2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ふわん♪ふわん♪TOP > トリミング > title - ふわん♪ふわん♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふわん♪ふわん♪ 
先週トリミングに行きましたぁ
バタバタして予約を当日キャンセルしてしまいました
本当に申し訳ない気持ちでしたが、
次の日、ふわんふわんにして頂きましたぁ
ありがとうございました
2011052416180000.jpg

その日の寝方…
またびっくり…首が…
いたくないですかぁ???
2011052423450000.jpg

トリミングで疲れたのか、グ~と言いながら寝ています
2011052423470000.jpg

ココアトリミングおつかれさま~☆



そして…
マナーポーチ、作ってた分がなくなったので
今回はこんなのを…
生地の柄の出方の問題で、斜めってるプードルちゃん(表)
20110524180100012.jpg

裏はうさぎちゃんです
2011052418010000.jpg
1点のみです


カテゴリ-【トリミング】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-353
ありがとうございまぁすe-266
でもすでにリボンが取れかけて…(*^^*)
前回はトリミング行くまでつけっぱなしでしたぁv-290
ホワホワのお手てですが、手先は毛がないんですよぉ((*^^*))
夏仕様にしましたぁv-290
本当、トリマーさんすごいですよね~いつもふわんふわんにして
頂いて感謝ですぅ~v-318
ココアの寝姿、いつも面白かったり…癒してもらってますv-290
首…ねぃちゃん♪さんもですかぁ~~
最近バタバタで通えてないですが、整骨通ってましたぁ。。。
首に湾曲?カーブがないらしいです(*^^))))
今もかなり辛いです(T0T)っっ
ほんっと共通点が多くってびっくりですねぇ~(^・^)

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
ココたん、ふわんふわんやね~~
かわいい~~~っ!!!
まさにタイトル通りやわっ♪

頭とオテテのホワホワが、むっちゃ可愛い・・っ
このホワホワって、どうやってやるのかなぁ?
もちろん、プードルちゃんの毛質やから出来るんやろうけど
スリッカーブラシの通し方でこーなるのかな??
すごいよねぇ・・♪

しかし、ココたんも寝姿がダイナミックやねぇ(笑)
Cocoaさんも、首痛持ち??
私もだよー^^;; なんだか共通点がいっぱいあるねぇ(笑)
いつも、ルビーの寝姿みて「ああ。。。自分にはムリーっ」って
思いながら、その寝姿に癒されてるけど・・・
Cocoaさんも一緒やね♪♪

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁv-291
お久しぶりで~す!!!
コメント頂けてとってもとっても嬉しかったですv-290
ミントちゃん元気かな~とたまにブログに遊びに行ってますが
コメントだけ残そうか迷ってたんですぅ(*^^*)
ミントちゃんの姿もまた見たいですぅe-266
ココア、ほんと色んな寝方でおもしろいです(*^^*)
ミントちゃんもこんな感じになるんですね(^^)
そしてマナーポーチの件ありがとうございますv-318
ブログにも書いたのでご存知かもですが裏に消臭シートをはりましたぁ~
見て頂けて嬉しいですe-343
また、ミントちゃんの様子も聞かせて下さいね♪
ママさんとお話もしたいのでまたお時間あれば遊びに来て下さいねv-291

【】 ミントママより。
cocoaさん、クリココちゃん、こんばんは!
っていうか、お久しぶり…かな?(笑)

ココアちゃん、ふわふわ~!!
とってもかわいい~!!
それに、そういう寝方、よくしますよね。
首がぐにゃ~んと…(笑)
ミントもよくそんな首して寝てるので、
首筋が伸びて気持ちいいのかな?なんて思いつつ見てます(笑)
人間も筋が伸びると気持ちいいモンね…
伸びすぎるとエライことになるけど(笑)
マナーポーチもかわいいね~!

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんにちわぁv-290
ほんと早い梅雨入りですよね…
今は台風の影響でよく雨が降っていますv-279
ココア、マイクロバブルしてもらってふわふわになりましたぁv-318
いつもマイクロバブルに入ると支えてないと
落ちちゃいそうになるらしいです(*^^*)
姫ちゃんもひっくりかえって寝てるんですね(*^^*)
本当にいろんな寝方をして、それもまた面白く癒されますよねv-353
マナーポーチの件もコメントありがとうございますm(__)m
夢があるなんて嬉しいお言葉、嬉しかったですe-266
ロンチーの柄あればいいんですがね~v-291
そんな風に言って頂けるだけでとっても幸せな気持ちになりますm(__)m
雨でどんよりした気分も姫ママさんのおかげでHAPPYになりましたぁv-353アリガトウゴザイマスm(__)m

【】 姫ママより。
ふわふわになりましたね。
お顔のカットも短めのお耳のカットも可愛い~
手触りがよいのがわかります。
あとまあるい手足も可愛いです♡♡♡

ワンは体が柔らかいですね。
うちもすごい恰好でひっくり返ってます。
首しんどくないのぉーと思いますものね。

早い梅雨入りですね。
もう3日お散歩に行けてないです。

cocoaさんのマナーポーチ夢があってすてき♪
いつかロンチーものの手提げ袋をお願いしますね(笑)

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
雨ですねぇ。。。v-279
nanaちゃんcocoちゃんあの広場に行けないですねぇe-263
ココア、ふわんふわんになりましたが、
クリィーが予約が取れず、モサモサなので早く連れていきた~い(*^^*)
あと数日のガマンv-290
ほんとすごい体勢で寝ますよね(*^^)))
肩こりと首が悪い私だと一瞬でもこの体勢したらアウトです(*^^*)
マナーポーチの事もありがとうございますv-291
ご縁がないかも?ですが、気に入る方がいれば嬉しいですが…v-318
いつも優しいコメントありがとうございますm(__)m
hachiさんもお元気ですかぁ?(^^)

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃんふわっふわっになりましたね。
写真からも良い匂いがプンプン♪
それにしても器用な体勢で寝ますね。
こんな格好でも筋肉痛や筋違いにならないの身体が
羨ましい。
かわいいマナーポーチ。
これまたすぐに売れちゃうこと間違いなしです。


<<キルティングマット&犬柄 | ホーム | 物音…>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-353
ありがとうございまぁすe-266
でもすでにリボンが取れかけて…(*^^*)
前回はトリミング行くまでつけっぱなしでしたぁv-290
ホワホワのお手てですが、手先は毛がないんですよぉ((*^^*))
夏仕様にしましたぁv-290
本当、トリマーさんすごいですよね~いつもふわんふわんにして
頂いて感謝ですぅ~v-318
ココアの寝姿、いつも面白かったり…癒してもらってますv-290
首…ねぃちゃん♪さんもですかぁ~~
最近バタバタで通えてないですが、整骨通ってましたぁ。。。
首に湾曲?カーブがないらしいです(*^^))))
今もかなり辛いです(T0T)っっ
ほんっと共通点が多くってびっくりですねぇ~(^・^)
【2011/06/03 21:55】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
ココたん、ふわんふわんやね~~
かわいい~~~っ!!!
まさにタイトル通りやわっ♪

頭とオテテのホワホワが、むっちゃ可愛い・・っ
このホワホワって、どうやってやるのかなぁ?
もちろん、プードルちゃんの毛質やから出来るんやろうけど
スリッカーブラシの通し方でこーなるのかな??
すごいよねぇ・・♪

しかし、ココたんも寝姿がダイナミックやねぇ(笑)
Cocoaさんも、首痛持ち??
私もだよー^^;; なんだか共通点がいっぱいあるねぇ(笑)
いつも、ルビーの寝姿みて「ああ。。。自分にはムリーっ」って
思いながら、その寝姿に癒されてるけど・・・
Cocoaさんも一緒やね♪♪
【2011/06/02 14:56】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、こんばんわぁv-291
お久しぶりで~す!!!
コメント頂けてとってもとっても嬉しかったですv-290
ミントちゃん元気かな~とたまにブログに遊びに行ってますが
コメントだけ残そうか迷ってたんですぅ(*^^*)
ミントちゃんの姿もまた見たいですぅe-266
ココア、ほんと色んな寝方でおもしろいです(*^^*)
ミントちゃんもこんな感じになるんですね(^^)
そしてマナーポーチの件ありがとうございますv-318
ブログにも書いたのでご存知かもですが裏に消臭シートをはりましたぁ~
見て頂けて嬉しいですe-343
また、ミントちゃんの様子も聞かせて下さいね♪
ママさんとお話もしたいのでまたお時間あれば遊びに来て下さいねv-291
【2011/05/30 22:16】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、クリココちゃん、こんばんは!
っていうか、お久しぶり…かな?(笑)

ココアちゃん、ふわふわ~!!
とってもかわいい~!!
それに、そういう寝方、よくしますよね。
首がぐにゃ~んと…(笑)
ミントもよくそんな首して寝てるので、
首筋が伸びて気持ちいいのかな?なんて思いつつ見てます(笑)
人間も筋が伸びると気持ちいいモンね…
伸びすぎるとエライことになるけど(笑)
マナーポーチもかわいいね~!
【2011/05/30 00:30】URL | ミントママ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんにちわぁv-290
ほんと早い梅雨入りですよね…
今は台風の影響でよく雨が降っていますv-279
ココア、マイクロバブルしてもらってふわふわになりましたぁv-318
いつもマイクロバブルに入ると支えてないと
落ちちゃいそうになるらしいです(*^^*)
姫ちゃんもひっくりかえって寝てるんですね(*^^*)
本当にいろんな寝方をして、それもまた面白く癒されますよねv-353
マナーポーチの件もコメントありがとうございますm(__)m
夢があるなんて嬉しいお言葉、嬉しかったですe-266
ロンチーの柄あればいいんですがね~v-291
そんな風に言って頂けるだけでとっても幸せな気持ちになりますm(__)m
雨でどんよりした気分も姫ママさんのおかげでHAPPYになりましたぁv-353アリガトウゴザイマスm(__)m
【2011/05/29 13:50】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
ふわふわになりましたね。
お顔のカットも短めのお耳のカットも可愛い~
手触りがよいのがわかります。
あとまあるい手足も可愛いです♡♡♡

ワンは体が柔らかいですね。
うちもすごい恰好でひっくり返ってます。
首しんどくないのぉーと思いますものね。

早い梅雨入りですね。
もう3日お散歩に行けてないです。

cocoaさんのマナーポーチ夢があってすてき♪
いつかロンチーものの手提げ袋をお願いしますね(笑)
【2011/05/29 09:06】URL | 姫ママ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-353
雨ですねぇ。。。v-279
nanaちゃんcocoちゃんあの広場に行けないですねぇe-263
ココア、ふわんふわんになりましたが、
クリィーが予約が取れず、モサモサなので早く連れていきた~い(*^^*)
あと数日のガマンv-290
ほんとすごい体勢で寝ますよね(*^^)))
肩こりと首が悪い私だと一瞬でもこの体勢したらアウトです(*^^*)
マナーポーチの事もありがとうございますv-291
ご縁がないかも?ですが、気に入る方がいれば嬉しいですが…v-318
いつも優しいコメントありがとうございますm(__)m
hachiさんもお元気ですかぁ?(^^)
【2011/05/28 22:06】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃんふわっふわっになりましたね。
写真からも良い匂いがプンプン♪
それにしても器用な体勢で寝ますね。
こんな格好でも筋肉痛や筋違いにならないの身体が
羨ましい。
かわいいマナーポーチ。
これまたすぐに売れちゃうこと間違いなしです。
【2011/05/28 21:17】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

