2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - おうち用TOP > Handmade > title - おうち用


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おうち用 
カラーやハーネスには迷子札をつけていますが
震災以来、家にいる時でも迷子札の必要さを
もっと感じました。

クリィーは荷物が来た際に
ドアをしめ玄関からは出れないようにしたのに
高い位置にあるノブをどうやったのか開け
出て行った事が2度ほどあります。
少し走って戻ってきましたが
車が来てたら・・・と思うと怖いです。

だいぶ前に書いた事もあり知ってる方もいるかもですが、
小さい頃は母と自転車に乗ってて事故にあい、
幸い、逃げずに動けない母のおなかに乗り
ワンワン言ったり顔をなめたりと、
逃げずに救急車が来るまで母のそばにいました。
その後事故の場所の前にあった幼稚園の方が
預かってくれてましたが
暴れて逃げるかもしれないし、今回の震災での事、
迷子の数の多さ…
本当に辛く胸が苦しい思いで、やはり必要さを感じました。

そして迷子犬に遭遇した事もあり、保護するには
色々あり大変でした。そして迷子札なし…
幸いにも奇跡のように目の前に飼い主を知ってる子供に会い
引き渡せましたが。。。

皆さん言ってる方が多いですが、私も
家では負担かけたくないし、つけないでいましたが
今回考え、探してたところ、YUKULUさんでチャリティー迷子札を見つけ
迷子札の金額が寄付されるというこういう素敵な企画
私も購入しました。

そしてカラーのバックルの重さなど、色々悩み
家用だし出来るだけ軽くしたくて、
トーションレースとチロリアンテープで
作ってもらいました。
2011073011470000.jpg

ネックレスなど嫌がるココアも大丈夫でしたぁ
必要になる事は起きてはいけないけど、
守れるのは家族、私たちしかいないので
ないよりは負担はあるかもだけど、つけててね~
2011073011510000.jpg


家用チョーカーの出来上がり~
2011073011550000.jpg




プードル柄のBAGは次回にアップします。
見たいとメール頂いたので嬉しかったです(^^)


カテゴリ-【Handmade】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
お元気ですかぁ~?
似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいですぅ~v-291
震災以来、気になってたのと、迷子犬を保護した際に、
迷子札がなく…(T0T)
万が一、玄関から出たり、何かあった時のためを思って
軽いのがほしくって…
震災から時間はたちましたが、気に入るのが
出来ましたぁv-318

皆さんのコメントにあったように、マンションなら玄関からは
出ないし安心ですねv-290
暑いので全然そちらには遊びにいってませんが
涼しくなったら連れて行きたいと思います~♪

【】 rokuより。
こんばんは。
迷子札、散歩する時にあったら良いなと思ったことも
あるけれど、普段家での着用は考えていませんでした。
確かに地震等自然災害や他にも予期せぬことが起こる
ことを考えれば必要なんだなぁ、と改めて。
ココアちゃん、クリィーちゃん似合ってますよー。

【★やむちゃママさんへ★】 やむちゃママさんへより。
やむちゃママさん、こんばんわぁv-353
また遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅv-291
迷子札の事、ありがとうございますm(__)m
やむちゃ君はマイクロチップ入ってるんですね♪
震災後いれようか、悩んだんですが…
とりあえず、家用の迷子札を作りましたぁv-318
負担はかけたくないですもんねぇ~
サイズ調節はできませんが、付けるのも簡単で
なにより軽くてネックレスの嫌がる(噛んだりもする)ココアにも
大丈夫でしたv-290
参考に…のお言葉、こちらこそ嬉しいですv-353
ありがとうございましたm(__)m

【かわいい迷子札♪】 やむちゃママより。
おはようございます!
確かに私も迷子札の必要性をすごく感じます。

うちの子はマイクロチップはつけていますが
データを読み取るには専用の機械が必要になるので
はぐれて直ぐには、やはり一目で連絡先がわかる
迷子札が必要ですよね。

家の中で窮屈な首輪は負担になるので
こういった軽いものは良いですね♪
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁv-291
遊びに来て頂き、そしてコメント頂けて
とっても嬉しいですe-266
クリィーとココアの事もありがとうございますm(__)m
年も5才離れてるせいか遊ぶこともなく、
たまにココアがおちょくるので、ケンカになる程度で(*^^*)
そぅなんですv-290ココアとハッピーちゃんが同い年ですぅv-353
ハンドメイドも見て頂き、ありがとうございますv-291
私ではなく、母が作っているんです(*^^*)
見て頂けるだけでもとっても嬉しいので、嬉しいお言葉
ありがとうございますm(__)m
時々ハンドメイドの事も書きますしつまらないブログですが、
よかったら見て下さいね♪
私も遊びに行かせて頂きますぅ~e-68
よろしくおねがいしますm(__)m

【】 ハッピー母より。
コメント有難うございました。とっても嬉しかったです。
さっそく遊びに来てしまいました。
COCOAさん、とっても器用なのですね。素敵な手造りの作品、
素敵ですね♪
また、おいおい見せていただきますね。

迷子札必要ですよね。私も心配になりすぐに着けています。
何かあった時に怖いですものね。
ただ、ついついつけるのを忘れてしまう時もありますが...(^^;)
クリィーちゃんとココアちゃん、2ワン仲良くて可愛いですね。
ココアちゃんはハッピーと同い年なのですね。
また、遊びに来ます~ヨロシクお願いします(^^)

【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
似合ってますかぁ~v-290
ありがとうございますぅm(__)m
クリィーのジャンプすごいんですよぉ(*^^*)
飛んじゃいけないけど腰くらいまで飛びます(笑)
確かにポメって飛びそうにないですね(*^^*)
今年10才だし、だいぶ足腰よわって、以前のようには
飛びませんが…意外にジャンプすごいんですよぉv-290
ココアちゃんはマイクロチップが入ってるんですね~
私も震災後また考えたんですが、決断出来ず…
いざという時助かりますよねe-69
そしてココアちゃん、噛みちぎっちゃうイメージが全然ありません(^^)
我が家のココア、ネックレスとか気にしてずっと付けてれず
お出かけでもつけなくなった程(T0T)
ですが、今回のこれはどうしてか大丈夫でしたv-318
不思議です(*^^)))

【】 ふみふみより。
迷子札、とっても可愛いですね(^^)
ピンク色がクリィーちゃんとココアちゃんに似合ってますv-343

クリィーちゃん、そんな小さな体でドアを開けちゃったのv-405
トイプーなら身体能力高いけど、ポメちゃんもジャンプ力あるんですね。
迷子札、うちも付けてあげた方がいいかな?と思いつつ、ずっと付けておくのも不安な気がして・・。
クリィーちゃん達がつけているような、小さな札でも噛みちぎってボロボロにした実績があるので(^_^;)
マンションだしエレベータに乗らないと外へ行けないことと(その前にポーチもあります)、マイクロチップも入れてるのでそのままですが、
やはりいざって時はマイクロチップより見て分かる迷子札が有効だから、本当は両方しないとダメですよね。

自転車での事故のお話、お母様を心配して動かなかったんですかね。
えらいな~
ホント、車が怖いですね。

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-291
ココアはカラーに、クリィーはハーネス派なので
ハーネスにつけてますが、
家でつけっぱなしだと、
首まわりを気にしちゃうんじゃないか…e-263
負担の事を考え悩みました。。。
震災から悩み、やっと時間がかかっちゃいましたが(*^^*)
これならやわらかいし…と決まりましたv-290
姫ちゃんの迷子札~v-353可愛いイラスト入りの
ですよね~v-318可愛いし素敵な企画でしたねv-353
マイクロチップも悩みますが…今のとこ迷子札などで
守ります(^^)

【★nicoさんへ★】 nicoさんへより。
nicoさん、お久しぶりですぅ~v-291
お元気ですかぁ~?
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅ~v-290
最近は病院に行ってませんが、(近々行きますけど…)
ニコちゃんは最近どうですか?
大丈夫だといいなぁ…★
そして先住犬のわんちゃん、無事でよかったですねv-353
お気持ちを考えると辛くてたまらないですね(T0T)
ですが優しい方に保護され、無事戻ってきて本当に
よかったですv-22
落し物あつかいにはびっくりですよね。。。
しかも短い期間で処分だなんて!!
今でも保護されてる子と探してる方がいないか、
収容先をチェックしたりはしてるんですが、毎日のように
収容されてて、悲しいです(>0<)

またニコちゃんの様子教えて下さいね♪
コメントして頂きありがとうございましたv-290
また会えた時はよろしくお願いしまぁす(^^)

【】 姫ママより。
迷子札は保険の代わりに付けていた方が安心ですよね。
うちはマンションなので玄関から表に飛び出していくということはないのですが、
お散歩の時に万が一リードが外れたりしたときのことを考えて迷子札を購入しました。
やはりチャリティーの迷子札です。
ココアちゃんとクリィーちゃんのはすごく可愛いですね。
これならいつでもつけていたいね。
いざという時のため飼い主さんはみんなが考えた方がいいですね。
守ってあげられるのは飼い主だものね。

【ご無沙汰しております。】 nicoより。
暑中お見舞い申し上げます。
cocoaさん、お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりしまして申し訳ございません。

我が家のニコも宅配便などインターフォンが鳴ると
非常に興奮して、ゲートに何度も体当たりし、ゲート
の鍵を前足で叩き潰して飛び出てきて宅配業者の方に
飛び掛ったことがあります。幸い犬好きな方なので
扱いがお上手で興奮も鎮まりよかったのですが。。

門扉が開いていた時には、その勢いで外まで飛び出して
行った事があり、cocoaさんと同じく、もし車が来て
いたら…と思うとほんとにぞっとします。

先代犬も同じくパグでしたが、夏祭りの花火の音で
パニックを起こし、突然走り出しそのまま行方不明に
なってしまった事があります。首輪を付けていましたが
迷子札ではなく、毎日毎日探しに行きました。

幾日も経過したある日、警察署から電話が入りました。
犬は生物なのに、種別は落し物扱いなんですよね…。

高校生の男の子が早朝にバイトの新聞配達中、雨の中
ウロウロ彷徨っている犬(行方不明の先代犬)を見つけ、
警察に届け出てくださり、そのままご自宅に連れて
帰ってくださり、飼い主が見つからなかったらその
お宅のわんちゃんと一緒にそのまま飼ってくださる
お気持ちだったそうです。
迎えに行った際、丸々と肥った愛犬が現れたとき、
美味しい食事を与えてもらい愛情たっぷりに世話して
くださっていたのがすぐわかりました。

運が悪かったら彷徨っている最中、事故に遭っていた
かもしれません。心無い人に連れて行かれてたかも
しれません。本当にその高校生の男の子とご家族の方々
には感謝してもしきれません。

アメリカではマイクロチップの装着が義務づけられて
るそうですね。これは迷子になった場合は勿論のこと、
犯罪(窃盗・捨てる)防止にもなるみたいです。
日本でも義務化されるといいですよね。

長々とすみませんでした。。

明日から8月。夏本番です。
厳しい暑さが続きますが体調崩されませんように
どうかくれぐれもお身体ご自愛くださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁv-291
遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですぅe-266
早くマルチーズ見つかるといいですね(T0T)
車が心配です(>0<)私の場合少しそういう結果に
なってしまったので。。。(でも無事でした)
まるちゃんは迷子だったのですか?里親になったんですよね!
本当に素敵ですねe-266まるちゃんよかったねぇ♪
私も今は無理でも将来はそういう迷子やレスキューの子に
目を向けれたらいいなぁ…と思ってますe-69
今は迷子と保護を照らし合わせたり、出来る事をしてます。
それでマルチーズの迷子の件を知りました。
誘拐されかけた事…びっくりしましたっっ
掲示板では読んだ事はありますが、ケロ姉さんもあったんですねe-263
ホーム迷子札必要ですよね~v-318
まるちゃん、可愛いお顔なので可愛いの似合うと思いますよぉv-290
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅm(__)m
早く保護出来る事、ねがっています!

【初めまして♪】 ケロ姉より。
こんばんは。迷い子マルチーズの件で温かいお言葉をいただきありがとうございました。我が家も室内で迷子札を付けようと話していたところです。前に誘拐されかかったこともありますしクリココアちゃんみたいに可愛いのは似合いそうにないので、ヒモでも探しに行ってこようっと。これからもよろしくお願いいたします(*^^*)


<<ぷ~どる♪ | ホーム | マザーBAGなど>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
お元気ですかぁ~?
似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいですぅ~v-291
震災以来、気になってたのと、迷子犬を保護した際に、
迷子札がなく…(T0T)
万が一、玄関から出たり、何かあった時のためを思って
軽いのがほしくって…
震災から時間はたちましたが、気に入るのが
出来ましたぁv-318

皆さんのコメントにあったように、マンションなら玄関からは
出ないし安心ですねv-290
暑いので全然そちらには遊びにいってませんが
涼しくなったら連れて行きたいと思います~♪
【2011/08/03 23:40】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
迷子札、散歩する時にあったら良いなと思ったことも
あるけれど、普段家での着用は考えていませんでした。
確かに地震等自然災害や他にも予期せぬことが起こる
ことを考えれば必要なんだなぁ、と改めて。
ココアちゃん、クリィーちゃん似合ってますよー。
【2011/08/03 22:43】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
★やむちゃママさんへ★
やむちゃママさん、こんばんわぁv-353
また遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅv-291
迷子札の事、ありがとうございますm(__)m
やむちゃ君はマイクロチップ入ってるんですね♪
震災後いれようか、悩んだんですが…
とりあえず、家用の迷子札を作りましたぁv-318
負担はかけたくないですもんねぇ~
サイズ調節はできませんが、付けるのも簡単で
なにより軽くてネックレスの嫌がる(噛んだりもする)ココアにも
大丈夫でしたv-290
参考に…のお言葉、こちらこそ嬉しいですv-353
ありがとうございましたm(__)m
【2011/08/03 21:26】URL | やむちゃママさんへ #-[ 編集]
かわいい迷子札♪
おはようございます!
確かに私も迷子札の必要性をすごく感じます。

うちの子はマイクロチップはつけていますが
データを読み取るには専用の機械が必要になるので
はぐれて直ぐには、やはり一目で連絡先がわかる
迷子札が必要ですよね。

家の中で窮屈な首輪は負担になるので
こういった軽いものは良いですね♪
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
【2011/08/03 08:22】URL | やむちゃママ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁv-291
遊びに来て頂き、そしてコメント頂けて
とっても嬉しいですe-266
クリィーとココアの事もありがとうございますm(__)m
年も5才離れてるせいか遊ぶこともなく、
たまにココアがおちょくるので、ケンカになる程度で(*^^*)
そぅなんですv-290ココアとハッピーちゃんが同い年ですぅv-353
ハンドメイドも見て頂き、ありがとうございますv-291
私ではなく、母が作っているんです(*^^*)
見て頂けるだけでもとっても嬉しいので、嬉しいお言葉
ありがとうございますm(__)m
時々ハンドメイドの事も書きますしつまらないブログですが、
よかったら見て下さいね♪
私も遊びに行かせて頂きますぅ~e-68
よろしくおねがいしますm(__)m
【2011/08/01 23:03】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
コメント有難うございました。とっても嬉しかったです。
さっそく遊びに来てしまいました。
COCOAさん、とっても器用なのですね。素敵な手造りの作品、
素敵ですね♪
また、おいおい見せていただきますね。

迷子札必要ですよね。私も心配になりすぐに着けています。
何かあった時に怖いですものね。
ただ、ついついつけるのを忘れてしまう時もありますが...(^^;)
クリィーちゃんとココアちゃん、2ワン仲良くて可愛いですね。
ココアちゃんはハッピーと同い年なのですね。
また、遊びに来ます~ヨロシクお願いします(^^)
【2011/08/01 22:31】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
似合ってますかぁ~v-290
ありがとうございますぅm(__)m
クリィーのジャンプすごいんですよぉ(*^^*)
飛んじゃいけないけど腰くらいまで飛びます(笑)
確かにポメって飛びそうにないですね(*^^*)
今年10才だし、だいぶ足腰よわって、以前のようには
飛びませんが…意外にジャンプすごいんですよぉv-290
ココアちゃんはマイクロチップが入ってるんですね~
私も震災後また考えたんですが、決断出来ず…
いざという時助かりますよねe-69
そしてココアちゃん、噛みちぎっちゃうイメージが全然ありません(^^)
我が家のココア、ネックレスとか気にしてずっと付けてれず
お出かけでもつけなくなった程(T0T)
ですが、今回のこれはどうしてか大丈夫でしたv-318
不思議です(*^^)))
【2011/08/01 22:05】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
迷子札、とっても可愛いですね(^^)
ピンク色がクリィーちゃんとココアちゃんに似合ってますv-343

クリィーちゃん、そんな小さな体でドアを開けちゃったのv-405
トイプーなら身体能力高いけど、ポメちゃんもジャンプ力あるんですね。
迷子札、うちも付けてあげた方がいいかな?と思いつつ、ずっと付けておくのも不安な気がして・・。
クリィーちゃん達がつけているような、小さな札でも噛みちぎってボロボロにした実績があるので(^_^;)
マンションだしエレベータに乗らないと外へ行けないことと(その前にポーチもあります)、マイクロチップも入れてるのでそのままですが、
やはりいざって時はマイクロチップより見て分かる迷子札が有効だから、本当は両方しないとダメですよね。

自転車での事故のお話、お母様を心配して動かなかったんですかね。
えらいな~
ホント、車が怖いですね。
【2011/08/01 15:56】URL | ふみふみ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-291
ココアはカラーに、クリィーはハーネス派なので
ハーネスにつけてますが、
家でつけっぱなしだと、
首まわりを気にしちゃうんじゃないか…e-263
負担の事を考え悩みました。。。
震災から悩み、やっと時間がかかっちゃいましたが(*^^*)
これならやわらかいし…と決まりましたv-290
姫ちゃんの迷子札~v-353可愛いイラスト入りの
ですよね~v-318可愛いし素敵な企画でしたねv-353
マイクロチップも悩みますが…今のとこ迷子札などで
守ります(^^)
【2011/07/31 22:20】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★nicoさんへ★
nicoさん、お久しぶりですぅ~v-291
お元気ですかぁ~?
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅ~v-290
最近は病院に行ってませんが、(近々行きますけど…)
ニコちゃんは最近どうですか?
大丈夫だといいなぁ…★
そして先住犬のわんちゃん、無事でよかったですねv-353
お気持ちを考えると辛くてたまらないですね(T0T)
ですが優しい方に保護され、無事戻ってきて本当に
よかったですv-22
落し物あつかいにはびっくりですよね。。。
しかも短い期間で処分だなんて!!
今でも保護されてる子と探してる方がいないか、
収容先をチェックしたりはしてるんですが、毎日のように
収容されてて、悲しいです(>0<)

またニコちゃんの様子教えて下さいね♪
コメントして頂きありがとうございましたv-290
また会えた時はよろしくお願いしまぁす(^^)
【2011/07/31 22:09】URL | nicoさんへ #-[ 編集]
迷子札は保険の代わりに付けていた方が安心ですよね。
うちはマンションなので玄関から表に飛び出していくということはないのですが、
お散歩の時に万が一リードが外れたりしたときのことを考えて迷子札を購入しました。
やはりチャリティーの迷子札です。
ココアちゃんとクリィーちゃんのはすごく可愛いですね。
これならいつでもつけていたいね。
いざという時のため飼い主さんはみんなが考えた方がいいですね。
守ってあげられるのは飼い主だものね。
【2011/07/31 22:05】URL | 姫ママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
暑中お見舞い申し上げます。
cocoaさん、お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりしまして申し訳ございません。

我が家のニコも宅配便などインターフォンが鳴ると
非常に興奮して、ゲートに何度も体当たりし、ゲート
の鍵を前足で叩き潰して飛び出てきて宅配業者の方に
飛び掛ったことがあります。幸い犬好きな方なので
扱いがお上手で興奮も鎮まりよかったのですが。。

門扉が開いていた時には、その勢いで外まで飛び出して
行った事があり、cocoaさんと同じく、もし車が来て
いたら…と思うとほんとにぞっとします。

先代犬も同じくパグでしたが、夏祭りの花火の音で
パニックを起こし、突然走り出しそのまま行方不明に
なってしまった事があります。首輪を付けていましたが
迷子札ではなく、毎日毎日探しに行きました。

幾日も経過したある日、警察署から電話が入りました。
犬は生物なのに、種別は落し物扱いなんですよね…。

高校生の男の子が早朝にバイトの新聞配達中、雨の中
ウロウロ彷徨っている犬(行方不明の先代犬)を見つけ、
警察に届け出てくださり、そのままご自宅に連れて
帰ってくださり、飼い主が見つからなかったらその
お宅のわんちゃんと一緒にそのまま飼ってくださる
お気持ちだったそうです。
迎えに行った際、丸々と肥った愛犬が現れたとき、
美味しい食事を与えてもらい愛情たっぷりに世話して
くださっていたのがすぐわかりました。

運が悪かったら彷徨っている最中、事故に遭っていた
かもしれません。心無い人に連れて行かれてたかも
しれません。本当にその高校生の男の子とご家族の方々
には感謝してもしきれません。

アメリカではマイクロチップの装着が義務づけられて
るそうですね。これは迷子になった場合は勿論のこと、
犯罪(窃盗・捨てる)防止にもなるみたいです。
日本でも義務化されるといいですよね。

長々とすみませんでした。。

明日から8月。夏本番です。
厳しい暑さが続きますが体調崩されませんように
どうかくれぐれもお身体ご自愛くださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
【2011/07/31 16:01】URL | nico #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁv-291
遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですぅe-266
早くマルチーズ見つかるといいですね(T0T)
車が心配です(>0<)私の場合少しそういう結果に
なってしまったので。。。(でも無事でした)
まるちゃんは迷子だったのですか?里親になったんですよね!
本当に素敵ですねe-266まるちゃんよかったねぇ♪
私も今は無理でも将来はそういう迷子やレスキューの子に
目を向けれたらいいなぁ…と思ってますe-69
今は迷子と保護を照らし合わせたり、出来る事をしてます。
それでマルチーズの迷子の件を知りました。
誘拐されかけた事…びっくりしましたっっ
掲示板では読んだ事はありますが、ケロ姉さんもあったんですねe-263
ホーム迷子札必要ですよね~v-318
まるちゃん、可愛いお顔なので可愛いの似合うと思いますよぉv-290
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅm(__)m
早く保護出来る事、ねがっています!
【2011/07/31 13:24】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
初めまして♪
こんばんは。迷い子マルチーズの件で温かいお言葉をいただきありがとうございました。我が家も室内で迷子札を付けようと話していたところです。前に誘拐されかかったこともありますしクリココアちゃんみたいに可愛いのは似合いそうにないので、ヒモでも探しに行ってこようっと。これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
【2011/07/30 23:51】URL | ケロ姉 #Q8zXXIsk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

