2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 委託先増えました♪TOP > Handmade > title - 委託先増えました♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 委託先増えました♪ 
4月23日阿倍野区にオープンした
雑貨、ハンドメイドのお店
PetitBonheur(プティ・ボヌール)さん

CIMG3539.jpg


オープンよりお世話になっています。
そちらのお店でも委託させて頂く事になりましたぁ
CIMG3538.jpg

色んな作家様の作品があります
スイーツデコや、ビーズや、消しゴムハンコや…
子供服など色々とあります
CIMG3536.jpg

COCOA
ミニBAG,お散歩BAGなどなど、置かせて頂いています
CIMG3537.jpg

お店の定休日は月曜日ですが、不定休などもありますので
PetitBonheurさんのブログでご確認よろしくお願い致します
新作などのご紹介もされています♪

PetitBonheurさんのブログ→


カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★tokoさんへ★】 tokoさんへより。
tokoさん、ご連絡ありがとうございますv-291
わぁ~1か月以上熟成させるんですねv-353
さかのぼって見させて頂きましたが
いろんな形の石鹸が出来るんですねv-291
すごいです~♪
お花も素敵ですっ☆
また楽しみにしてますm(__)m

【】 tokoより。
cocoaさん、リンク有難うございましたっ♪
ビスケットの石鹸も8月位に納品予定です。
40日~50日ほど熟成させないといけないので・・。
納品する時はblogでお知らせしますね。

【★tokoさんへ★】 tokoさんへより。
tokoさん、こんばんわぁv-291
早速お返事頂けてありがとうございますm(__)m
遊びに来て頂けとっても嬉しかったんですよぉv-290
BAG見て頂けたんですね!
私もお店のブログで見て気になってまして納品の際
見させて頂きましたぁ♪
私も子供いませんし、母が制作してるんです(*^^*)
幅広い方に見て頂けるように頑張りたいですv-290
あのビスケットはお店に納品されるのかしら?
またお店で見させて頂きますねv-353
これからよろしくお願いしますm(__)m

【】 tokoより。
cocoaさん、こんばんわ・・そして、はじめましてっ♪
遊びに来てくださりありがとうございました。
私もcocoaさんのバッグみました。
私は子供いませんが、女の子がいたら持たせたいくらい
可愛い!
↑のドット柄のリボンバッグ、可愛すぎます❤
私は布小物苦手なので上手に作れるcocoaさんが羨ましい~。
リンクいただいて帰りまぁす。

【★ルビーのねぃちゃん♪ さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-291
バタバタいろんな事がありお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ずっと委託させて頂いてるPorta15さんの感じとは
また違った感じのお店です~v-290
どちらも素敵で置いて頂けてる事に感謝ですv-318
お送りとかでも受け付けされてるようですし、
ねぃちゃん♪さんもチャレンジしてはどうですかぁ~(^^)
お直しありがとうございますぅv-291
可愛いの出来たら見せてくれるんですね♪
楽しみにしていますv-290

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪
可愛い雑貨屋さんだね~??
いいなぁ、こういう可愛い雑貨屋さん、
そっちの方、結構ありそうだよね。
(探せばこちらの方でもあるのかなぁ・・・)

ほんま、雰囲気の良いお店で
こんなところに、委託できたら
きっと楽しいだろうなぁ・・って思いました♪

そうそう。追加のお石ちゃんね、
明日の夕方に我が家に着くことになりました(^^;;
お直しも含めて、ちょっと可愛いのができそうなら、
お見せしますね~♪


【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-291
プティボヌールさんのブログも見て頂けて嬉しいですv-353
色んな作家様の作品がありますが安かったりするので
びっくりです(*^^*)
我が家のBAGの事、本当にありがとうございますm(__)m
目に入って頂けたらいいんですが…(*^^*)
心をこめ丁寧に…母が頑張ってますので、姫ママさんの
お言葉がとっても嬉しかったですe-266
最近落ち込みがちな気分が晴れます♪
姫ママさん、本当にありがとう~v-353

【】 姫ママより。
プティボヌールさん、可愛いお店ですね。
早速ブログにお邪魔してきました。
こんな可愛い店がうちの近くにあったらいいのに。。。と思っちゃいました。
入ったら出れないわね♡

cocoaさんのバッグ、可愛くて素敵だからすぐに目に入ってきますよ。
お写真からも仕立てのよさがわかります。
縫製がしっかりしたものってちがいますね☆


<<暑いので | ホーム | ゴソゴソ…>>
★tokoさんへ★
tokoさん、ご連絡ありがとうございますv-291
わぁ~1か月以上熟成させるんですねv-353
さかのぼって見させて頂きましたが
いろんな形の石鹸が出来るんですねv-291
すごいです~♪
お花も素敵ですっ☆
また楽しみにしてますm(__)m
【2011/07/01 22:32】URL | tokoさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、リンク有難うございましたっ♪
ビスケットの石鹸も8月位に納品予定です。
40日~50日ほど熟成させないといけないので・・。
納品する時はblogでお知らせしますね。
【2011/07/01 15:32】URL | toko #6wH.DH8I[ 編集]
★tokoさんへ★
tokoさん、こんばんわぁv-291
早速お返事頂けてありがとうございますm(__)m
遊びに来て頂けとっても嬉しかったんですよぉv-290
BAG見て頂けたんですね!
私もお店のブログで見て気になってまして納品の際
見させて頂きましたぁ♪
私も子供いませんし、母が制作してるんです(*^^*)
幅広い方に見て頂けるように頑張りたいですv-290
あのビスケットはお店に納品されるのかしら?
またお店で見させて頂きますねv-353
これからよろしくお願いしますm(__)m
【2011/06/30 22:52】URL | tokoさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんわ・・そして、はじめましてっ♪
遊びに来てくださりありがとうございました。
私もcocoaさんのバッグみました。
私は子供いませんが、女の子がいたら持たせたいくらい
可愛い!
↑のドット柄のリボンバッグ、可愛すぎます❤
私は布小物苦手なので上手に作れるcocoaさんが羨ましい~。
リンクいただいて帰りまぁす。
【2011/06/30 22:26】URL | toko #6wH.DH8I[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪ さんへ★
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-291
バタバタいろんな事がありお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ずっと委託させて頂いてるPorta15さんの感じとは
また違った感じのお店です~v-290
どちらも素敵で置いて頂けてる事に感謝ですv-318
お送りとかでも受け付けされてるようですし、
ねぃちゃん♪さんもチャレンジしてはどうですかぁ~(^^)
お直しありがとうございますぅv-291
可愛いの出来たら見せてくれるんですね♪
楽しみにしていますv-290
【2011/06/29 23:33】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんにちわー♪
可愛い雑貨屋さんだね~??
いいなぁ、こういう可愛い雑貨屋さん、
そっちの方、結構ありそうだよね。
(探せばこちらの方でもあるのかなぁ・・・)

ほんま、雰囲気の良いお店で
こんなところに、委託できたら
きっと楽しいだろうなぁ・・って思いました♪

そうそう。追加のお石ちゃんね、
明日の夕方に我が家に着くことになりました(^^;;
お直しも含めて、ちょっと可愛いのができそうなら、
お見せしますね~♪

【2011/06/27 13:50】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-291
プティボヌールさんのブログも見て頂けて嬉しいですv-353
色んな作家様の作品がありますが安かったりするので
びっくりです(*^^*)
我が家のBAGの事、本当にありがとうございますm(__)m
目に入って頂けたらいいんですが…(*^^*)
心をこめ丁寧に…母が頑張ってますので、姫ママさんの
お言葉がとっても嬉しかったですe-266
最近落ち込みがちな気分が晴れます♪
姫ママさん、本当にありがとう~v-353
【2011/06/25 22:09】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
プティボヌールさん、可愛いお店ですね。
早速ブログにお邪魔してきました。
こんな可愛い店がうちの近くにあったらいいのに。。。と思っちゃいました。
入ったら出れないわね♡

cocoaさんのバッグ、可愛くて素敵だからすぐに目に入ってきますよ。
お写真からも仕立てのよさがわかります。
縫製がしっかりしたものってちがいますね☆
【2011/06/25 21:49】URL | 姫ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

