2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪~ダックス柄~TOP > Handmade > title - オーダー♪~ダックス柄~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪~ダックス柄~ 
ダックス柄のポーチとカフェマットの
オーダーを頂きました

前回のダックス柄とは違って
落ち着いてて、でも色んな柄のダックスちゃん可愛いですぅ
プードル柄はまだあるけど、ダックス柄はなかなかないし、
ダックス飼われててダックス柄の物がほしい方
他にもピンク、赤、黒もありましたよぉ!

この生地、若干残ってますので
お散歩BAGか何か作ろうかな…
何がいいかなぁ??

さてオーダーのポーチ
CIMG3780.jpg
中はこんな感じで、ポケットが二個
CIMG3777.jpg
カフェマットはご希望のサイズで、
ご希望のデザインでお作りしました
裏はブラウンのドット、裏も使えちゃいます
CIMG3791.jpg
またオーダーをして頂きありがとうございましたぁ
CIMG3804.jpg

CIMG3805.jpg


オーダーして頂いたルビーのねぃちゃん♪さんから
お写真を頂きましたぁ
ルビたん優しいお顔してて、可愛いわぁ~
DVC00791.jpg

4周年企画で当選されたマットも一緒に撮ってくれました
DVC00804.jpg

お写真もらえてとっても嬉しい~
そして『やっぱりCOCOAは間違いないわっ~』と嬉しいメッセージを
頂き、涙が出そうです。。。
もう胸いっぱいで…

本当にいつもルビーのねぃちゃん♪さん、ありがとうございます
涼しくなったらルビたんに会えるかな~


そして犬の柄と言うことで、
今度はプードル柄
CIMG3785.jpg

今度はこの柄でお散歩BAGやポーチを作る予定をしてます


ひきつづき、COCOA4周年企画をしています。

委託先の2店舗で、ノベルティをプレゼント
しています。

詳しくは→

数に限りがあります。よろしくお願いしますm(__)m

2011083018200000.jpg



委託先
Porta15さん HP→
※定休日は水曜日・日曜日・祝日ですが、不定休もあります。
 HPでご確認お願い致します。

上のお写真とは別の柄のプードル柄などの
BAGや布小物がありますよ~
お嫁入りしてたらごめんなさm(__)m



PetitBonheurさん ブログ→
※定休日は月曜日ですが、不定休もあります。
 ブログでご確認お願い致します。

頻繁にブログ更新されてます。
他の作家様の作品も見れますし、もうすぐ(今月中)に
ネットSHOPも出来るみたいです~
こちらのお店にもプードル柄のマザーBAGや、カードケースなど
あります。


カテゴリ-【Handmade】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
プードル柄はまだありますが、
他の犬種って珍しいですね(*^^*)
最近ねこちゃん柄をよく見かけます(^^)
ポーチやマット、嬉しいメッセージありがとうございますe-266
わたしは主に表しか使ってないんですが
お客様から表も裏も使えて、その時の気分で変えれると言われ、
なるほど~と思いましたv-291
プードル柄はやっぱり可愛いですよねぇv-318
BAGなど作る予定をしています♪

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
本当にありがとうございましたv-353
とっても嬉しいですe-266

【】 ウイたんより。
ダックス柄珍しいですね!!
可愛いダックス柄で可愛いポーチ
中もオサレですe-266
マットも裏表使えるのいいですねヽ(^。^)ノ
プードル柄もやっぱり可愛いです!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★のりのりさんへ★】 のりのりさんへより。
のりのりさん、こんにちわぁ♪
色んな柄になってて可愛いですよねぇ~v-290
そうですね~v-291
この感じでプードルシルエットがあっても
可愛いでしょうね~(^^)
同じかんじで別のバージョンがあったんですが
最初、チワワ?とかもおもっちゃったんですが
たぶんバンビ柄だと思います(*^^*)
ですが、それも私的には可愛いな~と思いましたぁe-266

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんにちわぁ♪
落ち着いたダックスちゃんですよね~v-290
他のピンクとかに比べたら落ち着きすぎかな…とか
思いましたが、レースつけたり、ドットのお陰で
ふんわり可愛く仕上がりましたv-318
そぅなんです(*^^*)ポーチの中もレース。。。
ポケットにレースをつけるのは昔からなんですよぉv-290
母の好みです(*^^*)
なので、やむちゃママさんのにも付くと思いますが
大丈夫でしょうか?(^^)
縫製がしっかりしてるって、とっても嬉しいお言葉
ありがとうございますe-266母喜びますm(__)m
やむちゃママさんのおっしゃるように、お揃いってそろえると
更に可愛く見えちゃいます♪

ショルダーの材料がまだ買いに行けてないので
もう少しお待ち下さいねm(__)m
オーダーの方が済んだら取り掛かりますし、
ポッケのサイズとかも聞きたい事ありますので
またメールさせて頂きますe-466
よろしくお願い致しますm(__)m

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんにちわぁ♪
プードルはところどころ入ってたりするので
見かけますよね~v-290
ダックスはなかなかないですよねe-68
ポメや、マルチーズとかよりはまだある方?ですが
この4年でダックスは5種類くらいしかみてないです。。。
このプードル柄も可愛いですよねぇe-266
いつもより少し大めに購入したので
BAGとか作る予定ですe-343
色違いで白も購入したのですが、生地が少し薄いので
白はBAGに向いてないかな~と思ったり。。。
このポーチの裏地に使用しました(*^^*)
カフェマットにもどうだろう…?と色々悩み中です(^^)
お店車じゃないとなかなか行きにくいですよね。
阿倍野のお店はもうすぐネットSHOPもオープンされますし
良かったらまた覗いてみて下さいねm(__)m

【かわいい♪】 のりのりより。
いろんな模様のダックス柄、めっちゃかわいいですね^^プーの同じ感じの模様があったらウレシイなって思っちゃいました^^

レースもたくさんついててたまらないです(笑)

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんにちわぁ♪
ご丁寧にご連絡ありがとうございましたm(__)m
パパさんにも喜んで頂けたなんて、嬉しいですe-68
ムース君、パパさんにもよろしくお伝え下さいねv-290
elmoさんのお洋服可愛いし、マット素敵に作られてたので
今回はマットも辞め、BAGも買って頂いたし、
好みもあるし何個もほしくないだろう…と思って(*^^*)
ハンドメイドって好みあるじゃないですが…なので(笑))
ポーチなら何か入れてもらえるかな?と思いまして。。。(*^^*)
超嬉しいって言って頂けてとっても嬉しかったですe-266

わんこ柄ってなかなかないですよね…
このダックスも、前回のに比べたら落ち着いてるので
どうかな・・?と思ったんですが、作品にすると
可愛いドットのお陰で可愛く仕上がって良かったです(*^^*)
何よりもお客様が喜んでくれると作ってるのは、母なのに、
幸せ~な気持ちになりますv-344
わぁv-353スモックワンピですかぁ~~~?
ココアにですかぁ~v-291v-353
そのお言葉だけで、とっても嬉しいですm(__)m
いつもありがとうございます(^・^)

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんにちわぁ♪
プードルに比べるとダックス少ないですが、
マルチーズとかポメラニアンもないし、
それに比べると年に1,2種類見てますe-68
ですが、犬の柄って少ないですね。。。
素敵って言って頂けてとっても嬉しいですぅe-266
ありがとうございますv-291

チワワ柄は今までに2種類だけ見ましたよぉ~v-291
前にもお伝えしましたが、以前その1種類で作ったのが
ブログにも載ってます(*^^*)
たしか、2010年6月7日?の記事だったと思います~。
最近は見ないですが、もし見たら写メしておきますねv-290
も~っと色んな犬種の可愛い生地でたらいいのにな~♪

【素敵なダックスちゃん】 やむちゃママより。
ありそうでない落ち着いたダックスちゃん柄ですねv-290

ポーチの中のポケットにもレースが付いてるなんですごいです!

私が頂いた、マット&ティシュケースも縫製がシッカリしていて
こういったところにファンが増えるんでしょうねv-346

欲しくなるとキリがなくなりますが、同じ生地でお揃いっていいですね!

私も出来上がるのがすごく楽しみですe-68

【】 らんママより。
ダックス柄ってめずらしくないですか?
って、わたしが気づいてないだけかなぁ。。。( ̄ω ̄;)
このプードル柄もかわいいですね♪
お店が近かったら見に行くのになぁ。。。

【】 elmoより。
ホントにありがとうございます♪

もうハンコもポーチもメチャメチャ気にいって
旦那もすごく喜んでました

σ(・・*)アタシ、手作りっていっても
ほんとにムースのだからってムチャクチャ
やし、バッグとか作れないし、マットは
以前頂いたelmo柄のを型紙代わりにして
同じ大きさで作ったりなのでww
ホントに手作り品は超嬉しいです!!!

ダックス柄、、かわぃぃですね?
ワンコの柄ってなかなかかわぃぃの見つけるの
苦労するけど、ホント見つけるの上手ぅ♪

ココアちゃんにスモックワンピ。。似合うと思う
ので、いつか作らせてもらうかも~。。です!!

【】 姫ママより。
可愛いダックス柄ですね。
たしかにダックス柄って珍しいかも・・・
配色も良くてすごく素敵ですe-266
こげ茶のドットの組み合わせもベストマッチですね。
よかつたですね、ルビーちゃん。

チワワ柄ってあるんですかね?
あればおしえてくださいね。
わたしもほしいです♡♡♡

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
届きましたか~v-291
雨で大丈夫だったでしょうか…?
ご丁寧にありがとうござますe-266
ブログにも載せて頂けるんですか~v-291
あんなつまらない物でよろしければ(*^^*)
ノベルティのメモ帳も買い足してたので
入れちゃいました(^^)
マットも可愛いって言って頂けて安心しましたm(__)m
良かったらカフェじゃなくても、おうちでご飯食べる時でも
使って下さ~い(*^^*)

↓も見て頂けて嬉しいです♪
置き物、だいぶたってるのもありはげてきてますが
ハッピー母さんみたいにお花咲かせるの上手じゃないので
置き物でごまかしてます(笑))
育てやすいのとかおすすめとかあれば又教えて下さいねv-290
来月初めまでにはお花植え替えたいな~♪

到着のご連絡、ありがとうございましたm(__)m

【】 ハッピー母より。
cocoaさん~今日届きました。
とっても可愛いので、感激しています♪
メモ帳等もはいっていて、あまりの可愛さに
使うのがもったいないくらい~
有難うございました。大切に使わせていただきますね。
今度、ブログにアップしてもいいですか!?

↓ガーデニングの小物、たくさんありますね~
そろそろ冬春の苗が、出てくる時期ですね。これで涼しく
なると夏のお花ももう終わりですね~

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪、こんばんわぁ♪
今回も色々とありがとうございましたe-266
ルビたんのお写真も頂けて、宝物が増えましたv-353
ポーチも早速使って頂けてるなんて~(^・^)
会計事務所の女の方に、可愛いって言って頂けたんですねぇ~v-291
うんうん、自分の事のように嬉しいきもちわかりますよ~v-290
私も他の方の作品を購入しても、そうですぅ(*^^*)
その時のねぃちゃん♪自慢げだったのね~(^^)なんか可愛いですねe-68
残りの分も作品になったら載せますね~
楽しみだとか、いつも嬉しいメッセージをありがとうございます(≧▽≦)

ブログで紹介して頂けるのとっても嬉しいですm(__)m
ルビたんが気にいってくれるといいなぁ~v-318

ありがとうございましたm(__)m

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんばんわー♪
写真、ブログにのっけてくれてどうもありがとう!!

しかも、ルビーのことまで可愛いなんていってくれてぇ☆
こちらこそ本当にうれしいです♪

今回オーダーさせてもらったポーチ、今日早速出勤時に持ってったよ~。
今日は会計事務所の女の人(cocoaさんと同じ年くらいかなぁ??)が来る日だったんだけど
その人もダックスと暮らしてて、
机の上にポンっておいてあったこのポーチみて
「うわ、かわいいっ!!」って言ってたよ~♪

ダックス柄ってホント少ないから、
可愛くないものでも買ってしまうんだけど、
これは絶対に可愛い!!って♪
なんか、自分が作ったんじゃないのに自分のことのように
うれしかった瞬間でした♪
そのときのねぃちゃん、ちょっと自慢げだったかも~(爆)

残りの生地も買い占めちゃいたいところなんだけど
お財布事情もあったりするので(笑)
COCOAブランドで出来上がって、
ブログにアップされる日を、とっても楽しみにしています♪

私も、ブログ記事にさせてもらいますね♪♪
今回も、可愛い商品を本当にありがとうございました♪
また、お願いしますね~♪


<<オーダーBAG&在庫 | ホーム | 置き物たち~♪>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
プードル柄はまだありますが、
他の犬種って珍しいですね(*^^*)
最近ねこちゃん柄をよく見かけます(^^)
ポーチやマット、嬉しいメッセージありがとうございますe-266
わたしは主に表しか使ってないんですが
お客様から表も裏も使えて、その時の気分で変えれると言われ、
なるほど~と思いましたv-291
プードル柄はやっぱり可愛いですよねぇv-318
BAGなど作る予定をしています♪
【2011/09/21 23:13】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
本当にありがとうございましたv-353
とっても嬉しいですe-266
【2011/09/21 23:10】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
ダックス柄珍しいですね!!
可愛いダックス柄で可愛いポーチ
中もオサレですe-266
マットも裏表使えるのいいですねヽ(^。^)ノ
プードル柄もやっぱり可愛いです!
【2011/09/21 22:55】URL | ウイたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/21 21:34】 | #[ 編集]
★のりのりさんへ★
のりのりさん、こんにちわぁ♪
色んな柄になってて可愛いですよねぇ~v-290
そうですね~v-291
この感じでプードルシルエットがあっても
可愛いでしょうね~(^^)
同じかんじで別のバージョンがあったんですが
最初、チワワ?とかもおもっちゃったんですが
たぶんバンビ柄だと思います(*^^*)
ですが、それも私的には可愛いな~と思いましたぁe-266
【2011/09/21 15:47】URL | のりのりさんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんにちわぁ♪
落ち着いたダックスちゃんですよね~v-290
他のピンクとかに比べたら落ち着きすぎかな…とか
思いましたが、レースつけたり、ドットのお陰で
ふんわり可愛く仕上がりましたv-318
そぅなんです(*^^*)ポーチの中もレース。。。
ポケットにレースをつけるのは昔からなんですよぉv-290
母の好みです(*^^*)
なので、やむちゃママさんのにも付くと思いますが
大丈夫でしょうか?(^^)
縫製がしっかりしてるって、とっても嬉しいお言葉
ありがとうございますe-266母喜びますm(__)m
やむちゃママさんのおっしゃるように、お揃いってそろえると
更に可愛く見えちゃいます♪

ショルダーの材料がまだ買いに行けてないので
もう少しお待ち下さいねm(__)m
オーダーの方が済んだら取り掛かりますし、
ポッケのサイズとかも聞きたい事ありますので
またメールさせて頂きますe-466
よろしくお願い致しますm(__)m
【2011/09/21 15:35】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、こんにちわぁ♪
プードルはところどころ入ってたりするので
見かけますよね~v-290
ダックスはなかなかないですよねe-68
ポメや、マルチーズとかよりはまだある方?ですが
この4年でダックスは5種類くらいしかみてないです。。。
このプードル柄も可愛いですよねぇe-266
いつもより少し大めに購入したので
BAGとか作る予定ですe-343
色違いで白も購入したのですが、生地が少し薄いので
白はBAGに向いてないかな~と思ったり。。。
このポーチの裏地に使用しました(*^^*)
カフェマットにもどうだろう…?と色々悩み中です(^^)
お店車じゃないとなかなか行きにくいですよね。
阿倍野のお店はもうすぐネットSHOPもオープンされますし
良かったらまた覗いてみて下さいねm(__)m
【2011/09/21 15:24】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
かわいい♪
いろんな模様のダックス柄、めっちゃかわいいですね^^プーの同じ感じの模様があったらウレシイなって思っちゃいました^^

レースもたくさんついててたまらないです(笑)
【2011/09/21 15:16】URL | のりのり #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんにちわぁ♪
ご丁寧にご連絡ありがとうございましたm(__)m
パパさんにも喜んで頂けたなんて、嬉しいですe-68
ムース君、パパさんにもよろしくお伝え下さいねv-290
elmoさんのお洋服可愛いし、マット素敵に作られてたので
今回はマットも辞め、BAGも買って頂いたし、
好みもあるし何個もほしくないだろう…と思って(*^^*)
ハンドメイドって好みあるじゃないですが…なので(笑))
ポーチなら何か入れてもらえるかな?と思いまして。。。(*^^*)
超嬉しいって言って頂けてとっても嬉しかったですe-266

わんこ柄ってなかなかないですよね…
このダックスも、前回のに比べたら落ち着いてるので
どうかな・・?と思ったんですが、作品にすると
可愛いドットのお陰で可愛く仕上がって良かったです(*^^*)
何よりもお客様が喜んでくれると作ってるのは、母なのに、
幸せ~な気持ちになりますv-344
わぁv-353スモックワンピですかぁ~~~?
ココアにですかぁ~v-291v-353
そのお言葉だけで、とっても嬉しいですm(__)m
いつもありがとうございます(^・^)
【2011/09/21 15:14】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんにちわぁ♪
プードルに比べるとダックス少ないですが、
マルチーズとかポメラニアンもないし、
それに比べると年に1,2種類見てますe-68
ですが、犬の柄って少ないですね。。。
素敵って言って頂けてとっても嬉しいですぅe-266
ありがとうございますv-291

チワワ柄は今までに2種類だけ見ましたよぉ~v-291
前にもお伝えしましたが、以前その1種類で作ったのが
ブログにも載ってます(*^^*)
たしか、2010年6月7日?の記事だったと思います~。
最近は見ないですが、もし見たら写メしておきますねv-290
も~っと色んな犬種の可愛い生地でたらいいのにな~♪
【2011/09/21 15:04】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
素敵なダックスちゃん
ありそうでない落ち着いたダックスちゃん柄ですねv-290

ポーチの中のポケットにもレースが付いてるなんですごいです!

私が頂いた、マット&ティシュケースも縫製がシッカリしていて
こういったところにファンが増えるんでしょうねv-346

欲しくなるとキリがなくなりますが、同じ生地でお揃いっていいですね!

私も出来上がるのがすごく楽しみですe-68
【2011/09/21 12:03】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
ダックス柄ってめずらしくないですか?
って、わたしが気づいてないだけかなぁ。。。( ̄ω ̄;)
このプードル柄もかわいいですね♪
お店が近かったら見に行くのになぁ。。。
【2011/09/21 10:58】URL | らんママ #-[ 編集]
ホントにありがとうございます♪

もうハンコもポーチもメチャメチャ気にいって
旦那もすごく喜んでました

σ(・・*)アタシ、手作りっていっても
ほんとにムースのだからってムチャクチャ
やし、バッグとか作れないし、マットは
以前頂いたelmo柄のを型紙代わりにして
同じ大きさで作ったりなのでww
ホントに手作り品は超嬉しいです!!!

ダックス柄、、かわぃぃですね?
ワンコの柄ってなかなかかわぃぃの見つけるの
苦労するけど、ホント見つけるの上手ぅ♪

ココアちゃんにスモックワンピ。。似合うと思う
ので、いつか作らせてもらうかも~。。です!!
【2011/09/21 01:31】URL | elmo #-[ 編集]
可愛いダックス柄ですね。
たしかにダックス柄って珍しいかも・・・
配色も良くてすごく素敵ですe-266
こげ茶のドットの組み合わせもベストマッチですね。
よかつたですね、ルビーちゃん。

チワワ柄ってあるんですかね?
あればおしえてくださいね。
わたしもほしいです♡♡♡
【2011/09/21 00:22】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
届きましたか~v-291
雨で大丈夫だったでしょうか…?
ご丁寧にありがとうござますe-266
ブログにも載せて頂けるんですか~v-291
あんなつまらない物でよろしければ(*^^*)
ノベルティのメモ帳も買い足してたので
入れちゃいました(^^)
マットも可愛いって言って頂けて安心しましたm(__)m
良かったらカフェじゃなくても、おうちでご飯食べる時でも
使って下さ~い(*^^*)

↓も見て頂けて嬉しいです♪
置き物、だいぶたってるのもありはげてきてますが
ハッピー母さんみたいにお花咲かせるの上手じゃないので
置き物でごまかしてます(笑))
育てやすいのとかおすすめとかあれば又教えて下さいねv-290
来月初めまでにはお花植え替えたいな~♪

到着のご連絡、ありがとうございましたm(__)m
【2011/09/20 22:57】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
cocoaさん~今日届きました。
とっても可愛いので、感激しています♪
メモ帳等もはいっていて、あまりの可愛さに
使うのがもったいないくらい~
有難うございました。大切に使わせていただきますね。
今度、ブログにアップしてもいいですか!?

↓ガーデニングの小物、たくさんありますね~
そろそろ冬春の苗が、出てくる時期ですね。これで涼しく
なると夏のお花ももう終わりですね~
【2011/09/20 22:36】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪、こんばんわぁ♪
今回も色々とありがとうございましたe-266
ルビたんのお写真も頂けて、宝物が増えましたv-353
ポーチも早速使って頂けてるなんて~(^・^)
会計事務所の女の方に、可愛いって言って頂けたんですねぇ~v-291
うんうん、自分の事のように嬉しいきもちわかりますよ~v-290
私も他の方の作品を購入しても、そうですぅ(*^^*)
その時のねぃちゃん♪自慢げだったのね~(^^)なんか可愛いですねe-68
残りの分も作品になったら載せますね~
楽しみだとか、いつも嬉しいメッセージをありがとうございます(≧▽≦)

ブログで紹介して頂けるのとっても嬉しいですm(__)m
ルビたんが気にいってくれるといいなぁ~v-318

ありがとうございましたm(__)m
【2011/09/20 22:29】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんばんわー♪
写真、ブログにのっけてくれてどうもありがとう!!

しかも、ルビーのことまで可愛いなんていってくれてぇ☆
こちらこそ本当にうれしいです♪

今回オーダーさせてもらったポーチ、今日早速出勤時に持ってったよ~。
今日は会計事務所の女の人(cocoaさんと同じ年くらいかなぁ??)が来る日だったんだけど
その人もダックスと暮らしてて、
机の上にポンっておいてあったこのポーチみて
「うわ、かわいいっ!!」って言ってたよ~♪

ダックス柄ってホント少ないから、
可愛くないものでも買ってしまうんだけど、
これは絶対に可愛い!!って♪
なんか、自分が作ったんじゃないのに自分のことのように
うれしかった瞬間でした♪
そのときのねぃちゃん、ちょっと自慢げだったかも~(爆)

残りの生地も買い占めちゃいたいところなんだけど
お財布事情もあったりするので(笑)
COCOAブランドで出来上がって、
ブログにアップされる日を、とっても楽しみにしています♪

私も、ブログ記事にさせてもらいますね♪♪
今回も、可愛い商品を本当にありがとうございました♪
また、お願いしますね~♪
【2011/09/20 21:32】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

