛すぎます~って言って頂き、ありがとうございますe-266
メロンパンを買う前は、ホットドッグを毎日カミカミして
ウトウトしてました(*^^*)
ボロボロだし捨てるつもりが、たま~にホットドッグも
カミカミするので捨てれてません(笑))
こんなココアで癒されたと言って頂けたのも
嬉しいですv-290


【】 ルビーのねぃちゃんより。
こんばんわ!
今日はどうもありがとうございました~(^O^)/

ほんま、ココたん可愛すぎっ!
パン噛み噛みしながらネンネしちゃうなんて…
破るまでは噛み噛みしないのね?
可愛いわ~っ♪
パピーちゃんみたい~っ♪
うちにも、食パンがあるんだけど、
ルビーなんて、振り回し、ひきちぎろうと凄いよ(笑)
可愛いなぁ…とっても癒されるココたん寝顔、
ありがとう~♪

おばあちゃまにとっても
癒しやね~☆
ワンのパワーは、凄いよね♪
我々も見習わなければっ☆ミ

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんばんわぁv-291
可愛いのぉ~って言って頂きありがとうございますぅe-266
毎日のようにするのでこのショットは撮りやすいんです(*^^*)
最近携帯でばかり撮ってるので画像が悪いですが。。。
おばあちゃんも毎日のように、このカミカミココアを見てるので
『満足したな(^^)』と笑ってますv-290
ほんと、噛んでたら眠くなるのかな(笑))
カミカミしながら目だけ閉じてます(*^^))

【】 姫ママより。
リアルで可愛いメロンパンね。
姫ママも遊びたいわ~

クリココちゃんはおばあちゃんちに毎日行けていいね。
おばあちゃまが目を細めて可愛がられる姿が
目に浮かぶようです^^
おばあちゃまにとってもクリココちゃんは
支えでもあるしハリでもありますね。

【】 モカゴローより。
かわいいです~(*^o^*)
おっきいメロンパンを脚の間に挟んで
カミカミしながらねんねなんて☆
幸せそうですねd(-_^)

【あらまぁ赤ちゃんみたいw】 ケロ姉より。
カミカミしながらおねむだなんて、赤ちゃんですね~♪
可愛くて幸福気分で・・・こちらまでうとうとしちゃいますね。ココアたん、おばあちゃん家が大好きなのね。

【】 うみたより。
ココアちゃんの寝姿に、癒されました~
メロンパンをカミカミしながら
寝ちゃうなんて。。
可愛過ぎます~v-238
カミカミしてると、落ち着くんでしょうね
ココアちゃんの幸せそうなお顔見てたら、
なんだか眠くなってきた。。

【たまらん〜】 やむちゃママより。
いや〜んi-178
ココアちゃん、なんて可愛いのぉ〜v-345v-343

こんな姿見せられたら
おばあちゃまもココアちゃんのこと可愛くてたまらんと思いますv-410

噛んでたら安心して眠たくなるのかなぁ?

それにしても、うまく写真に撮れましたね!

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁv-291
こないだの台風大丈夫でしたか?
そちらはすごい風でしたし、交通機関が大変だとTVでも
見ましたが、パパさんも大丈夫でしたか(T0T)
気になっていました。。。

可愛いって言って頂きありがとうございますe-266
ミントママさんは寝顔フェチでしたよね~v-291
ほ~んと眠くなっちゃいますよね(*^^*)
私はミントちゃんのお顔を見てるとほわ~んとして
眠くなります(^^)
ミントちゃんにいつも癒して頂いてますe-68
わんこの力って本当にすごいですね♪

【】 ミントママより。
ココアちゃん、カミカミしながら寝ちゃうのぉ~?
もぉ~、なんて可愛いんでしょ~!
たまらなくスキです、こんな仕草。
私も絶対、眠くなる…(笑)
こういう顔に癒されて、ホッとして、
みんな笑顔になっちゃううんだよね。
ワンコの人を癒す力って、スゴイ!!

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁv-291
可愛いって言って頂きありがとうございますe-266
そぅなんです(*^^*)
おやつで満足してない場合は暴れ、たくさんもらった後は
カミカミ、そしてウトウトですv-290
こんなココアで癒されたと言って頂けたのも
嬉しかったですm(__)m

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁv-291
可愛いって言って頂きありがとうございますe-266
そぅなんですよぉ~(*^^*)
カミカミしたままウトウト寝てますv-290
今夜もカミカミしてましたぁ(笑))
メロンパンを買う前は、ホットドッグでしてたんですが
ぼろっぼろで(*^^)))
捨てようとメロンパン買ったのに、たま~にホットドッグなので
捨てれてません(*^^*)
どんな夢を見てるかな~☆

【】 ハッピー母より。
メロンパンをカミカミしているココアちゃん可愛い~
おやつで満足した後は、メロンパンでお休みタイムに
なるんですねぇ~
っふっふ♪何故か落ち着くんですねぇ~
可愛い寝顔に、癒されました(^^)

【】 ウイたんより。
おっきいメロンパンカミカミしちゃって可愛いですe-266
最後には寝ちゃうのね^m^
それもメロンパンカミカミしたままなんてe-349
これまた可愛いココアちゃんe-420
良い夢みてるかな???


<<連休最終日は… | ホーム | オーダーBAG&在庫>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁv-291
今日はお渡しだけで短かったけどありがとうございましたe-266
ホットドッグはレタスの部分を噛んで振り回して
敗れてるんだけど(*^^))
メロンパンはカミカミして寝てます(笑))
ルビたん、食パンなんだね~v-291
ダックスは破壊する子が多いよね~(^^)
ココアも食パンなど色んなバージョンがほしくなりましたぁ(*^^*)
ココたんのこと可愛いって言ってくれてありがと~v-318
【2011/09/25 23:49】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-291
ホットドッグが汚くなったので、クリィーのトリミングサロンに
行った時にココアにお土産で買いましたぁ(*^^*)
そぅですねぇv-291
毎日クリココが来るので、おばあちゃんは固い棒のおやつなどは
カットしてお皿にいれ毎日用意してくれてますv-290
焼き芋も焼き始めました(笑))
【2011/09/25 23:33】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★モカゴローさんへ★
モカゴローさん、こんばんわぁv-291
かわいい~って言って頂き、ありがとうございますe-266
手でしっかり持ってカミカミ、ウトウトです(*^^*)
裏側は白いので、時々白パンになり
白パン、カミカミですv-290
色んなシリーズが売ってたのでまた新しいの買って
あげたくなりました(笑))
【2011/09/25 23:28】URL | モカゴローさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁv-291
可愛いって言って頂きありがとうございますe-266
ほ~んとそうなんですよぉ(*^^*)
母親にミルクもらってるかのように、
カミカミ…v-290
おばあちゃんはおやつを沢山くれるので、クリココは
『おばあちゃんとこ行くで~!』と言うと喜びます♪
【2011/09/25 23:21】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁv-291
可愛すぎます~って言って頂き、ありがとうございますe-266
メロンパンを買う前は、ホットドッグを毎日カミカミして
ウトウトしてました(*^^*)
ボロボロだし捨てるつもりが、たま~にホットドッグも
カミカミするので捨てれてません(笑))
こんなココアで癒されたと言って頂けたのも
嬉しいですv-290

【2011/09/25 23:18】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
こんばんわ!
今日はどうもありがとうございました~(^O^)/

ほんま、ココたん可愛すぎっ!
パン噛み噛みしながらネンネしちゃうなんて…
破るまでは噛み噛みしないのね?
可愛いわ~っ♪
パピーちゃんみたい~っ♪
うちにも、食パンがあるんだけど、
ルビーなんて、振り回し、ひきちぎろうと凄いよ(笑)
可愛いなぁ…とっても癒されるココたん寝顔、
ありがとう~♪

おばあちゃまにとっても
癒しやね~☆
ワンのパワーは、凄いよね♪
我々も見習わなければっ☆ミ
【2011/09/25 23:06】URL | ルビーのねぃちゃん #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんばんわぁv-291
可愛いのぉ~って言って頂きありがとうございますぅe-266
毎日のようにするのでこのショットは撮りやすいんです(*^^*)
最近携帯でばかり撮ってるので画像が悪いですが。。。
おばあちゃんも毎日のように、このカミカミココアを見てるので
『満足したな(^^)』と笑ってますv-290
ほんと、噛んでたら眠くなるのかな(笑))
カミカミしながら目だけ閉じてます(*^^))
【2011/09/25 22:56】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
リアルで可愛いメロンパンね。
姫ママも遊びたいわ~

クリココちゃんはおばあちゃんちに毎日行けていいね。
おばあちゃまが目を細めて可愛がられる姿が
目に浮かぶようです^^
おばあちゃまにとってもクリココちゃんは
支えでもあるしハリでもありますね。
【2011/09/25 20:40】URL | 姫ママ #-[ 編集]
かわいいです~(*^o^*)
おっきいメロンパンを脚の間に挟んで
カミカミしながらねんねなんて☆
幸せそうですねd(-_^)
【2011/09/25 20:11】URL | モカゴロー #v/1wZJ66[ 編集]
あらまぁ赤ちゃんみたいw
カミカミしながらおねむだなんて、赤ちゃんですね~♪
可愛くて幸福気分で・・・こちらまでうとうとしちゃいますね。ココアたん、おばあちゃん家が大好きなのね。
【2011/09/25 19:42】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
ココアちゃんの寝姿に、癒されました~
メロンパンをカミカミしながら
寝ちゃうなんて。。
可愛過ぎます~v-238
カミカミしてると、落ち着くんでしょうね
ココアちゃんの幸せそうなお顔見てたら、
なんだか眠くなってきた。。
【2011/09/25 11:12】URL | うみた #-[ 編集]
たまらん〜
いや〜んi-178
ココアちゃん、なんて可愛いのぉ〜v-345v-343

こんな姿見せられたら
おばあちゃまもココアちゃんのこと可愛くてたまらんと思いますv-410

噛んでたら安心して眠たくなるのかなぁ?

それにしても、うまく写真に撮れましたね!
【2011/09/24 23:51】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわぁv-291
こないだの台風大丈夫でしたか?
そちらはすごい風でしたし、交通機関が大変だとTVでも
見ましたが、パパさんも大丈夫でしたか(T0T)
気になっていました。。。

可愛いって言って頂きありがとうございますe-266
ミントママさんは寝顔フェチでしたよね~v-291
ほ~んと眠くなっちゃいますよね(*^^*)
私はミントちゃんのお顔を見てるとほわ~んとして
眠くなります(^^)
ミントちゃんにいつも癒して頂いてますe-68
わんこの力って本当にすごいですね♪
【2011/09/24 23:44】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、カミカミしながら寝ちゃうのぉ~?
もぉ~、なんて可愛いんでしょ~!
たまらなくスキです、こんな仕草。
私も絶対、眠くなる…(笑)
こういう顔に癒されて、ホッとして、
みんな笑顔になっちゃううんだよね。
ワンコの人を癒す力って、スゴイ!!
【2011/09/24 23:32】URL | ミントママ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁv-291
可愛いって言って頂きありがとうございますe-266
そぅなんです(*^^*)
おやつで満足してない場合は暴れ、たくさんもらった後は
カミカミ、そしてウトウトですv-290
こんなココアで癒されたと言って頂けたのも
嬉しかったですm(__)m
【2011/09/24 22:37】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁv-291
可愛いって言って頂きありがとうございますe-266
そぅなんですよぉ~(*^^*)
カミカミしたままウトウト寝てますv-290
今夜もカミカミしてましたぁ(笑))
メロンパンを買う前は、ホットドッグでしてたんですが
ぼろっぼろで(*^^)))
捨てようとメロンパン買ったのに、たま~にホットドッグなので
捨てれてません(*^^*)
どんな夢を見てるかな~☆
【2011/09/24 22:33】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
メロンパンをカミカミしているココアちゃん可愛い~
おやつで満足した後は、メロンパンでお休みタイムに
なるんですねぇ~
っふっふ♪何故か落ち着くんですねぇ~
可愛い寝顔に、癒されました(^^)
【2011/09/24 15:04】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
おっきいメロンパンカミカミしちゃって可愛いですe-266
最後には寝ちゃうのね^m^
それもメロンパンカミカミしたままなんてe-349
これまた可愛いココアちゃんe-420
良い夢みてるかな???
【2011/09/24 14:27】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

