2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 発表で~す!!!TOP > 未分類 > title - 発表で~す!!!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 発表で~す!!! 
お待たせしましたぁぁぁ~

応募があっても1人か2人だけ?と思ってたので
正直びっくりし、とっても嬉しかったです


ありがとうございました

いざ、くじびきしようとすると、どうしても選べず
私じゃなく家の者にひいてもらおうかなぁ~と思っていました。

動画で発表されてる方もいますが、
そんな事は出来ないので、初めのブログに
くじびきでも良い方を募集しました(*^^*)

そして準備 ((応募頂いた順に並べてます))
CIMG3810.jpg

名前を書き並べ、まず①番のを折りたたみ

…自分で選べないよな~とか先ほど書いたように
思っていたところ…

ササッと取って行かれましたっっ 


普通、名前を書いたメモにおやつを入れ巻いて
選んでる、わんちゃんは見たことありますが
ココアには無理だろうと思ったら

…おやつなしでもってかれ


ココアがひいてくれることになりました


持って行ったのはいいですが、ヤギさんになったココアはカミカミ
まるでガムを噛んでるかのようで。。。

持って行ったらおやつと交換でメモをもらう方法でしました
CIMG3818.jpg


さて、長くなりましたが、発表です

①番バンビいちご
CIMG3816.jpg

  

じゃ~ん♪

CIMG3819.jpg

メモがよだれでべちょべちょでした


つづきまして…

②番フラワー
CIMG3822.jpg

はいはい。交換
  

じゃ~ん♪

CIMG3829.jpg

今度は少し乾かして写真を撮りましたょ。ベタベタで*^^


③番カラフルドクロちゃん
CIMG3830.jpg

すべての抽選はこんな感じでカミカミして
CIMG3832.jpg



じゃ~ん♪

CIMG3836.jpg


④番マリーちゃんはおひとりしかいませんでしたので
ルビーのねぃちゃん♪さんに、自動的にプレゼントで~す
メモがだからきれいです(*^^*)

姫ママさん、やむちゃママさん、ハッピー母さん、ねぃちゃん♪さん
おめでとうございまぁす♪
お送り先教えて下さいね



ご応募頂いた皆様、
      本当にありがとうございました



初めてのプレ企画…終わってみて思ったのは
皆さまにプレゼントした~いって思っちゃいましたぁ~

また、あるかも…??? ないかも???(*^^*)
またする際は参加してくださいねm(__)m


CIMG3846.jpg



カテゴリ-【未分類】  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたm(__)m
ハズレちゃってごめんなさい(:-;)
なのに楽しい企画とか、大満足など、優しいお言葉を
頂き、rokuさんありがとうございますv-290
自分で選べないと思ってたところ、ココアが参加してくれて
助かりましたが、紙を美味しそうに食べるアホなところを
披露してしまいました(*^^*)
2,3人の参加だと思ってたのに、今回こうやって終わった後でも
メッセージ頂けたりと、皆様の優しさに感動していますv-353
またしようと思ってますし、是非好みがあれば参加してくださいねv-290

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたm(__)m
ハズレてしまってごめんねぇe-263
私が選べない~って思ってたら
ココアが選んでくれてたすかったんだけど
アホまるだしよ~(*^^)))
ほっといたら飲み込んでたよ(*^^)))
とらちゃん元気してますかぁv-291
DPさんも無くなって残念。。。福袋買いにいった場所も
閉店したよね。。。。
話がそれちゃった(笑))
また企画したら好みがあれば参加してね~v-290

【】 rokuより。
こんばんは。
はずれちゃったのは残念だけど
すっごい楽しい企画の上に、ココアちゃんの活躍も
見れて大満足♪
また次回がくるのを楽しみに待っています。
今回は楽しい企画に参加させてもらって有難うございました。

【】 toraizmより。
楽しませてくれてありがとう。
ココアちゃんも
ちゃあんとお手伝いできてエライね!
また次回あったら当ててね(笑)

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
当選おめでとうございまぁすe-266
はい。ココア、メモを飲み込む勢いで選びましたぁ(*^^*)
ほんっとアホでしょ~(笑))
まさか選んでくれるとは…助かりましたv-290
先ほど鍵コメをお送りした後に、送りに行って来ましたぁi-40
明日に到着しますのでポストの確認だけお手数ですが
よろしくお願い致しますm(__)m
使って頂ける姿を見れるのは幸せですv-353
本当にありがとうございましたm(__)m

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
当選おめでとうございますぅe-266
ココア、カミカミして飲み込む勢いで(*^^)))
ヤギさんになるアホな姿を披露しましたが
私じゃ選べない~と思ってたのでたすかっちゃいました(*^^*)
到着のご連絡もありがとうございましたe-266
つまらない物ですが使って頂けたら嬉しいですv-290

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたm(__)m
ハズレちゃってごめんなさいe-466
でも楽しんで頂けたようで嬉しいですv-290
ココアのアホな姿を披露してしまいましたが(*^^*)
ほっといたら食べてますよぉ(笑))
次回もココたんヤギさんに登場してもらうので
是非参加して下さいねe-266

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ハッピー母より。
きゃぁ~嘘みたい!!
当選したんですね、有難うございます!
ココアちゃんが選んでくれたんですね~
嬉しい♪側にいって、スリスリしたいくらいです~
今回当選とならなかった方には、申し訳ないですが、
大切にたくさん使わせていただきます。また、その
様子をアップしますね♪
cocoaさん、ヨロシクお願いします(^^)

【ありがとうございます!】 やむちゃママより。
cocoaさん、ありがとうございましたv-290

ココアちゃんが、私の名前を選んで
カミカミしてくれたんですねe-343
嬉しいです(*´`*)ありがとう〜

ハズレてしまった方…申し訳ございませんでしたm(__)m

大切に使わさせて頂きますe-266

【ココたん大役お疲れ様】 ケロ姉より。
残念~はずれちゃった!
でもココたんのミッション遂行の姿、楽しませていただきました♪
ココたんヤギさん、ご苦労様。
cocoaさん、楽しい企画をありがとうございました。
また次回挑戦しますよ~♪

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたm(__)m
ハズレちゃってごめんなさいe-466
こんなつまらない企画でしたがドキドキして頂いたり
参加して頂けたこと嬉しいですv-290
急きょ、お手伝いしてくれましたが
紙を食べるというアホなところを披露しちゃいました(*^^*)
ですが可愛いって言って頂きありがとうございましたe-266
また是非参加してくださいねm(__)m

【ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪さん、こんばんわぁ♪
持ち運び用よりはキルティングを皆さん使われてるイメージだったんだけど
1人勝ち、おめでとう~v-353
抽選…ココアには無理って思ってたんです(*^^*)
なので考えてなかったのでブログにも、くじびきか
あみだで良い方を募集しました(^^)
じゃぁ、急に持って行かれ、紙を食べるというアホなところは
バレましたが(笑))私がひかずに済んだので助かりましたv-291

きゃぁe-266
またオーダー考えて頂けてるんですねe-466
って一昨日送ったばかり~ですよっ(*^^*)
マットっておでかけには必需品だし、色々ほしくなる気持ち
わかりますぅ~v-290
私は持ち運び用は今のとこ4枚…
キルティングはおうちでフローリングにひいたり
ソファーにひいたり、これも色々ほしくなるんです(*^^)

ダックス柄マットのお写真楽しみにしてまぁ~す(^o^)丿
オーダーして頂き、ありがとうございましたぁm(__)m

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたv-290
ハズレてしまいましたが、ドキドキして頂いたり
お礼のお言葉まで(:-;))
ほんっと、うみたさんこんなつまらない企画に…
ありがとうございますv-353
また是非参加してくださいねm(__)m
くじを取るのが早くって、選んでる写真はこれ1枚しか
撮れませんでした(*^^*)
可愛いって言って頂きありがとうございましたe-266

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたm(__)m
ハズレちゃってごめんなさいe-466
実はこの最初に選ばれたメモとおやつを交換し
私はそのメモの写真を撮ってたら、
おやつを食べ終わったココアが、またカミカミしてて(*^^)))
それを確かめると、elmoさんでした~オシイ!
また機会があれば是非参加してくださいねv-290
紙を食べちゃう勢いのココア、アホアホでしょ~(*^^*)
可愛いって言って頂きありがとうござましたぁe-266

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
ご連絡ありがとうございましたぁv-291v-353

【】 ウイたんより。
はずれてしまいました・・・
どきどきしちゃいましたe-446
また企画があったら参加させてもらいますヽ(^。^)ノ
ココアちゃんもちゃんとお手伝いしたんですね!!
選んでる姿とか可愛いe-266

【】 ルビーのねぃちゃんより。
こんにちわ~♪

ココアちゃん抽選出来てるや~んっ♪
やっぱり可愛いなぁ、ココアちゃん♪
オヤツと交換は、テッパンだよね~(笑)

ほんまや、私のメモだけ綺麗なママ~(笑)
ココアちゃんにカミカミして貰えなかったのは
少し残念やったけど(笑)
マリーちゃん一人勝ちだったみたいで、
くじ運があまり良くない私にとってはラッキーだったかな♪

先日送っていただいたダックス柄のマットと、前のダックス柄のマットと、
今回のマリーちゃんので
マットが3枚になりました!
またマット、オーダーしたいと思っているので
そのときは又、よろしくお願いします!
(マットって何枚も欲しくなりますね~(笑))

本当にありがとうございました!

又、使用中の写真、送りますね♪

【】 うみたより。
ざんねんっ
でも、プレゼント企画に参加できて
ドキドキでしたよ~
ステキな企画を、ありがとうございました!!

どのクジをひこうか、真剣に見つめるココアちゃん
可愛いかったです~

【】 elmoより。
ざんね~んww
でもココアちゃんの姿かわぃすぎます

メモを持っていっちゃうってスゴイですよ!!
カミカミしてるのも可愛い♪

今回は残念だったけど、またあったら
応募させてもらいますね♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<置き物たち~♪ | ホーム | ありがとうございました♪>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたm(__)m
ハズレちゃってごめんなさい(:-;)
なのに楽しい企画とか、大満足など、優しいお言葉を
頂き、rokuさんありがとうございますv-290
自分で選べないと思ってたところ、ココアが参加してくれて
助かりましたが、紙を美味しそうに食べるアホなところを
披露してしまいました(*^^*)
2,3人の参加だと思ってたのに、今回こうやって終わった後でも
メッセージ頂けたりと、皆様の優しさに感動していますv-353
またしようと思ってますし、是非好みがあれば参加してくださいねv-290
【2011/09/20 20:16】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたm(__)m
ハズレてしまってごめんねぇe-263
私が選べない~って思ってたら
ココアが選んでくれてたすかったんだけど
アホまるだしよ~(*^^)))
ほっといたら飲み込んでたよ(*^^)))
とらちゃん元気してますかぁv-291
DPさんも無くなって残念。。。福袋買いにいった場所も
閉店したよね。。。。
話がそれちゃった(笑))
また企画したら好みがあれば参加してね~v-290
【2011/09/20 20:11】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
はずれちゃったのは残念だけど
すっごい楽しい企画の上に、ココアちゃんの活躍も
見れて大満足♪
また次回がくるのを楽しみに待っています。
今回は楽しい企画に参加させてもらって有難うございました。
【2011/09/20 20:07】URL | roku #-[ 編集]
楽しませてくれてありがとう。
ココアちゃんも
ちゃあんとお手伝いできてエライね!
また次回あったら当ててね(笑)
【2011/09/20 18:07】URL | toraizm #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
当選おめでとうございまぁすe-266
はい。ココア、メモを飲み込む勢いで選びましたぁ(*^^*)
ほんっとアホでしょ~(笑))
まさか選んでくれるとは…助かりましたv-290
先ほど鍵コメをお送りした後に、送りに行って来ましたぁi-40
明日に到着しますのでポストの確認だけお手数ですが
よろしくお願い致しますm(__)m
使って頂ける姿を見れるのは幸せですv-353
本当にありがとうございましたm(__)m
【2011/09/19 17:23】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
当選おめでとうございますぅe-266
ココア、カミカミして飲み込む勢いで(*^^)))
ヤギさんになるアホな姿を披露しましたが
私じゃ選べない~と思ってたのでたすかっちゃいました(*^^*)
到着のご連絡もありがとうございましたe-266
つまらない物ですが使って頂けたら嬉しいですv-290
【2011/09/19 17:16】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたm(__)m
ハズレちゃってごめんなさいe-466
でも楽しんで頂けたようで嬉しいですv-290
ココアのアホな姿を披露してしまいましたが(*^^*)
ほっといたら食べてますよぉ(笑))
次回もココたんヤギさんに登場してもらうので
是非参加して下さいねe-266
【2011/09/19 17:11】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/19 16:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/19 15:37】 | #[ 編集]
きゃぁ~嘘みたい!!
当選したんですね、有難うございます!
ココアちゃんが選んでくれたんですね~
嬉しい♪側にいって、スリスリしたいくらいです~
今回当選とならなかった方には、申し訳ないですが、
大切にたくさん使わせていただきます。また、その
様子をアップしますね♪
cocoaさん、ヨロシクお願いします(^^)
【2011/09/19 15:33】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
ありがとうございます!
cocoaさん、ありがとうございましたv-290

ココアちゃんが、私の名前を選んで
カミカミしてくれたんですねe-343
嬉しいです(*´`*)ありがとう〜

ハズレてしまった方…申し訳ございませんでしたm(__)m

大切に使わさせて頂きますe-266
【2011/09/19 14:26】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
ココたん大役お疲れ様
残念~はずれちゃった!
でもココたんのミッション遂行の姿、楽しませていただきました♪
ココたんヤギさん、ご苦労様。
cocoaさん、楽しい企画をありがとうございました。
また次回挑戦しますよ~♪
【2011/09/19 01:43】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたm(__)m
ハズレちゃってごめんなさいe-466
こんなつまらない企画でしたがドキドキして頂いたり
参加して頂けたこと嬉しいですv-290
急きょ、お手伝いしてくれましたが
紙を食べるというアホなところを披露しちゃいました(*^^*)
ですが可愛いって言って頂きありがとうございましたe-266
また是非参加してくださいねm(__)m
【2011/09/18 22:46】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪さん、こんばんわぁ♪
持ち運び用よりはキルティングを皆さん使われてるイメージだったんだけど
1人勝ち、おめでとう~v-353
抽選…ココアには無理って思ってたんです(*^^*)
なので考えてなかったのでブログにも、くじびきか
あみだで良い方を募集しました(^^)
じゃぁ、急に持って行かれ、紙を食べるというアホなところは
バレましたが(笑))私がひかずに済んだので助かりましたv-291

きゃぁe-266
またオーダー考えて頂けてるんですねe-466
って一昨日送ったばかり~ですよっ(*^^*)
マットっておでかけには必需品だし、色々ほしくなる気持ち
わかりますぅ~v-290
私は持ち運び用は今のとこ4枚…
キルティングはおうちでフローリングにひいたり
ソファーにひいたり、これも色々ほしくなるんです(*^^)

ダックス柄マットのお写真楽しみにしてまぁ~す(^o^)丿
オーダーして頂き、ありがとうございましたぁm(__)m
【2011/09/18 22:42】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたv-290
ハズレてしまいましたが、ドキドキして頂いたり
お礼のお言葉まで(:-;))
ほんっと、うみたさんこんなつまらない企画に…
ありがとうございますv-353
また是非参加してくださいねm(__)m
くじを取るのが早くって、選んでる写真はこれ1枚しか
撮れませんでした(*^^*)
可愛いって言って頂きありがとうございましたe-266
【2011/09/18 22:31】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
応募して頂きありがとうございましたm(__)m
ハズレちゃってごめんなさいe-466
実はこの最初に選ばれたメモとおやつを交換し
私はそのメモの写真を撮ってたら、
おやつを食べ終わったココアが、またカミカミしてて(*^^)))
それを確かめると、elmoさんでした~オシイ!
また機会があれば是非参加してくださいねv-290
紙を食べちゃう勢いのココア、アホアホでしょ~(*^^*)
可愛いって言って頂きありがとうござましたぁe-266
【2011/09/18 22:25】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
ご連絡ありがとうございましたぁv-291v-353
【2011/09/18 22:19】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
はずれてしまいました・・・
どきどきしちゃいましたe-446
また企画があったら参加させてもらいますヽ(^。^)ノ
ココアちゃんもちゃんとお手伝いしたんですね!!
選んでる姿とか可愛いe-266
【2011/09/18 19:16】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんにちわ~♪

ココアちゃん抽選出来てるや~んっ♪
やっぱり可愛いなぁ、ココアちゃん♪
オヤツと交換は、テッパンだよね~(笑)

ほんまや、私のメモだけ綺麗なママ~(笑)
ココアちゃんにカミカミして貰えなかったのは
少し残念やったけど(笑)
マリーちゃん一人勝ちだったみたいで、
くじ運があまり良くない私にとってはラッキーだったかな♪

先日送っていただいたダックス柄のマットと、前のダックス柄のマットと、
今回のマリーちゃんので
マットが3枚になりました!
またマット、オーダーしたいと思っているので
そのときは又、よろしくお願いします!
(マットって何枚も欲しくなりますね~(笑))

本当にありがとうございました!

又、使用中の写真、送りますね♪
【2011/09/18 15:50】URL | ルビーのねぃちゃん #-[ 編集]
ざんねんっ
でも、プレゼント企画に参加できて
ドキドキでしたよ~
ステキな企画を、ありがとうございました!!

どのクジをひこうか、真剣に見つめるココアちゃん
可愛いかったです~
【2011/09/18 11:09】URL | うみた #-[ 編集]
ざんね~んww
でもココアちゃんの姿かわぃすぎます

メモを持っていっちゃうってスゴイですよ!!
カミカミしてるのも可愛い♪

今回は残念だったけど、またあったら
応募させてもらいますね♪
【2011/09/18 00:19】URL | elmo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/17 23:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

