2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 先日買った物♪TOP > わんこグッズ&ファッション > title - 先日買った物♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 先日買った物♪ 
先日DogPeaceさんで購入したお洋服
トリミングの記事と一緒に載せるつもりが
すっかり忘れてましたっっ

レースのフリルで可愛い~
暑いのでまだ着せてませんが、夏っぽいけど
涼しくなったら着せようと思います
2011082314540001.jpg


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★のりのりさんへ★】 のりのりさんへより。
のりのりさん、ありがとうございまぁすe-266
ほ~んとv-290
のりのりさんのおっしゃるように、私たちが着たいかも~(*^^*)
犬のお洋服って色々出てますよね~v-353
ココアが家族になった当初は、自分の物も全部そっちのけで
アホみたいに買ってしまいました(*^^)))
モカちゃんは立派な毛皮があるもんねぇ(^^)
もこもこで羨ましいよぉ~♪若さも~v-353

【かわいいっ♪】 のりのりより。
人間が着たいくらいですね(笑)
サイズが無理ですが。。。i-183

犬のお洋服も次から次へとかわいいのが出てきてたまりませんね^^

うちのモカは服を着るのがあまり好きじゃないんで、自前の毛皮のみです(笑)


【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、ありがとうございまぁすe-266
ふりふり可愛いですよねぇ~v-291
これは白ですが、
ピンクや赤などのお洋服とか自分じゃ着れないような色は
ついココアには可愛い物を着せちゃいます…(*^^*)
麦ちゃんも可愛いよぉ~v-318
ココアは性格男っぽいですよ(笑))

あっ!PC直りましたか?
また遊びに行ってみますねぇ~v-291

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、ありがとうございまぁすe-266
かわゆ過ぎる、なんて最高のお言葉を~v-353
いつもありがとうございますv-290
やむちゃ君、可愛いお顔だし絶対似合うけど
男の子だもんね~(*^^*)
いつでも、お洋服だけ貸しますよぉ~(^^)なんてね♪
私は小さい頃から女の子ばかりだったので男の子だと
また性格とか違うのかなぁ・・・。
って、我が家の2わんは男の子って感じに強いですけどねv-290

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、ありがとうございまぁすe-266
ココア、『このお洋服どうかしら? 』って言ってますかぁ~(*^^*)
そんな風にイメージして頂けて嬉しいですぅ~v-290
昔は服好きだったおねぇたんが洋服嫌いになってしまったので
ココアに可愛いお洋服を着せちゃってます(笑))
出張などお忙し時にコメント頂けて嬉しいです~v-290

【★tokoさんへ★】 tokoさんへより。
tokoさん、ありがとうございまぁすe-266
ココア満足してるかなぁ~(*^^*)
お洋服着るのは好きな子ですが、
ココアの好みだったらいいんだけど…v-290(笑)
涼しくなったらこれ着て、久々におでかけしたいと
思いまぁすv-291

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、ありがとうございまぁすe-266
似合ってると言って頂けて嬉しいですぅ~v-290
久々にお洋服買いましたぁ♪
台風の影響で風がありますね~
ほんと、早く涼しくなってvisolaに着ていきたいですv-353
nanaちゃんcocoちゃんに会えるかなぁ~v-291
会いたいよぉ~(^・^)

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、ありがとうございまぁすe-266
似合ってると言われてとっても嬉しいです~v-291
台風の影響で風がありいつもよりは涼しい大阪ですが
早く着せてお出かけしたいです~(^^)
↓のも見て頂きありがとうございますm(__)m
クリィーもすっきりして、お花のリボンが可愛かったんですが
もう取れちゃいましたぁ(*^^*)
うみたさん、手大丈夫になってよかったです♪
コメントありがとうございますv-290

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、ありがとうございまぁすe-266
段々フリル可愛いですよねぇ~v-290
姫ママさんの好きそうですぅ~♪
姫ちゃんも似合うだろうな~と勝手に思っちゃいました(*^^*)
クリィーはカメラ目線難しいんですよぉe-263
カメラを向けると逃げますし、おやつでつって居たとしても
横をわざと向くんです(>0<)
なのでカメラ構えといて私が違う方向とか向くと
撮ってないと思うのかこっちを向いた時に撮りますが
なかなかこっち向いてるのがなく
一緒のお写真は難しいです(笑))
ココアは練習して覚えたんですが、今ではじっとしないんです(*^^)))
いつも嬉しいコメントありがとうございまぁすv-291

【】 ウイたんより。
ココアちゃんお洋服似合ってて可愛い❤
ふりふりはやっぱり可愛いですよね~
ちゃんとカメラ目線だし!!
麦はなんだか男らしい?!のか変に感じちゃいますe-456
ココアちゃんみたく似合う女の子にならねば(笑)

【女の子がほしい〜】 やむちゃママより。
こんばんは!お久しぶりですm(__)m

かわゆ過ぎるv-345
ココアちゃんメチャ似合ってますi-176

こんな可愛いの着せたい〜v-363
でもやむちゃはわ男やし着せられへんし…
羨ましいですi-236

こんな可愛い姿を見ると
もし将来家族に迎えるなら
絶対女の子が良い!って思います。

【きゃ(^○^)】 ケロ姉より。
ココアたんの表情がイイ♪
このお洋服どうかしら?
って言ってる!
女の子やね~。おしゃれさん(*^^*)

【】 tokoより。
あらまぁ~、ココアちゃん、可愛い服を着せてもらって満足げなご様子♪
このお洋服を着てどこにお出かけするのかしらん?(笑)。

【】 rokuより。
こんばんは。
振り返りココアちゃんかわいいです。
服もものすごく似合ってるし涼しくなって
着るのが今から楽しみですね。
またこの服着てvisolaに遊びに来て下さいね。

【】 うみたより。
ココアちゃん、フリルのお洋服が
すっごく似合ってますよ~
可愛いですv-238
モデルポーズも、バッチリですね!!

↓クリィーちゃん、スッキリカットで
とっても可愛いです~
お花のリボンをつけて、ニッコリいい笑顔ですね

【】 姫ママより。
わぁ、すっごく可愛い♡
段々ふりふりは姫ママは大好きです♡
女の子がぎゅっと詰まっている感じがしますよね。
人間の女の子が着ても可愛いわね。
それにしてもいつも感心することは
ココアちゃんもクリィーちゃんもおりこうにお座りして
カメラ目線くれることです。
さすがモデル経験ありですね。
お洋服を着せたときこのふり返りができるといいよね。
うちのヒメコしゃんはもちろんできませんの 涙


<<こんな事に~(*^^*) | ホーム | とりみんぐ~♪>>
★のりのりさんへ★
のりのりさん、ありがとうございまぁすe-266
ほ~んとv-290
のりのりさんのおっしゃるように、私たちが着たいかも~(*^^*)
犬のお洋服って色々出てますよね~v-353
ココアが家族になった当初は、自分の物も全部そっちのけで
アホみたいに買ってしまいました(*^^)))
モカちゃんは立派な毛皮があるもんねぇ(^^)
もこもこで羨ましいよぉ~♪若さも~v-353
【2011/09/01 17:08】URL | のりのりさんへ #-[ 編集]
かわいいっ♪
人間が着たいくらいですね(笑)
サイズが無理ですが。。。i-183

犬のお洋服も次から次へとかわいいのが出てきてたまりませんね^^

うちのモカは服を着るのがあまり好きじゃないんで、自前の毛皮のみです(笑)

【2011/09/01 16:09】URL | のりのり #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、ありがとうございまぁすe-266
ふりふり可愛いですよねぇ~v-291
これは白ですが、
ピンクや赤などのお洋服とか自分じゃ着れないような色は
ついココアには可愛い物を着せちゃいます…(*^^*)
麦ちゃんも可愛いよぉ~v-318
ココアは性格男っぽいですよ(笑))

あっ!PC直りましたか?
また遊びに行ってみますねぇ~v-291
【2011/09/01 15:40】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、ありがとうございまぁすe-266
かわゆ過ぎる、なんて最高のお言葉を~v-353
いつもありがとうございますv-290
やむちゃ君、可愛いお顔だし絶対似合うけど
男の子だもんね~(*^^*)
いつでも、お洋服だけ貸しますよぉ~(^^)なんてね♪
私は小さい頃から女の子ばかりだったので男の子だと
また性格とか違うのかなぁ・・・。
って、我が家の2わんは男の子って感じに強いですけどねv-290
【2011/09/01 15:34】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、ありがとうございまぁすe-266
ココア、『このお洋服どうかしら? 』って言ってますかぁ~(*^^*)
そんな風にイメージして頂けて嬉しいですぅ~v-290
昔は服好きだったおねぇたんが洋服嫌いになってしまったので
ココアに可愛いお洋服を着せちゃってます(笑))
出張などお忙し時にコメント頂けて嬉しいです~v-290
【2011/09/01 15:26】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★tokoさんへ★
tokoさん、ありがとうございまぁすe-266
ココア満足してるかなぁ~(*^^*)
お洋服着るのは好きな子ですが、
ココアの好みだったらいいんだけど…v-290(笑)
涼しくなったらこれ着て、久々におでかけしたいと
思いまぁすv-291
【2011/09/01 15:21】URL | tokoさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、ありがとうございまぁすe-266
似合ってると言って頂けて嬉しいですぅ~v-290
久々にお洋服買いましたぁ♪
台風の影響で風がありますね~
ほんと、早く涼しくなってvisolaに着ていきたいですv-353
nanaちゃんcocoちゃんに会えるかなぁ~v-291
会いたいよぉ~(^・^)
【2011/09/01 15:19】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、ありがとうございまぁすe-266
似合ってると言われてとっても嬉しいです~v-291
台風の影響で風がありいつもよりは涼しい大阪ですが
早く着せてお出かけしたいです~(^^)
↓のも見て頂きありがとうございますm(__)m
クリィーもすっきりして、お花のリボンが可愛かったんですが
もう取れちゃいましたぁ(*^^*)
うみたさん、手大丈夫になってよかったです♪
コメントありがとうございますv-290
【2011/09/01 15:16】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、ありがとうございまぁすe-266
段々フリル可愛いですよねぇ~v-290
姫ママさんの好きそうですぅ~♪
姫ちゃんも似合うだろうな~と勝手に思っちゃいました(*^^*)
クリィーはカメラ目線難しいんですよぉe-263
カメラを向けると逃げますし、おやつでつって居たとしても
横をわざと向くんです(>0<)
なのでカメラ構えといて私が違う方向とか向くと
撮ってないと思うのかこっちを向いた時に撮りますが
なかなかこっち向いてるのがなく
一緒のお写真は難しいです(笑))
ココアは練習して覚えたんですが、今ではじっとしないんです(*^^)))
いつも嬉しいコメントありがとうございまぁすv-291
【2011/09/01 15:13】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんお洋服似合ってて可愛い❤
ふりふりはやっぱり可愛いですよね~
ちゃんとカメラ目線だし!!
麦はなんだか男らしい?!のか変に感じちゃいますe-456
ココアちゃんみたく似合う女の子にならねば(笑)
【2011/09/01 12:23】URL | ウイたん #-[ 編集]
女の子がほしい〜
こんばんは!お久しぶりですm(__)m

かわゆ過ぎるv-345
ココアちゃんメチャ似合ってますi-176

こんな可愛いの着せたい〜v-363
でもやむちゃはわ男やし着せられへんし…
羨ましいですi-236

こんな可愛い姿を見ると
もし将来家族に迎えるなら
絶対女の子が良い!って思います。
【2011/09/01 00:51】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
きゃ(^○^)
ココアたんの表情がイイ♪
このお洋服どうかしら?
って言ってる!
女の子やね~。おしゃれさん(*^^*)
【2011/08/31 23:35】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
あらまぁ~、ココアちゃん、可愛い服を着せてもらって満足げなご様子♪
このお洋服を着てどこにお出かけするのかしらん?(笑)。
【2011/08/31 23:21】URL | toko #6wH.DH8I[ 編集]
こんばんは。
振り返りココアちゃんかわいいです。
服もものすごく似合ってるし涼しくなって
着るのが今から楽しみですね。
またこの服着てvisolaに遊びに来て下さいね。
【2011/08/31 21:41】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
ココアちゃん、フリルのお洋服が
すっごく似合ってますよ~
可愛いですv-238
モデルポーズも、バッチリですね!!

↓クリィーちゃん、スッキリカットで
とっても可愛いです~
お花のリボンをつけて、ニッコリいい笑顔ですね
【2011/08/31 20:42】URL | うみた #-[ 編集]
わぁ、すっごく可愛い♡
段々ふりふりは姫ママは大好きです♡
女の子がぎゅっと詰まっている感じがしますよね。
人間の女の子が着ても可愛いわね。
それにしてもいつも感心することは
ココアちゃんもクリィーちゃんもおりこうにお座りして
カメラ目線くれることです。
さすがモデル経験ありですね。
お洋服を着せたときこのふり返りができるといいよね。
うちのヒメコしゃんはもちろんできませんの 涙
【2011/08/31 20:16】URL | 姫ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

