2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 暑いのでTOP > トリミング > title - 暑いので


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 暑いので 
少し前の話ですが…


2011062514520000.jpg

今回も可愛いリボンをつけてもらいましたぁ

2011062515220000.jpg

以前にバリカンはどんな感じになるか不安だし~と
相談させて頂いた時に
ハサミで短く出来ますよ~と教えて頂き短くしてもらいました。

今回もハサミで短くしてもらいましたぁ
2011062515240000.jpg

2011062515230000.jpg

ちょっとした長さで雰囲気が変わります
2011062515280000.jpg

すっきりしたココアですが
クリィーはモサモサです…
都合がつかず、予約もいっぱいで…
少し先になりましたぁ。。。

2011062515260000.jpg

クリィーは夏に弱く、体調を崩します。
毎日暑そうに、苦しそうにハァハァいってます。
なので他のサロンにも連れて行くのが不安で、
次回の予約までガマンです
予防注射もつれて行けてません。
早急に行かないと…

暑いので皆様、気をつけて下さいねm(__)m


カテゴリ-【トリミング】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
毎日暑いですが、お元気ですかぁ?
今日は地震もありましたね(>0<)
緊急地震速報初めてで、揺れるの~って思ってる間に
揺れだし怖かったです。。。
余震もあるかもですので気をつけて下さいねm(__)m
ココアにドキドキしてくれてありがとうございますぅv-290
短くするのとっても勇気いりますよねぇ(*^^*)
わかります!
私もしてみたいけど~と悩み、母の押しがあり
相談しハサミなら~と少しずつ短くしてもらいましたぁ(^^)
nanaちゃんcocoちゃんはあのデザインが似合ってるので
…できないですよねv-353
また可愛いnanaちゃんcocoちゃんのアップ楽しみにしてまぁすe-343


【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃんすごい短くしてすっきりしましたね。
横目で見上げるまなざしが本当に可愛くて
なんか写真からでもこちらを見られている感じで
ドキドキしちゃいます。
それにしても、毛の長さ、
ワンコの事を考えれば夏は短めの方が良いとは
思うんだけど、うちはなかなか短くする勇気がなくて。
やりたいんだけどできない。ごめんよnana、coco。

【★tokoさんへ★】 tokoさんへより。
tokoさん、こんばんわぁv-291
雨ですねぇ…
素敵な作品をありがとうございますm(__)m
あれから毎日数回、使用させて頂いていますv-290
また新作など楽しみにしていますねぇ♪
ココア、よくビヨ~ンって足を伸ばすんですよぉ(*^^*)
お布団もぐったり、おもちゃ取るのに伸ばしたり(*^^)))
tokoさんもわんちゃん好きなんですねぇe-266
何年後、何十年後…いつかわんちゃんと生活出来るといいですねe-343

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-291
お顔まわり、目に毛が入っちゃう感じに伸びてたので
すっきりしましたぁ~v-290
初めてハサミで短くしてもらった時は違和感少しありましたが
なれちゃいましたぁ(*^^*)
スリムなボディ... ずっとガリガリで病院に行っては
少し痩せぎみと言われてたんですがおばぁちゃんにお芋を
毎日もらってたら少し増え、ちょうどよくなりましたぁv-290
ですが、おかげでぽっちゃりクリィーは、同じようにお芋をもらい
オデブになりましたぁ(笑))
クリィーは夏だめなんですよ(T0T)
2年、3年前かな…夏こせないかも…と悩んだ時期もありました。。。
ママさん、ありがとうございますm(__)m
まだまだ長生きしてもらわないと~気をつけますe-266

【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
毎日暑いですねぇ(>0<)
ボーボーだったお顔がすっきりしましたぁv-290
以前にも2回ほどハサミで短くしてもらったんですが
暑いし~としちゃいました(*^^*)
いつも可愛いリボンをつけて頂けるので
毎回楽しみですぅ~v-318
ココア、ビヨ~ンってよくするんですよぉ(*^^*)
お布団にもぐったり…おもちゃで遊んでる時とか。。。
ココアちゃん、しなくなったんですねぇv-291
…我が家のココアもしなくなる日がくるのかなぁ(*^^*)
クリィーほんっと毛が密集してるのでめちゃ暑そうです(*^^))
太ってるし器官は細いし…早く短くしてあげたいです。

【】 tokoより。
cocoaさん、こんにちは。
石鹸を購入してくださり、ありがとうございました!
嬉しかったです~。

うわぁ~ココアちゃん、足がすごく
のびてますねぇ~。
でも、のばしてるところ気持ち良さそう~。
私も犬が好きだから買いたいけど、買っては
いけないマンションだから我慢してます。

【】 姫ママより。
お顔まわりがすっきりですね。
すごいイメチェンね。
お目目も大きくなりましたよ。
あんよもビローンで可愛いです♡
そしてスリムなボディが羨ましいわ。

クリィーちゃん、暑いの苦手なのね。
姫ママと同じだぁ~^^;
わたしの天敵は紫外線ですから。。。
気をつけてあげてくださいね。

【】 ふみふみより。
かわいいおリボンv-318
ずっとお顔を隠してるから、どんなカットになったのかな~
と見てたら、イメチェンしたんですね!
スッキリして、お目目クリクリですねv-352
暑いから蒸れなくていいかもしれませんね♪
足先もバリカンしたんですね。
うちのココアもペロペロしだしたので、指のとこだけ刈ろうと思ってます。

そしてそして・・
後ろ足びろ~~ん!
うちのは小さい頃はやったんですが、今この格好を見ることはありません。
ココアちゃんはやるんだ~v-343かわいい

ポメちゃんは、暑そうですね。
クリィーちゃん、毎日暑いけどがんばってね!


<<セールしてます♪ | ホーム | 委託先増えました♪>>
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-291
毎日暑いですが、お元気ですかぁ?
今日は地震もありましたね(>0<)
緊急地震速報初めてで、揺れるの~って思ってる間に
揺れだし怖かったです。。。
余震もあるかもですので気をつけて下さいねm(__)m
ココアにドキドキしてくれてありがとうございますぅv-290
短くするのとっても勇気いりますよねぇ(*^^*)
わかります!
私もしてみたいけど~と悩み、母の押しがあり
相談しハサミなら~と少しずつ短くしてもらいましたぁ(^^)
nanaちゃんcocoちゃんはあのデザインが似合ってるので
…できないですよねv-353
また可愛いnanaちゃんcocoちゃんのアップ楽しみにしてまぁすe-343

【2011/07/05 21:59】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃんすごい短くしてすっきりしましたね。
横目で見上げるまなざしが本当に可愛くて
なんか写真からでもこちらを見られている感じで
ドキドキしちゃいます。
それにしても、毛の長さ、
ワンコの事を考えれば夏は短めの方が良いとは
思うんだけど、うちはなかなか短くする勇気がなくて。
やりたいんだけどできない。ごめんよnana、coco。
【2011/07/05 19:45】URL | roku #-[ 編集]
★tokoさんへ★
tokoさん、こんばんわぁv-291
雨ですねぇ…
素敵な作品をありがとうございますm(__)m
あれから毎日数回、使用させて頂いていますv-290
また新作など楽しみにしていますねぇ♪
ココア、よくビヨ~ンって足を伸ばすんですよぉ(*^^*)
お布団もぐったり、おもちゃ取るのに伸ばしたり(*^^)))
tokoさんもわんちゃん好きなんですねぇe-266
何年後、何十年後…いつかわんちゃんと生活出来るといいですねe-343
【2011/07/04 21:39】URL | tokoさんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-291
お顔まわり、目に毛が入っちゃう感じに伸びてたので
すっきりしましたぁ~v-290
初めてハサミで短くしてもらった時は違和感少しありましたが
なれちゃいましたぁ(*^^*)
スリムなボディ... ずっとガリガリで病院に行っては
少し痩せぎみと言われてたんですがおばぁちゃんにお芋を
毎日もらってたら少し増え、ちょうどよくなりましたぁv-290
ですが、おかげでぽっちゃりクリィーは、同じようにお芋をもらい
オデブになりましたぁ(笑))
クリィーは夏だめなんですよ(T0T)
2年、3年前かな…夏こせないかも…と悩んだ時期もありました。。。
ママさん、ありがとうございますm(__)m
まだまだ長生きしてもらわないと~気をつけますe-266
【2011/07/04 21:33】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
毎日暑いですねぇ(>0<)
ボーボーだったお顔がすっきりしましたぁv-290
以前にも2回ほどハサミで短くしてもらったんですが
暑いし~としちゃいました(*^^*)
いつも可愛いリボンをつけて頂けるので
毎回楽しみですぅ~v-318
ココア、ビヨ~ンってよくするんですよぉ(*^^*)
お布団にもぐったり…おもちゃで遊んでる時とか。。。
ココアちゃん、しなくなったんですねぇv-291
…我が家のココアもしなくなる日がくるのかなぁ(*^^*)
クリィーほんっと毛が密集してるのでめちゃ暑そうです(*^^))
太ってるし器官は細いし…早く短くしてあげたいです。
【2011/07/04 21:25】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんにちは。
石鹸を購入してくださり、ありがとうございました!
嬉しかったです~。

うわぁ~ココアちゃん、足がすごく
のびてますねぇ~。
でも、のばしてるところ気持ち良さそう~。
私も犬が好きだから買いたいけど、買っては
いけないマンションだから我慢してます。
【2011/07/03 10:44】URL | toko #6wH.DH8I[ 編集]
お顔まわりがすっきりですね。
すごいイメチェンね。
お目目も大きくなりましたよ。
あんよもビローンで可愛いです♡
そしてスリムなボディが羨ましいわ。

クリィーちゃん、暑いの苦手なのね。
姫ママと同じだぁ~^^;
わたしの天敵は紫外線ですから。。。
気をつけてあげてくださいね。
【2011/07/03 00:50】URL | 姫ママ #-[ 編集]
かわいいおリボンv-318
ずっとお顔を隠してるから、どんなカットになったのかな~
と見てたら、イメチェンしたんですね!
スッキリして、お目目クリクリですねv-352
暑いから蒸れなくていいかもしれませんね♪
足先もバリカンしたんですね。
うちのココアもペロペロしだしたので、指のとこだけ刈ろうと思ってます。

そしてそして・・
後ろ足びろ~~ん!
うちのは小さい頃はやったんですが、今この格好を見ることはありません。
ココアちゃんはやるんだ~v-343かわいい

ポメちゃんは、暑そうですね。
クリィーちゃん、毎日暑いけどがんばってね!
【2011/07/02 23:46】URL | ふみふみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

