2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - クリたん♪羽?TOP > トリミング > title - クリたん♪羽?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クリたん♪羽? 
少し前の話になってしまいますが
クリィーがトリミングに行きましたぁ

クリィーは自転車で連れて行っています
車が苦手なのでお出かけはできません。。。
自転車のドライブが好きです(*^^*)
2011080113110000.jpg

帰って来るときまって、ココアにクンクン♪匂われます(*^^*)
2011080113140000.jpg

前回と変わりはないですが、
とってもきれいになりましたぁ~
2011080113230000.jpg


そして…
これは同じ日ではなく、別の日ですが
クリィーには羽がはえて?ますぅ(*^^*)
2011071311220000.jpg
のように見えちゃって思わず撮っちゃいましたぁ(*^^*)


カテゴリ-【トリミング】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-291
コメントありがとうございまぁすm(__)m
毎日暑いですよね(*^^*)
元気と言いたいとこですが、バテテます。。。
毎日、暑い…しんどい…が口癖になって(*^^)))
クリィートリミングしたてはふわふわで、プードルとは違った
さわり心地ですが…チワワもポメのような感じと思ったら…
ちがうんですかぁ~v-291
なんだか姫ちゃんもさわり心地よさそうですぅ~v-353
姫ちゃん、背中に黒い毛あるイメージがないですし
我が家のクリィーもご覧のように、黒い毛が
たて真っ直ぐ黒いです(笑)
姫ちゃんは元気ですか?お休みとわかってながら
姫ちゃんに会いたくて遊びにいっちゃう私です(笑))

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁ~v-353
コメントありがとうございまぁすm(__)m
クリィー自転車だけはちゃんと乗ってくれて、
ココアは危なっかしいんですが、
クリィーなら気にせずに走れますv-290
ココア…クリィーのいい香りが気になるんでしょうねv-290
どんな会話をしてるかほんと、聞いてみたいなぁ~(*^^*)
皆さん、優しい~♪羽に見えてくれて嬉しいです(^^)

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁv-353
コメントありがとうございますぅm(__)m
迎えに行くとピョンピョン喜び、帰って自転車から降ろすと
ダッシュで階段を上がっていきますv-290
母が大好きなので、帰ったらすぐに母の元へ~(*^^*)
ココア…待ってるんでしょかね~v-290
二人の会話を聞いてみたいです(*^^*)
羽…わかってもらえましたかぁ~(^^)
皆さんに羽だと言ってもらえてよかったですぅv-290

【】 姫ママより。
毎日暑い日が続いていますが、
お元気そうで何よりです^^

クリィーちゃん、メメがパッチリして可愛くなりましたねe-266
見るからにさわり心地がよさそう~
ふわふわのポメちゃんだからカットしたらベルベットみたいな感触ですね。
チワワだとこうはいきません ^^;
かなりの剛毛です。

本当に天使の羽みたいで可愛いね。
ちなみにうちのヒメコさん、
カットしたら背中の真ん中に黒い毛が生えていて瓜坊みたいです^^;

【】 rokuより。
こんばんは。
自転車カゴでおさまりおとなしくできるなんて賢い。
クリィーちゃんすっきり綺麗になりましたね。
クリィーちゃんをくんくんするココアちゃんがまたかわいい。
そして天使の羽根が生えてて幸せがいつも一緒で羨ましい♪

【】 うみたより。
クリィーちゃん、おうちに帰ってきて
嬉しいのでしょうね
可愛い笑顔ですね
ココアちゃんも、クリィーちゃんを
待ってたんでしょうね~

天使の羽ですね!!
可愛いっv-238

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、遊びに来て頂きとっても嬉しいですぅe-266
コメントありがとうございますm(__)m
寒くなるまでクリィーはすっきり、サマーカットです(*^^*)
羽…わかってもらえましたかぁ~v-290
載せようか…迷ったんですが。。。(^・^)
ほんと!羽がはえてきちゃったらどうしましょ(笑))
その時はハッピーちゃんに会いに行きますね(*^^*)

↓の記事も読んで頂き、嬉しいですぅ♪
ピッグ…そうなんですよね(*^^*)
我が家にも数年たって字が消えかかってるのがあります(笑)
可愛いのを見るとほしくなりますし、
このピッグ手づくりなのに200円で安くって~v-353
シクラメン…ほったらかしなんですが、咲いてびっくり!
他のプランターも見たらつぼみを発見しましたぁv-291
ハッピー母さんとこはクレマチスが咲いてるんですか~~
こんなに暑いのにどうしてでしょうね~(^^)
でもお花が咲いてくれるのは嬉しいですね♪


【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、遊びに来てくれてとっても嬉しいですぅ~e-266
コメントありがとうございますぅm(__)m
はい…車に乗せた途端に興奮して、息が荒く、近場でも大変です。。。
なのでいつもvisolaとか行くときも、ココアだけなんです(*^^*)
気管も細くなってるし、負担かけたくないので。。。
羽…に、見えましたかぁ~v-291
無理やりかな…と思いながらも載せちゃいました(笑)
ご実家でポメちゃんが居たのですねv-290
クリームなんですねっきっとポメらしい毛がふわん♪とした
可愛い子だったんだろうなぁ~v-353

【★LaLaマミーさんへ★】 LaLaマミーさんへより。
LaLaマミーさん、遊びに来て頂きとっても嬉しいですe-266
ありがとうございますぅm(__)m
はいv-291同じく大阪ですぅ(*^^*)
そしてLaLaちゃんタイニーなんですねv-290
ココアも飼う前にタイニーと言われ、3才くらいまで2.4キロから太らずにずっと細かったんですが、
こないだ3キロになってて(*^^)))
少し前計ったら2.9でした(*^^*)
病院の先生には痩せすぎだと、ずっと言われてたんですが
ちょうどよくなった感じですv-290
是非、気軽に遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせて頂きますm(__)m

【】 ハッピー母より。
クリィちゃん、カットにいってすっきりしましたね。
背中に羽??(^^)可愛い~今にも羽が出てきて飛んで
いってしまいそう~(^^)
↓ガーデンピック可愛いですね。我家も色々置いてますが、
年数立つと駄目になちゃいますね。
今の時期にシクラメンがさいてるなんて珍しいですね。
上手に咲かせてらっしゃるんですね♪
我家はクレマチスが咲いていて...秋にさくのにね....(?)

【】 やむちゃママより。
クリィーちゃん車が苦手って車酔いか
音が苦手なんでしょうか?

可愛い!サマーカットなんですか?
めちゃ綺麗です〜♥
ほんと天使の羽ですね♫

昔、実家でクリーム色のポメラニアンを飼っていたことがあるのですが
クリィーちゃんを見ると思い出します。
うちの子も美人で可愛かったです。

【】 LaLaマミーより。
先程はコメントありがとうございました!

COCOAちゃんかわいいですねぇ~、2800gということはタイニーズですか?うちもタイニーズです、体重同じくらいです。ポメのクリイーちゃんもおめめぱっちりでかわいいですね!

大阪なんですね。うちはまだ飼い犬暦初心者なので ワンコと遊べるところ又教えてくださいネi-234
又お邪魔します・・・

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁv-353
コメントありがとうございまぁすm(__)m
ココアの場合飛び出しちゃいそうで怖いんですが
クリィーなら安心して風きって走れます(*^^*)
お褒めのお言葉ありがとうございますe-266
トリミングしたてはクリィーの方がさわり心地イイです(*^^*)
羽…わかってもらえましたかぁ~v-291
微妙かな…(*^^*)載せようか…どうしようか
迷ったので、嬉しかったです(^・^)

【】 ウイたんより。
自転車でのお出かけもいいですねe-454
一緒に風をきってる感じでe-420

クリィーちゃん毛が凄くつやつやしてますね!!
ふわふわで可愛い~e-415

おっe-451羽がはえてますe-446
天使ちゃんですねe-284


<<ココアのカフェマット♪ | ホーム | お買いもの&納品>>
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-291
コメントありがとうございまぁすm(__)m
毎日暑いですよね(*^^*)
元気と言いたいとこですが、バテテます。。。
毎日、暑い…しんどい…が口癖になって(*^^)))
クリィートリミングしたてはふわふわで、プードルとは違った
さわり心地ですが…チワワもポメのような感じと思ったら…
ちがうんですかぁ~v-291
なんだか姫ちゃんもさわり心地よさそうですぅ~v-353
姫ちゃん、背中に黒い毛あるイメージがないですし
我が家のクリィーもご覧のように、黒い毛が
たて真っ直ぐ黒いです(笑)
姫ちゃんは元気ですか?お休みとわかってながら
姫ちゃんに会いたくて遊びにいっちゃう私です(笑))
【2011/08/10 22:46】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁ~v-353
コメントありがとうございまぁすm(__)m
クリィー自転車だけはちゃんと乗ってくれて、
ココアは危なっかしいんですが、
クリィーなら気にせずに走れますv-290
ココア…クリィーのいい香りが気になるんでしょうねv-290
どんな会話をしてるかほんと、聞いてみたいなぁ~(*^^*)
皆さん、優しい~♪羽に見えてくれて嬉しいです(^^)
【2011/08/10 22:39】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁv-353
コメントありがとうございますぅm(__)m
迎えに行くとピョンピョン喜び、帰って自転車から降ろすと
ダッシュで階段を上がっていきますv-290
母が大好きなので、帰ったらすぐに母の元へ~(*^^*)
ココア…待ってるんでしょかね~v-290
二人の会話を聞いてみたいです(*^^*)
羽…わかってもらえましたかぁ~(^^)
皆さんに羽だと言ってもらえてよかったですぅv-290
【2011/08/10 22:34】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
毎日暑い日が続いていますが、
お元気そうで何よりです^^

クリィーちゃん、メメがパッチリして可愛くなりましたねe-266
見るからにさわり心地がよさそう~
ふわふわのポメちゃんだからカットしたらベルベットみたいな感触ですね。
チワワだとこうはいきません ^^;
かなりの剛毛です。

本当に天使の羽みたいで可愛いね。
ちなみにうちのヒメコさん、
カットしたら背中の真ん中に黒い毛が生えていて瓜坊みたいです^^;
【2011/08/10 21:35】URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんばんは。
自転車カゴでおさまりおとなしくできるなんて賢い。
クリィーちゃんすっきり綺麗になりましたね。
クリィーちゃんをくんくんするココアちゃんがまたかわいい。
そして天使の羽根が生えてて幸せがいつも一緒で羨ましい♪
【2011/08/10 20:43】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
クリィーちゃん、おうちに帰ってきて
嬉しいのでしょうね
可愛い笑顔ですね
ココアちゃんも、クリィーちゃんを
待ってたんでしょうね~

天使の羽ですね!!
可愛いっv-238
【2011/08/10 20:35】URL | うみた #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、遊びに来て頂きとっても嬉しいですぅe-266
コメントありがとうございますm(__)m
寒くなるまでクリィーはすっきり、サマーカットです(*^^*)
羽…わかってもらえましたかぁ~v-290
載せようか…迷ったんですが。。。(^・^)
ほんと!羽がはえてきちゃったらどうしましょ(笑))
その時はハッピーちゃんに会いに行きますね(*^^*)

↓の記事も読んで頂き、嬉しいですぅ♪
ピッグ…そうなんですよね(*^^*)
我が家にも数年たって字が消えかかってるのがあります(笑)
可愛いのを見るとほしくなりますし、
このピッグ手づくりなのに200円で安くって~v-353
シクラメン…ほったらかしなんですが、咲いてびっくり!
他のプランターも見たらつぼみを発見しましたぁv-291
ハッピー母さんとこはクレマチスが咲いてるんですか~~
こんなに暑いのにどうしてでしょうね~(^^)
でもお花が咲いてくれるのは嬉しいですね♪

【2011/08/10 15:40】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、遊びに来てくれてとっても嬉しいですぅ~e-266
コメントありがとうございますぅm(__)m
はい…車に乗せた途端に興奮して、息が荒く、近場でも大変です。。。
なのでいつもvisolaとか行くときも、ココアだけなんです(*^^*)
気管も細くなってるし、負担かけたくないので。。。
羽…に、見えましたかぁ~v-291
無理やりかな…と思いながらも載せちゃいました(笑)
ご実家でポメちゃんが居たのですねv-290
クリームなんですねっきっとポメらしい毛がふわん♪とした
可愛い子だったんだろうなぁ~v-353
【2011/08/10 15:28】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
★LaLaマミーさんへ★
LaLaマミーさん、遊びに来て頂きとっても嬉しいですe-266
ありがとうございますぅm(__)m
はいv-291同じく大阪ですぅ(*^^*)
そしてLaLaちゃんタイニーなんですねv-290
ココアも飼う前にタイニーと言われ、3才くらいまで2.4キロから太らずにずっと細かったんですが、
こないだ3キロになってて(*^^)))
少し前計ったら2.9でした(*^^*)
病院の先生には痩せすぎだと、ずっと言われてたんですが
ちょうどよくなった感じですv-290
是非、気軽に遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせて頂きますm(__)m
【2011/08/10 15:19】URL | LaLaマミーさんへ #-[ 編集]
クリィちゃん、カットにいってすっきりしましたね。
背中に羽??(^^)可愛い~今にも羽が出てきて飛んで
いってしまいそう~(^^)
↓ガーデンピック可愛いですね。我家も色々置いてますが、
年数立つと駄目になちゃいますね。
今の時期にシクラメンがさいてるなんて珍しいですね。
上手に咲かせてらっしゃるんですね♪
我家はクレマチスが咲いていて...秋にさくのにね....(?)
【2011/08/10 10:59】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
クリィーちゃん車が苦手って車酔いか
音が苦手なんでしょうか?

可愛い!サマーカットなんですか?
めちゃ綺麗です〜♥
ほんと天使の羽ですね♫

昔、実家でクリーム色のポメラニアンを飼っていたことがあるのですが
クリィーちゃんを見ると思い出します。
うちの子も美人で可愛かったです。
【2011/08/10 08:08】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
先程はコメントありがとうございました!

COCOAちゃんかわいいですねぇ~、2800gということはタイニーズですか?うちもタイニーズです、体重同じくらいです。ポメのクリイーちゃんもおめめぱっちりでかわいいですね!

大阪なんですね。うちはまだ飼い犬暦初心者なので ワンコと遊べるところ又教えてくださいネi-234
又お邪魔します・・・
【2011/08/09 23:13】URL | LaLaマミー #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁv-353
コメントありがとうございまぁすm(__)m
ココアの場合飛び出しちゃいそうで怖いんですが
クリィーなら安心して風きって走れます(*^^*)
お褒めのお言葉ありがとうございますe-266
トリミングしたてはクリィーの方がさわり心地イイです(*^^*)
羽…わかってもらえましたかぁ~v-291
微妙かな…(*^^*)載せようか…どうしようか
迷ったので、嬉しかったです(^・^)
【2011/08/09 22:38】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
自転車でのお出かけもいいですねe-454
一緒に風をきってる感じでe-420

クリィーちゃん毛が凄くつやつやしてますね!!
ふわふわで可愛い~e-415

おっe-451羽がはえてますe-446
天使ちゃんですねe-284
【2011/08/09 22:31】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

