2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 足ながいねTOP > ココア > title - 足ながいね


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 足ながいね 
先週2日ほど朝ごはんを食べず
お腹はキュルキュルなってるけど、壊してはなく、
夜はちゃんと食べるって言うのが2日ありました。

3日目も朝食べなかったら病院に…と思ってましたが
朝も食べ元気になりましたぁ~

そんな3日目の夜のココアです
夜ココアを見ると、
2011051322390000.jpg

枕に頭をのせたまま、寝ちゃいましたぁ
2011051322390001.jpg

しばらくすると頭は落ち、
後ろ足を抱え込んだ状態で寝てました
2011051323400000.jpg

やっぱ後ろ足長いな~と感心して見ちゃいましたっ
2011051323420000.jpg


今日はとっても嬉しい事がありましたぁ~
次回にかきまぁ~す


カテゴリ-【ココア】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
ほんっと、ふみふみさんのおっしゃるように
体操選手みたいですぅ~(*^^*)
色んな寝方をするのでおもしろいですv-290
お布団の事もありがとうございますぅv-318
ココアですが、今日も朝晩食べましたが、
こないだは朝だけ食べず、ウロウロしては突然うずくまったりと
お腹キュルキュル音がしてましたが今は大丈夫ですm(__)m
ココアも食べないって事は普段ないので、
話せないししっかり見てておかないといけないですね。。。
これからの季節はクリィーが体調を壊します(T0T)
すでに夜中起きて息苦しそうです(>0<)

【】 ふみふみより。
え?えええ?!
ココアちゃん、面白い寝かたですね(*^。^*)
体操選手みたいv-352
モッコモコで可愛い~♪
お布団も可愛いですねv-343

ココアちゃん、調子が悪かったのかな?
ウチのココアは滅多に食べないことってないのですが、よくお腹の調子が変わります。
毎日同じものを食べてるのに柔らかかったり、ちょっぴりしか出なかったり。
たまに、食後にうずくまることも。
普段と違う!って思うけど、ヘン?とまでは言えないし、気分が悪いのか・お腹が痛いのか…喋ってくれないから心配しますよね。
その後いかがですか?
暑くなったからですかね(^^)お大事に~

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁv-353
いえいえ、ココアが悪くって本当にごめんなさい(>0<)
愛想はないし、ガウッとするし…
こちらこそこんなココアですが仲良くして下さいv-290
あんな場所で見せたものだから落ち着かなかったですよね。。。
なのに、嬉しいコメントありがとうございますe-266

すごい寝相でしょ~(*^^*)
抱え込んで寝てたの、後ろ足どこ?と観察しちゃいました(笑))
ムースくんも朝食べない事あるんですね。。。
ココア食べないことってなくて、おなかがキュルキュル言ってたので
気になりました。が、治ってよかったですv-290

【】 elmoより。
ココアちゃん!昨日はムースが強引にいって
ゴメンねぇ(^_^;)
懲りずにまた遊んでね♪

昨日は本当にありがとうございました!
素敵な作品がたくさん見れて得した気分ww

すごい寝姿ww

ウチも最近朝は食べない事多いですよ
気候が変わったからかな?と思って
お湯でふやかしたりしてます(^_^;)

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
ありがとうございますm(__)m
ココアは今は大丈夫ですぅv-290
壊してないのにお腹が痛そうで、
キュルキュルなって落ち着かないし。。。
nanaちゃんcocoちゃんは不定期な事があるんですね!
ココア足ながいね~ってよく言われますが、そこまで
感じないんですが、この寝姿には「足ながっ」って思っちゃいました(*^^*)

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃん調子いかがですか?
普段と違う食事量になると気になっちゃいますよね。
うちの場合は、食べたり食べなかったりが不定期な事が
あるのですが、おおむね元気なので慣れちゃいましたが。
それにしてもココアちゃん後足長いですね。
この抱え込んで寝る姿、すっご可愛い、そして素敵♪


<<物音… | ホーム | はっぴ~ば~すでぃ♪>>
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
ほんっと、ふみふみさんのおっしゃるように
体操選手みたいですぅ~(*^^*)
色んな寝方をするのでおもしろいですv-290
お布団の事もありがとうございますぅv-318
ココアですが、今日も朝晩食べましたが、
こないだは朝だけ食べず、ウロウロしては突然うずくまったりと
お腹キュルキュル音がしてましたが今は大丈夫ですm(__)m
ココアも食べないって事は普段ないので、
話せないししっかり見てておかないといけないですね。。。
これからの季節はクリィーが体調を壊します(T0T)
すでに夜中起きて息苦しそうです(>0<)
【2011/05/17 23:17】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
え?えええ?!
ココアちゃん、面白い寝かたですね(*^。^*)
体操選手みたいv-352
モッコモコで可愛い~♪
お布団も可愛いですねv-343

ココアちゃん、調子が悪かったのかな?
ウチのココアは滅多に食べないことってないのですが、よくお腹の調子が変わります。
毎日同じものを食べてるのに柔らかかったり、ちょっぴりしか出なかったり。
たまに、食後にうずくまることも。
普段と違う!って思うけど、ヘン?とまでは言えないし、気分が悪いのか・お腹が痛いのか…喋ってくれないから心配しますよね。
その後いかがですか?
暑くなったからですかね(^^)お大事に~
【2011/05/17 01:30】URL | ふみふみ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁv-353
いえいえ、ココアが悪くって本当にごめんなさい(>0<)
愛想はないし、ガウッとするし…
こちらこそこんなココアですが仲良くして下さいv-290
あんな場所で見せたものだから落ち着かなかったですよね。。。
なのに、嬉しいコメントありがとうございますe-266

すごい寝相でしょ~(*^^*)
抱え込んで寝てたの、後ろ足どこ?と観察しちゃいました(笑))
ムースくんも朝食べない事あるんですね。。。
ココア食べないことってなくて、おなかがキュルキュル言ってたので
気になりました。が、治ってよかったですv-290
【2011/05/16 18:34】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん!昨日はムースが強引にいって
ゴメンねぇ(^_^;)
懲りずにまた遊んでね♪

昨日は本当にありがとうございました!
素敵な作品がたくさん見れて得した気分ww

すごい寝姿ww

ウチも最近朝は食べない事多いですよ
気候が変わったからかな?と思って
お湯でふやかしたりしてます(^_^;)
【2011/05/16 18:08】URL | elmo #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁv-291
ありがとうございますm(__)m
ココアは今は大丈夫ですぅv-290
壊してないのにお腹が痛そうで、
キュルキュルなって落ち着かないし。。。
nanaちゃんcocoちゃんは不定期な事があるんですね!
ココア足ながいね~ってよく言われますが、そこまで
感じないんですが、この寝姿には「足ながっ」って思っちゃいました(*^^*)
【2011/05/15 23:25】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃん調子いかがですか?
普段と違う食事量になると気になっちゃいますよね。
うちの場合は、食べたり食べなかったりが不定期な事が
あるのですが、おおむね元気なので慣れちゃいましたが。
それにしてもココアちゃん後足長いですね。
この抱え込んで寝る姿、すっご可愛い、そして素敵♪
【2011/05/15 21:46】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

