2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ショック…TOP > わんこグッズ&ファッション > title - ショック…


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ショック… 
クリィーの事で心配して頂き
皆さんにはメールや、コメント頂き
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです



土曜日、ココアとお店に行きました
突然のお知らせにびっくり、そして悲しくて
2011082015200000.jpg

最近バタバタしてたり体調の事もありお店に行けてなく
用事の合間に行ってきました


22日で閉店…
DogPeaceさんと言えば、
ココアが初めてお洋服を買った場所だったり
モデルも3回ほど経験させて頂き、たくさんのお洋服を着させて頂きました
スタッフの方もオープン当初から皆さん優しくって
今思い返しても全てのスタッフの人が優しいのが印象なお店でした

ココアも私も大好きな場所でした

土曜に行った時、おやつも色々買おうと思ってましたが
さずがに閉店2日前で全然なく、お洋服も売り切れで
おやつ1つと、1枚お洋服を買いましたぁ
2011082015010001.jpg

2011082015020000.jpg

白いレースのお洋服を買いましたが、
昨日トリミングに行ってきたのでまたアップしたいと思っています

1番に好きなお店だったので…。
もう閉店しちゃったんだな…って悲しいです。


パソコンも壊れたのでデーターもないし、
ずいぶん前の商品の為載ってませんが
唯一撮ってた物を写メしました
2011082114410001.jpg

2011082114410000.jpg

1つだけHPにもチラ~ット写ってるの発見しました(*^^*)
本当に素敵な経験、いつも可愛がって頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

2011082015170001.jpg


これからもネットで購入可能みたいです~
DogPeaceさん→




カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんにちわぁ~♪
姫ママさんもお店に行った事あるんですねぇ~v-291
姫ママさんのお母様すごいですね(≧▽≦)!
大阪までボランティアで来られてたんですねぇ~e-420
活動されてる事すばらしいですぅ~v-353
姫ちゃんにお洋服購入されたんですねっ!
あっ(^・^)あのココアとお揃いの背中にハートの
ピンクプリエのお洋服かなぁ~(*^^*)
ココアの見て頂きありがとうございましたe-266
賢くないですし、この頃より性格が悪くなってますし(笑)
もぅ二度とできない経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいですぅ♪
本当に性格前より悪くなり困っちゃいますぅ(*^^*)

【】 姫ママより。
DogPeaceさん、私にも思い出のお店です。
ボランティアで台湾人留学生のお世話をしている母ですが、
心斎橋で会合が開かれるというので、
わたしが付き添って心斎橋のお店まで母を送り、
一人になった私は憧れのワンコ街堀江に出かけました。

DogPeaceさんに入ると、
可愛い看板犬のMダックス君とトイプーちゃんが迎えてくれました。
ヒメコのべべとおやつを買いました。
また絶対行きたいなとおもっていたので寂しいです。

ココアちゃん、すごいなe-420
可愛くて賢いからモデルさんが出来るんだね。


【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
きゃぁ~v-353sakuraさん、ご無沙汰していますぅ~v-291
お元気ですかぁ~~?
sakuraさんのコメント読みながらテンションあがっちゃいましたぁ(≧▽≦))
土曜日お店に行かれてたんですねe-317!!
それ、私かも(*^^*)ですぅ~i-237
2時半頃ですよね?店内にはお客さんのダックスちゃんがいましたよね?
わぁぁぁぁ~(^・^)
読んでてパニクッてしまってますぅ(*^。^*)
お店を出た時に、素敵なご夫婦だな~と感じる方がお外に居て
抱っこされてる小顔のプードルちゃんがとっても可愛くって
私は車に向かいながら、なぜか気になり振り返ってしまい
私もその素敵な女性(sakuraさん?^^)と目が会い、
お声かけたい気持ちになったんですが、用事もあるし引き返すのも
おかしいし(*^^*)帰ったんですよぉv-290
ちぇりーちゃんだったのぉぉ~~~!!!
以前は同じ日に行ったのに時間が違って会えず、今回は…e-263
ですが、「もしかしてcocoaさん!?」って思って頂けた事…
私たちの事を覚えて頂けてた事に感動し胸が熱くなりました(:-;)m(__)m
あと数十秒出るのが遅かったら、私…話しかけてたでしょうし
とっても残念ですが、sakuraさんにコメント頂けた事
とってもとっても嬉しいですe-266
ありがとうございましたm(__)m
想像どおり、sakuraさんは素敵でちぇりーちゃんもオーラあり可愛かったぁぁv-10
DPさんの閉店&お話出来なかった事は残念でしたが
モデルをきっかけにちぇりーちゃんを知りお友達になれたこと
そして一緒に並んで載れた事良い思い出になりましたm(__)m
土曜は星ちゃんたちいなかったですもんね。。。
またDPさん復活してほしいな~とすでに思ってるcocoaです(*^^*)
本当に覚えて頂きコメント頂けて幸せですv-344
またよかったら遊びに来て下さいねm(__)m
そして良かったらまたちぇりーちゃんの可愛いお顔見せて下さいねm(__)m
テンションあがり文章おかしかったりしたらすみません。
久々だし長くなりましたが、これでも省略しました(笑))^^

【★tokoさんへ★】 tokoさんへより。
tokoさん、こんばんわぁv-353
クリィーの事心配して頂きありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですe-68
脂肪腫の方は今のとこ変化はないですが
咳…むせるというか(>0<)
暑さだけでもマシになってほしいです。。。
お店の前通ったかもですかぁ~v-291
お店の前には公園がある場所です~♪
可愛いお店で…ココは無くならないと思ってました。。。
本当に私だけでなくココアにとっても大好きな場所で
残念です(T0T)

【お久しぶりです】 sakuraより。
とってもお久しぶりです
ちぇりー母のsakuraです。ってこのHN名乗るのも久しぶりでヘンな感じです。
お久しぶりにのぞかせていただいて、お元気そうで、ブログも更新されてて
(やめちゃった方が多いので^^;)うれしかったです。
可愛いくりここちゃんも拝見できてよかった^^

DogPeaceさんは残念でした><
私も土曜日にちょこっと行ったんですが、なじみのスタッフさんには会えず(涙)
看板犬たちにも会いたかったので残念でした。

ところで、お店に入る時可愛いプードルちゃんを抱っこした女性と目が会った(と私は思った)のですが、
「もしかしてcocoaさん!?」ってなぜかちょっと思ってしまったのです。ちがうかしら?
プードルちゃんのお顔も良く見えなかったので、何の根拠もないんですけどね^^;

久しぶりにやってきて、怪しいコメントしてすみません(笑)
またゆっくりお邪魔させていただきますね~^^

【】 tokoより。
クリィちゃん、大丈夫かな?
ペットも家族同然だから、気になることが
あったら凄く心配になりますよね。

ここのお店の前を通ったことあるかも~。
可愛いなぁって思ったんだけど、犬を
飼ってないので入ったことはないんだけど・・・。
お気に入りのお店がなくなるとショックですよね。
ココアちゃんも、遊びにいけないとなるとショックかな。

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんばんわぁv-291
らんちゃんとこにも届きましたかぁ~
突然のハガキ残念でしたぁ(T0T)
私もバタバタしたりなかなか行けず…
お礼にも行きたいし絶対行かなきゃ!と思ってて
行けたのは2日前で…v-406

そぅなんです♪
募集してたので応募して沢山の応募だったということで
無理だとおもってたんですが、ご連絡頂き
経験3回ほどさせて頂きましたぁe-266
なんか知ってるお店だけで今年は3店目の閉店でさみしいですぅe-263

【★LaLaマミーさんへ★】 LaLaマミーさんへより。
LaLaマミーさん、こんばんわぁv-290
クリィーにメッセージありがとうございますm(__)m
脂肪腫については何もありませんが、咳…むせたりなどはありますが
ご心配して頂き心が温かくなりましたe-68
とっても嬉しいですe-266

DogPeaceさん、7月に行かれたんですねぇv-291
あっ!あのブログに書いてらしたリードは
DogPeaceさんで購入されたんですね(*^^*)
そぅですね!わんこと入れるお店もあるしお散歩多いですよねv-411
LaLaちゃんがお食事されてたお店の裏側にもありますよね~(^^)
本当にお店の閉店は残念で悲しいです(T0T)
貴重なモデルの経験させて頂いたり、お友達も出来たり
お店の皆様には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁv-290
とっても残念…今年は3か所目の閉店でe-263
とくにDogPeaceさんは大好きなお店であり
思い出が沢山ある場所なので、残念で悲しい気持ちが止まりません(T0T)
ケロ姉さんがおっしゃってくれてますように、
ネットで買えても実店舗がないのがv-406
モデルいい経験させて頂きましたぁe-266
見て頂きありがとうございましたm(__)m
やけ食い…気をつけまぁ~す(*^^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
そぅなんですぅ~v-290
3回程経験させて頂き沢山お洋服着せて頂き、
とっても良い思い出になりましたぁe-266
もぅ、モデルなんて二度と経験できないだろうな(*^^*)
『DogPeaceいこっか~』というととっても喜んでたし
好きなお店の閉店は悲しいですぅ(T0T)
また復活してほしいですぅ。。。v-406
またお洋服載せるのでよかったら見て下さいねv-353

【】 らんママより。
うちもハガキが来てたんですが
結局行けずでした。。。
ココアちゃんモデルさんもしてたんですね

【】 LaLaマミーより。
こんにちは!
少し過ごしやすくなりましたが クリィーちゃん体調おちつかれましたか?ご心配ですよね。
お大事にしてあげてください。

DogPeaceさんでお買い物されていたのですか。7月に初めて来店した時閉店されるといわれてました、かわいいお店ですよね、咬み切られましたがリード購入し前の公園散歩しました。
あの辺ワンコ散歩おおいですよね、私も堀江大好きな町です。

ココアちゃんモデルさんしっかりされて かわいいですね!i-178

【残念ですね】 ケロ姉より。
お気に入りのお店がなくなるのはとても寂しいですね。
いくら商品はネットで買えても…
ココアたん、モデルさん決まってるね。やけ食いで太ったらお洋服入らなくなっちゃうよ(^-^;

【】 ウイたんより。
いつも行ってるお店閉店しちゃうんですね・・・e-441
寂しいですね。
売りきれ多いなか
おやつと服ゲット出来て良かったですねe-454
モデルさんしたんですね!!
ココアちゃん良い思い出になったねe-446

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
そぅなんですぅ(>0<)22日に閉店されました(T0T)
はいv-290ココア経験させて頂きましたが
今じゃ無理だろうな…座ってもすぐに寄ってくるし(*^^))

ハッピス君も初めてのお洋服DogPeaceさんなんですねぇv-291
そして、このお洋服持ってるんですねぇ~v-353
なんだか嬉しいですぅ~e-266
いっきにではないですが、全部で15着ほどは載せて頂いたので
他にもあったりしたら嬉しいなぁ~(*^^*)
閉店はとっても残念ですが、ネットでは買えると聞いて
よかったです♪

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
…びっくりですよね(>0<)
月曜日で閉店しちゃいました(T0T)
ネットでは買えるようなので良かったですv-318
やむちゃ君、1枚のぞいて全てDPさんのなんですねぇv-291
値段が手ごろで着せやすいですよねぇ~v-290
わぁ~v-353このパーカー持ってるんですねぇ!
他にも載せて頂いてて15着ほど着ましたので、
他にもあったりして~(*^^*)あったら嬉しいなぁ~e-266
ご縁を感じて頂けてとっても幸せ~な気持ちになりましたv-22ウレシイ(^・^)
案外おうちも近かったりして~(*^^))それはないか…(笑))
なんかお店が減っていってて寂しいなぁ。。。

【】 うみたより。
DogPeaceさん、閉店されたのですね
残念ですね。。
実は私も、ハッピスの初めての洋服は
DogPeaceさんで購入しました
私もココアちゃんが着ているパーカー、
持ってますよ~
ココアちゃんがモデルだったんですね
とてもいい記念になりますね

【】 やむちゃママより。
え〜!!DogPeaceさん閉店するんですかi-282
私もお店にも1度行ったことがありますし
やむちゃの洋服は1枚だけ除いて
全てDogPeaceさんで買いました!スリングバッグもです。
値段が手頃で、デザインも可愛いのでお気入りのものばかりですi-185

エブリディシリーズはシンプルで大好きでしたが
ココアちゃんモデルしてたんですねv-70
すごい〜ココアちゃんv-237
この写真のパーカー持っているので
ネットで購入するとき、ココアちゃんがいたんですね!
ご縁を感じます。

お店がなくなるのは寂しいですねv-409

でもネットでは購入できるなら良かったです。


<<とりみんぐ~♪ | ホーム | 何これ??>>
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんにちわぁ~♪
姫ママさんもお店に行った事あるんですねぇ~v-291
姫ママさんのお母様すごいですね(≧▽≦)!
大阪までボランティアで来られてたんですねぇ~e-420
活動されてる事すばらしいですぅ~v-353
姫ちゃんにお洋服購入されたんですねっ!
あっ(^・^)あのココアとお揃いの背中にハートの
ピンクプリエのお洋服かなぁ~(*^^*)
ココアの見て頂きありがとうございましたe-266
賢くないですし、この頃より性格が悪くなってますし(笑)
もぅ二度とできない経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいですぅ♪
本当に性格前より悪くなり困っちゃいますぅ(*^^*)
【2011/08/27 13:06】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
DogPeaceさん、私にも思い出のお店です。
ボランティアで台湾人留学生のお世話をしている母ですが、
心斎橋で会合が開かれるというので、
わたしが付き添って心斎橋のお店まで母を送り、
一人になった私は憧れのワンコ街堀江に出かけました。

DogPeaceさんに入ると、
可愛い看板犬のMダックス君とトイプーちゃんが迎えてくれました。
ヒメコのべべとおやつを買いました。
また絶対行きたいなとおもっていたので寂しいです。

ココアちゃん、すごいなe-420
可愛くて賢いからモデルさんが出来るんだね。

【2011/08/26 23:58】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
きゃぁ~v-353sakuraさん、ご無沙汰していますぅ~v-291
お元気ですかぁ~~?
sakuraさんのコメント読みながらテンションあがっちゃいましたぁ(≧▽≦))
土曜日お店に行かれてたんですねe-317!!
それ、私かも(*^^*)ですぅ~i-237
2時半頃ですよね?店内にはお客さんのダックスちゃんがいましたよね?
わぁぁぁぁ~(^・^)
読んでてパニクッてしまってますぅ(*^。^*)
お店を出た時に、素敵なご夫婦だな~と感じる方がお外に居て
抱っこされてる小顔のプードルちゃんがとっても可愛くって
私は車に向かいながら、なぜか気になり振り返ってしまい
私もその素敵な女性(sakuraさん?^^)と目が会い、
お声かけたい気持ちになったんですが、用事もあるし引き返すのも
おかしいし(*^^*)帰ったんですよぉv-290
ちぇりーちゃんだったのぉぉ~~~!!!
以前は同じ日に行ったのに時間が違って会えず、今回は…e-263
ですが、「もしかしてcocoaさん!?」って思って頂けた事…
私たちの事を覚えて頂けてた事に感動し胸が熱くなりました(:-;)m(__)m
あと数十秒出るのが遅かったら、私…話しかけてたでしょうし
とっても残念ですが、sakuraさんにコメント頂けた事
とってもとっても嬉しいですe-266
ありがとうございましたm(__)m
想像どおり、sakuraさんは素敵でちぇりーちゃんもオーラあり可愛かったぁぁv-10
DPさんの閉店&お話出来なかった事は残念でしたが
モデルをきっかけにちぇりーちゃんを知りお友達になれたこと
そして一緒に並んで載れた事良い思い出になりましたm(__)m
土曜は星ちゃんたちいなかったですもんね。。。
またDPさん復活してほしいな~とすでに思ってるcocoaです(*^^*)
本当に覚えて頂きコメント頂けて幸せですv-344
またよかったら遊びに来て下さいねm(__)m
そして良かったらまたちぇりーちゃんの可愛いお顔見せて下さいねm(__)m
テンションあがり文章おかしかったりしたらすみません。
久々だし長くなりましたが、これでも省略しました(笑))^^
【2011/08/26 21:47】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★tokoさんへ★
tokoさん、こんばんわぁv-353
クリィーの事心配して頂きありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですe-68
脂肪腫の方は今のとこ変化はないですが
咳…むせるというか(>0<)
暑さだけでもマシになってほしいです。。。
お店の前通ったかもですかぁ~v-291
お店の前には公園がある場所です~♪
可愛いお店で…ココは無くならないと思ってました。。。
本当に私だけでなくココアにとっても大好きな場所で
残念です(T0T)
【2011/08/26 21:19】URL | tokoさんへ #-[ 編集]
お久しぶりです
とってもお久しぶりです
ちぇりー母のsakuraです。ってこのHN名乗るのも久しぶりでヘンな感じです。
お久しぶりにのぞかせていただいて、お元気そうで、ブログも更新されてて
(やめちゃった方が多いので^^;)うれしかったです。
可愛いくりここちゃんも拝見できてよかった^^

DogPeaceさんは残念でした><
私も土曜日にちょこっと行ったんですが、なじみのスタッフさんには会えず(涙)
看板犬たちにも会いたかったので残念でした。

ところで、お店に入る時可愛いプードルちゃんを抱っこした女性と目が会った(と私は思った)のですが、
「もしかしてcocoaさん!?」ってなぜかちょっと思ってしまったのです。ちがうかしら?
プードルちゃんのお顔も良く見えなかったので、何の根拠もないんですけどね^^;

久しぶりにやってきて、怪しいコメントしてすみません(笑)
またゆっくりお邪魔させていただきますね~^^
【2011/08/26 01:24】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
クリィちゃん、大丈夫かな?
ペットも家族同然だから、気になることが
あったら凄く心配になりますよね。

ここのお店の前を通ったことあるかも~。
可愛いなぁって思ったんだけど、犬を
飼ってないので入ったことはないんだけど・・・。
お気に入りのお店がなくなるとショックですよね。
ココアちゃんも、遊びにいけないとなるとショックかな。
【2011/08/26 00:10】URL | toko #6wH.DH8I[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、こんばんわぁv-291
らんちゃんとこにも届きましたかぁ~
突然のハガキ残念でしたぁ(T0T)
私もバタバタしたりなかなか行けず…
お礼にも行きたいし絶対行かなきゃ!と思ってて
行けたのは2日前で…v-406

そぅなんです♪
募集してたので応募して沢山の応募だったということで
無理だとおもってたんですが、ご連絡頂き
経験3回ほどさせて頂きましたぁe-266
なんか知ってるお店だけで今年は3店目の閉店でさみしいですぅe-263
【2011/08/25 18:18】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
★LaLaマミーさんへ★
LaLaマミーさん、こんばんわぁv-290
クリィーにメッセージありがとうございますm(__)m
脂肪腫については何もありませんが、咳…むせたりなどはありますが
ご心配して頂き心が温かくなりましたe-68
とっても嬉しいですe-266

DogPeaceさん、7月に行かれたんですねぇv-291
あっ!あのブログに書いてらしたリードは
DogPeaceさんで購入されたんですね(*^^*)
そぅですね!わんこと入れるお店もあるしお散歩多いですよねv-411
LaLaちゃんがお食事されてたお店の裏側にもありますよね~(^^)
本当にお店の閉店は残念で悲しいです(T0T)
貴重なモデルの経験させて頂いたり、お友達も出来たり
お店の皆様には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
【2011/08/25 18:12】URL | LaLaマミーさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁv-290
とっても残念…今年は3か所目の閉店でe-263
とくにDogPeaceさんは大好きなお店であり
思い出が沢山ある場所なので、残念で悲しい気持ちが止まりません(T0T)
ケロ姉さんがおっしゃってくれてますように、
ネットで買えても実店舗がないのがv-406
モデルいい経験させて頂きましたぁe-266
見て頂きありがとうございましたm(__)m
やけ食い…気をつけまぁ~す(*^^*)
【2011/08/25 17:58】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
そぅなんですぅ~v-290
3回程経験させて頂き沢山お洋服着せて頂き、
とっても良い思い出になりましたぁe-266
もぅ、モデルなんて二度と経験できないだろうな(*^^*)
『DogPeaceいこっか~』というととっても喜んでたし
好きなお店の閉店は悲しいですぅ(T0T)
また復活してほしいですぅ。。。v-406
またお洋服載せるのでよかったら見て下さいねv-353
【2011/08/25 17:52】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
うちもハガキが来てたんですが
結局行けずでした。。。
ココアちゃんモデルさんもしてたんですね
【2011/08/25 14:23】URL | らんママ #-[ 編集]
こんにちは!
少し過ごしやすくなりましたが クリィーちゃん体調おちつかれましたか?ご心配ですよね。
お大事にしてあげてください。

DogPeaceさんでお買い物されていたのですか。7月に初めて来店した時閉店されるといわれてました、かわいいお店ですよね、咬み切られましたがリード購入し前の公園散歩しました。
あの辺ワンコ散歩おおいですよね、私も堀江大好きな町です。

ココアちゃんモデルさんしっかりされて かわいいですね!i-178
【2011/08/25 11:12】URL | LaLaマミー #-[ 編集]
残念ですね
お気に入りのお店がなくなるのはとても寂しいですね。
いくら商品はネットで買えても…
ココアたん、モデルさん決まってるね。やけ食いで太ったらお洋服入らなくなっちゃうよ(^-^;
【2011/08/25 01:55】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
いつも行ってるお店閉店しちゃうんですね・・・e-441
寂しいですね。
売りきれ多いなか
おやつと服ゲット出来て良かったですねe-454
モデルさんしたんですね!!
ココアちゃん良い思い出になったねe-446
【2011/08/24 23:13】URL | ウイたん #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
そぅなんですぅ(>0<)22日に閉店されました(T0T)
はいv-290ココア経験させて頂きましたが
今じゃ無理だろうな…座ってもすぐに寄ってくるし(*^^))

ハッピス君も初めてのお洋服DogPeaceさんなんですねぇv-291
そして、このお洋服持ってるんですねぇ~v-353
なんだか嬉しいですぅ~e-266
いっきにではないですが、全部で15着ほどは載せて頂いたので
他にもあったりしたら嬉しいなぁ~(*^^*)
閉店はとっても残念ですが、ネットでは買えると聞いて
よかったです♪
【2011/08/24 21:56】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんばんわぁ♪
…びっくりですよね(>0<)
月曜日で閉店しちゃいました(T0T)
ネットでは買えるようなので良かったですv-318
やむちゃ君、1枚のぞいて全てDPさんのなんですねぇv-291
値段が手ごろで着せやすいですよねぇ~v-290
わぁ~v-353このパーカー持ってるんですねぇ!
他にも載せて頂いてて15着ほど着ましたので、
他にもあったりして~(*^^*)あったら嬉しいなぁ~e-266
ご縁を感じて頂けてとっても幸せ~な気持ちになりましたv-22ウレシイ(^・^)
案外おうちも近かったりして~(*^^))それはないか…(笑))
なんかお店が減っていってて寂しいなぁ。。。
【2011/08/24 21:46】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
DogPeaceさん、閉店されたのですね
残念ですね。。
実は私も、ハッピスの初めての洋服は
DogPeaceさんで購入しました
私もココアちゃんが着ているパーカー、
持ってますよ~
ココアちゃんがモデルだったんですね
とてもいい記念になりますね
【2011/08/24 20:55】URL | うみた #-[ 編集]
え〜!!DogPeaceさん閉店するんですかi-282
私もお店にも1度行ったことがありますし
やむちゃの洋服は1枚だけ除いて
全てDogPeaceさんで買いました!スリングバッグもです。
値段が手頃で、デザインも可愛いのでお気入りのものばかりですi-185

エブリディシリーズはシンプルで大好きでしたが
ココアちゃんモデルしてたんですねv-70
すごい〜ココアちゃんv-237
この写真のパーカー持っているので
ネットで購入するとき、ココアちゃんがいたんですね!
ご縁を感じます。

お店がなくなるのは寂しいですねv-409

でもネットでは購入できるなら良かったです。
【2011/08/24 15:14】URL | やむちゃママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

