2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 楽しいなTOP > ココア > title - 楽しいな


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 楽しいな 
今日はVISOLAに行って来ましたzoomzoom001

まずBOXの整理をしてから、DOG ONE LIFEさんで
ランチをしました絵文字名を入力してください
なぜか今日は、おりこうに座ってソワソワせずに、じっと座り
他のわんちゃんを見ています絵文字名を入力してくださいキラキラ
CIMG3514.jpg

今日から2000円以上でくじ引きをされてるとの事で
くじをひきました手書き風シリーズ37プレゼント
4等のおもちゃでした絵文字名を入力してください
ココアは大喜びでそのまま持ってお散歩へ・・・犬猫足
道路を挟んで向こう側はあんまり人もいないし、お花も咲いてたので
そっちに行きましたFlour Bubble

そして、いつもはリードは怖いのもあるし離さないですが
誰も居ないし、もらったおもちゃで少し遊びましたぁニクキュウ
このもらったおもちゃが土でベタベタなのに、投げてはくわえ
走ってましたぁアップロードファイルハート(ピンク)
CIMG3525.jpg

走ってる姿を初めて撮りましたぁドットハート
明日はお天気も悪い?よぅだし今日おもいっきり遊べてよかったですぅ絵文字名を入力してください

それからVISOLAに戻りましたが、少しの間汚いおもちゃを持って
歩いてましたが、飽きたのか落としたすきに、ドロドロだったので
捨てちゃいましたjumee☆faceA110
でも、十分楽しませてもらいましたにこ
2階にはお洋服とわんちゃんのお洋服も置いてある
小さなカフェスペースもあるお店がオープンしてましたカップケーキ
わんこケーキやオーナーさんのケーキとドリンクがありました絵文字名を入力してください
CIMG3495.jpg

ボーダーのつなぎを買おうかと思いましたが、サイズがなくて
あきらめて帰りに、DOG PEACEさんに行きましたはーと
お誕生日なのでお葉書が届き、お洋服20%引きだったので
買っちゃいましたポッキラキラ
サイズ切れだったのがあるので、まだ手元にはないのも
あるのですが楽しみですぅうるアップロードファイル


カテゴリ-【ココア】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
sayu♪さん、メッセージありがとうございますぅi-237
とっても嬉しかったですぅe-415
仲のよくない、2わんで初めは1日1日が長かったんですが、あっと言う間でした~e-263
花ちゃんの成長も楽しみにしてまぁすe-420

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
ママさん、是非一度行ってみてくださぁいi-237
ドックカフェもあるし、お散歩出来るとこが気に入りましたe-420
道路挟んで向こう側に冒険したら、ホテイアオイ?とか言うお花が沢山咲いてましたe-317
ベンチも沢山あって便利ですぅ~e-463

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ママさん、覚えてくれてたんですねi-237
ありがとうございますぅ~e-420
日曜行ってきましたぁ~e-463
目の前でお洋服が・・・i-210でしたよぉe-420
ママさんの言ってた前でフリマあるなら、また整理と在庫見に行かなきゃぁ~
ママさんの売れてるといいですねe-415

【★ココママさんへ★】 ココママさんへより。
メッセージ朝、ありがとうございましたぁv-10
とっても嬉しかったですぅ~e-420
ココちゃんと半年ちがい・・・
ココちゃんは1歳半記念でしたねe-415
これからもよろしくねぇ~e-463

【★ぐみ★さんへ★】 ぐみ★さんへより。
ぐみ★さん、覚えてくださってたんですねぇ~i-237
とっても嬉しかったですぅe-420e-317
うみちゃん&となちゃんももぅすぐ1歳ですねぇ~e-415
ほんと、1年早いです~e-276
覚えて下さっててほんと、ありがとうございましたe-415
これからもこんなココアですが、よろしくお願いしまぁすe-463

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おらちゃんさん、ありがとうございますぅv-344
ココアとくぅは、サイズ違うんですよぉe-317
だから兼用出来なくて・・・e-263
ココアは2,4キロで、くぅはあぁ見え4キロありますi-184
胴回りがしっかりしてて、おデブちゃんなんですよぉi-280
気管が細いので、少し痩せてほしぃんですが・・・。。。

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
わんちゃんの走ってる姿、私も大好きですぅ~v-10
癒されますよねぇ~v-22
ラブちゃんの走ってる姿も癒されましたぁe-415
ココアのあのおもちゃ、ぬいぐるみのような生地で、
ベトベトで気持ち悪いほどになってたので
捨てましたが、ママさんのいぅよぅに
お気に入りになってたりしてたら、きっとうらまれてますね(笑))

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
2階に人用のカジュアルなお洋服と、奥にわんちゃんのお洋服とおもちゃが少しだけ置いてありました~e-276
カフェスペースもちっさいですが2日にオープンしたらしいですぅe-420
お洋服、まだ手元にないのが多いので届いたらアップしますぅ~e-415
初パンツも買っちゃいましたi-233

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコちゃんもDOG PEACEさんに行ってたんですかぁ~i-237
ココアはそれよりも早かったですぅi-195
あぁ、残念でしたぁe-263
ピンクプリエを何着か買っちゃってe-415
フリースパーカーも買いましたよe-317
安いですよね~ペコちゃんは何色買ったのかな~v-362
ココアはピンクですが、サイズがなくて取り寄せです~
すごい人気らしいですねぇv-411
そのうち、会えそうですねe-420

【おめでとうございます♪】 sayu♪より。
ココアちゃんv-238
1歳のお誕生日おめでとうございますv-25

おめかしして、とぉ~~~ってもかわゆぃよぉ~~~~v-238
ノーリードにして気持ち良さそうに走ってる姿を見ると
ほんと癒されますよね~♪
ワンコの気持ちを大事にしたいな~って思う今日この頃です♪

また1年素敵に過ごせますように^^

【】 みゅうママより。
私もVISORAにいってみよー。
カフェもあるんですねー。
cocoaちゃんボール好きなんですねー。
咥えて離さないって感じでお写真とれてますねー。
たのしそー。

【】 とらizmより。
ココアちゃん、1歳やね!!
おめでと~♪
また素敵な1年を!!
楽しい誕生日を過ごしてるかな。

日曜日、行ってたんですね♪
変化あり!でした??
私はいけませんでした~。
また今度行く時教えてくださ~い。
ココアちゃんボールでご機嫌に遊んでるね!!
足も速いんやろねえ。
とらもボール大スキやから いい勝負かも!?

【】 ココママより。
ココアちゃんお誕生日おめでとう♪
楽しいことがいっぱいありますようにっ☆

ココアちゃんのぉ洋服プリチィーでしゅ

【】 ぐみ★より。
cocoaちゃん♪
HAPPYBIRTHDAY!!!!
1歳のお誕生日おめでとう!!

楽しい誕生日を過ごしてくださいね♪
これからもcocoaちゃんの成長を応援しまぁす!

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん、楽しそうで
よかったね~v-238

ココアちゃんって、いつも
と~っても可愛らしいお洋服を
おめしになってるわね~v-210
とってもよくお似合い♪
新しいお洋服もぜひ見せてね!
楽しみにしていま~す。
ココアちゃんとくぅちゃんは
サイズが別?
それとも兼用で着れるの?

【】 ラブより。
走ってる姿のココアちゃんとぉっても楽しそう~~v-344
やっぱりワンの走る姿は何時見てもこちらも癒されますよね
・・・・せっかくのおもちゃ捨てちゃったんですねv-356
どうします~ココアちゃんのお気に入りになってたらぁ~v-414

ピンクのお洋服とっても可愛いし似合ってますよぉ~v-344

【】 MOMOママより。
VISOLAに行かれたんですねぇ~e-343
ココアちゃん、ボール遊び楽しめてよかったねぇi-234
2階に新しいお店がオープンしてるんですねぇv-290
今度行ってみまぁすi-237
ドックピースでお洋服買ったんですねっv-345
またどんなのを買ったのか見せてくださぁいv-422

【】 ペコママより。
cocoaさんも今日ドッグピースへ行ったんですね!
私も今日行ってたんですよ!
え~と6時頃
その後pawさんで食事しました。
もしかしたら会えたかもしれないのにね!
ココアちゃんはピンクプリエも何でも似会うからいいですね!
また見せてくださいね!
ペコは今日とっても安かったので、
フリーズパーカ買いました。
ココアちゃんボールで遊んで楽しそうに走ってますね!気持ちよさそうです。
きゃわいいなぁ~♡


<<HAPPY BIRTHDAY ココア | ホーム | ランキング>>
★sayu♪さんへ★
sayu♪さん、メッセージありがとうございますぅi-237
とっても嬉しかったですぅe-415
仲のよくない、2わんで初めは1日1日が長かったんですが、あっと言う間でした~e-263
花ちゃんの成長も楽しみにしてまぁすe-420
【2007/11/05 23:56】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
ママさん、是非一度行ってみてくださぁいi-237
ドックカフェもあるし、お散歩出来るとこが気に入りましたe-420
道路挟んで向こう側に冒険したら、ホテイアオイ?とか言うお花が沢山咲いてましたe-317
ベンチも沢山あって便利ですぅ~e-463
【2007/11/05 23:51】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ママさん、覚えてくれてたんですねi-237
ありがとうございますぅ~e-420
日曜行ってきましたぁ~e-463
目の前でお洋服が・・・i-210でしたよぉe-420
ママさんの言ってた前でフリマあるなら、また整理と在庫見に行かなきゃぁ~
ママさんの売れてるといいですねe-415
【2007/11/05 23:48】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ココママさんへ★
メッセージ朝、ありがとうございましたぁv-10
とっても嬉しかったですぅ~e-420
ココちゃんと半年ちがい・・・
ココちゃんは1歳半記念でしたねe-415
これからもよろしくねぇ~e-463
【2007/11/05 23:43】URL | ココママさんへ #-[ 編集]
★ぐみ★さんへ★
ぐみ★さん、覚えてくださってたんですねぇ~i-237
とっても嬉しかったですぅe-420e-317
うみちゃん&となちゃんももぅすぐ1歳ですねぇ~e-415
ほんと、1年早いです~e-276
覚えて下さっててほんと、ありがとうございましたe-415
これからもこんなココアですが、よろしくお願いしまぁすe-463
【2007/11/05 23:40】URL | ぐみ★さんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
おらちゃんさん、ありがとうございますぅv-344
ココアとくぅは、サイズ違うんですよぉe-317
だから兼用出来なくて・・・e-263
ココアは2,4キロで、くぅはあぁ見え4キロありますi-184
胴回りがしっかりしてて、おデブちゃんなんですよぉi-280
気管が細いので、少し痩せてほしぃんですが・・・。。。
【2007/11/05 23:36】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
わんちゃんの走ってる姿、私も大好きですぅ~v-10
癒されますよねぇ~v-22
ラブちゃんの走ってる姿も癒されましたぁe-415
ココアのあのおもちゃ、ぬいぐるみのような生地で、
ベトベトで気持ち悪いほどになってたので
捨てましたが、ママさんのいぅよぅに
お気に入りになってたりしてたら、きっとうらまれてますね(笑))
【2007/11/05 23:32】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
2階に人用のカジュアルなお洋服と、奥にわんちゃんのお洋服とおもちゃが少しだけ置いてありました~e-276
カフェスペースもちっさいですが2日にオープンしたらしいですぅe-420
お洋服、まだ手元にないのが多いので届いたらアップしますぅ~e-415
初パンツも買っちゃいましたi-233
【2007/11/05 23:27】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコちゃんもDOG PEACEさんに行ってたんですかぁ~i-237
ココアはそれよりも早かったですぅi-195
あぁ、残念でしたぁe-263
ピンクプリエを何着か買っちゃってe-415
フリースパーカーも買いましたよe-317
安いですよね~ペコちゃんは何色買ったのかな~v-362
ココアはピンクですが、サイズがなくて取り寄せです~
すごい人気らしいですねぇv-411
そのうち、会えそうですねe-420
【2007/11/05 23:19】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ココアちゃんv-238
1歳のお誕生日おめでとうございますv-25

おめかしして、とぉ~~~ってもかわゆぃよぉ~~~~v-238
ノーリードにして気持ち良さそうに走ってる姿を見ると
ほんと癒されますよね~♪
ワンコの気持ちを大事にしたいな~って思う今日この頃です♪

また1年素敵に過ごせますように^^
【2007/11/05 22:54】URL | sayu♪ #-[ 編集]
私もVISORAにいってみよー。
カフェもあるんですねー。
cocoaちゃんボール好きなんですねー。
咥えて離さないって感じでお写真とれてますねー。
たのしそー。
【2007/11/05 22:52】URL | みゅうママ #-[ 編集]
ココアちゃん、1歳やね!!
おめでと~♪
また素敵な1年を!!
楽しい誕生日を過ごしてるかな。

日曜日、行ってたんですね♪
変化あり!でした??
私はいけませんでした~。
また今度行く時教えてくださ~い。
ココアちゃんボールでご機嫌に遊んでるね!!
足も速いんやろねえ。
とらもボール大スキやから いい勝負かも!?
【2007/11/05 20:51】URL | とらizm #-[ 編集]
ココアちゃんお誕生日おめでとう♪
楽しいことがいっぱいありますようにっ☆

ココアちゃんのぉ洋服プリチィーでしゅ
【2007/11/05 19:43】URL | ココママ #-[ 編集]
cocoaちゃん♪
HAPPYBIRTHDAY!!!!
1歳のお誕生日おめでとう!!

楽しい誕生日を過ごしてくださいね♪
これからもcocoaちゃんの成長を応援しまぁす!
【2007/11/05 16:32】URL | ぐみ★ #1n9Tsjm2[ 編集]
ココアちゃん、楽しそうで
よかったね~v-238

ココアちゃんって、いつも
と~っても可愛らしいお洋服を
おめしになってるわね~v-210
とってもよくお似合い♪
新しいお洋服もぜひ見せてね!
楽しみにしていま~す。
ココアちゃんとくぅちゃんは
サイズが別?
それとも兼用で着れるの?
【2007/11/05 13:32】URL | おらちゃん #-[ 編集]
走ってる姿のココアちゃんとぉっても楽しそう~~v-344
やっぱりワンの走る姿は何時見てもこちらも癒されますよね
・・・・せっかくのおもちゃ捨てちゃったんですねv-356
どうします~ココアちゃんのお気に入りになってたらぁ~v-414

ピンクのお洋服とっても可愛いし似合ってますよぉ~v-344
【2007/11/05 09:20】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
VISOLAに行かれたんですねぇ~e-343
ココアちゃん、ボール遊び楽しめてよかったねぇi-234
2階に新しいお店がオープンしてるんですねぇv-290
今度行ってみまぁすi-237
ドックピースでお洋服買ったんですねっv-345
またどんなのを買ったのか見せてくださぁいv-422
【2007/11/05 08:43】URL | MOMOママ #-[ 編集]
cocoaさんも今日ドッグピースへ行ったんですね!
私も今日行ってたんですよ!
え~と6時頃
その後pawさんで食事しました。
もしかしたら会えたかもしれないのにね!
ココアちゃんはピンクプリエも何でも似会うからいいですね!
また見せてくださいね!
ペコは今日とっても安かったので、
フリーズパーカ買いました。
ココアちゃんボールで遊んで楽しそうに走ってますね!気持ちよさそうです。
きゃわいいなぁ~♡
【2007/11/05 02:05】URL | ペコママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

