2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 置き物たち~♪TOP > 未分類 > title - 置き物たち~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 置き物たち~♪ 
9月最初に来た台風…
直撃と言うことで、置き物をすべて倉庫に入れてました。
2011090416490000.jpg
被害もなかったので、出したのはいいですが
日頃のよごれがあったので
すべて洗う事にしましたぁ
もう長い間、使用してるので色がはげてます(*^^)))
2011090417060000.jpg
この子たちも、何年もここにいます~
頭がカケちゃったけど、ボンドでつけてます(*^^*)
2011090417010000.jpg

そして新しく仲間入りの子たち~
100均だから~
5わんこちゃん、連れて帰りましたぁ
2011090417150000.jpg
ちょっとクリィーに似てるかも~(*^^*)
2011090714540000.jpg
お花の手入れは出来てなく、汚いですが
にぎやかになりましたぁ~
2011090714540001.jpg
そろそろガーデニングがしたいです

また、台風くるみたいですね
皆さんも気をつけて下さいね。。。


カテゴリ-【未分類】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こちらにもメッセージ頂けて、とっても嬉しい~v-290
古いのが多いんですが、ジャブジャブ洗いました~♪
すでに雨の水滴が跳ね返り土がついてます(*^^)))
しかも今回は風は大丈夫かな~と思い、
避難せずお庭にいます(*^^*)
今、現在20時20分は雨やんでますがこれから沢山降るんでしょうねv-279
rokuさんも気をつけて下さいねm(__)m
あの子たち(置き物*^^*)もひっくりかえらないように願いますv-290

【】 rokuより。
こんばんは。
こんなに楽しい仲間が一杯のお庭ならココアちゃん
楽しくてしょうがないね。
みんな綺麗にしてもらってイキイキした感じ。
また綺麗なガーデニング写真を楽しみにしています。
ところで台風がかなり大きく被害が心配です。
みんなひっくり返らないようご注意くださいね。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁv-291
今回は避難させてないんですが、
前回は直撃とか、強いって言葉を多く耳にしたので
警戒しました(*^^*)
今回も強いんだろうけど、雨台風かな?
ちゃんとあとでニュースみますv-279
皆さん、被害でないように祈りますm(__)m
は~いv-290ココたんお友達が増えちゃって~(*^^*)
本物のワンちゃんとはガウってお友達になれないから
置き物がちょうどいいかも(笑))i-236

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
どうもありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いしますv-291

【避難お疲れ様】 ケロ姉より。
連日の台風豪雨、本当に困った気象です。
被害が大きくなりませんように・・・

みんなで一斉避難。大変でしたね~。
でもご無事で何より。
ココたん、お友達が増えてウレシイね。
ちぢんだくりたん見つけちゃったね♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★LaLaマミーさんへ★】 LaLaマミーさんへより。
LaLaマミーさん、こんにちわぁe-343
雨ですねぇv-279皆さん被害がでないといいですね(:-;)
お花が好きでただ植えるだけの植えっぱなしですが
ガーデニングしてますぅ(*^^*)
LaLaマミーさんのお庭にはハナミズキがあるんですね~v-353
1本だけでも、マミーさんのお家は素敵な景色もあるし
とっても羨ましいですぅe-266
我が家の周りは家だらけだし、景色なにもみえませんよぉ。。。
プレゼント企画は初めてで不安だしドキドキしましたが
無事終わり、発送も完了しました。
私も母がいるお陰で出来てる事に改めて感謝です。
私、まったくお裁縫ダメです(*^^*)
また企画出来たらしようと思ってるので
良かったら気軽に参加してくださいねm(__)m
好きなのがあれば…ですがね(笑))

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんにちわぁe-343
はい。おばあちゃんの家との間にありますぅv-298
お散歩、時間ない時はココアは助かりますが、
クリィーが庭に出るとご存知かもですが手足をなめ
動かないので散歩にならず(>0<)
なのでいつもココアだけお庭に出てます(*^^*)
100均のわんこ安さに即買いでしたv-290
お庭、今は汚くて、なのでお花のお写真なしです(笑))

あのプードル柄も可愛いですよねぇ~e-266
あの黒でBAGとポーチでも作る予定をしています。
白も購入してあるんですが、薄いのでBAGには向かないかな~と。。。
まだちゃんと考えてませんが、これからの季節に私もお散歩BAG
ほしいので、黒のプードル柄は作りたい(作ってもらいたい)ですv-353

【★のりのりさんへ★】 のりのりさんへより。
のりのりさん、こんにちわぁv-291
古い物が多いのですが可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですぅ~e-343
雨ふってますねぇ…v-279
皆さん、被害がでないといいですが(:-;)
お花好きですが、虫…私も大嫌いです(T0T)
たまにいると、ぎゃ~と叫んでます(*^^*)
大雨が降ると虫がわくので、ヤダヤダ…っっ
リンク、嬉しいですぅ~e-266
私もリンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

【】 LaLaマミーより。
ガーデニングされるのですね、またお庭見せてくださいね!
私は全く触れないので、庭にはハナミズキ一本あるだけなのですi-240

ここあちゃんの小さくなったんが 不思議顔がなんとも可愛いですねi-175

プレゼント企画楽しそうでうちも誕生日とかしたいですね、でもプレゼントの手作りがなくてi-229i-201i-201
器用なCOCOAさん羨ましいですi-233


【】 やむちゃママより。
cocoaさん家はお庭があるんですね〜いいなぁー

そういえばココアちゃんがシャボン玉をしていたのも
お庭でしたよね?

お世辞でなく。素敵なお庭やから100円均一のワンちゃんも
100円にはとても見えませんv-254

P.S ポケットテッシュのプードル柄も
写真で見るよりすごく可愛かったです!

【かわいい置物ですね♪♪】 のりのりより。
こんばんは!
台風が来るたびに外に出しているものを心配しないといけないから、イヤですね^^;

ガーデニングかぁv-352
緑は大好きなんですが、虫がどうも苦手で。。。想像しただけで変な汗をかきます(笑)

周りに緑、花、木とかあるのはすっごく癒されて好きなんですけどねi-183

cocoaさんのお庭のお花の画像で癒されて楽しませていただきますっv-344

それと、リンクさせてもらってもいいでしょうか?^^

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁv-353
ベランダの片づけまたか~(^^)
今回は片づけてないんですが…(*^^)))
こっちは雨が夜から降ってますv-279
皆さん、被害ないといいですが。。。
お庭、すごい今ほったらかしで汚いので
なんとかしないと~(笑))
このワンコ…100均には見えないですよねv-291
沢山置くと可愛いかも~と5ワンコ連れて帰りましたが
クリィーに似てるって思った子だけお座りバージョンです(*^^*)
大きさも大きすぎないし、1個や2個なら玄関とか
飾っても可愛いかもですねv-290

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-353
姫ママさんのご実家のお庭はとっても素敵~v-291
我が家は小人さんが並んでる場所石で囲まれてたんですが
父が10年?くらい前かな。。。ずいぶん前に
通りの煉瓦と一緒に変えてくれたんですv-290
松が4本あり、洋風ではないんですよぉ(*^^*)
でも姫ママさんに可愛いって言って頂けて嬉しいですe-266
全体見せたらほったらかしの庭がバレちゃいますが(笑))
5わんちゃん100均ですよぉ~!!
他にも種類がありましたし、なかなかいいな~と思い買いましたv-291
ダ○ソーさんで買いました(^^)

【】 ウイたんより。
台風来ると避難させないとですよね!!
うちもベランダにあったの一応片付けたりしましたe-454
可愛いのがいっぱいですe-454お庭があると
いいですね!!いっぱい可愛く出来ちゃいますねe-440
100均には見えない5ワン達・・・
ホントだ!!クリィーちゃん似てるe-266
もしやココアちゃん間違っちゃったe-446

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁv-353
置き物、古い物が多くて、近くで見ると
ミッキーミニーもはげてきてます(*^^*)
ワンコの置き物は安いし、色んなのがあり迷いましたが
クリィーに似てる感じがして、この子だけ
お座りしてるタイプですv-290
うみたさんもそろそろお花植えようと思われてるんですねv-291
芝が素敵だし広いお庭だし、さらに可愛いお庭になりますねe-266
そちらは涼しくなってきてるのかな…
こちらも台風の後、涼しくなってほしいなぁ。。。

【】 姫ママより。
夢のある素敵なガーデンですね。
ご存じのように実家が超和風の庭だったので、
子供の頃からcocoaさんちのような洋風の可愛いお庭に憧れていました。

5ワンの置物は100均?
えっー見えない、可愛いですe-266
cocoaさんはお買い物上手なんですね。
そんなお庭で遊べるクリィーちゃんやココアちゃんは幸せですね。

【】 うみたより。
可愛い置物がたっくさんですね~
賑やかで楽しいお庭ですね♪
クリィーちゃんにそっくりな置物を
凝視するココアちゃん、可愛いですv-238

私もそろそろ、お花を植えようかな~
でもその前に、台風が過ぎ去ってくれなきゃ
ですね
気温も下がって、体調も崩しがちになりますので
cocoaさんもお気をつけくださいね~


<<オーダー♪~ダックス柄~ | ホーム | 発表で~す!!!>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こちらにもメッセージ頂けて、とっても嬉しい~v-290
古いのが多いんですが、ジャブジャブ洗いました~♪
すでに雨の水滴が跳ね返り土がついてます(*^^)))
しかも今回は風は大丈夫かな~と思い、
避難せずお庭にいます(*^^*)
今、現在20時20分は雨やんでますがこれから沢山降るんでしょうねv-279
rokuさんも気をつけて下さいねm(__)m
あの子たち(置き物*^^*)もひっくりかえらないように願いますv-290
【2011/09/20 20:21】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
こんなに楽しい仲間が一杯のお庭ならココアちゃん
楽しくてしょうがないね。
みんな綺麗にしてもらってイキイキした感じ。
また綺麗なガーデニング写真を楽しみにしています。
ところで台風がかなり大きく被害が心配です。
みんなひっくり返らないようご注意くださいね。
【2011/09/20 20:09】URL | roku #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁv-291
今回は避難させてないんですが、
前回は直撃とか、強いって言葉を多く耳にしたので
警戒しました(*^^*)
今回も強いんだろうけど、雨台風かな?
ちゃんとあとでニュースみますv-279
皆さん、被害でないように祈りますm(__)m
は~いv-290ココたんお友達が増えちゃって~(*^^*)
本物のワンちゃんとはガウってお友達になれないから
置き物がちょうどいいかも(笑))i-236
【2011/09/20 16:08】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
どうもありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いしますv-291
【2011/09/20 16:03】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
避難お疲れ様
連日の台風豪雨、本当に困った気象です。
被害が大きくなりませんように・・・

みんなで一斉避難。大変でしたね~。
でもご無事で何より。
ココたん、お友達が増えてウレシイね。
ちぢんだくりたん見つけちゃったね♪
【2011/09/20 15:47】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/20 14:50】 | #[ 編集]
★LaLaマミーさんへ★
LaLaマミーさん、こんにちわぁe-343
雨ですねぇv-279皆さん被害がでないといいですね(:-;)
お花が好きでただ植えるだけの植えっぱなしですが
ガーデニングしてますぅ(*^^*)
LaLaマミーさんのお庭にはハナミズキがあるんですね~v-353
1本だけでも、マミーさんのお家は素敵な景色もあるし
とっても羨ましいですぅe-266
我が家の周りは家だらけだし、景色なにもみえませんよぉ。。。
プレゼント企画は初めてで不安だしドキドキしましたが
無事終わり、発送も完了しました。
私も母がいるお陰で出来てる事に改めて感謝です。
私、まったくお裁縫ダメです(*^^*)
また企画出来たらしようと思ってるので
良かったら気軽に参加してくださいねm(__)m
好きなのがあれば…ですがね(笑))
【2011/09/20 13:54】URL | LaLaマミーさんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんにちわぁe-343
はい。おばあちゃんの家との間にありますぅv-298
お散歩、時間ない時はココアは助かりますが、
クリィーが庭に出るとご存知かもですが手足をなめ
動かないので散歩にならず(>0<)
なのでいつもココアだけお庭に出てます(*^^*)
100均のわんこ安さに即買いでしたv-290
お庭、今は汚くて、なのでお花のお写真なしです(笑))

あのプードル柄も可愛いですよねぇ~e-266
あの黒でBAGとポーチでも作る予定をしています。
白も購入してあるんですが、薄いのでBAGには向かないかな~と。。。
まだちゃんと考えてませんが、これからの季節に私もお散歩BAG
ほしいので、黒のプードル柄は作りたい(作ってもらいたい)ですv-353
【2011/09/20 13:47】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
★のりのりさんへ★
のりのりさん、こんにちわぁv-291
古い物が多いのですが可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですぅ~e-343
雨ふってますねぇ…v-279
皆さん、被害がでないといいですが(:-;)
お花好きですが、虫…私も大嫌いです(T0T)
たまにいると、ぎゃ~と叫んでます(*^^*)
大雨が降ると虫がわくので、ヤダヤダ…っっ
リンク、嬉しいですぅ~e-266
私もリンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いしますm(__)m
【2011/09/20 13:37】URL | のりのりさんへ #-[ 編集]
ガーデニングされるのですね、またお庭見せてくださいね!
私は全く触れないので、庭にはハナミズキ一本あるだけなのですi-240

ここあちゃんの小さくなったんが 不思議顔がなんとも可愛いですねi-175

プレゼント企画楽しそうでうちも誕生日とかしたいですね、でもプレゼントの手作りがなくてi-229i-201i-201
器用なCOCOAさん羨ましいですi-233

【2011/09/20 10:37】URL | LaLaマミー #-[ 編集]
cocoaさん家はお庭があるんですね〜いいなぁー

そういえばココアちゃんがシャボン玉をしていたのも
お庭でしたよね?

お世辞でなく。素敵なお庭やから100円均一のワンちゃんも
100円にはとても見えませんv-254

P.S ポケットテッシュのプードル柄も
写真で見るよりすごく可愛かったです!
【2011/09/20 00:25】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
かわいい置物ですね♪♪
こんばんは!
台風が来るたびに外に出しているものを心配しないといけないから、イヤですね^^;

ガーデニングかぁv-352
緑は大好きなんですが、虫がどうも苦手で。。。想像しただけで変な汗をかきます(笑)

周りに緑、花、木とかあるのはすっごく癒されて好きなんですけどねi-183

cocoaさんのお庭のお花の画像で癒されて楽しませていただきますっv-344

それと、リンクさせてもらってもいいでしょうか?^^
【2011/09/19 23:45】URL | のりのり #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁv-353
ベランダの片づけまたか~(^^)
今回は片づけてないんですが…(*^^)))
こっちは雨が夜から降ってますv-279
皆さん、被害ないといいですが。。。
お庭、すごい今ほったらかしで汚いので
なんとかしないと~(笑))
このワンコ…100均には見えないですよねv-291
沢山置くと可愛いかも~と5ワンコ連れて帰りましたが
クリィーに似てるって思った子だけお座りバージョンです(*^^*)
大きさも大きすぎないし、1個や2個なら玄関とか
飾っても可愛いかもですねv-290
【2011/09/19 22:16】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-353
姫ママさんのご実家のお庭はとっても素敵~v-291
我が家は小人さんが並んでる場所石で囲まれてたんですが
父が10年?くらい前かな。。。ずいぶん前に
通りの煉瓦と一緒に変えてくれたんですv-290
松が4本あり、洋風ではないんですよぉ(*^^*)
でも姫ママさんに可愛いって言って頂けて嬉しいですe-266
全体見せたらほったらかしの庭がバレちゃいますが(笑))
5わんちゃん100均ですよぉ~!!
他にも種類がありましたし、なかなかいいな~と思い買いましたv-291
ダ○ソーさんで買いました(^^)
【2011/09/19 22:07】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
台風来ると避難させないとですよね!!
うちもベランダにあったの一応片付けたりしましたe-454
可愛いのがいっぱいですe-454お庭があると
いいですね!!いっぱい可愛く出来ちゃいますねe-440
100均には見えない5ワン達・・・
ホントだ!!クリィーちゃん似てるe-266
もしやココアちゃん間違っちゃったe-446
【2011/09/19 22:04】URL | ウイたん #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁv-353
置き物、古い物が多くて、近くで見ると
ミッキーミニーもはげてきてます(*^^*)
ワンコの置き物は安いし、色んなのがあり迷いましたが
クリィーに似てる感じがして、この子だけ
お座りしてるタイプですv-290
うみたさんもそろそろお花植えようと思われてるんですねv-291
芝が素敵だし広いお庭だし、さらに可愛いお庭になりますねe-266
そちらは涼しくなってきてるのかな…
こちらも台風の後、涼しくなってほしいなぁ。。。
【2011/09/19 22:01】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
夢のある素敵なガーデンですね。
ご存じのように実家が超和風の庭だったので、
子供の頃からcocoaさんちのような洋風の可愛いお庭に憧れていました。

5ワンの置物は100均?
えっー見えない、可愛いですe-266
cocoaさんはお買い物上手なんですね。
そんなお庭で遊べるクリィーちゃんやココアちゃんは幸せですね。
【2011/09/19 20:52】URL | 姫ママ #-[ 編集]
可愛い置物がたっくさんですね~
賑やかで楽しいお庭ですね♪
クリィーちゃんにそっくりな置物を
凝視するココアちゃん、可愛いですv-238

私もそろそろ、お花を植えようかな~
でもその前に、台風が過ぎ去ってくれなきゃ
ですね
気温も下がって、体調も崩しがちになりますので
cocoaさんもお気をつけくださいね~
【2011/09/19 20:46】URL | うみた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

