2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ゴソゴソ…TOP > 未分類 > title - ゴソゴソ…


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ゴソゴソ… 
冬の間プランターにはシクラメンを植えていました。
もちが良かったので、その後放置したままで
お花のお手入れが出来ていません。。。

ですがアジサイなどが咲いてくれましたぁ
2011061212160003.jpg
2011061212160002.jpg

2011061212160001.jpg

ココアは何を探しているのかなぁ~
2011061212160000.jpg

くじゃくサボテンも今年は4つつぼみがあり
1日しか咲かないんですが、とっても綺麗で…
携帯ですが他の花より色がきれいに出ます~
本当にとってもきれいなピンクで、もっと長く咲いてほしいです(*^^*)
2011061011450000.jpg



ココアですがよく私のカバンをゴソゴソします
2011061415450000.jpg

目的のほとんどがペットボトルです
部屋で飲みたいときに、水が入ってないとペットボトルを探します
見えないとゴソゴソし、出します(*^^*)
2011061415460000.jpg

そしてキャップをガリガリし、催促です(*^^)))
2011061415470002.jpg

動きまわるので携帯だしボケボケです(*^^)))
2011061415470003.jpg
満足なココたんです
2011061415480000.jpg

先日に書いた犬柄…やはりプードル柄のようです。
お店の生地の名前にプードルと書いてました
これは母のエプロンですが、色違いで新作として出すつもりです。
気になる方が気軽にお問い合わせくださいm(__)m
2011061417530000.jpg



カテゴリ-【未分類】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁv-291
お庭はまだほったらかしなんですよぉ(*^^*)
早くお花植えたいのですが。。。
ほっといても咲いてくれるアジサイなどの
お陰で切り花にしたり楽しませてもらってますv-290
姫ママさんのおうちのように、おしゃれなお花も植えたいのですが
ごく普通の種類ばかり、楽なものばかり選んじゃいますv-290
ココアですが、ちゃんとお水飲む場所あるんですが
わざわざ部屋で飲もうとします(*^^)))
BAGについてもありがとうございますぅe-266
スーパーなど近所の買い物に使ってるお散歩BAGなんです(*^^*)
ひそか~にひょう柄です♪

【】 姫ママより。
この季節はどうしてもあじさいに目がいってしまう姫ママです。
あじさいは色もとりどりで大好きなお花です。
cocoaさんちのガーデンは今とてもきれいなんですね。
お庭に出るのがたのしみですね。

cocoaさんのバッグ・持ち物みんなかわいいです。
なんかイメージ通りですよ。
お水飲みたいが言えてえらーいココアちゃんは感心です。

【★Fueママさんへ★】 Fueママさんへより。
Fueママさん、こんばんわぁv-291
ココア、お水飲む場所あるのに
わざわざ私の部屋(=ココアの部屋ですが^^)で飲むんです(*^^)))
ボールでもなんでもわざと落とし、取れる場所でもワンワン…
意思表示しまくりです(*^^*)困ったさんなんですv-290
Fueちゃん、ママさんがコップでお水飲んでたら
ほしがるんですね~v-291
かっわいい~e-266
雨、ほんっとよく降りますねっっ
夜からこちらは大雨で、今すっごい降ってますv-279
しばらく雨が続くみたいですね。。。

【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
あっ(^^)ココアちゃんもお水すきですかぁ~v-290
BAGをゴソゴソするんですね(*^^*)
我が家のココア、お外ではあまりしませんが
家では毎日のようにBAGをゴソゴソ…(*^^)))
お水おいてる場所で飲めばいいのにっっ
ココアちゃん、お家でのお水かえて貰うときワンワン喜ぶんですねe-343
新しいお水がおいしいのよくわかってますねv-353
お花見える位置が全然お手入れされてなくて…
時間あればガーデニングしたいんですが。。。
フェルトはもぅ私はダメです(笑))
お顔とかの目とかないまま封印です(*^^)

【★ ルビーのねぃちゃん♪ さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪ さんへより。
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-291
アジサイの季節ですねぇ~(^^)
先日ねぃちゃん♪さんのお近くを通った時に、アジサイが沢山咲いてる
通りがあったので、あの場所かな~と(*^^*)
ほんっときれいですねv-353
ココア、そぉなんですv-290
お水置いてる場所で飲まずわざわざ私の部屋で飲むので
覚えちゃったみたいで…(*^^*)
BAGをゴソゴソしても催促だけだったんだけど
今ではペットボトルを出すまでに(^^)
くじゃくサボテンは、サボテンからこんなきれいな色の
お花が咲くなんて、初めてみた時はびっくりしましたぁv-353
おばあちゃんが10年以上…もっと?前にお友達にわけてもらったサボテンで…☆
来年も咲きますように~♪

【】 Fueママより。
ココアちゃん ちゃあんと意志表示が出来て
偉いですねえe-460
うちのFueは 私がコップでお水を飲んでいたら
そのコップのお水をちょうだいと
ワンワン言ってますよ。

クジャクサボテン綺麗ですね。
雨が続くと気持ちが少々↓
でも綺麗に咲いてるお花が
癒してくれるように思いますe-68

【】 ふみふみより。
ココアちゃん、可愛い~~~(*^。^*)
一生懸命ガジガジしてるお顔が、なんともいえんですv-398
うちもお水好き?みたいですよ。
出かけるとき、ペットボトルに吸水口のついたものを持って行くのですが、やっぱりバッグをガソゴソして催促します(^^)
家で使ってる吸水器も、水を交換するために外すとワンワン騒ぎます。
元に戻すと大急ぎで飲みに行きます(^m^)
お水は大切なのねv-410ふふ

お花、たくさんあって綺麗ですね~v-352
雨は嫌だけど、お花にとっては益々キラキラ輝きますね(^^)

↓フェルトマスコット、あれからちょうど震災が起こって、そのままでした~
私も三日坊主でしたわ(^、^;)

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんにちわー♪
アジサイ、ドンドン綺麗になってきてるよねっ!
うちの近所も、アジサイが綺麗になってきたよ~~。

てか、ココアちゃん。
お水チョウダイ♪ってちゃんと出来るのねっ!
偉いなぁ☆☆☆
ちゃんとわかってるんよねー。
カバンの中にお水が入ってるって♪
おいしかった!のお顔の満足そうな事~~
可愛いなぁもう~~~~♪♪

くじゃくサボテンのピンク。
ホンマにきれいなピンクやねぇ・・・!
こういうピンクもいいねぇ♪
気持ちが晴れやかになるよね!


<<委託先増えました♪ | ホーム | キルティングマット&犬柄>>
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁv-291
お庭はまだほったらかしなんですよぉ(*^^*)
早くお花植えたいのですが。。。
ほっといても咲いてくれるアジサイなどの
お陰で切り花にしたり楽しませてもらってますv-290
姫ママさんのおうちのように、おしゃれなお花も植えたいのですが
ごく普通の種類ばかり、楽なものばかり選んじゃいますv-290
ココアですが、ちゃんとお水飲む場所あるんですが
わざわざ部屋で飲もうとします(*^^)))
BAGについてもありがとうございますぅe-266
スーパーなど近所の買い物に使ってるお散歩BAGなんです(*^^*)
ひそか~にひょう柄です♪
【2011/06/19 22:46】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
この季節はどうしてもあじさいに目がいってしまう姫ママです。
あじさいは色もとりどりで大好きなお花です。
cocoaさんちのガーデンは今とてもきれいなんですね。
お庭に出るのがたのしみですね。

cocoaさんのバッグ・持ち物みんなかわいいです。
なんかイメージ通りですよ。
お水飲みたいが言えてえらーいココアちゃんは感心です。
【2011/06/19 00:05】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★Fueママさんへ★
Fueママさん、こんばんわぁv-291
ココア、お水飲む場所あるのに
わざわざ私の部屋(=ココアの部屋ですが^^)で飲むんです(*^^)))
ボールでもなんでもわざと落とし、取れる場所でもワンワン…
意思表示しまくりです(*^^*)困ったさんなんですv-290
Fueちゃん、ママさんがコップでお水飲んでたら
ほしがるんですね~v-291
かっわいい~e-266
雨、ほんっとよく降りますねっっ
夜からこちらは大雨で、今すっごい降ってますv-279
しばらく雨が続くみたいですね。。。
【2011/06/18 21:54】URL | Fueママさんへ #-[ 編集]
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
あっ(^^)ココアちゃんもお水すきですかぁ~v-290
BAGをゴソゴソするんですね(*^^*)
我が家のココア、お外ではあまりしませんが
家では毎日のようにBAGをゴソゴソ…(*^^)))
お水おいてる場所で飲めばいいのにっっ
ココアちゃん、お家でのお水かえて貰うときワンワン喜ぶんですねe-343
新しいお水がおいしいのよくわかってますねv-353
お花見える位置が全然お手入れされてなくて…
時間あればガーデニングしたいんですが。。。
フェルトはもぅ私はダメです(笑))
お顔とかの目とかないまま封印です(*^^)
【2011/06/18 21:47】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
★ ルビーのねぃちゃん♪ さんへ★
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-291
アジサイの季節ですねぇ~(^^)
先日ねぃちゃん♪さんのお近くを通った時に、アジサイが沢山咲いてる
通りがあったので、あの場所かな~と(*^^*)
ほんっときれいですねv-353
ココア、そぉなんですv-290
お水置いてる場所で飲まずわざわざ私の部屋で飲むので
覚えちゃったみたいで…(*^^*)
BAGをゴソゴソしても催促だけだったんだけど
今ではペットボトルを出すまでに(^^)
くじゃくサボテンは、サボテンからこんなきれいな色の
お花が咲くなんて、初めてみた時はびっくりしましたぁv-353
おばあちゃんが10年以上…もっと?前にお友達にわけてもらったサボテンで…☆
来年も咲きますように~♪
【2011/06/18 21:39】URL | ルビーのねぃちゃん♪ さんへ #-[ 編集]
ココアちゃん ちゃあんと意志表示が出来て
偉いですねえe-460
うちのFueは 私がコップでお水を飲んでいたら
そのコップのお水をちょうだいと
ワンワン言ってますよ。

クジャクサボテン綺麗ですね。
雨が続くと気持ちが少々↓
でも綺麗に咲いてるお花が
癒してくれるように思いますe-68
【2011/06/18 21:37】URL | Fueママ #-[ 編集]
ココアちゃん、可愛い~~~(*^。^*)
一生懸命ガジガジしてるお顔が、なんともいえんですv-398
うちもお水好き?みたいですよ。
出かけるとき、ペットボトルに吸水口のついたものを持って行くのですが、やっぱりバッグをガソゴソして催促します(^^)
家で使ってる吸水器も、水を交換するために外すとワンワン騒ぎます。
元に戻すと大急ぎで飲みに行きます(^m^)
お水は大切なのねv-410ふふ

お花、たくさんあって綺麗ですね~v-352
雨は嫌だけど、お花にとっては益々キラキラ輝きますね(^^)

↓フェルトマスコット、あれからちょうど震災が起こって、そのままでした~
私も三日坊主でしたわ(^、^;)
【2011/06/17 22:21】URL | ふみふみ #-[ 編集]
こんにちわー♪
アジサイ、ドンドン綺麗になってきてるよねっ!
うちの近所も、アジサイが綺麗になってきたよ~~。

てか、ココアちゃん。
お水チョウダイ♪ってちゃんと出来るのねっ!
偉いなぁ☆☆☆
ちゃんとわかってるんよねー。
カバンの中にお水が入ってるって♪
おいしかった!のお顔の満足そうな事~~
可愛いなぁもう~~~~♪♪

くじゃくサボテンのピンク。
ホンマにきれいなピンクやねぇ・・・!
こういうピンクもいいねぇ♪
気持ちが晴れやかになるよね!
【2011/06/17 14:44】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

