2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - セールしてます♪TOP > Handmade > title - セールしてます♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 セールしてます♪ 
今年も半分が終わり、はや、7月… 

バーゲンの時期ですね…
バタバタし、バーゲンには行けてません。。。
お友達にも会えてませんごめんなさい。

そんな中、委託先のPorta15さん
支払いや新作の件で月末には伺わないと
いけなかったのですが…行けず
やっと行けましたぁ~
営業時間ぎりぎり…

今回ちょうど7月ということで
作品の一部をセールにする事にしましたぁ~

そしてセールに行けてない私ですが
ちょうどPorta15さんの7月のイベントで
大ファンのLUNA ANTIQUEさんの
サマーセールが行われてました~時間がなくゆっくりは出来ませんでしたが
可愛い物GET出来ましたぁ~

201107042.jpg

早速、母が作った愛用中のBAGにつけましたぁ
201107041.jpg

そして一目ぼれの、お菓子のお家の時計
201107043.jpg

アイスにロールケーキに、生クリームたっぷりで
かっわいい~
201107044.jpg

素敵なのに安くって、
本当に可愛い作品をありがとうございます
癒されましたぁ~

イベントも7月中してますし、COCOAの作品も
一部セールになっていますので
是非、この機会に遊びにいってみて下さ~い

※HPに掲載されてるお写真の作品以外にも沢山あります
 新作は次回のせます。



もう一つの委託先PetitBonheurさんでもCOCOAの作品
セールしてます

Porta15さん HP→
※定休日は水・日・祝日ですが、不定休もあります。
 HPでご確認お願い致します。

PetitBonheurさん ブログ→
※定休日は月曜日ですが、不定休もあります。
 ブログでご確認お願い致します。


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★tokoさんへ★】 tokoさんへより。
tokoさん、こんばんわぁv-291
そぅなんですぅ~セールにしましたぁv-290
取り合いなんて(*^^*)夢のまた夢ですぅv-290
ご縁があればいいのですがね(*^^*)
デコ、センス必要ですよね(^^)
LUNAさんの作品は一から作られたりと本当に素敵で
この値段でいいの?と思うほどすごいですv-353
いくつになってもピンクの可愛い物がほしくなっちゃいます(*^^*)
tokoさんのアレンジもピンクに目が行きましたよぉv-318

【】 tokoより。
cocoaちゃん、セールにしてるんだねぇ。
バッグとか可愛いから取り合いになるのでは?

デコアクセ?可愛いねぇ。
今、デコもはやってますよね!
飾りつけるだけ!と思いきや、配置だとか
意外と難しいんですよねぇ。
可愛いものをGETすると気分もでルンルンですね!

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-291
昨日の地震そちらは大丈夫でしたか?
緊急地震速報にびっくりしました。

はいv-290可愛いのGETしましたぁv-318
素敵なのにお安くってもっとほしかったのですが
時間もなく、前からほしかったのと
ひとめぼれで購入しましたぁv-353
姫ママさんもリボンにパールが好きなんですねe-266
パールにシックなレースなどのイメージもありますぅe-420
私の部屋(*^^*)ほんっとゴチャゴチャしてるんですよぉ(*^^)))
ママさんの家に住みたいです(*^^*)♥

【】 姫ママより。
とても可愛いものをゲットされましたね♡
もともと可愛いバッグに可愛い小物で
可愛さの相乗効果ねe-266
姫ママもパールビーズが大好きです。
リボンモチーフにも弱いです^^
お出かけが楽しみになりますね♪

cocoaさんのお部屋は女の子の夢がいっぱいなんでしょうね。
いつかアップしてくださいな。
ぜひ見てみたいです。


<<期間限定商品 | ホーム | 暑いので>>
★tokoさんへ★
tokoさん、こんばんわぁv-291
そぅなんですぅ~セールにしましたぁv-290
取り合いなんて(*^^*)夢のまた夢ですぅv-290
ご縁があればいいのですがね(*^^*)
デコ、センス必要ですよね(^^)
LUNAさんの作品は一から作られたりと本当に素敵で
この値段でいいの?と思うほどすごいですv-353
いくつになってもピンクの可愛い物がほしくなっちゃいます(*^^*)
tokoさんのアレンジもピンクに目が行きましたよぉv-318
【2011/07/07 21:42】URL | tokoさんへ #-[ 編集]
cocoaちゃん、セールにしてるんだねぇ。
バッグとか可愛いから取り合いになるのでは?

デコアクセ?可愛いねぇ。
今、デコもはやってますよね!
飾りつけるだけ!と思いきや、配置だとか
意外と難しいんですよねぇ。
可愛いものをGETすると気分もでルンルンですね!
【2011/07/07 15:55】URL | toko #6wH.DH8I[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-291
昨日の地震そちらは大丈夫でしたか?
緊急地震速報にびっくりしました。

はいv-290可愛いのGETしましたぁv-318
素敵なのにお安くってもっとほしかったのですが
時間もなく、前からほしかったのと
ひとめぼれで購入しましたぁv-353
姫ママさんもリボンにパールが好きなんですねe-266
パールにシックなレースなどのイメージもありますぅe-420
私の部屋(*^^*)ほんっとゴチャゴチャしてるんですよぉ(*^^)))
ママさんの家に住みたいです(*^^*)♥
【2011/07/06 21:22】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
とても可愛いものをゲットされましたね♡
もともと可愛いバッグに可愛い小物で
可愛さの相乗効果ねe-266
姫ママもパールビーズが大好きです。
リボンモチーフにも弱いです^^
お出かけが楽しみになりますね♪

cocoaさんのお部屋は女の子の夢がいっぱいなんでしょうね。
いつかアップしてくださいな。
ぜひ見てみたいです。
【2011/07/05 22:37】URL | 姫ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

