2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - HAPPY BIRTHDAY ココアTOP > 未分類 > title - HAPPY BIRTHDAY ココア


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 HAPPY BIRTHDAY ココア 
今日は、ココアの1歳のお誕生日キラリラアップロードファイルキラリラ
今日は、保育園が一緒のダックスのみゅうちゃんwasabeeさんで
お会いする事になりました♪

そして、いつもいろんなお洋服を着てる衣装もちのみゅうちゃんキラキラ(ピンク)
CIMG3565.jpg

ココアみゅうちゃんが来るまでは椅子に居たんですが、
みゅうちゃんが来たとたん、気づいたようで降りて
挨拶のクンクンをしてましたぁアップロードファイル
wasabeeさんで手作りおやつを頂いたり、みゅうちゃんママさん
にもおやつを頂いてココアは大喜びハート犬
CIMG3559.jpg

そしてそして、みゅうちゃんママさんキラキラアップロードファイルキラキラを頂いちゃいましたぁポッ
まずは、もったいなくて絶対使えないココア切手きゃー!はーと
きゃぁ~絵文字名を入力してくださいかわぃぃ絵文字名を入力してください
CIMG3590.jpg

そして、お洋服キラキラみゅうちゃんと色違いだそぅですぅ犬ハート
CIMG3581.jpg

ママさんが、くぅちゃんに・・・と頂いたお洋服は
おデブちゃん・・・入らずにココアのものに・・・jumee☆faceA176jumee☆faceA114R2
CIMG3576.jpg

こんなに沢山のお誕生日プレゼントをもらっちゃいましたぁリボン
みゅうちゃんそしてママさん本当にありがとうございましたうる
こんなによくして頂いて感激ですキラキラ大切に使わせてもらいますぅきらはーと

そしてwasabeeさんでカップケーキを注文してましたきゃ
大きいのは残るし小さいのを何個か買うことにして
2わんのお誕生日を今日にする事にしました犬
すると、なんとプレートとろうそくまで用意して下さってたんですぅうる
ココアくぅですびっくり
もぅ感激で涙がでそぅでしたぁキラキラ
おかしまで頂いちゃいましたビスケットありがとぅございますドットハート
CIMG3574.jpg

そして帰ってから夜、2わんのお誕生日をしましたはーと
CIMG3606.jpg

ローソクもつけて電気を消してお祝いしましたオンプP2オンプP2オンプP2

CIMG3621.jpg

一瞬でなくなってしまいましたぁ興奮うさ
くぅは無くなってからも自分のとココアのお皿をなめ続けてましたjumee☆faceA110笑
CIMG3623.jpg


こんな感じで1日が終わり、朝からメールを下さったお友達やコメントを
頂いたりと皆さんお一人、お一人に感謝の気持ちでいっぱいですぅびえー
長くなりましたが、皆さん本当に本当にありがとうございましたきらはーと

ココアが家族になってから沢山の方とお知り合いになれて
私自身幸せですキラキラ

ココア…家族になってくれてありがとぉうる
そして皆さんのおうちのわんちゃんたちも、
皆さんの家族になってくれてありがとぅ絵文字名を入力してください
だってそうじゃなかったらお知り合いになれなかったんですもん・・・ね・ω<heart03


カテゴリ-【未分類】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコちゃんママさん、メッセージありがとぉございますぅi-237嬉しかったですe-319
そぅなんです~くぅはもうすぐ、9日に6歳になりますぅi-269
最近また時々せきが出るんですよ・・・e-263
出ると夏に悩んだ事を思い出して心配になりますv-409

本当に、2わんに元気を沢山もらってまぁ~すv-344
わんちゃっんってほんとすごいですねぇe-415
こんな2わんですが、これからもよろしくお願いしまぁ~すe-420

【お誕生日おめでとう~~!】 ペコママより。
遅くなっちゃけど、、
ココアちゃんお誕生日v-384おめでとう!!!v-314
かわいいココアちゃん
ママにいっぱい愛情もらって幸せにね!
それから健康がいちばんv-219いつも元気いっぱいなココアちゃんでいてね!
近いうちにデートしようね!
おいしそうなケーキくぅちゃんとココアちゃん誕生日が近かったんですね!
cocoaさんも2わんにいっぱい幸せをもらってくださいね!

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらちゃんママさん、メッセージありがとうございますぅ~i-237
そぅなんですぅ~ココアが2枚頂いちゃうことになりましたぁ~e-317
ホント、沢山のプレゼントを頂いて、そしてみなさんからメッセージ頂いたりと
今日は色々考えて感謝の気持ちでいっぱいになってましたぁe-415
くぅはケーキだべれて幸せそうでしたぁ(*^^*)
1個残ってるので、9日に食べさせようと思いますぅv-396
こんなクリココですが、これからもよろしくお願いしまぁ~すv-344

【】 とらizmより。
ほんと、
生まれてきてくれてありがとう!
うちのこになってくれてありがとうですよね。
改めて1歳!おめでとうございま~~す♪

プレゼントの切手もお洋服も
なんて素敵☆
ココアちゃんは2枚も洋服もらったってことね(笑)
クリィちゃんは それよりケーキ!って感じやね。
食べ過ぎるとおなかこわしちゃうよ~。
お友達、家族にあたたかくお祝いされて
いい記念日になったね。

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
メッセージありがとぉございましたぁi-237
MOMOママさんにはe-144頂いたり本当によくして頂いて良いお誕生日になりましたぁv-10
昨日もココアに直接おめでとぅって言ってくれてココア喜んでますぅe-319e-420
こちらこそ、こんなココアですが、これからもMOMOちゃん
遊んでくださいねぇ~e-415

今日のココアはママにもらったネックレスつけてますぅe-420e-317
ほんと、ありがとうございますぅ~e-312

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんママさん、メッセージありがとぅございましたぁi-237
とっても嬉しかったですぅv-344

さすが、ママさんe-420
自分家に送ったら、ほんと・・・保存できますねぇe-317e-420
顔のとこに消印押さないで下さいって言っておかないと~(笑))

これからもこんなココアですが、よろしくおねがいしまぁすe-463
ありがとうございましたぁe-415

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんちゃんままさん、昨日はv-5にもメッセージ頂けてとても嬉しかったですぅi-237
本当にありがとうございますぅe-415

ココアのお誕生日はみなさんによくして頂けて感激の日になりましたぁ~e-420
これからもこんなココアですが、まろんちゃん仲良くして下さいね~i-184
よろしくおねがいしまぁ~すv-318
いつかペコちゃんとのラブラブシーンをココアに見せてあげて下さいねぇi-237
これからもまろんちゃんの成長も楽しみに見させて下さいねぇ~e-463
ありがとうございましたぁv-344

【★やっこさんへ★】 やっこさんへより。
やっこさん、メッセージありがとぅございまぁすi-237
すももちゃんと年近いですよねぇ~e-420
近いと色々と興味津々になりますぅ~v-344
ほんと、ブログってすごいですねぇ~e-420
切手ですが、本物ですぅ~v-10
絶対使えないですぅ~v-4
これからもこんなココアですが、よろしくお願いしまぁ~すe-463

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
きなたんに続き、お誕生日を迎えましたぁe-420
これからも、似てるお顔の2わんがどんなふぅに
成長するのかもすごく楽しみですぅi-237
いつか似てるのがあれば2わん一緒にお写真載せて
みるのも楽しいかもですねぇ(≧▽≦))
メッセージありがとうございましたv-344
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁすe-463

【】 MOMOママより。
遅くなりましたが、
v-353ココアちゃん、お誕生日おめでとぉv-353v-315
今日直接言えてよかったですぅv-398

ステキなお誕生日になってよかったですねぇv-290
みゅうちゃんママさんにたくさんプレゼントもらってスゴ~イv-10
切手もお洋服もかわいすぎですぅv-238
切手、かわいくて、絶対使えないですねぇi-237

これからも元気でかわいいココアちゃんでいてねぇv-318
そして、これからもMOMOとなかよくしてねっe-343

【】 ラブより。
日付が変わってしまいましたが
v-315HAPPY BIRTHDAY ココアちゃんv-315v-385

お友達にも祝ってもらってすごく思い出になるお誕生日だったんですねぇ
しかもプレゼントもv-25
切手すごく可愛いv-344
この切手で自分家にお手紙でも送ったら保存できますよね 笑
ココアちゃんこれからも健康で可愛いココアちゃんで居てくださいv-290
又楽しいcocoaファミリーのお話楽しみにしてますね

【HAPPY BIRTHDAY ココアちゃん】 まろんままより。
こちらで改めて……
ココアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-318
直接会っておめでとうを言えなかったのが残念ですが…。
wasabeeではお友達にお祝いしてもらって、おうちではご家族にお祝いしてもらって、とっても素敵な1日でしたね~e-312
とっても思い出に残るお誕生会になりましたねe-266
ココアちゃんはみんなに愛されていますねe-415
これからも、まろん共々仲良くしてくださいねe-272
ココアちゃんに出会えたことだけでもすごく嬉しいのに、こうやって1歳のお誕生日もお祝いさせていただけて、さらに嬉しいです~v-384
ココアちゃんの今後の成長をずっと見守らせてくださいねぇe-468
これからも、素敵なワンコライフを送ってくださぁいe-420

ケーキを見つめる2匹、かわいすぎです~e-349
切手もお洋服も素敵です~v-324

【★aiさんへ★】 aiさんへより。
aiさん、ありがとうございますぅ~i-237
保育園のお友達がお祝いしてくれましたぁv-344
ココアのおかげで、色んな人と知り合えただけじゃなく、こんなに皆さんに親切にして頂けてとても幸せですぅe-420
aiさんもありがとぉ~e-415
切手、ぜ~ったい使えませ~ん(≧▽≦)
クリィーのお誕生日も来て下さるのですかi-184i-184
じゃぁ、残りのロールケーキは9日に食べる事にしまぁ~すe-463e-317
食べ過ぎになるから、食べさすの辞めたのです(笑))

【おめでとうございます★】 やっこより。
ココアちゃんおめでとうv-238
1歳ですかぁ~★本当にすももと同じ時期の子なのでなんだか私も嬉しいですぅ♪
色んなお友達に祝ってもらって幸せですねv-238
ブログを通して私も色んな方との出会いがあり、cocoaさんと同じように思っていますよ★
ブログってすごいですねv-8
ココアちゃん切手って本当の切手ですかー?!
かわいいですねv-10

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
今日は、本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたe-415
くぅには着れなかったしすみませんが、ココアは喜んでるとおもいまぁすe-319
こちらこそ、これからもあんなココアですが、
よろしくお願いしまぁすv-344

良いお誕生日になりましたi-269
ありがとうございましたm(__)m

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

こんな可愛いココアちゃんと
知り合えた私こそ…
とっても幸せです♪
これからも、その可愛らしさで
みんなを幸せにしてねv-119
これからも、よろしくお願いしますv-22

【おめでと~♪】 aiより。
「ココアちゃん、お誕生日おめでとう☆」
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
お友達わんちゃんと素敵なバースデーを過ごされたんですね!
ケーキ、とってもおいしそ~(゜ー,゜*)ジュルル
私が食べたくなっちゃいました(^^;
ケーキを見つめる2わんちゃんの姿がたまりません(*ノノ)

ココアちゃん切手、めっちゃ可愛い!!
これはもったいなくて使えないですよね。

くりぃちゃんのバースデーの9日、また来ま~す♪(^ー^)ノ~~

【】 みゅうママより。
私も今日ご一緒できて楽しかったですよー。
お洋服着てもらえてよかったです。
せっかく可愛いのにみゅう着れないから
もったいないなーって思ってたんです。

cocoaちゃんこれからもみゅうと仲良くしてねー。


<<Little Peachさんの新作 | ホーム | 楽しいな>>
★ペコママさんへ★
ペコちゃんママさん、メッセージありがとぉございますぅi-237嬉しかったですe-319
そぅなんです~くぅはもうすぐ、9日に6歳になりますぅi-269
最近また時々せきが出るんですよ・・・e-263
出ると夏に悩んだ事を思い出して心配になりますv-409

本当に、2わんに元気を沢山もらってまぁ~すv-344
わんちゃっんってほんとすごいですねぇe-415
こんな2わんですが、これからもよろしくお願いしまぁ~すe-420
【2007/11/07 21:51】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~~!
遅くなっちゃけど、、
ココアちゃんお誕生日v-384おめでとう!!!v-314
かわいいココアちゃん
ママにいっぱい愛情もらって幸せにね!
それから健康がいちばんv-219いつも元気いっぱいなココアちゃんでいてね!
近いうちにデートしようね!
おいしそうなケーキくぅちゃんとココアちゃん誕生日が近かったんですね!
cocoaさんも2わんにいっぱい幸せをもらってくださいね!
【2007/11/07 15:22】URL | ペコママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
とらちゃんママさん、メッセージありがとうございますぅ~i-237
そぅなんですぅ~ココアが2枚頂いちゃうことになりましたぁ~e-317
ホント、沢山のプレゼントを頂いて、そしてみなさんからメッセージ頂いたりと
今日は色々考えて感謝の気持ちでいっぱいになってましたぁe-415
くぅはケーキだべれて幸せそうでしたぁ(*^^*)
1個残ってるので、9日に食べさせようと思いますぅv-396
こんなクリココですが、これからもよろしくお願いしまぁ~すv-344
【2007/11/06 21:30】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
ほんと、
生まれてきてくれてありがとう!
うちのこになってくれてありがとうですよね。
改めて1歳!おめでとうございま~~す♪

プレゼントの切手もお洋服も
なんて素敵☆
ココアちゃんは2枚も洋服もらったってことね(笑)
クリィちゃんは それよりケーキ!って感じやね。
食べ過ぎるとおなかこわしちゃうよ~。
お友達、家族にあたたかくお祝いされて
いい記念日になったね。
【2007/11/06 19:27】URL | とらizm #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
メッセージありがとぉございましたぁi-237
MOMOママさんにはe-144頂いたり本当によくして頂いて良いお誕生日になりましたぁv-10
昨日もココアに直接おめでとぅって言ってくれてココア喜んでますぅe-319e-420
こちらこそ、こんなココアですが、これからもMOMOちゃん
遊んでくださいねぇ~e-415

今日のココアはママにもらったネックレスつけてますぅe-420e-317
ほんと、ありがとうございますぅ~e-312
【2007/11/06 12:58】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんママさん、メッセージありがとぅございましたぁi-237
とっても嬉しかったですぅv-344

さすが、ママさんe-420
自分家に送ったら、ほんと・・・保存できますねぇe-317e-420
顔のとこに消印押さないで下さいって言っておかないと~(笑))

これからもこんなココアですが、よろしくおねがいしまぁすe-463
ありがとうございましたぁe-415
【2007/11/06 12:52】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんちゃんままさん、昨日はv-5にもメッセージ頂けてとても嬉しかったですぅi-237
本当にありがとうございますぅe-415

ココアのお誕生日はみなさんによくして頂けて感激の日になりましたぁ~e-420
これからもこんなココアですが、まろんちゃん仲良くして下さいね~i-184
よろしくおねがいしまぁ~すv-318
いつかペコちゃんとのラブラブシーンをココアに見せてあげて下さいねぇi-237
これからもまろんちゃんの成長も楽しみに見させて下さいねぇ~e-463
ありがとうございましたぁv-344
【2007/11/06 12:48】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★やっこさんへ★
やっこさん、メッセージありがとぅございまぁすi-237
すももちゃんと年近いですよねぇ~e-420
近いと色々と興味津々になりますぅ~v-344
ほんと、ブログってすごいですねぇ~e-420
切手ですが、本物ですぅ~v-10
絶対使えないですぅ~v-4
これからもこんなココアですが、よろしくお願いしまぁ~すe-463
【2007/11/06 12:36】URL | やっこさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
きなたんに続き、お誕生日を迎えましたぁe-420
これからも、似てるお顔の2わんがどんなふぅに
成長するのかもすごく楽しみですぅi-237
いつか似てるのがあれば2わん一緒にお写真載せて
みるのも楽しいかもですねぇ(≧▽≦))
メッセージありがとうございましたv-344
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁすe-463
【2007/11/06 12:31】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
遅くなりましたが、
v-353ココアちゃん、お誕生日おめでとぉv-353v-315
今日直接言えてよかったですぅv-398

ステキなお誕生日になってよかったですねぇv-290
みゅうちゃんママさんにたくさんプレゼントもらってスゴ~イv-10
切手もお洋服もかわいすぎですぅv-238
切手、かわいくて、絶対使えないですねぇi-237

これからも元気でかわいいココアちゃんでいてねぇv-318
そして、これからもMOMOとなかよくしてねっe-343
【2007/11/06 09:03】URL | MOMOママ #-[ 編集]
日付が変わってしまいましたが
v-315HAPPY BIRTHDAY ココアちゃんv-315v-385

お友達にも祝ってもらってすごく思い出になるお誕生日だったんですねぇ
しかもプレゼントもv-25
切手すごく可愛いv-344
この切手で自分家にお手紙でも送ったら保存できますよね 笑
ココアちゃんこれからも健康で可愛いココアちゃんで居てくださいv-290
又楽しいcocoaファミリーのお話楽しみにしてますね
【2007/11/06 06:03】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY ココアちゃん
こちらで改めて……
ココアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-318
直接会っておめでとうを言えなかったのが残念ですが…。
wasabeeではお友達にお祝いしてもらって、おうちではご家族にお祝いしてもらって、とっても素敵な1日でしたね~e-312
とっても思い出に残るお誕生会になりましたねe-266
ココアちゃんはみんなに愛されていますねe-415
これからも、まろん共々仲良くしてくださいねe-272
ココアちゃんに出会えたことだけでもすごく嬉しいのに、こうやって1歳のお誕生日もお祝いさせていただけて、さらに嬉しいです~v-384
ココアちゃんの今後の成長をずっと見守らせてくださいねぇe-468
これからも、素敵なワンコライフを送ってくださぁいe-420

ケーキを見つめる2匹、かわいすぎです~e-349
切手もお洋服も素敵です~v-324
【2007/11/06 01:26】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★aiさんへ★
aiさん、ありがとうございますぅ~i-237
保育園のお友達がお祝いしてくれましたぁv-344
ココアのおかげで、色んな人と知り合えただけじゃなく、こんなに皆さんに親切にして頂けてとても幸せですぅe-420
aiさんもありがとぉ~e-415
切手、ぜ~ったい使えませ~ん(≧▽≦)
クリィーのお誕生日も来て下さるのですかi-184i-184
じゃぁ、残りのロールケーキは9日に食べる事にしまぁ~すe-463e-317
食べ過ぎになるから、食べさすの辞めたのです(笑))
【2007/11/06 00:54】URL | aiさんへ #-[ 編集]
おめでとうございます★
ココアちゃんおめでとうv-238
1歳ですかぁ~★本当にすももと同じ時期の子なのでなんだか私も嬉しいですぅ♪
色んなお友達に祝ってもらって幸せですねv-238
ブログを通して私も色んな方との出会いがあり、cocoaさんと同じように思っていますよ★
ブログってすごいですねv-8
ココアちゃん切手って本当の切手ですかー?!
かわいいですねv-10
【2007/11/06 00:51】URL | やっこ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
今日は、本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたe-415
くぅには着れなかったしすみませんが、ココアは喜んでるとおもいまぁすe-319
こちらこそ、これからもあんなココアですが、
よろしくお願いしまぁすv-344

良いお誕生日になりましたi-269
ありがとうございましたm(__)m
【2007/11/06 00:47】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

こんな可愛いココアちゃんと
知り合えた私こそ…
とっても幸せです♪
これからも、その可愛らしさで
みんなを幸せにしてねv-119
これからも、よろしくお願いしますv-22
【2007/11/06 00:21】URL | おらちゃん #-[ 編集]
おめでと~♪
「ココアちゃん、お誕生日おめでとう☆」
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
お友達わんちゃんと素敵なバースデーを過ごされたんですね!
ケーキ、とってもおいしそ~(゜ー,゜*)ジュルル
私が食べたくなっちゃいました(^^;
ケーキを見つめる2わんちゃんの姿がたまりません(*ノノ)

ココアちゃん切手、めっちゃ可愛い!!
これはもったいなくて使えないですよね。

くりぃちゃんのバースデーの9日、また来ま~す♪(^ー^)ノ~~
【2007/11/05 23:43】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
私も今日ご一緒できて楽しかったですよー。
お洋服着てもらえてよかったです。
せっかく可愛いのにみゅう着れないから
もったいないなーって思ってたんです。

cocoaちゃんこれからもみゅうと仲良くしてねー。
【2007/11/05 23:23】URL | みゅうママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

