2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - Little Peachさんの新作TOP > わんこグッズ&ファッション > title - Little Peachさんの新作


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Little Peachさんの新作 
以前リメイクをして頂いた丸リボンLittle Peachさん丸リボン
新作のプードル柄の、お洋服を注文していましたプードル絵文字名を入力してください
お誕生日だし2わんのおそろいに・・・とお話してたところ、
お誕生日までに間に合わせくださいました絵文字名を入力してください
そしてそして、お誕生日のメッセージとおやつのキラキラアップロードファイルキラキラまで
頂いちゃいましたうる
CIMG3413.jpg

本当に、リメイクの時といい今回も相談にものって頂いたり
親切にして頂いてとても嬉しいですぅ♪
新作のお洋服にはお袖もついてましたが、
くぅはお袖は苦手…寒いのは強い方なんで
楽ちんな、キャミでお願いしました・ω<
ココアもお袖なしで、タンクにしてもらいスカートをつけて頂きました犬
こないだ頂いたおやつで呼び出したら、ベロがチラッと見える2わんぽっ
CIMG3638.jpg

2わんとも着やすいよぅでおそろいのお洋服が出来て
良かったですぅ~プードルハート
CIMG3634.jpg

Little Peachさん、素敵なお洋服とアップロードファイルありがとぅございましたきらはーと
大切に着させて頂きまぁすにこハート(ピンク)




昨日に載せたかったんですが、母が2わんにマットをプレゼント・・・アップロードファイル
昨日撮った写真ですぅ~にこ
今までは、1個1個のを並べて使用してましたが、
大きいのを作ってみたそぅですぅ犬
CIMG3553.jpg

柄にプードルちゃんがいてかわぃくて興奮うさ
ちわわちゃんと、ダックスちゃんもいます~star yellow

我が家ではマットは色んなとこで使ってるので
母に作ってもらって2わんの良いアップロードファイルになりましたドットハート
CIMG3641.jpg



カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ぐみ★さんへ★】 ぐみ★さんへより。
くぅとココア似てますかぁi-184
最近、ココアは目が前より小さくなった感じがするんですよぉe-263
でも、似てるって初めて言われましたが、
とっても嬉しかったですぅe-415
性格は正反対なんですよぉ~e-463
ぐみ★さん、いつもくぅを可愛いって言ってくれて
うれしぃですぅe-415ありがとぅございますぅ~e-420

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
プードル柄だし、Little Peachさんのお洋服は着やすいので、
今回はくぅにも・・・と思いおそろいにしてみましたぁv-324

マットの事、ありがとぅございますぅv-344
我が家ではかなり活躍してるので、助かってますv-411
私はなんにも出来なぃんで。。。(笑))
いつも母まかせです(*^^))
おらちゃんさんもマットほしぃのですねぇ~e-317
おらちゃんさんなら素敵なマット作れるんじゃないですかぁ~e-420

【】 ぐみ★より。
cocoaちゃん、くぅちゃんの2ショットだぁ~!!
可愛いッ♪
ポメちゃんってなんて愛嬌のある顔をしているんだろう!!
もちろんcocoaちゃんもお目目くりくり!!♪
てか2頭実は顔がにてるんですね!!
目と鼻の感じがそっくり!!
一緒に暮らしてにてきたのかな?
2わんとも可愛いです♪♪

【】 おらちゃんより。
お揃いのお洋服…
とっても可愛いですv-218
デザイン違いってところが、
おしゃれですね~v-238
2人ともよくお似合い♪♪
お袖のないお洋服って私も好きです!

ママさんの手作りマット可愛い!
マットって結構活躍しますもんね。
私もこんな可愛いマット欲しいな~v-22
ママさんのおかげで、お幸せですね~v-238
ウラヤマスィ★♪ヾ(゚∀`○)ノ゙ ウラヤマスィ☆♪

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
お洋服お誕生日に間に合わせて下さって、届きましたぁi-237
クリィーいつもこんなんばっかでしょ~i-229(笑))
前回のリメイクの時は、おやつ出してもベランダに出て戻って来なかったんですが、
今回はMOMOママさんに頂いたおやつに飛びつきましたi-233
マットはまた~って感じですが、母が2わんのお誕生日に作ってくれて、プードルちゃんが居るし、2わんより
私が喜んでますe-415アハハ

まろんちゃんもLittle Peachさんでオーダーされたんでしたよねe-317v-362
届きましたかぁi-184
早く、まろんちゃんの着てるかわぃぃ姿も見たくて
楽しみにしてまぁ~すi-236

【】 まろんままより。
お洋服届いたのですね~v-318
ちゃんとワンコの好みを考えて袖なしとかにされて、ココアちゃんもクリィちゃんも着やすいよ~って思っていると思いますv-324
苦手なのに無理矢理着せちゃうとちょっとかわいそうですものねi-229
キャミやタンクにしたのはいいと思います~。
とっても似合ってますよe-272
ココアちゃんがばっちりポーズを決めている向こうで、関係ないもん~って感じで背中をかいているクリィちゃんの姿に私ハマりまくりです~i-233
かわいいし、おもしろいですv-408
またまた、ママさんの手作りマットですねe-312
2ワンで1枚なんてとってもいい感じです。
仲良く乗ってますねe-420
ペロリもかわいいですョ。

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
ホント、デザインが少し変わるだけでも感じが
変わりますよねぇ~e-420e-317
花ちゃんもとっても似合ってて、お袖有りかわぃぃな~って
見させて頂きましたぁe-415
我が家は苦手のよぅで・・・。。。
住んでる場所は違ってもおそろい嬉しいですぅe-319
絵文字、そぅなんですよぉ~(^^)

【★aiさんへ★】 aiさんへより。
aiさん、くぅのサイズの事とかまた相談のって頂いたり
色々とありがとぅございましたぁi-237
v-25まで頂いちゃって嬉しかったですぅv-10
本当に、aiさんの洋服は着やすいですよぉe-420
一緒にお散歩してきて私もウキウキ楽しい気分にさせて
頂きましたぁe-415
お誕生日に間にあわせてくださってありがとうございましたぁe-312
私もすももちゃんも注文してた事を聞いて、aiさんはすごいなぁ~と改めて実感しましたぁi-237

【】 sayu♪より。
きゃぁ~v-238
形がまたちがくってまた、とっても可愛い~
aiさんの腕は、ほんとワンちゃんのためのエキスパートって感じですよね~♪
みんなの出来上がったお洋服みたら、
ほんと、すっご~いっv-352すっごぉ~いv-353
って思うばかりでi-237i-194

くぅ~cocoちゃんとお揃い嬉しいよぉ~♪


そういえば、絵文字1~5ページまであるの・・・
今日気づきましたぁ(笑)

【】 aiより。
こんなに可愛くご紹介してもらえて嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´∇`*)
クリィーちゃんとココアちゃんのバースデーまでには絶対お届けしたかったので間に合って良かったです♪
おそろいでたくさん着てあげて下さいね!

2ワンちゃんが一緒に座れるマットだなんて素敵☆
そこへ並んでちょこんと座ってる姿がめっちゃ可愛いです(*´ェ`*)

↓のコメントで、すももちゃんママが登場されててびっくり!!
cocoaママのお友達だったのですね~♪
こんなのって感激です(*ノノ)

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
そぅなんですぅ~主にキッチンで使用してるマットなんですぅe-276
各部屋にベットは置けないし、ココでおやつ食べたり寝たりしてますよぉ~e-317
我が家では大活躍ですぅv-433
あのフリース、みゅうちゃんの毛布になってるんですねぇi-237
使って頂けて、嬉しいですぅi-184


【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ママさん、ご存知でしたかぁ~v-411
私は、ワンタメとか知らずにトイプーちゃんや!!で
しばらく悩んでたんですが、こないだ行ったら在庫で終わりとかでオータムバーゲンだったんですぅ~e-285
私は、なんばのとらやさんで購入しましたが、私が買った時にBOXでも使おうと思い、多めに買おうと思ったら少したりなかったんです~e-263
ピンクは在庫もうなしみたいで、入荷しないとの事でしたe-263
ブルーのみこないだの段階では残ってましたょe-68
でも、ピンクがいいですよねぇ~v-362
他のお店行ったらチェックしときますねぇv-344
奈良でもあればいいのですが・・・e-317
ありますように・・・e-415


【】 みゅうママより。
大きいカフェマットですねー。
ママさんに頂いたフリースのカフェマットは
みゅうの毛布代わりになっています。
二人仲良く並んで可愛いですねー。

【】 ラブより。
きゃぁ~このマットの柄ワンタメ?かなんか言うやつですかぁ~
子供がこの柄のカード持ってます
ワンコが沢山でてるので大好きみたいです・・・・
何処で買ったのか教えていただきたいのですが・・・
チェーン店なら奈良にもあるかしら・・・・

やっぱりオソロっていいですよねぇ
こういうの見てるとつくずく思います
上のオソロも下のオソロもとっても似合ってますv-344

【★やっこさんへ★】 やっこさんへより。
やっこさんも、すももちゃんにLittle Peachさんで新作オーダーしたのですねぇe-420e-317
あのチェックパーカーもかわぃぃなぁ~と思って見てましたぁe-420e-317
届くのが楽しみですねぇ~v-10
すももちゃんの手術無事すんで安心しましたv-22
お洋服着れるようになったらまた、チェックパーカーの
ファッションショーも楽しみにしてますねぇe-415

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
そぅなんですぅ~プードル柄だしオーダー決定でしたぁi-237
2ワンとも11月のお誕生日だし、ついついお誕生日~と言いながらこのお洋服だけのつもりが、
こないだの記事に書きましたが、まだ手元にないお洋服があるんですぅ~(*^^))
当分、禁止ですね(笑)))
マットも、真ん中にレースの境界線があるんですよぉ(笑))
この柄にパピヨンいるかなぁ~と思ったらちわわちゃんでしたi-229

今日お店行ったんですかぁ~?
1つでも出てて良かったですねe-420
また整理に行くので、新作見させて頂きますねぇe-463
私も懲りずに置いてきますぅ~(*^^))アハハ

【】 やっこより。
私も今回の Little Peachさんの新作、オーダーしましたv-10なんと偶然、ビックリですぅv-237

すももはチェックパーカーにしましたょ☆
まだ届いてないけど、楽しみです♪

2ワンおそろとか、かわいいですねv-238
くぅちゃんのかいかいの姿がかわいくて面白いですぅv-218

私も到着楽しみだぁ~♪

【】 とらizmより。
うわぁ 可愛いなぁ!
誕生日にお揃いの服 なんて最高!
これでお外散歩したら いいな~。
サイズもぴったりで似合ってるね。
まだまだお誕生日の余韻がこちらまで伝わってきます~。
ビッグサイズのマット、
これで2人仲良くいっしょやね。
柄もいろんなわんこが!めっちゃかわいい~~。
今日、また懲りずに新作置いてきました。
小物が1つ売れてたぐらい・・・。


<<HAPPY BIRTHDAY クリィー | ホーム | HAPPY BIRTHDAY ココア>>
★ぐみ★さんへ★
くぅとココア似てますかぁi-184
最近、ココアは目が前より小さくなった感じがするんですよぉe-263
でも、似てるって初めて言われましたが、
とっても嬉しかったですぅe-415
性格は正反対なんですよぉ~e-463
ぐみ★さん、いつもくぅを可愛いって言ってくれて
うれしぃですぅe-415ありがとぅございますぅ~e-420
【2007/11/08 22:24】URL | ぐみ★さんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
プードル柄だし、Little Peachさんのお洋服は着やすいので、
今回はくぅにも・・・と思いおそろいにしてみましたぁv-324

マットの事、ありがとぅございますぅv-344
我が家ではかなり活躍してるので、助かってますv-411
私はなんにも出来なぃんで。。。(笑))
いつも母まかせです(*^^))
おらちゃんさんもマットほしぃのですねぇ~e-317
おらちゃんさんなら素敵なマット作れるんじゃないですかぁ~e-420
【2007/11/08 22:18】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
cocoaちゃん、くぅちゃんの2ショットだぁ~!!
可愛いッ♪
ポメちゃんってなんて愛嬌のある顔をしているんだろう!!
もちろんcocoaちゃんもお目目くりくり!!♪
てか2頭実は顔がにてるんですね!!
目と鼻の感じがそっくり!!
一緒に暮らしてにてきたのかな?
2わんとも可愛いです♪♪
【2007/11/08 11:06】URL | ぐみ★ #1n9Tsjm2[ 編集]
お揃いのお洋服…
とっても可愛いですv-218
デザイン違いってところが、
おしゃれですね~v-238
2人ともよくお似合い♪♪
お袖のないお洋服って私も好きです!

ママさんの手作りマット可愛い!
マットって結構活躍しますもんね。
私もこんな可愛いマット欲しいな~v-22
ママさんのおかげで、お幸せですね~v-238
ウラヤマスィ★♪ヾ(゚∀`○)ノ゙ ウラヤマスィ☆♪
【2007/11/08 08:34】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
お洋服お誕生日に間に合わせて下さって、届きましたぁi-237
クリィーいつもこんなんばっかでしょ~i-229(笑))
前回のリメイクの時は、おやつ出してもベランダに出て戻って来なかったんですが、
今回はMOMOママさんに頂いたおやつに飛びつきましたi-233
マットはまた~って感じですが、母が2わんのお誕生日に作ってくれて、プードルちゃんが居るし、2わんより
私が喜んでますe-415アハハ

まろんちゃんもLittle Peachさんでオーダーされたんでしたよねe-317v-362
届きましたかぁi-184
早く、まろんちゃんの着てるかわぃぃ姿も見たくて
楽しみにしてまぁ~すi-236
【2007/11/07 23:19】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
お洋服届いたのですね~v-318
ちゃんとワンコの好みを考えて袖なしとかにされて、ココアちゃんもクリィちゃんも着やすいよ~って思っていると思いますv-324
苦手なのに無理矢理着せちゃうとちょっとかわいそうですものねi-229
キャミやタンクにしたのはいいと思います~。
とっても似合ってますよe-272
ココアちゃんがばっちりポーズを決めている向こうで、関係ないもん~って感じで背中をかいているクリィちゃんの姿に私ハマりまくりです~i-233
かわいいし、おもしろいですv-408
またまた、ママさんの手作りマットですねe-312
2ワンで1枚なんてとってもいい感じです。
仲良く乗ってますねe-420
ペロリもかわいいですョ。
【2007/11/07 23:08】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★sayu♪さんへ★
ホント、デザインが少し変わるだけでも感じが
変わりますよねぇ~e-420e-317
花ちゃんもとっても似合ってて、お袖有りかわぃぃな~って
見させて頂きましたぁe-415
我が家は苦手のよぅで・・・。。。
住んでる場所は違ってもおそろい嬉しいですぅe-319
絵文字、そぅなんですよぉ~(^^)
【2007/11/07 21:46】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★aiさんへ★
aiさん、くぅのサイズの事とかまた相談のって頂いたり
色々とありがとぅございましたぁi-237
v-25まで頂いちゃって嬉しかったですぅv-10
本当に、aiさんの洋服は着やすいですよぉe-420
一緒にお散歩してきて私もウキウキ楽しい気分にさせて
頂きましたぁe-415
お誕生日に間にあわせてくださってありがとうございましたぁe-312
私もすももちゃんも注文してた事を聞いて、aiさんはすごいなぁ~と改めて実感しましたぁi-237
【2007/11/07 21:42】URL | aiさんへ #-[ 編集]
きゃぁ~v-238
形がまたちがくってまた、とっても可愛い~
aiさんの腕は、ほんとワンちゃんのためのエキスパートって感じですよね~♪
みんなの出来上がったお洋服みたら、
ほんと、すっご~いっv-352すっごぉ~いv-353
って思うばかりでi-237i-194

くぅ~cocoちゃんとお揃い嬉しいよぉ~♪


そういえば、絵文字1~5ページまであるの・・・
今日気づきましたぁ(笑)
【2007/11/07 09:49】URL | sayu♪ #-[ 編集]
こんなに可愛くご紹介してもらえて嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´∇`*)
クリィーちゃんとココアちゃんのバースデーまでには絶対お届けしたかったので間に合って良かったです♪
おそろいでたくさん着てあげて下さいね!

2ワンちゃんが一緒に座れるマットだなんて素敵☆
そこへ並んでちょこんと座ってる姿がめっちゃ可愛いです(*´ェ`*)

↓のコメントで、すももちゃんママが登場されててびっくり!!
cocoaママのお友達だったのですね~♪
こんなのって感激です(*ノノ)
【2007/11/07 01:41】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
★みゅうママさんへ★
そぅなんですぅ~主にキッチンで使用してるマットなんですぅe-276
各部屋にベットは置けないし、ココでおやつ食べたり寝たりしてますよぉ~e-317
我が家では大活躍ですぅv-433
あのフリース、みゅうちゃんの毛布になってるんですねぇi-237
使って頂けて、嬉しいですぅi-184

【2007/11/06 23:22】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ママさん、ご存知でしたかぁ~v-411
私は、ワンタメとか知らずにトイプーちゃんや!!で
しばらく悩んでたんですが、こないだ行ったら在庫で終わりとかでオータムバーゲンだったんですぅ~e-285
私は、なんばのとらやさんで購入しましたが、私が買った時にBOXでも使おうと思い、多めに買おうと思ったら少したりなかったんです~e-263
ピンクは在庫もうなしみたいで、入荷しないとの事でしたe-263
ブルーのみこないだの段階では残ってましたょe-68
でも、ピンクがいいですよねぇ~v-362
他のお店行ったらチェックしときますねぇv-344
奈良でもあればいいのですが・・・e-317
ありますように・・・e-415

【2007/11/06 23:18】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
大きいカフェマットですねー。
ママさんに頂いたフリースのカフェマットは
みゅうの毛布代わりになっています。
二人仲良く並んで可愛いですねー。
【2007/11/06 23:01】URL | みゅうママ #-[ 編集]
きゃぁ~このマットの柄ワンタメ?かなんか言うやつですかぁ~
子供がこの柄のカード持ってます
ワンコが沢山でてるので大好きみたいです・・・・
何処で買ったのか教えていただきたいのですが・・・
チェーン店なら奈良にもあるかしら・・・・

やっぱりオソロっていいですよねぇ
こういうの見てるとつくずく思います
上のオソロも下のオソロもとっても似合ってますv-344
【2007/11/06 22:50】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★やっこさんへ★
やっこさんも、すももちゃんにLittle Peachさんで新作オーダーしたのですねぇe-420e-317
あのチェックパーカーもかわぃぃなぁ~と思って見てましたぁe-420e-317
届くのが楽しみですねぇ~v-10
すももちゃんの手術無事すんで安心しましたv-22
お洋服着れるようになったらまた、チェックパーカーの
ファッションショーも楽しみにしてますねぇe-415
【2007/11/06 22:06】URL | やっこさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
そぅなんですぅ~プードル柄だしオーダー決定でしたぁi-237
2ワンとも11月のお誕生日だし、ついついお誕生日~と言いながらこのお洋服だけのつもりが、
こないだの記事に書きましたが、まだ手元にないお洋服があるんですぅ~(*^^))
当分、禁止ですね(笑)))
マットも、真ん中にレースの境界線があるんですよぉ(笑))
この柄にパピヨンいるかなぁ~と思ったらちわわちゃんでしたi-229

今日お店行ったんですかぁ~?
1つでも出てて良かったですねe-420
また整理に行くので、新作見させて頂きますねぇe-463
私も懲りずに置いてきますぅ~(*^^))アハハ
【2007/11/06 22:00】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
私も今回の Little Peachさんの新作、オーダーしましたv-10なんと偶然、ビックリですぅv-237

すももはチェックパーカーにしましたょ☆
まだ届いてないけど、楽しみです♪

2ワンおそろとか、かわいいですねv-238
くぅちゃんのかいかいの姿がかわいくて面白いですぅv-218

私も到着楽しみだぁ~♪
【2007/11/06 21:58】URL | やっこ #-[ 編集]
うわぁ 可愛いなぁ!
誕生日にお揃いの服 なんて最高!
これでお外散歩したら いいな~。
サイズもぴったりで似合ってるね。
まだまだお誕生日の余韻がこちらまで伝わってきます~。
ビッグサイズのマット、
これで2人仲良くいっしょやね。
柄もいろんなわんこが!めっちゃかわいい~~。
今日、また懲りずに新作置いてきました。
小物が1つ売れてたぐらい・・・。
【2007/11/06 21:53】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

