2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 今日は…TOP > トリミング > title - 今日は…


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日は… 
ココアがトリミングでしたぁ♪
マイクロバブルも入って
すっきり、ふわふわ
2011072315060000.jpg

いつもきれいにして頂きありがとうございます


カテゴリ-【トリミング】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁv-291
そぅなんですぅ~ココアもすっきりしましたぁ~v-353
クリィーは今週もシャンプーだったんですが、
私の検査と重なり、来週にまたさっぱりしてきますぅ~
マイクロバブル私もお店になくて、したいしたいと思いながら
だいぶたってたから別のお店で2、3回してもらいましたが
今は行ってるお店に出来たので毎回するようになりましたぁv-290
ココアの目少しは大きく見えるようになりましたかぁ~(^^)
ありがとうございまぁすe-266

【】 elmoより。
クリィお姉ちゃんに続きココアちゃんも
すっきりですね♪
マイクロバブル1回やりたいってず~~~っと
思ってるんですが、なかなか機会がなくて・・

目がクリンクリンでより一層かわいく
なりましたね♪

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-291
ありがとうございまぁすv-290
ココアもトリミングし、2わんともきれいな状態に
なりましたぁ~v-353
チワワンに近いお顔~♪姫ちゃんのようにおしとやかで
上品な子になってほしいですが、
クリィーは男の子によく思われるんですよぉ(*^^*)
私も苦手ですが早くクリィーの為にも涼しくなってほしいですぅe-343

【】 姫ママより。
ココアちゃんも、クリィーちゃんも
めっちゃ可愛くなりましたね♡♡♡
カットしておメメが大きくなりましたね。
クリィーちゃんはチワワンに近いお顔立ちに見えますよ。
手触りよさそうでなでなでしたいです^^
すっきりしたからクリィーちゃんも暑い夏を元気で過ごせるね。

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-291
昨日はメールでありがと~(^・^)
そしてブログにも遊びに来てくれて
ありがとうございまぁすe-266
クリィーは咳が…(>0<)夏は得にダメです。。。
今回もハサミでしてもらったよぉ~v-353
リボン似合いますかぁ~(-^-^-)
いつもありがとう~e-266

【】 toraizmより。
こんばんは。
クリココちゃん元気かな。
ココアちゃんスッキリかわいいね。
これで暑さも少しましになるかな。
ハサミでカットしてもらったのかな。
ピンクのリボンがココアちゃんにぴったり!



<<マザーBAGなど | ホーム | す~っきり♪>>
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁv-291
そぅなんですぅ~ココアもすっきりしましたぁ~v-353
クリィーは今週もシャンプーだったんですが、
私の検査と重なり、来週にまたさっぱりしてきますぅ~
マイクロバブル私もお店になくて、したいしたいと思いながら
だいぶたってたから別のお店で2、3回してもらいましたが
今は行ってるお店に出来たので毎回するようになりましたぁv-290
ココアの目少しは大きく見えるようになりましたかぁ~(^^)
ありがとうございまぁすe-266
【2011/07/26 21:22】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
クリィお姉ちゃんに続きココアちゃんも
すっきりですね♪
マイクロバブル1回やりたいってず~~~っと
思ってるんですが、なかなか機会がなくて・・

目がクリンクリンでより一層かわいく
なりましたね♪
【2011/07/25 19:48】URL | elmo #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-291
ありがとうございまぁすv-290
ココアもトリミングし、2わんともきれいな状態に
なりましたぁ~v-353
チワワンに近いお顔~♪姫ちゃんのようにおしとやかで
上品な子になってほしいですが、
クリィーは男の子によく思われるんですよぉ(*^^*)
私も苦手ですが早くクリィーの為にも涼しくなってほしいですぅe-343
【2011/07/24 21:55】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんも、クリィーちゃんも
めっちゃ可愛くなりましたね♡♡♡
カットしておメメが大きくなりましたね。
クリィーちゃんはチワワンに近いお顔立ちに見えますよ。
手触りよさそうでなでなでしたいです^^
すっきりしたからクリィーちゃんも暑い夏を元気で過ごせるね。
【2011/07/24 21:37】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★toraizmさんへ★
toraizmさん、こんばんわぁv-291
昨日はメールでありがと~(^・^)
そしてブログにも遊びに来てくれて
ありがとうございまぁすe-266
クリィーは咳が…(>0<)夏は得にダメです。。。
今回もハサミでしてもらったよぉ~v-353
リボン似合いますかぁ~(-^-^-)
いつもありがとう~e-266
【2011/07/23 22:33】URL | toraizmさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
クリココちゃん元気かな。
ココアちゃんスッキリかわいいね。
これで暑さも少しましになるかな。
ハサミでカットしてもらったのかな。
ピンクのリボンがココアちゃんにぴったり!

【2011/07/23 22:09】URL | toraizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

